お申込み前に
- お申込みについて
- お申込はご本人様の意思と決定によりご本人様が行うものとします。
- お申し込みは代行依頼の意思が固まった上でお願い致します。「とりあえず申し込みし都合によってキャンセル」といったいい加減な気持ちでのお申し込みは他の本当にサポートを必要としているお客様の迷惑になりますのでご遠慮ください。
- 規約、サービス内容、料金をよく読み充分ご理解・ご納得頂いた上でお申込みをお願い致します。
- お申込と同時に弊社規約およびサービス内容を承諾したものとみなします。
- 契約有効期限はお申し込みから6ヶ月とし、期間中お客様都合による契約解消やpaypal を利用した払い戻し要請をする事はできません。
- 未成年者は弊社サービスをご利用頂けません。
- お客様による無礼な言動があった場合、弊社は即刻代行を中止し、今後一切お取引を致しません。
- キャンセル
- 個人輸入代行サービスという性質上、お申し込み後のキャンセルは承る事が出来ません。
ただし、お客様都合によりどうしてもキャンセルされたい場合はキャンセル料を支払うことによりキャンセルが可能となります。
- サービスの性質上、お客様都合によるキャンセルは代行開始後6ヶ月はお受けできません。その為商品未着を理由にpaypal buyer protection を利用し支払代金の払い戻し要請をする事は固くお断り致します。
- お申込み方法
- SSLお申込みフォームをご利用下さい。
- 何らかの障害によりお申込みフォームが稼動しない場合は、メール又はファックスによるお申込みも受付けております。書式は問いませんのでお客様御自身で注文書を作成されても結構です。
- お支払いについて
- ご請求は全てユーロ建てとなります。
- クレジットカードをお持ちの場合はpaypalご利用で簡単かつ即時にネット送金が可能です。
- 日本円によるお支払いをご希望の場合は国際郵便送金(口座宛送金)のユーロ建てによるお支払いが可能です
- 小切手払いや住所宛送金でのお支払いは受け付けておりません。
- paypal dispute を利用された場合は、残金お支払いにpaypalはご利用頂けず国際郵便送金(口座宛送金)を
利用したお支払いのみとなります。
- お見積りについて
- お申込み前のお見積もりはお出ししていません。
代行料金は各サービスページ内で明示しておりますのでお客様各自計算して頂けるようになっております。
- 特殊代行や、料金の提示が無い場合はお見積もりをお出し致します。
- お荷物発送先について
- paypalでお支払い頂いた場合、paypalに登録されている宛名および住所にのみ発送可能です。
- 住所記載が無い場合は、paypal登録のお名前宛に発送されます。
- paypalとは異なる宛名および住所へ発送は出来ません。
- 納期
- ショップ注文後弊社が商品を受領するまでに、最短3日、通常1〜2週間かかります。
1ヶ月要することも常です。特殊アイテムやショップに在庫が無く取り寄せが必要な場合には数ヶ月から半年かかる事も珍しくありません。
- ドイツ個人輸入はとにかく時間がかかるという事を踏まえ、お時間に余裕を持ちお申し込みをお願い致します。
- ドイツ個人輸入は時間がかかる為、paypal buyer protection を利用されますと弊社は損害を被り、業務に支障が生じるうえ他の優良なお客様にもご迷惑がかかります。buyer
protection を利用する事は固くお断りいたします。
- お荷物保管期限
- 有料会員は最大1ヶ月、一般ご利用の場合は最大2週間とします。
- お荷物締日は毎月15日と月末となります。
- 一括配送を希望されていてもお荷物締日の都合上必ずしも全てのご依頼商品を一括配送出来る訳ではありません。
- 代行手数料
- 弊社代行手数料は、豊富なドイツ個人輸入代行サービスの内容と質にマッチした適正価格です。
- 弊社利益を運営維持が可能なラインにまで抑える事で、お客様にはご利用頂きやすい価格を設定しております。
正直申し上げればギリギリの価格設定ですが、お客様へのサービスは料金以上のものと自負しております。
- トラブル続出のドイツ個人輸入代行業務を現在以下の値段で提供するには、サービスの質を落とすほかありません。
しかしながら、弊社は価格だけにポイントをおいた競争に参戦するつもりはありません。
弊社が誇るサービス内容と質、そしてスタッフに重きをおき、それに適した価格を自信を持って提供致します。
お客様に確実に荷物をお届けし、喜んでいただく為の努力とサービスの質は決して落とすことはできません。
- paypal buyer protection のご利用について
- paypal buyer protection 利用を最初から検討されている方は代行サービスの性質を理解されておらず、
トラブルのもとになりますので弊社利用はご遠慮下さい。
- paypal によるお支払方法を利用される場合は、個人輸入代行サービスの性質上 buyer protection の利用は固くお断り致します。
- paypal buyer protection を利用せずとも、弊社はお取引の完了まで誠意をもってお客様に対応し、返金処理が発生した場合は事情を説明するとともに適切な代金をご返金しております。
