|
福島の魅力発信へ抱負 「ミス・ピーチ」始動であいさつ

|
活動開始あいさつに訪れたミスピーチキャンペーンクルー
|
モモをはじめとする本県産果物のシーズンを迎え、「2013ミスピーチキャンペーンクルー」のメンバーは8日、本格的なPR活動開始に向けたあいさつのため福島民友新聞社を訪れた。
12人のクルーのうち、渡部沙也加さんら10人が訪問。渡部さんは「果物のおいしさや人の温かさなど福島の魅力を、自分の声で伝えていきたい」と抱負を語った。
クルーは今月下旬から九州や阪神、首都圏などで活動を展開。県産果物のおいしさと安全性を全国に発信していく。
(2013年7月9日 福島民友トピックス)
|
|
|