緊急アンケート!
安藤美姫選手の出産を支持しますか?

 フィギュアスケートの安藤美姫選手が7月1日の「報道ステーション」で4月に女児を出産していたことを公表しました。また、競技に復帰し、来年のソチ五輪を目指すことをあらためて語っています。

 この突然の告白に対し、出産を祝福する声が上がると同時に、まだ結婚しておらず、父親が誰かも明かさないことへの疑問や、子育ても競技も中途半端になるのではないかなどの批判もあります。そこで、下記アンケートへのご協力をお願いいたします。


1)あなたは安藤美姫選手の出産を支持しますか?
2)子育てをしながら五輪を目指すことに賛成ですか?


各質問にお答えいただき、理由も併せてお答えください。

アンケートに答える

締切りは2013年7月7日(日)24時まで。
応募にはメールマガジンの登録が必要となります。

応募要項

・アンケートに回答いただいた方の中から、抽選で10名様に商品券1万円をプレゼントします。
・当選者には7月17日(水)までにメールでお知らせします。7日以内にお届け先情報の登録がない場合、登録されたお届け先が不正確であった場合は、当選を無効とさせていただきます。なお、お届け先は国内に限らせていただきます。
・回答は各アンケート、ひとり1回に限らせていただきます。
・投稿いただいた内容の他、あらかじめ登録いただいた職業、年齢、性別、都道府県をあわせて掲載する場合があります。
・個人を特定する情報については、当社のプライバシポリシーに従って厳格に管理します。あらかじめご本人の許可を得た場合および法令に基づく場合を除き、個人が特定できる情報を外部に提供することはありません。
・回答いただいた内容は、誌面の都合上一部のみを使用したり、誤字脱字の修正、その他掲載に必要と思われる最小限の範囲において編集を行なう場合があります。
・回答いただいた内容の著作権は、文藝春秋に帰属するものとします。誌面のほか、新聞広告、交通広告等にも掲載される可能性があります。
・誌面掲載にあたっては、事前にお知らせしたり、内容を確認いただくことは出来ません。

「週刊文春」メールマガジンとは
基本的に発売日前日の夜に配信します。
最新号目次のほか、編集長がオススメの記事やこぼれ話を記した「今週の必読!」などをお届けします。
アンケートに答えていただくと、あなたの声が誌面で紹介されたり、企画に反映されることもあります。回答いただいた方には抽選でプレゼントを差し上げます。
そのほかにも、不定期で会員限定のプレゼント企画を開催します。

メールマガジンの登録はこちら

アンケートに答える

登録はこちら

週刊文春について 毎週木曜日発売 定価380円(税込)

※発売日・価格は変更の場合があります。