50ccゲンツキ雑談所 part 11

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001(()) (2013/06/29(土) 16:39:40 ID:hgooiUVvFo)
規制緩和の圧勝で終わった前スレですが、反対派が発狂して事件を起こすといけないので新スレを立てました


◆前スレまでのまとめ

事実その1、原付1の事故率は低く比較的安全である

平成18年度交通安全白書
http://www8.cao.go.jp/koutu/taisaku/h18kou_haku/genkyou/01010204.html
全国の50cc原付保有台数は約857万台で死亡事故率は0.006%、負傷事故率は1.2%
したがって原付運転者の圧倒的大多数は交通事故とはほぼ無縁

事実その2、原付1は安全と評価されてるので任意保険の保険料も安い
事実その3、速度制限が原付1の事故率の低さに寄与してるその因果関係を証明する客観的なデータは存在しない
事実その4、原付1の速度制限(30キロ)を緩和すると事故が増えるという科学的な裏付けはどこにもない

事実その5、最高速度違反による死亡事故件数は少なく、原付1は圧倒的に安全であるので、速度制限を緩和しても死亡事故が増えるリスクは皆無である

平成22年度 交通事故の状況及び交通安全施策の現況
http://www8.cao.go.jp/koutu/taisaku/h23kou_haku/zenbun/genkyo/h1/h1b1s1_2.html
平成22年中の交通死亡事故発生件数を法令違反別(第1当事者)にみると,安全運転義務違反が57.4%を占め,中でも漫然運転(16.8%),脇見運転(13.4%),運転操作不適(10.6%)が多い(第1-32図)。
最高速度違反による死亡事故発生件数は292件で全体のわずか6.2%

事実その6、どう見ても50キロまでならリスクは皆無


結論、原付1種の速度制限を50キロまで引き上げても事故が増えるリスクはない


◆反対派は以下の問いから逃げずにちゃんと答える事
  
    ↓  ↓   ↓  ↓  ↓  ↓

「原付1の速度制限を緩和すると死亡事故が増える科学的な裏付け」と
「原付1種(の30km/h制限)は圧倒的に安全であるが理由は30km/h制限に起因する証明」

002 (()) (2013/06/29(土) 16:42:10 ID:hgooiUVvFo)
事実その6、どう見ても50キロまでならリスクは皆無
003 名無しさん (2013/06/29(土) 16:46:55 ID:feXk9aSATc)
【訂正】
規制緩和の完敗で終わった前スレ

そして、これからも暖和されることは無いでしょう
暖和する理由がないから
004 名無しさん (2013/06/29(土) 16:48:26 ID:yBWLj/34zQ)
みんな原付が好きだね
005 (()) (2013/06/29(土) 16:55:01 ID:hgooiUVvFo)
>>3
はい
では以下の事実へ反論どうぞ警察シンパの負け犬ハゲ

◆前スレまでのまとめ

事実その1、原付1の事故率は低く比較的安全である

平成18年度交通安全白書
http://www8.cao.go.jp/koutu/taisaku/h18kou_haku/genkyou/01010204.html
全国の50cc原付保有台数は約857万台で死亡事故率は0.006%、負傷事故率は1.2%
したがって原付運転者の圧倒的大多数は交通事故とはほぼ無縁

事実その2、原付1は安全と評価されてるので任意保険の保険料も安い
事実その3、速度制限が原付1の事故率の低さに寄与してるその因果関係を証明する客観的なデータは存在しない
事実その4、原付1の速度制限(30キロ)を緩和すると事故が増えるという科学的な裏付けはどこにもない

事実その5、最高速度違反による死亡事故件数は少なく、原付1は圧倒的に安全であるので、速度制限を緩和しても死亡事故が増えるリスクは皆無である

平成22年度 交通事故の状況及び交通安全施策の現況
http://www8.cao.go.jp/koutu/taisaku/h23kou_haku/zenbun/genkyo/h1/h1b1s1_2.html
平成22年中の交通死亡事故発生件数を法令違反別(第1当事者)にみると,安全運転義務違反が57.4%を占め,中でも漫然運転(16.8%),脇見運転(13.4%),運転操作不適(10.6%)が多い(第1-32図)。
最高速度違反による死亡事故発生件数は292件で全体のわずか6.2%

