チラシの裏で、戯言を叫べ。


記事の内容

前へ | 次へ

今年もサンタさんに
2009/12/24 01:58

バスを語る掲示板に、テメエの愚痴や妄想をまき散らすなボケ。

「TDLなんて行きたくねえよ」

と抜かす奴がテーマパークを語るなボケ。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

題名:遊園地よりも、泳ぐ場がほしい! 名前:THEある日 2009/12/21(月) 15:27 No.969



p2080-ipbf305kyoto.kyoto.ocn.ne.jp



 たとえ飲食品を持込めなくても、グルメも楽しみなのでいいですね。
 宮津の奥にある、「ゆーらぴあ」は再入園ができて、入口右側の休憩所がピクニック設備になれば、持込めなくてもいいですね。
 「サンリオ」のテーマパークは持込めないと同然です。
 宮津線のデュアルモードバスは網野中心部へ行くのであれば、ゆーらぴあも行きませんか。
 豊岡市の津居山は、デュアルモードバスではない、久美浜へのバス路線をして、津居山の最寄駅は久美浜になりませんか。
 ここに述べられてすぐのに、15日のも、宮津の奥についてで、プールではないはずです。


> 秋田県南東部の湯沢への、新幹線リムジンバスをされませんか。


> 新幹線リムジンバスはJRバス東北`でして、新幹線リムジンバス対応に、JR東日本の系列でバス車体の製造されませんか。
> そのためには、国鉄バスによくあった、高速ではない長距離、いわば鉄道の短絡の路線によくあったバスのようなのがいいですね。


 そういったのを福知山から宮津市飛地へもです。
 網野へ行くと、宮津線に影響があるだろうし、鉄道の短絡になりません。
 宮津市飛地は鉄道がないだろう・・・・といっても、孤立してあって、だったら、福知山へのバスは、宮津線の駅に行かなくても、鉄道と鉄道をつなぐためです。
 JRで孤立の大湊線は、東北新幹線・七戸十和田駅とつなぐバスは北野辺地駅に行くと、もっと短絡になりそうです。
http://kyokyoku.blog70.fc2.com
> THEは隣市の小学校のプールに...


 そう述べていて、卒業生ではなかったらプールを利用はできなくても、「卒業生であっても部外者」なのにです。
 エミさんは小学校もプールがなかったとしても、中学校も水泳があるそうで、プールを利用はできなくてもいいはずです。
 それにしても、日本はアメリカの悪い習慣がおよんでいて、遊園地に飲食品をもたないで行く習慣になったのはいいが、「海がない所や、小学校にプールがない所は中学校も水泳がある」のが悪い習慣です。
 そうで、水泳があるのは福祉的に手厚くしていて、だったら、「海があって、小学校にプールがある」としても、「海や小学校のプールで中学校の水泳教育があるのではない」のに、どうやって泳いだらいいのでしょうか。
 公営の遊園地プールしか泳ぐ場がなくて、遊園地に飲食品持込みよりも秩序は乱れてます。


----------------------------------------------------------------------------------------------------

THEさんさぁ、

今年のイブもサンタさんに
プレゼントをお願いするの?


何しろTHEさんは昨年、2ちゃんで

「サンタさん!L特急がほしい!」


と抜かしたもんなぁ。今年は差し詰め

「リムジンバス」
か、
あるいは「泳ぐ場」
がご希望か。

カテゴリ:THEある日の愚痴三昧

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン




Powered by FC2 Blog