当社のCRM分析は、膨大に蓄積された顧客データを課題ごとに再分析し、
個別・具体的なアクションに活かせるよう進めていきます。
膨大な顧客データを活用し、顧客との継続的な関係性を創造していくために、当社ではCRM分析に際して、以下の点を重視しています。
1.膨大な蓄積データを再分析するデータハンドリング力、分析力
例)データ処理(DB機能の活用)と因果関係など定性分析の組み合わせ
2.新たな発見、気付きのための多様な分析スキルや手法の組み合わせ
例)数量化・多変量解析、テキストマイニング、マップソフトとの連携・GIS分析、など
3.事業戦略全体の中での整合性や重点化とのすり合せ
4.購入者・消費者の意識や購買行動との関係を踏まえた実態理解
5.従業員・販売員の意識やCS・ECとの関連での課題の整理
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