事実その6、どう見ても50キロまでならリスクは皆無



はい
ソース付けて反論どうぞ

ソースもない妄想オナニーには興味ないんでな
006 (()) (2013/06/29(土) 16:57:25 ID:hgooiUVvFo)
>>3
おいクズ

クソつまらん自演してる暇があったら、さっさと

「原付1の速度制限を緩和すると死亡事故が増える科学的な裏付け」と
「原付1種(の30km/h制限)は圧倒的に安全であるが理由は30km/h制限に起因する証明」

をしろよ



いつまでも逃げてんじゃねーぞ


警察シンパのヘタレハゲ
007 (()) (2013/06/29(土) 17:01:59 ID:KFiE0u61K.)
◆安全な原付バイクをカモにして弱気をくじく交通機動隊

クズ警察が原付1の速度規制を緩和しない理由はただ一つ。反則金稼ぎの格好の獲物だから
これだけ反則金稼ぎのカモにされてる原付1の速度規制をクズ警察が緩和するわけがない

使用されるマシーンは最新で、最高のメンテナンスを受けている。もちろん燃料も使い放題だ。
こうした恵まれた環境で磨き上げられた運転技術は、イベントなどで披露され、暴走族など悪質な交通違反の取締りに生かされていると信じられている。しかし、現実の交通機動隊は、悪質な違反の取り締まりどころか、弱いものイジめに精をだしている。

交通機動隊の弱いものイジメの実態
神奈川県警第一交通機動隊による速度違反の取締り件数を抜粋した。

(年度) 2000 2001 2002 2003 2004
4輪車合計 11,472 12,158 12,204 11,394 10,960
2輪車合計 10,163 9,560 9,006 10,104 9,979
(うち原付) 8,712 7,821 7,126 8,121 7,903
TOTAL 21.635 21,718 21,210 21,498 20,939
(原付の割合) 40.3% 36.0% 33.6% 37.8% 37.7%

原付バイクがターゲットとされる割合は、全取締りの4割に近いことがわかる。
交機の精鋭部隊は、よってたかって原付バイクを検挙しているのである。隊長や指導官は、機動部隊の存在意義をいったいどのように考えているのだろうか。 
http://www.web-pbi.com/RiotPolice/index.htm


平成18年度交通安全白書
http://www8.cao.go.jp/koutu/taisaku/h18kou_haku/genkyou/01010204.html
全国の50cc原付保有台数は約857万台で死亡事故率は0.006%、負傷事故率は1.2%
したがって原付運転者の圧倒的大多数は交通事故とはほぼ無縁

これだけ安全な乗り物なのに取締りの4割が原チャリ
安全な原チャリを獲物にしてせっせせっせと反則金稼ぎに精を出す税金泥棒のクズ警察

クズ警察の交通取締りがいかにインチキであるかがよく分かるだろう
008 名無しさん (2013/06/29(土) 18:13:03 ID:9rA5vYK7po)
速度別の死亡事故率じゃなくて普通の事故率のソースないの?

運動エネルギーが少なけりゃそりゃ死亡率も下がるでしょ

けど速度が上がれば当然運動エネルギーも増加し事故時のリスクは増える

30キロの事故では擦り傷で済んだが50キロの事故では骨折した

けど死んでないから安全である!

と、まさか主張しないだろうな?

