| サーキット | 周回数 | 走行距離 | 決勝コンディション |
| シルバーストン | 52 Laps | 306.227km | ドライ |
| Pos. | Driver | Team(Car) | Tire | Q1 | Q2 | Q3 |
| 1 | L.ハミルトン | メルセデスAMG | P | 1:30.995 | 1:31.224 | 1:29.607 |
| 2 | N.ロズベルグ | メルセデスAMG | P | 1:31.355 | 1:31.028 | 1:30.059 |
| 3 | S.ヴェッテル | レッドブル・ルノー | P | 1:31.559 | 1:30.990 | 1:30.211 |
| 4 | M.ウェーバー | レッドブル・ルノー | P | 1:31.605 | 1:31.002 | 1:30.220 |
| 5 | P.ディ・レスタ | フォースインディア・メルセデス | P | 1:32.062 | 1:31.291 | 1:30.736 |
| 6 | D.リチャルド | トロロッソ・フェラーリ | P | 1:32.097 | 1:31.182 | 1:30.757 |
| 7 | A.スーティル | フォースインディア・メルセデス | P | 1:32.002 | 1:31.097 | 1:30.908 |
| 8 | R.グロージャン | ロータス・ルノー | P | 1:31.466 | 1:31.530 | 1:30.955 |
| 9 | K.ライコネン | ロータス・ルノー | P | 1:31.400 | 1:31.592 | 1:30.962 |
| 10 | F.アロンソ | フェラーリ | P | 1:32.266 | 1:31.387 | 1:30.979 |
| 11 | J.バトン | マクラーレン・メルセデス | P | 1:31.979 | 1:31.649 | |
| 12 | F.マッサ | フェラーリ | P | 1:32.241 | 1:31.779 | |
| 13 | J-E.ヴェルニュ | トロロッソ・フェラーリ | P | 1:32.105 | 1:31.785 | |
| 14 | S.ペレス | マクラーレン・メルセデス | P | 1:31.953 | 1:32.082 | |
| 15 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | P | 1:32.168 | 1:32.211 | |
| 16 | P.マルドナド | ウィリアムズ・ルノー | P | 1:32.512 | 1:32.359 | |
| 17 | V.ボッタス | ウィリアムズ・ルノー | P | 1:32.664 | ||
| 18 | E.グティエレス | ザウバー・フェラーリ | P | 1:32.666 | ||
| 19 | C.ピック | ケータハム・ルノー | P | 1:33.866 | ||
| 20 | J.ビアンキ | マルシア・コスワース | P | 1:34.108 | ||
| 21 | G.ヴァン・デル・ガルデ | ケータハム・ルノー | P | 1:35.481 | ||
| 22 | M.チルトン | マルシア・コスワース | P | 1:35.858 | ||
| Q1 107% - 1:37.364 | ||||||
|
1
L.ハミルトン
3
S.ヴェッテル
5
D.リチャルド
7
R.グロージャン
9
F.アロンソ
11
F.マッサ
13
S.ペレス
15
P.マルドナド
17
E.グティエレス
19
J.ビアンキ
21
P.ディ・レスタ
|
2
N.ロズベルグ
4
M.ウェーバー
6
A.スーティル
8
K.ライコネン
10
J.バトン
12
J-E.ヴェルニュ
14
N.ヒュルケンベルグ
16
V.ボッタス
18
C.ピック
20
M.チルトン
22
G.ヴァン・デル・ガルデ
|
| Pos. | Driver | Team(Car) | Tire | Lap | Time/Cause |
| 1 | N.ロズベルグ | メルセデスAMG | P | 52 | 1:32:59.456 |
| 2 | M.ウェーバー | レッドブル・ルノー | P | 52 | +0.765 |
| 3 | F.アロンソ | フェラーリ | P | 52 | +7.124 |
| 4 | L.ハミルトン | メルセデスAMG | P | 52 | +7.756 |
| 5 | K.ライコネン | ロータス・ルノー | P | 52 | +11.257 |
| 6 | F.マッサ | フェラーリ | P | 52 | +14.573 |
| 7 | A.スーティル | フォースインディア・メルセデス | P | 52 | +16.335 |
| 8 | D.リチャルド | トロロッソ・フェラーリ | P | 52 | +16.543 |
| 9 | P.ディ・レスタ | フォースインディア・メルセデス | P | 52 | +17.943 |
| 10 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | P | 52 | +19.709 |
