広告
お気に入りに登録する
ブログ内検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
( '∀`)
広告
最新記事
-
安倍首相が中国を批判!「中国は尖閣で海洋権益を増やすために歴史問題を活用している」「尖閣について妥協するつもりない」
-
【速報】アシアナ航空「サンフランシスコ空港の対応に問題があった」
-
韓国の観光業者が悲鳴「日本人戻って!」 日本との関係改善を働きかけるロビー活動も
-
【参院選】期日前投票で『成り済まし投票』か 横浜
- 政府「日本に3年滞在した優秀な外国人には、特別な永住権をプレゼント!」
-
【これぞ芸術】日本の『田んぼアート』が凄すぎる件wwwwwwww
- 在日本韓国青年同盟の委員長がTBSの報道部に入社していた
-
【皇室】天皇皇后両陛下のインド訪問 正式決定
-
【中国】ダライ・ラマ誕生日祝うチベット僧らに発砲 8人負傷
-
中国軍がインド支配地域に侵入し、インド軍の監視用シェルター破壊 カシミール地方
-
【ゆすりたかり速報】『マイノリティーユースジャパン』というブラジル系団体の主義主張が民団や総連とほとんど同じな件wwww
-
【神奈川】鎌倉市、韓国・安東(アンドン)市と都市提携へ
-
【大阪】 ヒャーハーッ!大阪ついにキムチーランドに!パチンコのマルハンが日本初の「韓流テーマパーク!」
-
【参院選】山本太郎氏に中核派が支持表明wwwwwww
-
ネット上での『なりすまし』や『候補者について偽情報を流す』などは妨害行為。厳しい捜査の対象。「統一と関係あると書いている人物は、全員アウト」
今月人気記事
先月人気記事
ニュースまとめ
VIPまとめ
海外の反応まとめ
アンテナ・紹介サイト
アクセスカウンター(PV)
- 今日:
- 昨日:
- 累計:
1:そーきそばΦ ★:2013/07/10(水) 15:34:16.66 ID:???0
4:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:35:03.80 ID:Dli/NKWh0
ガタッ 来たかッ!!!w
6: 【東電 91.6 %】 :2013/07/10(水) 15:35:27.88 ID:KFxdre+B0
ヒトのせいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
10:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:35:52.43 ID:ivSSBdmf0
プロが見る限り明らかに操縦士がおかしいんだろ?
11:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:35:55.27 ID:/5oSozEji
何でも他人の責任
13:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:36:00.99 ID:KNU3VBD+0
ねーよwwwww
20: 【沖縄電 - %】 :2013/07/10(水) 15:36:22.19 ID:b+bdCjx20
さすがゴミ
21:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:36:32.53 ID:zi1jBL880
言うと思ってたわw
27:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:36:49.97 ID:oFYzNuD+0
関わらないほうがいい人たち・・・
56:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:39:25.10 ID:pFN+EF/u0
こうやって敵を作っていく
57:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:39:27.41 ID:EzK5cYwcO
たぶんマジギレすっだろーなアメリカ
74:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:41:07.32 ID:jhfJ5/+o0
第1段階 機長のせい
第2段階 ボーイングのせい
第3段階 空港のせい ←いまここ
最終段階 日本のせい
250:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:52:26.65 ID:mV8vGVWP0
>>74
ここからどう最終段階にもっていくかは見物だなー
日本製の部品が悪い!とかかなw
77:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:41:18.31 ID:Dli/NKWh0
しかし今回の事故、韓国にとっては想定外かもしれないが
日本から見てると事故対応は想定内・・・
78:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:41:22.02 ID:lu+2+NqSO
これ日本で起きてたら大変だよ…着陸禁止にしよう
85:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:41:53.26 ID:YwB8M7gc0
アメリカ側の調査担当っぽいお姉さんが
人的ミスだと断定するのにもう少し猶予をって感じで
やんわり慎重な態度を取ってたというのに…
何でケンカ売るのかな
97:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:42:32.37 ID:yNaB0Hk10
>>85
朝鮮人は前頭葉が退化してるからしょうがない。
278:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:53:55.18 ID:qXLqpa5/0
>>85
先に大声あげた方が勝ちな文化だから
87:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:41:54.22 ID:ss75ps4d0
日本と違ってアメリカは容赦ないぞwww
88:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:41:54.96 ID:074oGjHo0
(意訳) 韓国機に対する愛はないのかーーー!!!
90:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:42:03.06 ID:XL7rp1yZ0
飛行時間43時間
ハイ論破w
95:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:42:25.90 ID:z0dBsMB8O
いつから管制が操縦するようになったんだか。
まぁ日本に対するように言ってみな、アメリカの裁判所はガチだぜ。
98:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:42:34.74 ID:p4mvE9q/0
よしよし
これで謝罪と損害賠償を請求してこその朝鮮人
103:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:42:53.90 ID:2J60v4gt0
世界の迷惑
104:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:42:54.88 ID:0WdOT86N0
言っちゃいけないような事を云うよね
127:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:44:27.22 ID:GapHvIIn0
これで皆の予想通り「日本が悪いニダ」なんて言おうもんなら鯖落ちるぞw
135:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:45:07.36 ID:62EE2lG+0
やっぱりこう言い出すのはいつもの韓国だよなと安心…できねーよ馬鹿
147:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:45:58.63 ID:IbNgO1UJ0
まーた始まった
148:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:46:06.54 ID:T9bgd2mT0
朝鮮民族気質全開だなw
159:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:46:40.40 ID:oVvQwqTv0
記事タイトルも驚きだけど、NTSBブチ切れ中のご様子
171:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:47:48.58 ID:yNaB0Hk10
>>159
さりげなくすんごい見だしだなw
官制応答どころか、事情聴取に支障がでる英語力w
267:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:53:01.01 ID:EDUT+/0g0
>>171
だって管制官が機長に「ちょっと何いってるかわかんない」って言ってたぞww
277:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:53:54.90 ID:sX0GFURy0
>>267
無線でアイゴーアイゴー叫んでいたんだろうな
170:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:47:47.25 ID:0qBsz5lC0
関わった人全てを不快にさせる能力についてはピカ一だな
182:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:48:24.67 ID:tnSqlpsA0
出入り禁止じゃねーのこれ
40:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:38:14.03 ID:3LbWd6QY0
それなら韓国機は米入国禁止にすればいい
183:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:48:29.23 ID:5lETmZwc0
ほら来たw
まぁ これから更に嫌われるだけだな韓国はw
191:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:48:57.60 ID:NP1r9Rqy0
いいよ、いいよぉ~、その調子w
195:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:49:07.36 ID:CqwxS0LCO
そうです
これが朝鮮人です
240:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:52:02.40 ID:7SZTzICR0
責任転嫁すぎワロタ
327:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:56:06.95 ID:RRv9qlW10
期待を全く裏切らない対応に感服するw
332:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:56:23.65 ID:mOo+EfSM0
安定の民族クオリティwwwwワロタwwwww
もはや脊髄反射のような自己保身wwwww
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1373438056/
サンフランシスコ空港でのアシアナ航空機着陸失敗事故をめぐり、操縦ミスが
事故の主な原因だとする見方が広がる中、韓国側からは空港設備や管制に問題があったとする
声が上がり、責任の所在をめぐる論争がヒートアップしている。
背景には賠償責任を最小限にとどめたいアシアナ航空側の思惑も見え隠れする。
米国家運輸安全委員会(NTSB)は今のところ、事故原因の正式な断定は避けているが、
操縦士に過失があった疑いを深めているとされる。
一方、10日付韓国紙・毎日経済新聞によると、
アシアナ航空をはじめ韓国側は、サンフランシスコ空港で事故当時、
滑走路の安全区域拡張に向けた工事が行われており、一部設備が稼働しておらず、
熟練した操縦士でも着陸に困難があったと主張。
韓国側はまた、管制塔から事故7秒前に「速度が遅い」との警告があったが、
7秒前に警告を受けても、対応は事実上不可能だったとの指摘している。
韓国では「米国側は管制や空港設備の問題を認めることでメンツが傷つくことを恐れている」
といった趣旨の論調も見られ、米韓による責任の「なすり合い」は長期化する可能性が出てきた。
サーチナ 7月10日(水)(編集担当:宮城英二)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130710-00000021-scn-kr
4:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:35:03.80 ID:Dli/NKWh0
ガタッ 来たかッ!!!w
6: 【東電 91.6 %】 :2013/07/10(水) 15:35:27.88 ID:KFxdre+B0
ヒトのせいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
10:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:35:52.43 ID:ivSSBdmf0
プロが見る限り明らかに操縦士がおかしいんだろ?
11:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:35:55.27 ID:/5oSozEji
何でも他人の責任
13:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:36:00.99 ID:KNU3VBD+0
ねーよwwwww
20: 【沖縄電 - %】 :2013/07/10(水) 15:36:22.19 ID:b+bdCjx20
さすがゴミ
21:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:36:32.53 ID:zi1jBL880
言うと思ってたわw
27:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:36:49.97 ID:oFYzNuD+0
関わらないほうがいい人たち・・・
56:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:39:25.10 ID:pFN+EF/u0
こうやって敵を作っていく
57:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:39:27.41 ID:EzK5cYwcO
たぶんマジギレすっだろーなアメリカ
74:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:41:07.32 ID:jhfJ5/+o0
第1段階 機長のせい
第2段階 ボーイングのせい
第3段階 空港のせい ←いまここ
最終段階 日本のせい
250:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:52:26.65 ID:mV8vGVWP0
>>74
ここからどう最終段階にもっていくかは見物だなー
日本製の部品が悪い!とかかなw
77:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:41:18.31 ID:Dli/NKWh0
しかし今回の事故、韓国にとっては想定外かもしれないが
日本から見てると事故対応は想定内・・・
78:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:41:22.02 ID:lu+2+NqSO
これ日本で起きてたら大変だよ…着陸禁止にしよう
85:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:41:53.26 ID:YwB8M7gc0
アメリカ側の調査担当っぽいお姉さんが
人的ミスだと断定するのにもう少し猶予をって感じで
やんわり慎重な態度を取ってたというのに…
何でケンカ売るのかな
97:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:42:32.37 ID:yNaB0Hk10
>>85
朝鮮人は前頭葉が退化してるからしょうがない。
278:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:53:55.18 ID:qXLqpa5/0
>>85
先に大声あげた方が勝ちな文化だから
87:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:41:54.22 ID:ss75ps4d0
日本と違ってアメリカは容赦ないぞwww
88:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:41:54.96 ID:074oGjHo0
(意訳) 韓国機に対する愛はないのかーーー!!!
90:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:42:03.06 ID:XL7rp1yZ0
飛行時間43時間
ハイ論破w
95:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:42:25.90 ID:z0dBsMB8O
いつから管制が操縦するようになったんだか。
まぁ日本に対するように言ってみな、アメリカの裁判所はガチだぜ。
98:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:42:34.74 ID:p4mvE9q/0
よしよし
これで謝罪と損害賠償を請求してこその朝鮮人
103:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:42:53.90 ID:2J60v4gt0
世界の迷惑
104:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:42:54.88 ID:0WdOT86N0
言っちゃいけないような事を云うよね
127:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:44:27.22 ID:GapHvIIn0
これで皆の予想通り「日本が悪いニダ」なんて言おうもんなら鯖落ちるぞw
135:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:45:07.36 ID:62EE2lG+0
やっぱりこう言い出すのはいつもの韓国だよなと安心…できねーよ馬鹿
147:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:45:58.63 ID:IbNgO1UJ0
まーた始まった
148:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:46:06.54 ID:T9bgd2mT0
朝鮮民族気質全開だなw
159:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:46:40.40 ID:oVvQwqTv0
記事タイトルも驚きだけど、NTSBブチ切れ中のご様子
米当局、アシアナ航空事故機パイロットを聴取―英語力が支障に
http://jp.wsj.com/article/SB10001424127887324368204578596393468179774.html
>関係筋によると、調査対象となっている問題に関してアシアナ航空が繰り返し公式に
発言していることをめぐってNTSBと同航空との間で不協和音が生じており、
これが米当局の調査を一段と複雑にしているという。
>事故調査の初期段階で通常行っているように、NTSBはアシアナ航空幹部に対し、
>このような発言をしないよう要求した。だが、アシアナ航空は調査官の正式データが
公表もされていないのに、ボーイング777型機のエンジンが適切に動いていたかに関する
同航空の見解などを公にした。
171:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:47:48.58 ID:yNaB0Hk10
>>159
さりげなくすんごい見だしだなw
官制応答どころか、事情聴取に支障がでる英語力w
267:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:53:01.01 ID:EDUT+/0g0
>>171
だって管制官が機長に「ちょっと何いってるかわかんない」って言ってたぞww
277:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:53:54.90 ID:sX0GFURy0
>>267
無線でアイゴーアイゴー叫んでいたんだろうな
170:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:47:47.25 ID:0qBsz5lC0
関わった人全てを不快にさせる能力についてはピカ一だな
182:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:48:24.67 ID:tnSqlpsA0
出入り禁止じゃねーのこれ
40:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:38:14.03 ID:3LbWd6QY0
それなら韓国機は米入国禁止にすればいい
183:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:48:29.23 ID:5lETmZwc0
ほら来たw
まぁ これから更に嫌われるだけだな韓国はw
191:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:48:57.60 ID:NP1r9Rqy0
いいよ、いいよぉ~、その調子w
195:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:49:07.36 ID:CqwxS0LCO
そうです
これが朝鮮人です
240:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:52:02.40 ID:7SZTzICR0
責任転嫁すぎワロタ
327:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:56:06.95 ID:RRv9qlW10
期待を全く裏切らない対応に感服するw
332:名無しさん@13周年:2013/07/10(水) 15:56:23.65 ID:mOo+EfSM0
安定の民族クオリティwwwwワロタwwwww
もはや脊髄反射のような自己保身wwwww
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1373438056/
今日の保守速ちゃんすげえw
まずはそこからでは?
機長(聞き取れない) の連発だもんな
チョォォォォォォォンwwwww
奴らが関わる便、航空会社すべて
就航禁止にするべきだ。
録音の始まりで出てくる、ANA008は全日空の8便。何事も無く、着陸しています。
可哀想なのは、関空行きのUA831便。滑走路直前で待たされて... 事故の為滑走路閉鎖。
> 管制塔から事故7秒前に「速度が遅い」との警告があったが
AAR214が「最終進入」と位置通報した後、墜落まで、管制塔からのAAR214への呼びかけは無い。
責任を他所に押し付ければ、韓国は悪くなくなる。
周りから非難されても周りが悪い所為にすればいい。それが韓国だし。
あれは飛行機事故と緊急車両との衝突とどっちが致命傷なんだ?
管制塔との応答記録も残されてるしさすがにそれはないと思うぞ。
米は南朝鮮人に甘過ぎる。
クズっぷりが凄いな。
日本と同じような対応を外国がしてくれると思ったら大間違いだぞ
もう終わりだね
もう乗り入れ禁止でよくないか?