正直そのソースじゃ速度制限を緩和しても安全である証拠にはならんぜ
009 名無しさん (2013/06/29(土) 18:38:33 ID:HKbCshMZKs)
底辺が

  原チャリ叩いて


    憂さ晴らしw
010 (()) (2013/06/29(土) 18:47:07 ID:FJort0GVhc)
>>8
ソース付けて(データの提示等)反論どうぞ

ソースもないお前の妄想オナニーには興味ないんでな


おいクズ

クソつまらん自演してる暇があったら、さっさと

「原付1の速度制限を緩和すると死亡事故が増える科学的な裏付け」と
「原付1種(の30km/h制限)は圧倒的に安全であるが理由は30km/h制限に起因する証明」

をしろよ



いつまでも逃げてんじゃねーぞ


警察シンパのヘタレハゲ
011 名無しさん (2013/06/29(土) 18:55:47 ID:HKbCshMZKs)
規制緩和反対派て何度殺してもテメエが死んだ事に気付かず甦る脳無しゾンビみたいなもんだなw
012 (()) (2013/06/29(土) 18:57:38 ID:FJort0GVhc)
交通事故負傷者数を状態別にみると,自動車乗車中が55万9,260人と最も多く,全負傷者数の62.4%を占めており,次いで自転車乗用中が15万973人(16.8%)となっている(第1-14図)。

原付1は67.798人で全体のわずか7.6%で自転車より遥かに下回る
自転車よりも遥かに安全な原付1


また事実が増えたな
013 名無しさん (2013/06/29(土) 19:03:37 ID:9rA5vYK7po)
>>10
現状維持派にソースはいらないんだよ

何せ今のままでいいんだから

むしろ速度制限の緩和を目指す方が緩和を行っても安全であると証明しないと

で、おまえの出すソースは速度制限を緩和しても安全である証明にはならない

つまりやっぱり現状維持だな
014 (()) (2013/06/29(土) 19:23:44 ID:FJort0GVhc)
>>13
>で、おまえの出すソースは速度制限を緩和しても安全である証明にはならない

はい
では、それを反証するデータの提示(ソース)をどうぞ


ソースもないお前の妄想オナニーには興味ないんでな





おいクズ

クソつまらん自演してる暇があったら、さっさと

「原付1の速度制限を緩和すると死亡事故が増える科学的な裏付け」と
「原付1種(の30km/h制限)は圧倒的に安全であるが理由は30km/h制限に起因する証明」

をしろよ



いつまでも逃げてんじゃねーぞ


警察シンパのヘタレハゲ
015 (()) (2013/06/29(土) 19:31:06 ID:FJort0GVhc)
ここまでのまとめ

事実その1、原付1の事故率は低く比較的安全である
平成18年度交通安全白書
http://www8.cao.go.jp/koutu/taisaku/h18kou_haku/genkyou/01010204.html
全国の50cc原付保有台数は約857万台で死亡事故率は0.006%、負傷事故率は1.2%
したがって原付運転者の圧倒的大多数は交通事故とはほぼ無縁

事実その2、原付1は安全と評価されてるので任意保険の保険料も安い

事実その3、速度制限が原付1の事故率の低さに寄与してるその因果関係を証明する客観的なデータは存在しない
事実その4、原付1の速度制限(30キロ)を緩和すると事故が増えるという科学的な裏付けはどこにもない

事実その5、最高速度違反による死亡事故件数は少なく、原付1は圧倒的に安全であるので、速度制限を緩和しても死亡事故が増えるリスクは皆無である
平成22年度 交通事故の状況及び交通安全施策の現況
http://www8.cao.go.jp/koutu/taisaku/h23kou_haku/zenbun/genkyo/h1/h1b1s1_2.html
平成22年中の交通死亡事故発生件数を法令違反別(第1当事者)にみると,安全運転義務違反が57.4%を占め,中でも漫然運転(16.8%),脇見運転(13.4%),運転操作不適(10.6%)が多い(第1-32図)。
最高速度違反による死亡事故発生件数は292件で全体のわずか6.2%

事実その6、どう見ても50キロまでならリスクは皆無

事実その7、原付1は自転車よりも安全である
(2)状態別交通事故死者数及び負傷者数等http://www8.cao.go.jp/koutu/taisaku/h23kou_haku/zenbun/genkyo/h1/h1b1s1_2.html
交通事故負傷者数を状態別にみると,自動車乗車中が55万9,260人と最も多く,全負傷者数の62.4%を占めており,次いで自転車乗用中が15万973人(16.8%)となっている(第1-14図)。
原付1は67.798人で全体のわずか7.6%。自転車を遥かに下回る。
016 名無しさん (2013/06/29(土) 19:36:41 ID:/GtfUiFnqA)
自転車は当て逃げとかチャリダーが逃げちゃうから事故として扱っていない場合があるかもね
保険使って修理するなら届け出るだろうけど

