THEさんは台風と
ディズニーランドが
好きなのでしょうか。
THEは台風接近に伴い、
ウハウハと狂喜してです。
Y!知恵袋「10月1日頃に、本州に台風17号が接近するそうですが、JR武蔵野線は運休する...」
画像
-----------------------------------------------------------------------------------
meitetupanormasuperさん
10月1日頃に、本州に台風17号が接近するそうですが、JR武蔵野線は運休するでしょうか?。
違反報告
質問日時: 2012/9/28 17:58:59 ケータイからの投稿
残り時間: 6日間
回答数: 5
閲覧数: 127
-----------------------------------------------------------------------------------
とりあえず、質問者に一言。
台風17号は10月1日どころか
現時点で列島を縦断中です。
武蔵野線は今日15時過ぎから
列車の運休が始まりました。
だが、もっと悪い荒れるTHEが
武蔵野線と関係ない妄想を
台風接近に合わせ投下です。
THEある日は
武蔵野線よりも
ご自身の地元を
心配されないか。
↓台風だ運休だと狂喜その1
画像
↓台風だ運休だと狂喜その2
画像
-----------------------------------------------------------------------------------
coach_tosakoさん
> もっとも、武蔵野線は風の影響をかなり受けやすい路線です...京葉線への乗り入れはすぐに取りやめとなります。
だが、京葉線が運休になっても、舞浜駅「ディズニーランド」はCommuterCoach(近距離高速バス)がよくあるので、それで行きそうでしょう。
そうして、東京で天候等で、ディズニーに行く需要が減った際に、CommuterCoachは鉄道の代替の需要ができそうなので、津田沼へ延伸されると需要がもっとあるでしょう。
鉄道の代替の交通になるためだけではなくて、津田沼は私鉄の駅がJRの駅と離れるので、それぞれの駅からディズニーに行くCommuterCoachをして、新木場まで行き、臨海地域へ行きやすくなれば、鉄道にない需要をです。台風があっても、新木場まで出たら、列車は動くのであれば、東京に行く交通は維持されそうです。
> 遠回りしてバス通勤にしますがね
そうして、東京の郊外の交通は維持されて、台風はそれほどにならなくても、広島県で2年前に、庄原のような事になる予測します。
> 武蔵野線は運休するでしょう
運休しても、庄原市の芸備線のような事になりそうになくて、千葉県でノウハウあってです。
だが、芸備線に、呉線も運休が及びそうです。
http://kyokyoku.blog70.fc2.com/blog-entry-982.html
> 意外と天橋立とつながりがあるそうな、中国地方内陸で温泉によく行き、庄原、三次方面にです。来週頃、天候不順になりそうで、それまでにです。
> それらは鉄道があってもないに同然なので、高速バスをしようって、つながりがあってもできそうにないのにです。 みよし ↓
そうで、鉄道があってもないに同然なので、高速バスを三次から庄原へしては高速道路経由はわずかだけなので、三江線と共通運用の車両にされそうです。
それを芸備線の広島市から三次行の列車とあわせて、それから、芸備線をバスにして、ちゅうごく内陸の交通を改善されそうです。
違反報告 回答日時:2012/9/30 00:08:06
-----------------------------------------------------------------------------------
>だが、京葉線が運休になっても、
>舞浜駅「ディズニーランド」は
>CommuterCoach(近距離高速バス)が
>よくあるので、それで行きそうでしょう。
>そうして、東京で天候等で、ディズニーに行く
>需要が減った際に、CommuterCoachは
>鉄道の代替の需要ができそうなので、
>津田沼へ延伸されると需要がもっとあるでしょう。
↑舞浜駅発着の近距離バスが
どれだけ運行されているかを
調べた上での発言でしょうか。
だいたい、列車が止まる程の
悪天候でバスだけ通常どおり
運行される道理がありますか。
>津田沼は私鉄の駅がJRの駅と離れるので、
>それぞれの駅からディズニーに行く
>CommuterCoachをして、新木場まで行き、
>臨海地域へ行きやすくなれば、
>鉄道にない需要をです。台風があっても、
>新木場まで出たら、列車は動くのであれば、
>東京に行く交通は維持されそうです。
↑新津田沼とJR津田沼は
せいぜい400m程度の距離だ。
京成津田沼とJR津田沼も
およそ1kmほどの距離だ。
同じ目的地へ向かうバスを
わざわざ3駅から出すのか?
それに臨海地の新木場よりも
西船橋へ出た方が確実だべ?
総武線は京葉線に比べたら
内陸部を走っているからな。
つかつかというか、
大嫌いなはずの
ディズニーランドに
どうしてこだわる?
>広島県で2年前に、庄原のような事になる予測します。
庄原と武蔵野線は
関係なかろうが。
>運休しても、庄原市の芸備線のような事に
>なりそうになくて、千葉県でノウハウあってです。
>だが、芸備線に、呉線も運休が及びそうです。
↑また中国地方で
疫病神を目指すの?
いったい、庄原へ
何しに行くのか。
目当ては混浴か?
ブルマの女子か?
