アイ・ネクストのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


ボーダーは対人操作が得意です。標的の友人や知人に近づいて嘘を吹き込み、標的を更に追い込んで

いきます。

ボーダーの異常な攻撃に疲れ果てている被害者(標的)は、更に心的な負担を抱え、窮地に立たされます。





NPOをスタートさせる前は、ボランティアで被害者救済をしていましたので、今も個人的に私のところへそう

いった相談も来ます。最近はmixiや掲示板での対人操作が目立ってきているようです。


もちろん私も、境界例の書いているブログでやられましたし、多くの友人を失いました。





インターネット上で、実名(または本人を特定できる形で)を挙げて攻撃をするような人間はマトモではあり

ません。普通の人間にそれは出来ませんし、それに同調する人達も似たような人間ですから気にしないよ

うに。




これは私が精神科で境界例被害について相談した時に、精神科医から言われた言葉です。

確かにその言葉通りで、境界例に同調した人達は皆、どこか幼稚で我が儘な人ばかりでした。




当NPO法人は、境界性人格障害からの被害に特化しています。諦めないで下さい!











■アイ☆ネクストは境界例被害者の方々の味方です。
当NPO法人の活動内容はHPをご覧下さい。


http://www.ainext.jp




■現在アメンバーを募集していますので、ぜひご申請下さいね。

http://ameblo.jp/ai-next


PR
同じテーマの記事

気になるキーワード