Amazonファミリー 本 夏の大キャンペーン 本 夏の大キャンペーン Amazon Studentへ 買取サービス Fashion Summer Sale Fashion Summer Sale お中元・夏のギフト 日用品ギフト特集 Kindle Paperwhite Kindle Fire HD Kindle Fire Kindle Fire HD 8.9 Amazon MP3
カスタマーレビュー

5つ星のうち 5.0 ニノファンなら買い です, 2013/5/7
By 
Amazon.co.jpで購入済み(詳細)
レビュー対象商品: SODA Special Issue Spring (ぴあMOOK) (ムック)
ニノの写真がすごくいいしインタビュー内容も面白いので、彼のファンには絶対お勧めです。
グラビア8P、インタビュー2P、『プラチナデータ』記事2P(スチール6枚)。
ほか、表紙・裏表紙・それらの裏もニノ。
個人的には、『プラチナデータ』スチールの1枚にやや無精髭な姿が写っていたのが特に嬉しかったです。
パンフでは髭なしの姿に撮り直し?か修整されていたので。

嵐ライブレポも写真が多くて良かったです。たっぷり8P。

私は西島秀俊ファンでもあるので、そちらについても。
グラビア4P(写真としては3枚)、インタビュー2P。
インタビュー内容は映画『ストロベリーナイト』について、他メディアでの内容とほぼ同じでした。
『ストロベリーナイト』特集は8P。佐藤監督インタビューと、スチール・制作風景ショット多数。
パンフにない写真も多く、見応えあります。
ただ、西島秀俊目当てで・・ という方にはあまりお勧めしません。

この雑誌は全体的に写真の質が良くて量も多い。買って良かったです。
レビューを評価してください 
このレビューは参考になりましたか? はい

いいえ

[コメントを追加する]
コメントを投稿する
商品リンクを挿入する際は次の形式を使用してください: [[ASIN:ASIN 商品名]] (詳しくはこちら)
Amazon は、この名前をレビューやディスカッション投稿など、あなたの全提出物と共に表示します。 (詳細はこちら)
名前:
バッジ:
このバッジがあなたに割り当てられ、あなたの名前と共に表示されます。
There was an error. Please try again.
完全なガイドラインについては">ここをご覧ください。

公式コメント

この製品の代表として、このレビューに公式コメントを1つ投稿することができます。これは、レビューが表示されているところのすぐ下に表示されます。   詳細はこちら
以下の名前およびバッジがこのコメントと共に表示されます:
[投稿] ボタンをクリックした後、あなたのすべての投稿とともに表示される公開名を作成するように求められます。

これはあなたの製品ですか?

あなたがこの製品の著者、アーティスト、メーカー、または正式な代表者であれば、このレビューに公式コメントを投稿することができます。これは、レビューが表示されているところのすぐ下に表示されます。  詳細はこちら
あるいは、このレビューに普通のコメントを投稿することができます。

これはあなたの製品ですか?

あなたがこの製品の著者、アーティスト、メーカー、または正式な代表者であれば、このレビューに公式コメントを投稿することができます。これは、レビューが表示されているところのすぐ下に表示されます。   詳細はこちら
 
システムはタイムアウトしました

あなたが製品の代表者かどうかを確認することができませんでした。後でもう一度試してください。または、今すぐ試行してください。あるいは、普通のコメントを投稿することができます。

あなたは以前に公式コメントを投稿しているので、このコメントは以下のコメントセクションに表示されます。公式コメントを編集するオプションもあります。   詳細はこちら
公式コメントの最大数が投稿されました。このコメントは下のコメントセクションに表示されます。   詳細はこちら
サインインが必要です
  [キャンセル]

コメント

コメントの更新情報お知らせEメール受信設定
更新情報を受信している人数: 1人

並べ替え: 古い順 | 新しい順
このトピックの全投稿7件中1件から7件までを表示
最初の投稿: 2013/07/04 23:20:09:JST
[投稿者により削除済み(削除日時:2013/07/05 22:03:31:JST)]

前の投稿への返答(返答日時: 2013/07/05 0:32:04:JST )
[投稿者により削除済み(削除日時:14時間前)]

前の投稿への返答(返答日時: 2013/07/05 7:20:38:JST )
[投稿者により削除済み(削除日時:14時間前)]

前の投稿への返答(返答日時: 2013/07/05 22:03:02:JST )
[投稿者により削除済み(削除日時:4分前)]

前の投稿への返答(返答日時: 2013/07/06 8:25:09:JST )
[投稿者により削除済み(削除日時:2分前)]

投稿日: 2013/07/06 9:47:09:JST
[投稿者により削除済み(削除日時:1分前)]

前の投稿への返答(返答日時: 2013/07/06 23:58:01:JST )
salfumさんのコメント:
 誤解を恐れずに言うならば、私もhydeeさんに「論理的な人」といった印象を受けます。それは、感覚よりも思考が先に立つ人という意味ではなく、「論理的な思考ができる人」という能力的な意味で、です。理屈っぽい人というのとは、少し違います。
 これは、私の言葉に対するイメージの偏りから来るものでしょうかね?今は深く考えていないので、よくわかりませんが。

>ちなみに私がsalfumさんの書かれるコメントから受けているsalfumさんの人物像の印象は、とても常識的で論理的な方、といった感じです。視野が広くて正義感があるといった印象も受けます。

 ありがとうございます。実際に視野が広いかどうかはわかりませんが、いろいろな角度から見れるように、特にこのDVDの問題については心がけています。何かコメントするということは、影響力のあることなのだな、と怖さも感じていますので。また、相手に対して説得力を持たせるために、ここでは論理的であるように心掛けてもいます。
ただ、実は私はディベートは嫌いです。意見交換は好きですが。論理でもって戦うことが、あまり好きではありません。相手をねじふせるためには、論理はどのようにでも作り上げることができますが、それをするのが好きではないのです。場合によっては、しなければならないこともあるでしょうが。

※お返事いただかなくても大丈夫です。
‹ 前 1 次 ›

レビュー詳細

商品

5つ星のうち 4.4 (16件のカスタマーレビュー)
星5つ:
 (11)
星4つ:
 (3)
星3つ:
 (1)
星2つ:    (0)
星1つ:
 (1)
 
 
 
¥ 680
カートに入れる ほしい物リストに加える
12点の新品/中古品を見る¥ 320より
レビュアー


ベストレビュワーランキング: 5,319
 


チェックした商品の履歴 (詳細はこちら)