やっぱりドラレコと自転車のナンバー装着義務は必要だよな

原1より電動アシスト自転車が快適だから原1はゴミ
017 名無しさん (2013/06/29(土) 19:48:23 ID:9rA5vYK7po)
ちなみに2012年の各保有台数は

自動車:59421009台
二輪車(原二以上):5085626台
原付一種:6899459台

で、上のソースの負傷者数の各台数における割合を計算すると

自動車:0.94%
二輪車(原二以上):0.94%
原付一種:0.98%

あら不思議、もっとも事故における負傷者の割合が多いのは原付一種でした

これでも原付一種が安全と言えるのかな?

速度制限の緩和が安全であると証明されない限りやっぱり現状維持だな
018 (()) (2013/06/29(土) 20:31:09 ID:FJort0GVhc)
>>17
自転車とわずか0.4%しか差がない

改めて原付1の安全性の高さが証明されましたww
019 名無しさん (2013/06/29(土) 21:11:14 ID:9rA5vYK7po)
?自動車の間違いかな、それにしても0.4%という数字は出ないが

ちなみに自転車は2008年の保有台数が69100000台で負傷者率は0.22%だな

あたりまえだけど世に出回っている数が多けりゃ負傷者の数も増えるわな

にしても、いままでは原付一種の数字が圧倒的に小さいから安全とか言ってたのに

今度は自動車と同じだから安全と来ましたか

どこが安全なんだよ、やっぱり現状維持が無難だな
020 (()) (2013/06/29(土) 22:56:18 ID:FJort0GVhc)
>>19
はあ?
原付1の安全性の高さは証明済みだが?
アホかよお前
警察シンパの低能ハゲ

事実その1、原付1の事故率は低く比較的安全である
平成18年度交通安全白書
http://www8.cao.go.jp/koutu/taisaku/h18kou_haku/genkyou/01010204.html
全国の50cc原付保有台数は約857万台で死亡事故率は0.006%、負傷事故率は1.2%
したがって原付運転者の圧倒的大多数は交通事故とはほぼ無縁

事実その2、原付1は安全と評価されてるので任意保険の保険料も安い

事実その7、原付1は自転車よりも安全である
(2)状態別交通事故死者数及び負傷者数等http://www8.cao.go.jp/koutu/taisaku/h23kou_haku/zenbun/genkyo/h1/h1b1s1_2.html
交通事故負傷者数を状態別にみると,自動車乗車中が55万9,260人と最も多く,全負傷者数の62.4%を占めており,次いで自転車乗用中が15万973人(16.8%)となっている(第1-14図)。
原付1は67.798人で全体のわずか7.6%。自転車を遥かに下回る


おいクズ

クソつまらん自演してる暇があったら、さっさと

「原付1の速度制限を緩和すると死亡事故が増える科学的な裏付け」と
「原付1種(の30km/h制限)は圧倒的に安全であるが理由は30km/h制限に起因する証明」

をしろよ



いつまでも逃げてんじゃねーぞ


警察シンパのヘタレハゲ
021 名無しさん (2013/06/29(土) 23:35:54 ID:9rA5vYK7po)
>事実その1、原付1の事故率は低く比較的安全である
ちなみに平成18年度交通安全白書より

自動車:
死亡事故率:0.0047% / 負傷事故率:1.26%
二輪:
死亡事故率:0.0178% / 負傷事故率:1.89%
自転車:
死亡事故率:0.0009% / 負傷事故率:0.21%
そして原付:
死亡事故率:0.006% / 負傷事故率:1.2%

結論
原付運転者の圧倒的大多数は交通事故とはほぼ無縁、ではない(死亡事故率は2輪に次ぐ)



