返品.交換について

 

1.弊店はお客様に完全の充足をさせることを委託されます。

 

弊店のすべての注文品は「お客様が弊店のウェブサイト上で見るものは8日間に得るものです。」というスローガンにこだわります。

 

やすい交換&返品条件を楽しむ前に、アイテムを送り返す前に返る送付先を弊店と連絡を取ってくださいませ。

 

すべて当店に送り返すアイテムはそれらの原状であるに違いなくて、つまり着用されなかったと変更されなかった及びすべて付随するタグが洗われなかった状態です。

 

2.お客様が払い戻しを求めれば、当店は再び仕入れる料金の15%を受け取りながら輸送料は払い戻されないです。(この輸送料は弊店最初発送したアイテムの輸送料金です。)払い戻し時間とは、当店はアイテムを受け取った後4-8時間で顧客アカウントへの支払いを返します。(その輸送料も、品物を送り返した顧客によって払われるべきです。)

3.すべての返品は、弊店がお客様にメールする送付先に送られるべきです。

4.一旦小包がここにあったならば、返済はサービスが購入されたペイパルかクレジットカード口座に出されます。

5.受け取った製品に関する何らかの問題がある場合は、写真を撮って、電子メールで当店のもとへそれらを送ってください。そうすれば当店がこの問題を解決するのに簡単なことになります。

 

6.当社はオリジナルのオーダー急送期の30日内に異なるサイズか色のための交換を受理することができます。お客様に助けるオーダーIDおよびオーダー詳細を弊社と連絡してください。異なるスタイルへのアイテムを交換したければ、アイテムを返してください。当店はそれを受け取る時、あなたへの交換された1つアイテムを整え、しかし、両方道中に運送する責任をお客様のほうに負担します。

 

7.アイテムを送り返す前にお先に弊店と連絡をとらなければなりません。

すべて当店に送り返すアイテムはそれらの原状であるに違いなくて、つまり着用されなかったと変更されなかった及びすべて付随するタグが洗われなかった状態です。着用されたアイテムあるいは汚いアイテムならお客様に返されます。

 

8.当店は交換の運送費をカバーしません。お客様が戻し運賃および交換されたアイテムを送る発送の郵便料金を負担します。

自分を保護するために弊社もとへアイテムを送る場合、当店が失われた出荷に責任を負うことができないように、お客様のほうがトラッキングと保険を加えるように勧めます。郵送料.手数料は払い戻しできません。

 

9.小包を送り返す場合、追跡できるトラッキング番号を弊店にメールしてください。

 

10.当店は、注文を出す24時間後のオーダーの取り消しを受理しません。

もしパッケージに対して配達を整えていなければ、当店は取扱費として量の15%を受け取り、残り分を払い戻します。お客様が取り消している前に、当店が配達を整えていれば取り消すことは無効です。また、お客様は原価に関連する責任を負うことが必要です。