本来はパイロットが速度を常に確認すべきであって、管制塔から指摘されるということは余程。
そもそも、離発着を管制する人は基本目視であって、レーダーを使わないと思うから相当異常だったのだろう。
そういう意味で、パイロットの責任が軽くなるわけではないのだが。
そして、これで嫌われても、差別や嫉妬しているニダと脳内変換されるだろうね
朝鮮人の基地外っぷりが世界に広めないとね
支那がバックに付いてから強気だよな韓国は
FRBの出口戦略に口出すとか
連帯保証人の日本をハブるとか
パイロットなのに英語通じないんだもの
人災で命が…
なんでこいつら反省もしない
凄い民族だな
日本と違って、アメリカ様は黙ってないぞ~
どうなっても知ーらないぞ~
みんな事件の深刻さなんてもうどうでもよくなってるだろうし
あとは一部の人を金で買収して、仲間はずれ回避だろ
いつものことです。
空港が悪いとしか思えない
倫理観など皆無の汚いやり方ばっかりしやがって。
それとも乗客に金ばら撒いてウソ言わせるか
ロケット発射延期の時もロシアのせいにしてたっけな
最新鋭の軍艦なら大丈夫だろうと思っていたら高波に襲われた
配備から4日の時点でヘリコプターが濃霧の中墜落していた
タイヤがぐにゃりとしたので装甲車から降りてみてみたら重みでタイヤが変形していた
滑走路から格納庫までの10mの間にF-15Kがマンホールに襲われた
宇宙に行けば安全だろうと思ったら 人工衛星が制御不能になった
K-F16用予備エンジンの97/100が不可動経験者 しかも重機が戦闘機を破壊するという都市伝説から「整備するほど危ない」
「未舗装の道路にマンホールがあるわけない」といって出て行ったK55自走砲が5分後崖から転覆して2度と帰って来なかった
「濡れなければ壊れるわけが無い」と防水処理をしないで出て行った軍用ロボが雨に降られて帰ってきた
日本を仮想敵として購入した潜水艦の使い方が分からず、自衛隊に聞きにきた
戦闘旗をかかげて意気揚々と入港してきたが、帰る時に火災が発生して自衛隊に心配されながら帰っていった
そんでもって極めつけ
韓国の軍艦「独島艦」に設計ミス、敵軍でなく自軍ヘリを迎撃wwww
馬鹿なの(笑)
結局は副操縦士の操縦が気になって、本来操縦桿を握っていない側が行うべき計器の監視をしていませんでした
というのが答えだと思う。
だって、墜落するアシアナの向こうで離陸するアシアナも映像で映ってたし。
十八番の隠蔽て(笑)
うん、この言い分はわかった。
難しいなら慣れてない副操縦士にやらせんなw
あいつらには「理」がないんだよ。
だから理論も理屈も理由も、理が無いから「理解」が不能なんだよ。
だから無理が通る。
サンフランシスコ空港もまた例外なく法則発動で奈落を見るな…
ボーイング怒る→
飛行機売ってくれない
2・空港のせい
アメリカ怒る→
アメリカの空から閉め出し
3・アメリカのせい
アメリカ暴れる→
大韓航空まで閉め出し→
日本のせいになる
ネタが韓国だけに集中し過ぎるのは!世界から誤解されるから中1し為さい!
本当、ともかく他人の責任にする民族だな。
本当に屑
ネタが韓国だけに集中し過ぎるのは!世界から誤解されるから中1し為さい!
ココも主に男がコメントを書いて居るのに女性の脱毛広告はイラネダロ!
ネタが韓国だけに集中し過ぎるのは!世界から誤解されるから注意し為さい!
こんなミンジョクとなんて仲良くできませんw
世界とか馬鹿かよ
せいぜい頑張って、朝鮮の面子を通せよ~。
まじかwwww
普通は自動操縦を解除しても自動的に速度調整されるが
B777はその機能がなくて自分で速度を調整しなきゃならんのだとゆうべのテレビで言ってたよ
もしや機長はそれを知らないのではないかw
英語さえできてれば避けられたかもしれない事故。
空港に欠陥があれば他の機も事故ってるよね?