>事実その7、原付1は自転車よりも安全である
自転車の数は平成18年度交通安全白書より約8,665万台で原付が約857万台
当然分母が多けりゃ事故件数は増えるのは自明の理
約10倍もの差があるのでもし原付が自転車と同じ数になれば事故件数は約67万件となる
自転車が約15万件なので圧倒的に原付のほうが危険である

結論
ま、上の表を見ればわかるがどう見ても圧倒的に原付が自転車よりも死ぬし事故る



とてもじゃないがこんな危険な乗り物を安全も確認できないのに制限速度緩和はないな
022 (()) (2013/06/29(土) 23:45:00 ID:FJort0GVhc)
>>21
はい
原付1は二輪の中では最も死亡事故率が安全で負傷事故率も自転車に次いで安全であることが証明されました



>当然分母が多けりゃ事故件数は増えるのは自明の理

散々事故「数」と言ってたくせに、急に事故「率」に切り替えた卑怯者のクズ




おいクズ

クソつまらん自演してる暇があったら、さっさと

「原付1の速度制限を緩和すると死亡事故が増える科学的な裏付け」と
「原付1種(の30km/h制限)は圧倒的に安全であるが理由は30km/h制限に起因する証明」

をしろよ



いつまでも逃げてんじゃねーぞ


警察シンパのヘタレハゲ
023 名無しさん (2013/06/30(日) 00:05:13 ID:EIzTCDByg2)
?かってに件数でどっちが安全とかいってたのはお前じゃないの?

普通どっちが安全、危険等ををはかる場合事故率でみるもんじゃないのか

それを卑怯者とか、頭沸いているんじゃないのか?

>原付1は二輪の中では最も死亡事故率が安全で負傷事故率も自転車に次いで安全であることが証明されました
しかし原付運転者の圧倒的大多数は交通事故とはほぼ無縁ではないし原付1は自転車よりも安全でもないことは証明されたな

死亡事故率も自動車と対して違いがないし二輪が原付の拡大版と考えれば当然制限速度を緩和すれば事故率は二輪に近づくよな

死亡事故率が速度に比例して加速度的に増えていくのはお前さんのソースで確認できるしね

やっぱ制限速度を緩和するのは危険だな、少なくとも安全ではない

安全であることが証明されるまでは現状維持で問題ないな
024 (()) (2013/06/30(日) 00:28:15 ID:eDj8z/fd8M)
>>23
はい

相対評価でも原付1は二輪車の中では最も死亡事故率低く安全で、負傷事故率も全車種の中で自転車に次いで安全であることが証明されました

絶対評価でも死亡事故率は0.006%、負傷事故率は1.2%で圧倒的大多数は交通事故とはほぼ無縁であることが証明されました



>当然分母が多けりゃ事故件数は増えるのは自明の理

散々事故「数」と言ってたくせに、急に事故「率」に切り替えた卑怯者のクズ




おいクズ

クソつまらん自演してる暇があったら、さっさと

「原付1の速度制限を緩和すると死亡事故が増える科学的な裏付け」と
「原付1種(の30km/h制限)は圧倒的に安全であるが理由は30km/h制限に起因する証明」

をしろよ



いつまでも逃げてんじゃねーぞ


警察シンパのヘタレハゲ
025 名無しさん (2013/06/30(日) 01:05:18 ID:uXW.gLgOzE)

論破されて逆ギレカッコワリ〜w
026 (()) (2013/06/30(日) 01:08:26 ID:eDj8z/fd8M)
>>25
どこをどう論破したのか?

