チラシの裏で、戯言を叫べ。



記事の内容

前へ | 次へ

JY
2009/12/01 00:01

THEは先週土曜日に再度「制服保護協議会掲示板」を荒らしたが、
翌日には汚物が削除されていた。同掲示板は管理人氏もゲスト諸氏も
THEを一切無視し、事後処理を円滑に進めているようである。

THEが土曜日に制服保護協議会掲示板に投下した「THE汚物」は、
水着自由化ホームページ同窓会掲示板に投下したものとほぼ同じ。
つまりマルチポスト。その行為だけでもネチケットに反しているのに、
掲示板の趣旨に沿わない汚物の投下は、二重のネチケット違反。

しかしTHEはどうして、掲示板の趣旨に沿った話題を投稿できないのか。
女子学生の制服について語る場に、航空会社再建の話題を投下しても
誰とも語り合えないだろうに。制服保護協議会掲示板には時々鉄ネタが
飛び出す事もあるが、それは主題とはならず、話題を引きずる事もない。

THEは初めから掲示板で「趣旨に沿って語り合う」ことなど考えていない。
テメエが過去に追い出された逆恨みで掲示板を荒らしているに過ぎない。
今のTHEの言動を見ていると、そう思わざるを得ないのである。

「逆恨みによる荒らし」でなければ、何のための「沿わない投稿」か。
THEはKY(空気が読めない)だから仕方がない、という見方もあろう。
しかしKYだとしても度が過ぎる。仕方がない、では済まされない。

THEは「空気が読めない」というより
「字が読めない」のかもしれない。
いや「字を読まない」というべきか。


いわば「JY」である。


THEはテメエに関する文章を見聞きする際、
テメエに都合の悪い言葉は読まない、聞かない。
テメエに都合の良い部分だけを聞き、あるいは拾い読み。
だからTHEは都合の悪い質問には一切答えず、
テメエが興味ある事だけを延々と書きなぐる。

THEある日は
ネット不適格者。


 >THEある日ファミリー・雁匠


↑THEある日は
鷹匠さんの質問に
さっさと答えろ。




制服保護協議会掲示板に投下された「THE汚物」のキャプなど。

↓制服保護協議会掲示板THE汚物09.11.28その一キャプ
画像

---------------------------------------------------------------------------------------

ここに投稿されてた女性へ 投稿者:THEある日 投稿日:2009年11月28日(土)15時49分49秒


 こちらも、そういった話題がよくあって、同じ投稿者と限らないだろうが、「香織」という投稿もきてます。
 だったら、飛行機に女性専用席を望むのであれば、「日本航空」に提案されませんか。
 「voice」というからも、みんなの声を聞くためです。
 最寄空港は羽田もだが、静岡空港も最寄空港になりそうだろうが、日本航空は撤退の話があって、松本空港もです。
 だったら、「富士ドリームエアラインズ」が路線の引受けを松本もされませんか。
 引受けたら、日本航空の路線として扱えば、富士ドリームエアラインズは日本航空のネットワークを担えそうです。
9109.teacup.com/thearuhi/bbs
jal.co.jp/voice


---------------------------------------------------------------------------------------

↓制服保護協議会掲示板THE汚物09.11.28その二キャプ
画像

---------------------------------------------------------------------------------------

(無題) 投稿者:THEある日ファミリー・雁匠 投稿日:2009年11月28日(土)20時58分12秒




 もし、飛行機に女性専用席があったら、他の交通よりも時間がかかって高くついても乗るつもりの女性ですね。
 北近畿の北陸の古いのが転用になれば、指定席の車両が自由席とマダラにならないのであれば女性専用席がしやすそうです。
 北近畿は公立高校を全日制の私服に、舞鶴がそうなるのでしょうか。
 だったら、「舞鶴の制服」は「舞制服」にです。「私服の高校」用のブレザーは「マイ制服」だからです。
 マイ制服を着て女性専用席に乗りたいのですね。


 よく、日本航空はアメリカの航空が支援というが、JR東日本が支援がいいのですね。
 そうなれば、成田から北海道への飛行機は青函連絡船のデザインになればいいですね。
 そうして、北海道キャンペーンをJRと合同でです。


 こちらでおなじみの、埼玉県は、山陰へ行くには、北陸新幹線が主流になるでしょう。
 そのためには、宮津線を短絡路にです。
http://s03.megalodon.jp/2009-1001-0020-23/ky
http://rail-route.bbs.thebbs.jp/1189776370
 まだ、北陸新幹線は東京(高崎)から長野止なので、「長野新幹線」と名乗るが、北陸へできたら、「北陸長野新幹線」という名になればいいとの声も強そうです。「長野新幹線」というのが定着していてです。
 だったら、「あさま号」が「ながの号」になればいいが、安中榛名から東京方面へ停車駅があれば、「ながの」は「長野行」と間違えるでしょう。
 それよりも、「あさま」はほとんどが各駅停車になり、通過駅があるのもこれからもあるのであれば、通過駅がある「あさま」を別名で「長野シャトルあさま」になりませんか。
 九州新幹線は「つばめ」はほとんど各駅停車になり、通過駅があるのもこれからもあるのであれば、「宮崎シャトルつばめ」になりませんか。
 JRバスは鉄道の短絡が特技で、宮崎市の短絡路はバスでしてです。
 そうなれば、宮崎は新幹線がなくても、新幹線の恩恵がえられるかもしれません。


---------------------------------------------------------------------------------------

日航の再建や
北陸新幹線よりも
THEはテメエの
将来を心配しろ。


カテゴリ:THEある日の悪行

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン




Powered by FC2 Blog