アメリカCBS放送でインタビュー受けてた被害者が言ってました。
どうみても操縦ミスなのに わざとらしく同型機の一斉点検とか
本当に人の神経を逆なでする天才だね 朝鮮人は
物を与えないで下さい
機械が故障していても、速度計を見ていれば気づくわけで言い訳にすぎない(2回目)
アメリカ人が英語で「ドアを早く開けて脱出したほうがいい」といってもポカーンだったそうです。
>熟練した操縦士でも着陸に困難があったと主張。
事前に全世界にこのことは伝えられているし、機長もアシアナ航空から通知されているはず。
されていなかったとしたらアシアナ航空の責任だし、本当に熟練した操縦士でも着陸に困難なら閉鎖されてるだろ。
※76 機長が速度維持機器が壊れてたと言い出した模様
「確か着陸直前に気づいたニダ!故障ニダ!!!」とか言い出しているんだよなw
KEより前に降りたのは小さなやつだから影響ないよとか言われてるな
着陸やり直しを考えたものの機首を上げすぎて尻擦ったんだろ
朝鮮人は絶対に自分の非は認めない。
責任転嫁しようとしても、アメリカでの賠償訴訟の際に、アシアナ航空の心証が悪くなるだけ。
朝鮮の裁判所での賠償額は押さえられるだろうけど、カリフォルニアの裁判所じゃ・・・
このまま責任転嫁の発言は示談交渉、訴訟の際も続くだろうし・・・
懲罰的賠償も含めてとんでもない額が請求されることになりそうです。
ぼっちでも、日本にすり寄ってこないでくださいね。
こんなクズ民族と係わるなってね。
+アルファと、個々のワザのキレが今後どこまで伸びるかに期待したい。
得意技
CNNがアメリカの法律だと一人当たり補償が最低100万ドル。けがの具合には無関係で100万ドル。
亡くなった方には数千万ドル。
その他色々入れると数千億ドルっていってました。日本円だと数十兆円?
冤罪でっち上げ。
事故原因を真摯に追求する米国の皆様、ご苦労様です。
なお、大韓航空はこの5年前にも航法ミスでソ連領空(コラ半島上空)を侵犯し、ソ連軍機に迎撃されている(大韓航空機銃撃事件)。
・東北放送労働組合の副委員長、社会党出身
・慰安婦冤罪で日本を犯罪国家に、丸腰憲法を守り、日本を弱体化
その上で、昨今の価格競争の結果、教官になりたてと機種移行したてでコンビを組まないといけないほど切羽
詰まっているんです、と警鐘を鳴らす会見でもすれば建設的なのに。
朝鮮人に期待するだけ無理かも知れんが。
・在日朝鮮人に参政権を与える、靖国参拝反対
日本側がどこまで、断じて助けないを貫けるかが勝負だな。
人間未満には港と名のつくものの利用をさせるべきではない
・日本の戦争責任を検証する政策勉強会を発足、日本国旗及び日本国歌に反対
・韓国、日本大使館前で行われた反日デモに参加・・・キター・・・売国奴決定
いいよ。アメリカは日本みたいに
甘くないからねーだ!!
(o´艸`)
「すべての責任は我が社にあります。ご迷惑をかけた皆様には
でき得るかぎりの謝罪と賠償をさせていただきます」なんて
冗談でもあいつらが言った日には世界滅亡するから。
今回は中国の亡くなられた方々が可哀相。
この世のクズという全ての要素がバ韓国にある。 こんなにも滅ぼしたい国はない。
ほっときゃいいんだけど、最近のテレビの韓国ageは気持ち悪すぎますね。
消えろよ 韓国。
仏像返せ
何でありもしない話をするんだよw
ほんと、平気で嘘つくんだよな。
最終的には「日本のせいニダ」は分かってるからその途中経過を楽しみたい
過去5年間の操縦士の行政処分が大韓航空の3倍とか
2011年に火災で貨物機墜落とか
知れば知るほど乗りたくないキャリアだなw
李シネそのもの
なぁ~サーチナさん
米国は差別って言葉に敏感で弱いからな、事故調の担当も女性だから差別って言い出されたらヘタれる可能性大。
乞食には「差別」って言葉は魔法の言葉なんですよ。
アメリカに事実確認の重要性や調査の手順を叩き込まれるべきだなw
でも喉元まで出掛かってるんだろうな
「これは日本の・・・」w
パイロットが日本に住んでいたことがあるから?
それとも事故機が日本にも行ったことがあったから?