はい
ソース付けて証明どうぞ


お前の妄想オナニーには興味ないんでな





おいクズ

クソつまらん自演してる暇があったら、さっさと

「原付1の速度制限を緩和すると死亡事故が増える」の科学的な裏付けと
「原付1種(の30km/h制限)は圧倒的に安全であるが理由は30km/h制限に起因する」の証明をしろよ



いつまでも逃げてんじゃねーぞ


警察シンパのヘタレハゲ
027 名無しさん (2013/06/30(日) 01:29:26 ID:3rAsjq0wv6)
今日も日本蛇がのたうちまわってるなw
028 名無しさん (2013/06/30(日) 01:49:07 ID:AIbr9PoPlE:DoCoMo)
いいかげん鬱陶しいな。
029 名無しさん (2013/06/30(日) 01:51:50 ID:fkzLTSgLOc)
詭弁と負け惜しみしか言えない規制緩和反対派w
030 名無しさん (2013/06/30(日) 02:01:54 ID:EuekFwF2lk)
詭弁と負け惜しみしか言えない規制緩和派w

& (())w
031 名無しさん (2013/06/30(日) 02:05:06 ID:tj1g7LuNg.)
(())
(T()T)

なんか似てるw
032 名無しさん (2013/06/30(日) 04:54:53 ID:uXW.gLgOzE)
自分が論破された事についてもソースを求めるとは…
マジで終わってるw
033 名無しさん (2013/06/30(日) 07:07:46 ID:Tn4fpOYfDo)
自閉症に構うな
034 (()) (2013/06/30(日) 15:51:39 ID:eDj8z/fd8M)
>>27>>28>>30>>31>>32>>33
と、クソつまらん自演連投してる警察シンパの自演雑魚ハゲ

はい

相対評価でも原付1は二輪車の中で最も死亡事故率が低く安全で、負傷事故率も全車種の中で自転車に次いで安全であることが証明されました

絶対評価でも死亡事故率は0.006%、負傷事故率は1.2%で圧倒的大多数(非死亡事故率99.994%、非負傷事故率98.8%)は交通事故とはほぼ無縁であることが証明されました



>当然分母が多けりゃ事故件数は増えるのは自明の理

散々事故「数」と言ってたくせに、急に事故「率」に切り替えた卑怯者のクズ




おいクズ

クソつまらん自演してる暇があったら、さっさと

「原付1の速度制限を緩和すると死亡事故が増える」の科学的な裏付けと
「原付1種(の30km/h制限)は圧倒的に安全であるが理由は30km/h制限に起因する」の証明をしろや

ソースもないお前の妄想オナニーには興味ないんでな



いつまでも逃げてんじゃねーぞ


警察シンパのヘタレハゲ
035 名無しさん (2013/06/30(日) 15:56:57 ID:OHn6sMnDJU)
人には証明とか裏付け要求してるわりには
自分は何一つ証明も裏付けもできてないよねw
036 片栗粉X (2013/06/30(日) 16:24:03 ID:4liKn142mg)
相手すんなって。
短い一言でも、とにかく餌をあたえるな。
037 名無しさん (2013/06/30(日) 16:40:16 ID:a5SM14CEQA)
>散々事故「数」と言ってたくせに、急に事故「率」に切り替えた卑怯者のクズ
これさ、原付より二輪の方が交通事故負傷者数少ないんだよね
こいつの数字の見方だと二輪より原付の方が危険なんだけど気付いてないのかしら
あ、やべ、また論破しちゃった?
038 (()) (2013/06/30(日) 18:15:18 ID:eDj8z/fd8M)
>>35>>36>>37
クソつまらん自演一人猿芝居を始めた警察シンパの自演雑魚ハゲ

はい

相対評価でも原付1は二輪車の中で最も死亡事故率が低く安全で、負傷事故率も全車種の中で自転車に次いで安全であることが証明されました

絶対評価でも死亡事故率は0.006%、負傷事故率は1.2%で圧倒的大多数(非死亡事故率99.994%、非負傷事故率98.8%)は交通事故とはほぼ無縁であることが証明されました



>当然分母が多けりゃ事故件数は増えるのは自明の理

散々事故「数」と言ってたくせに、急に事故「率」に切り替えた卑怯者のクズ




おいクズ

クソつまらん自演してる暇があったら、さっさと

「原付1の速度制限を緩和すると死亡事故が増える」の科学的な裏付けと
「原付1種(の30km/h制限)は圧倒的に安全であるが理由は30km/h制限に起因する」の証明をしろや

