ツクモ白蓮
-
作成日 2011-04-17
ジャンル ファンタジー,恋愛
ページ数 259 ページ
状態 連載中
閲覧数 27485
評価平均/評価件数 -
- 5.00 [12 件]
-
●5/13 p259に挿絵を追加いたしました●
《あらすじ》
高校二年の夏休み。小夜子はとある事情で、あるお店の二階に下宿することになる。その名も『心屋』。
不思議な主人との生活は時におかしく、時に切なく、時に愛しく……幸せだった。
《小説の無断転載・転用は禁止です》
ちなみに私は、FC2小説以外で拙作を公開しておりません。
他のサイトで見つけた場合は間違いなく無断転載ですよ~。
*ご感想やレビュー、ありがとうございます! 日々精進を胸に、これからもがんばります!
なお、レビューやご感想に対するお返事は感想欄にて行っております。
*挿絵をときどき挟んでおります。稚拙な出来ですが、温かく見守ってください。
*現在、P259まで更新中。p260は工事中です。
*最終回までの構成は、頭の中で、ですができております。
500ページほどで完結を目指します。
(現在、全体の文章の修正中。次回は第三章から直していきます)
ファンタジー小説です。が、魔法や妖精などは出てこないです。
(不思議なモノならガンガン出てきますが)
謎の多い心屋の主人が、それらを伴わない“不思議”を
表現してくれるはずですので……。
……では、心の準備はよろしいでしょうか?
――――「ようこそ、心屋へ」――――
*業務連絡*
読者様のご感想は大歓迎です!
感想欄、とくに掲示板がネタバレしているので、展開を楽しみたい方はどうぞ、拙作をご覧になってからいらっしゃってくださいませm(_ _)m
ちなみにネタバレ、雑談を含むご感想がおありでしたら、ホームの掲示板にてどうぞ!
*今日の一言*
5/13 絵を描く前にゼミの資料作れって自分でも思います。
目次
- 第一章:おもうこと
- 1P
- 第三章:よわいひと ―葉月―
- 12P
- 第四章:こわいひと ―長月―
- 19P
- 第五章:こわすひと ―長月―
- 28P
- 第八章:まもるもの ―神無月―
- 57P
- 第十章:かわるもの ―霜月―
- 122P