| 11 | P.マルドナド | ウィリアムズ・ルノー | P | 52 | +21.135 |
| 12 | V.ボッタス | ウィリアムズ・ルノー | P | 52 | +25.094 |
| 13 | J.バトン | マクラーレン・メルセデス | P | 52 | +25.900 |
| 14 | E.グティエレス | ザウバー・フェラーリ | P | 52 | +26.200 |
| 15 | C.ピック | ケータハム・ルノー | P | 52 | +31.600 |
| 16 | J.ビアンキ | マルシア・コスワース | P | 52 | +36.000 |
| 17 | M.チルトン | マルシア・コスワース | P | 52 | +67.600 |
| 18 | G.ヴァン・デル・ガルデ | ケータハム・ルノー | P | 52 | +67.700 |
| 19 | R.グロージャン | ロータス・ルノー | P | 51 | +1 Lap |
| 20 | S.ペレス | マクラーレン・メルセデス | P | 46 | +6 Laps |
| Ret | S.ヴェッテル | レッドブル・ルノー | P | 41 | +11 Laps |
| Ret | J-E.ヴェルニュ | トロロッソ・フェラーリ | P | 35 | +17 Laps |
| 順位 | ドライバー | ポイント |
| 1 | N.ロズベルグ | 25 |
| 2 | M.ウェーバー | 18 |
| 3 | F.アロンソ | 15 |
| 4 | L.ハミルトン | 12 |
| 5 | K.ライコネン | 10 |
| 6 | F.マッサ | 8 |
| 7 | A.スーティル | 6 |
| 8 | D.リチャルド | 4 |
| 9 | P.ディ・レスタ | 2 |
| 10 | N.ヒュルケンベルグ | 1 |
| 順位 | コンストラクター | ポイント |
| 1 | メルセデスAMG | 37 |
| 2 | フェラーリ | 25 |
| 3 | レッドブル・ルノー | 18 |
| 4 | ロータス・ルノー | 10 |
| 5 | フォースインディア・メルセデス | 8 |
| 6 | トロロッソ・フェラーリ | 4 |
| 7 | ザウバー・フェラーリ | 1 |
| 順位 | ドライバー | ポイント |
| 1 | S.ヴェッテル | 132 |
| 2 | F.アロンソ | 111 |
| 3 | K.ライコネン | 98 |
| 4 | L.ハミルトン | 897 |
| 5 | M.ウェバー | 87 |
| 6 | N.ロズベルグ | 82 |
| 7 | F.マッサ | 57 |
| 8 | P.ディ・レスタ | 36 |
| 9 | R.グロージャン | 26 |
| 10 | J.バトン | 25 |
| 11 | A.スーティル | 23 |
| 12 | J-E.ヴェルニュ | 13 |
| 13 | S.ペレス | 12 |
| 14 | D.リチャルド | 11 |
| 15 | N.ヒュルケンベルグ | 6 |
| 順位 | コンストラクター | ポイント |
| 1 | レッドブル・ルノー | 219 |
| 2 | メルセデスAMG | 171 |
| 3 | フェラーリ | 171 |
| 4 | ロータス・ルノー | 124 |
| 5 | フォースインディア・メルセデス | 59 |
| 6 | マクラーレン・メルセデス | 37 |
| 7 | トロロッソ・フェラーリ | 24 |
| 8 | ザウバー・フェラーリ | 6 |
F1ドライバー 一覧
F1コンストラクター 一覧
F1エンジンメーカー 一覧
F1タイヤメーカー 一覧
F1サーキット 一覧
F1レース結果 一覧
F1歴代記録 一覧
| HOME | 2013年 F1 第8戦 イギリスGP フリー走行結果 ≫
| 決勝日 | レース | 結果 | |
| 03/17 | オーストラリア | FP | Q・F |
| 03/24 | マレーシア | FP | Q・F |
| 04/14 | 中国 | FP | Q・F |
| 04/21 | バーレーン | FP | Q・F |
| 05/12 | スペイン | FP | Q・F |
| 05/26 | モナコ | FP | Q・F |
| 06/09 | カナダ | FP | Q・F |
| 06/30 | イギリス | FP | Q・F |
| 07/07 | ドイツ | FP | Q・F |
| 07/28 | ハンガリー | FP | Q・F |
| 08/25 | ベルギー | FP | Q・F |
| 09/08 | イタリア | FP | Q・F |
| 09/22 | シンガポール | FP | Q・F |
| 10/06 | 韓国 | FP | Q・F |
| 10/13 | 日本 | FP | Q・F |
| 10/27 | インド | FP | Q・F |
| 11/03 | アブダビ | FP | Q・F |
| 11/17 | アメリカ | FP | Q・F |
| 11/24 | ブラジル | FP | Q・F |