>そうで、鉄道があってもないに同然なので、
↑そうで、芸備線沿線住民を
THEは敵に回してでしょう。
そうして、沿わない妄想を
「改善」と称してですか。
だが、荒らしは続いてです。
前半と後半は手をつけず、
中間部を書き直してです。
↓台風だ運休だと狂喜その3
画像
↓台風だ運休だと狂喜その4
画像
-----------------------------------------------------------------------------------
(前略)
> 武蔵野線は運休するでしょう
それを運休しても、庄原市の芸備線のような事になりそうになくて、千葉県でノウハウつんでです。
ノウハウは修学旅行ではなくて、広島も修学旅行でノウハウつんだのではなくて、15年ほど前から、鉄道よりもバスで、大手町の支援してです。
だが、ノウハウがそれほどない、長野県から関東(東京)にかけてが鉄道の影響が強そうです。
いずれ、北陸新幹線が延伸されると、新幹線は北近畿の小学校の修学旅行を東京に行くためにもです。
それを延伸で、「北陸新幹線は関東に近道」という事を強調のためにも、「長野北陸新幹線」を名乗るといいが、「長野」の「ノ」はカタカナで「長ノ北陸新幹線」を名乗ると表記しやすそうです。
http://kyokyoku.blog70.fc2.com/blog-entry-982.html
> 意外と天橋立とつながりがあるそうな、中国地方内陸で温泉によく行き、庄原、三次方面にです。来週頃、天候不順になりそうで、それまでにです。
> それらは鉄道があってもないに同然なので、高速バスをしようって、つながりがあってもできそうにないのにです。 みよし ↓
そうで、鉄道があってもないに同然なので、高速バスを三次から庄原へあれば交通を改善で、高速道路をわずかだけ通って、三江線と共通運用の車両をです。
共通運用の車両はJR東日本の系列でバスの車体製造をして、定員が多くても高速道路を通れる車両を開発からです。
それを芸備線の広島市から三次行の列車とあわせて、それから、芸備線をバスにして、ちゅうごく内陸の交通を改善されそうです。
違反報告 回答日時:2012/9/30 16:16:08
-----------------------------------------------------------------------------------
>ノウハウは修学旅行ではなくて、広島も
>修学旅行でノウハウつんだのではなくて、
↑お前、ノウハウと
言いたいだけ
ちゃうんかと。
だったら、THEは
就職のノウハウを
学ばれませんか。
>いずれ、北陸新幹線が延伸されると、
>新幹線は北近畿の小学校の
>修学旅行を東京に行くためにもです。
↑北陸経由よりも
東海道新幹線を
使うと思うけどね。
>それを延伸で、「北陸新幹線は関東に近道」
>という事を強調のためにも、
↑だから、北陸経由よりも
普通に東海道新幹線を
使うほうが関東に近いべ。
つかつか、北陸新幹線の
関西延伸はいつの話だよ。
>「長野北陸新幹線」を名乗るといいが、
>「長野」の「ノ」はカタカナで「長ノ北陸新幹線」を
>名乗ると表記しやすそうです。
↑カタカナ表記の
意味が分からん。
だからも、却下。
>共通運用の車両はJR東日本の系列で
>バスの車体製造をして、定員が多くても
>高速道路を通れる車両を開発からです。
↑THEの妄想に
付き合うほど
JRは暇ではない。
台風が愛知県に上陸した頃、
THE妄想暴風も激化してです。
妄想は新潟にも及んでです。
↓台風だ運休だと狂喜その5
画像
↓台風だ運休だと狂喜その6
画像
-----------------------------------------------------------------------------------
(前略)
> 武蔵野線は運休するでしょう
それを運休しても、広島県の芸備線のような事になりそうになくて、千葉県でノウハウつんでです。
ノウハウは修学旅行ではなくて、広島も修学旅行でノウハウつんだのではなくて、鉄道よりもバスで、大手町の支援してです。だが、それから支援を求められてないので動かないそうです。
それほどノウハウがない、長野県から新潟県にかけてが鉄道の影響が強そうです。
それから、東北で、新潟県の影響が強い地域は鉄道が動かなくて、大都市行の高速バスが遠方に行くための交通になり、大都市の新潟市行の高速バスはないので、東北新幹線に乗るためです。
いずれ、北陸新幹線が延伸されると、新幹線は北近畿から修学旅行を東京に行くためにもです。
それを延伸で、「北陸新幹線は関東に近道」という事を強調のためにも、「長野北陸新幹線」を名乗るといいが、「長野」の「ノ」は片仮名で「長ノ北陸新幹線」であれば表記しやすそうです。
http://kyokyoku.blog70.fc2.com/blog-entry-982.html
> 意外と天橋立とつながりがあるそうな、中国地方内陸で温泉によく行き、庄原、三次方面にです。来週頃、天候不順になりそうで、それまでにです。
> それらは鉄道があってもないに同然なので、高速バスをしようって、つながりがあってもできそうにないのにです。
> THEは庄原へ
> 「温泉旅行」
だが、「THEある日」でいうからも、修学旅行はお風呂は1人ずつ入浴の中学校だったので、温泉ではないが、鉄道があってもないに同然なので、高速バスを三次から庄原へあれば交通を改善されそうで、高速道路をわずかだけ通って、三江線と共通運用の車両をです。
共通運用の車両はJR東日本の系列でバスの車体製造をして、定員が多くても高速道路を通れる車両を開発からです。
それを芸備線の広島市から三次行の列車とあわせて、それから、芸備線をバスにして、ちゅうごく内陸の交通を改善されそうです。
違反報告 回答日時:2012/9/30 21:20:09
-----------------------------------------------------------------------------------
>大手町の支援してです。だが、それから
>支援を求められてないので動かないそうです。
↑THEに支援を
求める物好きは
どこにもいない。
>それから、東北で、新潟県の影響が強い地域は
>鉄道が動かなくて、大都市行の高速バスが
>遠方に行くための交通になり、大都市の新潟市行の
>高速バスはないので、東北新幹線に乗るためです。
↑鉄道が動かないのは
新潟県のせいなのか?
新潟に恨みでもあるのか。
>修学旅行はお風呂は1人ずつ入浴の
>中学校だったので、温泉ではないが、
↑質問と関係ない事ばかり
ダラダラと書くなよボケ。
>ちゅうごく内陸の交通を改善されそうです。
↑THEある日は
交通の妄想よりも
テメエの行く末を
真剣に考えなさい。