925res
MACとPC98等、なぜ差がついたか…慢心、環境の違い
2013-07-07 10:57:36
PC-9821/9801スレッド Part59
2013-07-04 19:29:54
IMSAI
2013-07-01 23:10:54
だれかN88BASICで平沢唯を描画するプログラム下さい
2013-06-29 18:10:53
パピコンと間違えてPHC-25買っちゃった奴の数→
2013-06-24 19:40:04
オナニー
2013-06-18 21:28:39
スプライト 3本目
2013-06-17 12:28:55
ファミリーベーシック活用テクニック Part2
2013-06-16 21:30:08
レトロPCのイベント・同人誌等について語るスレ
2013-06-07 15:25:27
PC-9821/9801スレッド Part58
2013-06-05 11:58:58
いやいや、意外と遊べるBASIC。
ここにいるだけでいつの間にかプログラムが作れるようになる不思議なスレ。
参照HP
http://www.sagami.ne.jp/takada/99Basic/
トラ技 バッ活 プロセッサ Bit I/F 赤本 白本 黒本 MSX VIC
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/pc2nanmin/1356928749/l50
/::::::::::::::::::::::::::\
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
|;;;;;;:::|_|_|_|_|:::;;;;;;|
| ミ./ \,)(,,/ ヽミ |
( 6. -◎─◎- ∂)--,,,_
,/ヽ ∴ )(o o)( ∴ ノ , ゙',
r´ ヽ 、 ,_ 3_,. .,,ノ / l
_,f'、 ,, ヽ.______.ノ゙''''i、,-''"゙i i
_,,r''´ ゙ "´ i l ,'
,,.‐'´ ゙'' ,、,,‐'iン' ..... ..:::.. ', r,‐‐' ノ
r、__,-'´ _,,-'´_,,,.-ヽ, ,' '、 。 l i,) /-,,_
ヒ'-'ゝ. 、 ,,.-‐'',.-''"´ l'、,. 。 ,...ノ ゙'、,,_ ノソ_,/ `゙'‐,
ゝミ_,,ノ" ,'´ iヽ,`゙゙゙´ ゙゙"./~i ....::',
ト;:::.. ', i'、 ,/ノ.,ノ ..:: ゙゙ ',
http://www.geocities.jp/jyc_lab/main_street/
http://www.geocities.jp/jyc_lab/main_street/
くるくるバビンチョップ!上海店の妄想に入る
↑
バカ発揮
>>889さ~ん。。ど~してi4004に固執?ttp://liveweb.archive.org/liveweb/http://www.google.co.kr/images?num=100&hl=ko&safe=off&q=txfax7cidqpg
Ⅹ昔_http://megalodon.jp/2013-0329-0542-49/liveweb.archive.org/liveweb/http://www.google.co.kr/search?q=x68060+FESTA68+haru_ino+A24tanabe
六の_関ttp://megalodon.jp/2013-0329-0542-51/liveweb.archive.org/liveweb/http://liveweb.archive.org/liveweb/http://www.twitwheel.com/x68060
八PC_連ttp://megalodon.jp/2013-0329-0542-51/liveweb.archive.org/liveweb/http://liveweb.archive.org/liveweb/http://www.twitwheel.com/FESTA68
〇掲_人ttp://megalodon.jp/2013-0329-0542-52/liveweb.archive.org/liveweb/http://liveweb.archive.org/liveweb/http://www.twitwheel.com/haru_ino
〇示_物ttp://megalodon.jp/2013-0329-0542-53/liveweb.archive.org/liveweb/http://liveweb.archive.org/liveweb/http://www.twitwheel.com/A24tanabe
〇板_http://megalodon.jp/2013-0329-0542-54/liveweb.archive.org/liveweb/http://www.google.co.kr/search?q=x68060%2CFESTA68%2CMARKUN2%2CA24tanabe
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pcnews/1365242417/l50
世界中でダントツの人気!各BASICの特徴
・ AGK App Game Kit(http://www.appgamekit.com/)
海外で主流のマルチプラットフォームの開発環境。
C言語風味の記述が特徴で、中身はDarkBASIC。
Ver1.088で3Dインターフェイス対応。
・ DarkBASIC(http://darkbasic.thegamecreators.com/)
VisualBASIC以前の旧式マイクロソフトBASICの進化形。
DirectXをサポート、商用アプリ作成可能。
C言語にはない強力な文字列操作、複雑な記述が可能。
・ Basic4GL(http://www.basic4gl.net/)
OpenGLを基幹インターフェイスにしたゲーム用開発言語。
考え方はAGKやDarkBASICに近い。
上記の2つと同じように実行ファイルのメディアパッケージング可能。
・ 99BASIC(http://www.sagami.ne.jp/tadaka/99Basic/)
MSXやPC-8801世代の旧式マイクロソフトBASICに準拠したBASIC。
DirectXはサポートしておらず、簡単な2Dインターフェイスのみ使える。
インタープリター形式で直接実行モードもある。
CONSOLE_http://liveweb.archive.org/liveweb/http://ikura.2ch.net/i4004/?newwindow=true
本拠http://azby.search.nifty.com/imagesearch/search?q=http://www.geocities.jp/jyc_lab/
北九州市民ケーン@10周年http://azby.search.nifty.com/imagesearch/search?q=%201285281631
http://liveweb.archive.org/liveweb/http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/i4004/1362943982
http://liveweb.archive.org/liveweb/http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/i4004/1364513996
http://liveweb.archive.org/liveweb/http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/i4004/1365440615
http://liveweb.archive.org/liveweb/http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/i4004/1366938887