ACジャパン

トップページ 広告作品の貸出について お問い合わせ リンク集

第9回公共広告CM学生賞

ACジャパンCM学生賞は、日本の未来を担う若い世代が、広告制作を通して、公共広告への理解を深め、また社会に主体的に関わる「公」の意識を育むことを目的に、毎年主催しています。第9回は参加25校、132作品もの若い意欲的な表現のなかから、東京工芸大学 「ながらスマホ二宮金次郎」がグランプリに、文星芸術大学「子どものこころをダブルクリック」が準グランプリBS民放賞を受賞しました。この2作品は、BS民放8社(BS日本 / BS朝日 / BS-TBS / BSジャパン / ビーエスフジ / WOWOW / BS11 / BS12(TwellV)で2014年6月30日まで放映されます。

本サイトについて プライバシーポリシー サイトマップ
copyright