日本製の部品が故障してたとか言いがかりつけてくるぞ
日本のせいまで あと、48時間
日本への謝罪要求まであと48時間!
かなりの乗客や機長が五体満足で生存しているんだから、少々の嘘では誤魔化せんぞ。
しっかりやれい 朝鮮。
全部シコリアンのせいだろwwww
問題があったら何も疑わずシコリアンが悪いwwwそれで全て解決www
じゃあ速度が急激に低下したのも、パイロットが43時間しか経験つんでなかったのも
全部サンフランシスコの滑走路のせいだよね
英語自慢はどうした?
一日も早く、全米の空港から閉め出しましょう。
第2段階 ボーイングのせい
第3段階 空港のせい ←いまここ
最終段階 日本のせい
日本製?の自動着陸装置が悪い! 自動着陸装置は絶対日本製ニダ。日本に賠償させるニダ。これ決定。
(AFP=時事 [7/10 13:16])
人的ミスだろw
やはりこの民族は、世界に通じる民族ではない。危険過ぎる。
>>171
例によって、日本が悪いことにされるに10ヲン
機長:
雲の上から日が差して、旭日旗に見えたニダ!
↓
癇癪おこるニダ!
ファビョーン!!
↓
朝鮮マスコミ:
ウリたちが旭日旗見るとファビョルのはチョッパリのせいニダ!
謝罪と賠償(ry. .
<丶`∀´>
喧嘩売りまくってるな。勝算あるとでも思ってんのか?
「急に旭日旗が見えたのでカッとなった」
どうせ、CAPがボケッとしてたんだろ。
しかし、ビジュアルでRWインサイト状態なのにも関わらず、ストール寸前にまで減速か・・・
研修生のCOは、機体の大きさを間違えたんだろうな。
軍上がりが多い、韓国の会社らしいミスだわ。
ビジュアルフライトに頼ると、こうなるって悪い見本。
ベテランパイロットなら、速度計さえ生きてれば計器がぶっ飛んでても問題なく空港に着陸可能ですね
全ての計器がアウトでも五感だけで普通に降りれるベテランパイロットもたくさんいるし
空港なんだから速度計壊れてても、腕時計と通過地点の目視で速度だってかなり正確にわかるから操縦系統に問題なきゃ危険な速度でアプローチし続けるなんてあり得ないって
しかも低高度で
あんなハイテク機でどんな言い訳だ?
続報がないな。
まだ調査中なんだから静かにしとけばいいのに韓国はアホだな。
アメリカからしたらブチキレ寸前だと思うw
フルボッコされないかなーと期待しつつ見守るわ。
先進国として求められべき 「倫理性」 など、カケラも持っちゃいないのね。
クネもタイヘンだな・・・
米国TOPと 「有意義な会合」 とやらの直後に、身内セ・ク・ハ・ラで大炎上、
中国TOPと 「歴史的蜜月」 とやらの直後に、事故ってアナウンサー「幸いでした」
・・・
どう収拾つける気だよ。 ミョンパク時代から後退ばっかじゃねーか。
「非は絶対認めない」、「大きな声で押し通せば真実」は自国で通用しても、
他国では通用しないわ。
このあと北朝鮮の無慈悲な制裁が神の施しに思える程の、アメリカの無慈悲な制裁が待ってます。
「パイロットの曾祖父が日本人だった。よって日本が悪い。」
リーマンショックの時のように、その後で死ぬほど後悔するか?
英雄って、ぷっ
一人1億で無くなった人は10億。機体100億くらいで合計2-300億円くらいが目安じゃないかな。
それだけの保険掛かっていて降りるかどうか。
あの昔から韓国人は何にも成長していない
P.S その後、大韓航空は客足が激減して慌ててKOREAN AIRと名前を変えましたとさ
もういいよ、日本のせいで。
『飴ちゃん含めは日本みたいに優しくないよ』って、折りに触れ何度も警告してあげたのにねw
この調子でどんどん痴態を晒してくださいなwwwww
アメリカとボーイング社にケンカ売っちゃった事。