English 日本語 한국어
Emurasoft Customer Center


お問い合わせフォーム

誠に勝手ながら、2013年6月29日から2013年7月8日まで、都合によりお返事が遅れる可能性があります。ご了承ください。ご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げます。ただし、Share-it をご利用の場合のご注文は、通常通りの営業になります。

迅速、かつ的確なカスタマー サービスを行うため、以下の質問事項にご回答ください。
ご質問の内容によって、若干お時間をいただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
ご協力いただき、誠にありがとうございます。

※ご注意とお願い
せっかくお返事を差し上げても、残念ながらメールが届かない事態が、しばしば発生しています。確実に届くメールアドレスを正しくご記入ください。


(必須)


(必須)


(必須)
※メールアドレスはお間違いのないようお願いいたします。


(必須)

エムソフト カスタマーセンター アカウント
製品登録の方法は「製品登録の手順」を参照ください。

当てはまる項目を選択してください。

所有している登録キー
所有しているライセンスを選択し、登録キーを記入してください。同じバージョンの登録キーを複数お持ちの場合は、そのうちの1個を記入してください。
※ 登録キーとライセンスキーは同じ意味です。






- - - (16桁数字)


- - - (16桁数字)

現在使用しているバージョン


※ バージョン情報は、EmEditor のウィンドウの [ヘルプ] > [バージョン情報] で確認することができます。

現在使用しているバージョンと環境
使用しているソフトウェアを選択し、バージョンを記入してください。

Version (例:EmEditor Professional 32bit Version 10.0.4)
※ バージョン情報は、各ソフトウェアのウィンドウの [ヘルプ] > [バージョン情報] で確認することができます。

使用環境(OS): (例:Windows 7 Ultimalte 32bit)

登録キー再発行サービス

  • インストールに支障があるなどのやむを得ない場合にのみご利用ください。
  • 登録キーを再発行する際、情報が購入者の情報と一致しない場合は返信できません。
  • ベクターから発行された登録キーは、ベクターのキー再送付サービスをご利用ください。

  (西暦) (必須)

再発行が必要なソフトウェア:  (必須)
※ EmEditor Professional v9 以上の登録キーは、キーの再送をご利用ください。

ご購入時の情報と現在の情報が異なる場合にのみ、以下の質問事項をご記入ください。

ご購入時に使用したメールアドレス: 

ご購入者名(会社名): 

エムソフト カスタマーセンター の登録メールアドレスを変更

  • 登録者ご本人からの届けであることが確定できない場合は、変更できません。
  • 個人登録から法人登録への変更、またはその逆の申請はできません。

以下の必要事項を記入し、登録キー発行オプションを選択してください。




(必須)


(必須)


(必須)


(必須)
※ EmEditor Professional v9、v10、v11 の登録キーは, エムソフト カスタマーセンター[ご利用可能なダウンロード]より確認することができます。詳しくはこちらを参照ください。

ご購入方法 (必須)


お問い合わせ内容のコピーを自分宛に送る (必須)