SKYHDやサテラ1-Zの専門店スマイル通販へようこそ

SKYHDとサテラ1の販売 スマイル通販

スマイル通販商品一覧配送について特定法表記ニュースメールカートの中を見る

梱包イメージ

お問い合わせページ

こちらのボタンからスマイル通販をお気に入りに追加できます。

新着情報
2013/2/4
SKYHDを大幅値下げしました!
SKYHDが送料込み39,800円!!!

アンテナセット46,800円と、遂にここまでお安くなりました。
2012/12/2
サテラ1-Zがスペシャル値下げ!
サテラ1-Zが遂に39,800円になりました!!
アンテナセットも43,800円と大変にお買い得です!!

SKYHD画像

SKYHDアンテナセット画像

サテラ1画像

サテラ1アンテナセット画像

SKYHDはチューナーを三つ搭載したFTAチューナーです。

BS/CS110度対応チューナー、124度128度CSチューナー、地上デジタルチューナーを内蔵しています。衛星放送の録画だけでなく地上波の録画もできるのも大きな魅力です。番組放送数も増加してきていますのでSKYHDの魅力もその分広がっていると表現して間違いないでしょう。

SKYHDがまさにFTAチューナーの中で、その機能性利便性において最高レベルの機種であることの証明です。全チャンネル7日間日本語EPGにも標準対応しており、外付けHDや大容量USB接続で一発カンタン録画ができパソコンにて簡単に再生できます。

録画の利便性もさることながら、SKYHDの音へのこだわりも秀でておりドルビーデジタル5.1chサラサウンドに対応し、映画館なみの臨場感あるサウンド再生を実現します。

リモコンは、いわゆるマルチリモコンであり、SKYHD一つのリモコンで簡単にテレビの操作も可能です。

高画質なデジタル放送を堪能する上でSKY HDは、SーVIDEO端子、ビデオ出力端子、コンポーネント端子を備えており、全ての高機能テレビに対応しております。

サテラ1-Zの実力はまさに驚きであり、多くの衛星放送フリークにFTAチューナーの実力を証明せしめた機種と言えます。

膨大なチャンネル数を誇るサテラ1-Zは衛星放送の無料番組に対応するFTAチューナーの原点です。

海外メーカーでありながらその高い技術性は脅威ですらあると言えましょう。

サテラ1-Zの性能からするとその設定や使用法など機械音痴にはとても扱えないのではないだろうかと不安になりますが、全くご心配要りません

サテラ1-Zの説明ホームページさえ見ていただければ、まずこれ以上あり得ないと思えるほどに丁寧で親切な説明がなされており、まさにその自信の表れと言えるのではないでしょうか。

録画機能もUSBや外付けハードディスクでラクラク録画ができ、外国語が勉強したい方、映画や海外ドラマを毎日見たい方からエッチ系まで、さまざまジャンルの番組をコンパクトでスタイリッシュなボディにぎっしり詰まったサテラ1-Zの機能性をもって是非無料番組をご堪能ください。

 

お気に入りに登録

お問い合わせページ