• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • オフ会情報
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月02日
なぜ過給機でなくNAなのか
こんばんは^^

たくさんの本当にたくさんのメッセージありがとうございます。
本当に真摯に切実に書いてくださり有り難く読ませて頂いて
います。

総論で、思いの外自分だけじゃ無かったのが驚きです^^;

必ずしっかりお返事したいので少しお時間下さい。

それで、余りにも後味が悪いので新しい日記からUPします。
言いました様にあれが最初で最後です。
お祭り会場にするのは簡単です、コメント欄を開き、拡散希望とタグを
打ち込み、全部ぶちまけるだけです。

でも自分はそんな事は望んでいません、今まで普段読んでくださっ
ている読者さんに間違ったステルスマーケティングをしてしまって
いたのを一旦修正したかっただけとします。
これが傷心した自身の最大限の配慮です。。。すみません、小さくて^^;

でも、今後は真面目にユーザー視点でステマ抜きで真実を
書くように心がけます。(社外パーツについてです)
それを判断するのはオーナーさんにお任せします。
でも嘘だけは書かないようにします。


セバスチャンさっきはありがとう土曜日よろしくです。
高野さんご心配おかけしました。まさか読者さんだったとは
光栄です^^;


あっまた話が逸れましたね。 本題です。


最近のメッセージでNAの馬力UPに関して凄く興味がある読者さん

がいらっしゃる事が分かりました。

あの加給機のスペシャリストが何故?NA???

僕がお話を聞いた時の事をほんの少しだけお話しますと

加給機で馬力を出すのって朝飯前だそうです。

でもNAです。

目標は500馬力だそうです。まだそれでも50%位らしいです。

試しに390馬力のNAに乗ってみて下さいと

本当に体中のありとあらゆる汁がでましたwww

そこのお客さんでちゃんとメカチューンを成熟されたオーナーさんは
20年近く、ずっと乗り続けているそうです。
新しい車が出てもそれを超える車じゃなくなるらしいです。

それって本当に究極の車だと思いませんか?

その車の可能性を秘めたのがVQ37HRエンジンらしいです。

もう期待と感謝で夢一杯です。

その夢が偽りでない事を願います^^
(僕はあの390馬力で充分ですがw)
このブログをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

ブログ一覧
Posted at 2013/07/02 20:16:16
ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ
イイね!
タグ
プロフィール
「今までの日記はやはり閉鎖します。今日の日記の表題少し変えました。今後は、未定にさせてください。第二、第三の自分が少しでも減る事を願います。」
何シテル?   07/04 08:08
暫く閉鎖予定です
Facebookみんカラ公式ページ Twitterみんカラ公式ページ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2013/7 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
サーキットコンセプト(Z34をしゃかりきに開発している日記) 
カテゴリ:超お気に入ブログ
2013/05/28 20:57:04
 
Z34の痛車を見た (;゚Д゚)! 
カテゴリ:お気に入りブログ
2013/05/09 12:29:42
ダイナパック係数 
カテゴリ:お気に入りブログ
2013/02/25 08:12:57
お友達
お友達大歓迎です♪

※尚、みんから+さんの相互リンクは一切お受けいたしません。
65 人のお友達がいます
澤 圭太澤 圭太 * ANYOKiNG 今市大統領ANYOKiNG 今市大統領 *みんカラ公認
ぴんきーぴんきー * Tommy-Z34Tommy-Z34 *
masa'smasa's * 番場琢番場琢 *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
2012年の2月に自身のメインとして購入しました。 キープコンセプトとしては 「結婚式 ...
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
自身の旧メイン車です。 今は嫁さんがメインで乗車しており主に長距離旅行や家族で 出かける ...
過去のブログ
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
PR
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2013 Carview Corporation All Rights Reserved.