- 弊社はショップではありません。お客様ご希望商品の在庫が弊社にあるわけでも無く、ショップから弊社への入荷および納期を保障する事もできません。弊社役目はあくまでもお客様希望商品の入手サポートをするものですので、paypal
buyer protection 利用期限内に必ずしもご依頼商品を入手できるわけではありません。
弊社はショップへ商品代金を支払っており、代行業務も開始しておりますので、商品の未着を理由に代金払い
戻し請求する事は出来ません。
- paypal buyer protection の利用はお客と言う立場を利用した取り込み詐欺、リバース詐欺とみなします。
- disputeされた方とは今後一切のお取引を行わず、各種会員登録を削除致します。
- disputeされた場合は各商品やお荷物の同梱・一括配送・再梱包など一切対応できず、商品又は荷物毎に国際
送料をお支払い頂きます。有料会員様であっても同様です。
- 弊社が荷物を発送したにも関わらずbuyer dispute を取り消さない場合は詐欺として日独両国の警察へ被害届を出し、業務損害賠償金の請求および悪質な場合は更なる被害拡大防止の為個人情報を開示致します。
- paypal dispute などを利用し支払い拒否をされた事のあるお客様はpaypal でのお支払いはご利用頂けず、
ゆうちょ銀行の口座宛送金を利用した国際郵便送金のみご利用頂けます。たとえお取引の途中であっても
paypal dispute をされた場合は残金のお支払いにpaypalをご利用頂けなくなります。
- disputeされた方は規約違反となりますのでお客様とはみなしません。disputeされた方からの一切の要望、
要求には対応致しません。
- 日本とは異なります
- 弊社代行サービスにお申込頂く前に、まずはドイツ人を相手に取引を行うという事をご理解下さい。
- 日本の常識や商習慣はドイツでは通用せずお客様が望むようには事は進みません。
お客様のお気持ちはよく分かりますが
「日本ではこうしてくれる」「アメリカではこうだった」
このようなお言葉を頂いてもここはドイツですので他国の商習慣やシステムにあわせる事はできません。
中国と日本が同じアジアでも国民性、商売手法そして法律が異なるように、ドイツとアメリカやイギリス、その他欧米諸国も様々な面で異なります。
弊社はもとよりドイツ国内どのショップ、企業でも他国の商習慣に合わせる事はできません。
言葉がきつく申し訳ありませんが、日本同様のサービスを求める方や国の違いを受け入れられない方には特にドイツ個人輸入は向かない、と弊社では考えております。
日本とは異なる文化の違いを買物を通じて触れることも個人輸入の楽しみの一つ、と前向きに、大らかに捉えることが出来る方は、ストレスも少なくドイツ個人輸入を長くお楽しみ頂けるかと思います。
ドイツ人とうまく付き合うことができれば、今まで以上にドイツへの理解が深まり、更にドイツの魅力を発見できることでしょう。そのお手伝いを弊社がさせて頂けましたら誠に幸いでございます
- ドイツ個人輸入を楽しむコツ
- ドイツ人同士の取引だからこそ売主も安心して心を開いて下さる事で円滑に取引が進み、結果、代行をより早く確実に遂行する事が可能となるわけですが、ポイントはドイツ人同士の取引という事です。
サービス大国の日本とは異なり、ドイツにはサービスと呼べるようなサービスはなく、販売主と買主の立場は対等、または売主のほうが高くなるケースが多いのが現実です。
「売ってあげる」という姿勢で対応する事の多いドイツ商習慣ですので、購入できるかどうか、送金してもすぐに発送してくれるかどうかは販売主の気分によるところといっても過言ではありません。
「まだ品物は届かないのか!」としびれを切らす事もあるかと思いますが、ここはひとつ、ドイツの商習慣と国民性とご理解頂き、もうしばらくご辛抱下さい。
「ドイツってこんなにのんびりなんだ」
「お国柄の違いなんだな」と
おおらかな気持ちでドイツ個人輸入に臨んで頂ければ、ストレスなく、より楽しくドイツ個人輸入を行って頂けるはずです。
だんだん不安になってきた、現状を取り合えず把握しておきたい、そんな場合はお気軽にご連絡下さい。
状況をお調べした上でご報告致します。
- お客様と共にいつまでも
- 弊社を初めてご利用頂く場合に弊社対応が日本とは異なる事もあり、不本意ながらも不快な思いをさせて
しまう事があるかもしれません。ですがどうか覚えて置いて下さい。弊社は微力ながらも日本のお客様の
お役に立てるよう、そしてドイツにおける日本人と日本の地位を向上する為に日々尽力しており、お客様
一人一人の代行依頼を丁寧に、精一杯遂行しています。
弊社はいつでもお客様と共にいます。お客様に喜んで頂けるようこれからもサービスの改善に努めてまいり
ますので、どうか温かい目で今後も弊社と末永くお付き合い頂けますよう心よりお願い申し上げます。
- 代行の中止とお客様登録の削除について
- お客様による無礼な言動があった場合、弊社は即刻代行を中止し、今後一切お取引を致しません。
お客様登録は削除し、再登録も出来ません。
- 転送サービスお荷物の場合、差出人に着払いで荷物を返送致します。差出人が受領拒否した場合の後の処理に
ついては弊社は一切対応せず責任も負いません。
お客様による横柄で無礼な態度は日本では許されてもドイツでは許されるものではありません。
|
|