角田美代子、李正則、鄭頼太郎、ケンカ無償化、賛成派と反対派の意見、差別問題、高校無償化問題、苗字、朝鮮高校の生徒による凶悪犯罪、関東大震災の朝鮮人虐殺のウソ
在日とは=日本に定住している韓国・朝鮮人のこと。(日本に約65万人)
(2006年〜2007年の1年分のニュースです) 在日朝鮮人の犯罪は偽名(日本名)で報道されることが多く、 上記のように判明するのはごく一部といわれています。
朝鮮学校生の「金乗實」(キム・スンシル)容疑者ら3名が 日本人女性を木刀で襲って強姦する事件がありましたが、これらは氷山の一角です。 ■ ※朝鮮学校の卒業生は、一般的な在日よりも反日傾向が強いといわれます |
日本の国会議員の中には、在日の権利拡大のために活動を行う議員がいます。 ■ 「在日(朝鮮人)に選挙権を与え、共生社会を実現したい」 〜民主党:末松議員 「外国人参政権」の問題点は、「対象者のほぼすべてが在日」であることです。
創価学会員が「外国人参政権に反対するデモ」の参加者をストーキング(尾行・監視) 創価学会(公明党)は、外国人参政権を積極的に進めているため、 反対派に異常な監視活動をしていると考えられる。 「在日韓国人に地方参政権をできるだけ早く与えたい」 民主党、小沢一郎 「在日朝鮮人に選挙権を与えることは 国家として大事なこと」 民主党:原口一博 「日本は日本人だけのものではない」 ・・・鳩山由紀夫 |
日本の暴力団構成員のうち2万5000人が在日韓国・朝鮮人(公安発表)
<在日の暴力団は2万5000人> 在日の成人男性は約26万人いるため、10人に1人が暴力団構成員であることがわかります。 |
在日は批判を受けると、 「日本に無理矢理に拉致された」「強制連行されてきたんだ」とウソをつき始めます。 さらに、在日はそのようなウソを何度もつき続けることで、それが本当のことであると自分で信じ込む習性があります(虚言癖) 「在日は出稼ぎ・密入国者とその子孫」 在日韓国・朝鮮人の正体は、被差別地域「全羅道(南部)」「済州島」の、被差別身分「ペクチョン(白丁)」です。 ※戦後60年間、「朝鮮半島に帰りたい」と訴えた在日が一人もいなかった理由は、 帰国すると、差別を受けたり、「軍隊」に入らないといけないためです。(兵役逃れ) |
朝鮮学校の廃止運動、朝鮮人犯罪と無償化問題
異常ともいえる「韓流ブーム」を作っているのは朝鮮学校出身者
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<朝鮮学校に関するニュース>
2011.10.14 07:36 [朝鮮学校]
朝鮮学校から自分の意思で別の学校に移った高校生が初めて産経新聞に実態を告発した。
教師は生徒らに反日意識をすり込み、「日本人に拉致を言う権利はない」と言い放つ。朝鮮学校側が無償化や補助金申請のために国や自治体に行っている説明とは大きく食い違う。「生徒の立場が理解されていない。高校無償化するぐらいなら学校を選ぶ自由をください」。生徒は悲痛な声を上げた。「誰かに実態を伝えないと」。
無償化問題で朝鮮学校が注目されるようになってから生徒は悩み続けた。 菅直人前首相が辞任間際に無償化審査再開を指示したニュースが背中を押した。「学校がそのままなのに無償化が適用されてしまえば後輩たちが苦しめられ続ける」と取材に応じた。 最も違和感があったのは反日教育だという。教師が授業中、強制連行を例にこう言い放ったのを記憶している。「日帝(植民地)時代にあれだけ朝鮮人を拉致した日本人が拉致問題を言う権利はない」 朝鮮学校側が「拉致問題をきちんと教えている」と主張しているのとはあまりにかけ離れている。教師は日本人を指す蔑称の「チョッパリ(獣のひづめ)」「倭奴(ウェノム)」と連呼し、歴史の授業で生徒に感想文を書かせたが、「教師が反日的な方向に誘導するため、皆、いい成績を取ろうと反日的な文章を書いた」という。「どうして日本が嫌いになるよう教えられなきゃいけないのか」と感じた。
生徒が北朝鮮について「独裁」と漏らすと呼び出された。教師の板書の間違いを指摘しても叱り飛ばされる。「目上の言うことを聞くのが朝鮮文化だ」。教師の指導は「絶対服従だった」と今、思う。 生徒が朝鮮学校から移ろうとすると、この学校では教師や同級生が集まって思いとどまるよう圧力をかけたという。朝鮮学校側は他校に受験し直すのに必要な書類の記入を渋り、「内申書はゼロだから」と告げた。 朝鮮学校側は「在日差別が続く中での民族教育の必要性」を強調し、高校無償化や補助金問題では「子供たちの学ぶ権利や人権の保障」を強く訴えている。 しかし生徒は「人権というなら国や自治体は無償化で学校を支援するより、生徒が自由に学校を選べる環境を作ってほしい。学校を変わると一時的に苦労するが、朝鮮学校に通い続けると日本社会に適応できず苦しむ」と語った。 朝鮮学校から別の学校に移った高校生が耐えられなかったのが「反省会」と称するホームルームの存在だった。 クラスはいくつかのグループに分けられ、一日を振り返って得点をつけさせられる。教室で日本語を使ったら減点。「反省することがない」と報告すると、教師から「ダメだ」と突き返された。
北朝鮮で職場や地域ごとに相互批判させられる「生活総和(総括)」の朝鮮学校版だ。 学費面での不公平感も拭えなかった。毎月、授業料に加え、施設修繕費などとして4万円近い金を納めさせられたが、学校の設備はボロボロのまま。「お金はどこに行っちゃったんだろう」と感じ続けた。 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)職員の子供たちは学費さえ免除されていた。この事実は、他の朝鮮学校関係者も証言している。 2002(平成14)年の日朝首脳会談で金正日総書記が拉致を認め、謝罪してから故金日成主席、金総書記父子礼賛や反日教育といった教育内容は変わったとされる。 しかし生徒が通っていた朝鮮学校では、故金主席の業績を称賛する教科書記述を暗記させられ、土曜日の課外授業では、北朝鮮の経済発展をたたえる映像を見させられた。教師は「わが朝鮮学校は世界的に優れた教育だ」と自賛したという。補助金問題で大阪府は、教室に掲げた金父子の肖像画を下ろすよう要請した。初級(小)学校など既に肖像画を取り外した学校も少なくない。 しかし生徒は「小学生のころ、肖像画が外されたが、教室の横の壁に金日成の別の写真が掲げられた」と振り返る。
【関連サイト】
「従軍慰安婦の真実」
自民党、金子恵美さん帰化人。日本国内の性犯罪被害者の会と韓国人男性のレイプ凶悪犯罪の実態、性被害にあうということ、朝鮮人による日本人虐殺
「右翼の正体」
報道できない強姦事件
創価学会に所属する芸能人の一覧表