ソースもないお前の妄想オナニーには興味ないんでな



いつまでも逃げてんじゃねーぞ


警察シンパのヘタレハゲ
039 名無しさん (2013/06/30(日) 18:24:08 ID:uXW.gLgOzE)
ははは、本当にコピペしかできないんだなw
こんなに読解力がない奴初めてだわw
こいつ敵しか見えないんだろうなw
040 名無しさん (2013/06/30(日) 18:37:23 ID:zqFhE1CdQ2)
>>39
俺も この手の奴をからかって遊ぶの好きなんだけど
こいつの場合コピペだけで返すから
いまいち面白みに欠けるんだよな
もうちょい言葉のやりとりで遊べるんなら
俺も参加するんだが こいつの場合は会話が成立しない(できない)
から スルーしてるわ
041 (()) (2013/06/30(日) 18:51:00 ID:GJ8wgnH4wY)
>>39>>40
と一人で会話する警察シンパのリアル精神病ハゲ

はい
お前みてえな低能雑魚はコピペで十分

相対評価でも原付1は二輪車の中で最も死亡事故率が低く安全で、負傷事故率も全車種の中で自転車に次いで安全であることが証明されました

絶対評価でも死亡事故率は0.006%、負傷事故率は1.2%で圧倒的大多数(非死亡事故率99.994%、非負傷事故率98.8%)は交通事故とはほぼ無縁であることが証明されました



>当然分母が多けりゃ事故件数は増えるのは自明の理

散々事故「数」と言ってたくせに、急に事故「率」に切り替えた卑怯者のクズ




おいクズ

クソつまらん自演してる暇があったら、さっさと

「原付1の速度制限を緩和すると死亡事故が増える」の科学的な裏付けと
「原付1種(の30km/h制限)は圧倒的に安全であるが理由は30km/h制限に起因する」の証明をしろや

ソースもないお前の妄想オナニーには興味ないんでな



ほれほれどうした
いつまでも逃げてんじゃねーぞ


警察シンパのヘタレハゲ
042 名無しさん (2013/06/30(日) 18:58:03 ID:fkzLTSgLOc)
>>36
そうそうw
相手にするな、お前らの負けだからw
043 名無しさん (2013/06/30(日) 19:07:37 ID:UAfzJVOwnc)
酷い自演を見たw
044 (()) (2013/06/30(日) 19:31:02 ID:GJ8wgnH4wY)
>>43
はいコピペで十分

>当然分母が多けりゃ事故件数は増えるのは自明の理

散々事故「数」と言ってたくせに、急に事故「率」に切り替えた卑怯者のクズ




おいクズ

クソつまらん自演してる暇があったら、さっさと

「原付1の速度制限を緩和すると死亡事故が増える」の科学的な裏付けと
「原付1種(の30km/h制限)は圧倒的に安全であるが理由は30km/h制限に起因する」の証明をしろや

ソースもないお前の妄想オナニーには興味ないんでな



ほれほれどうした
いつまでも逃げてんじゃねーぞ


警察シンパのヘタレハゲ
045 名無しさん (2013/06/30(日) 20:23:02 ID:a5SM14CEQA)
けどこいつ論破されたことは認めてんだよな
なんせ論破されてから今まで貼ってたソースwを貼らなくなってるからなw
046 名無しさん (2013/06/30(日) 20:25:54 ID:e90XA.4mz.)
もしかしたら莫迦編集長MarkUか?
いやゼータ莫迦編集長かも
047 名無しさん (2013/06/30(日) 20:45:55 ID:Tn4fpOYfDo)
このスレって緩和派が仕組んでる決死のスレ潰しだろ?
まさか共食いで逃げるって手段とはなw
自閉症が立てたスレには興味無いや
048 (()) (2013/06/30(日) 21:28:47 ID:GJ8wgnH4wY)
>>45>>46>>47
またクソつまらん自演猿芝居してる一人で会話する警察シンパのリアル精神病ハゲ

はいコピペで十分

>当然分母が多けりゃ事故件数は増えるのは自明の理

散々事故「数」と言ってたくせに、急に事故「率」に切り替えた卑怯者のクズ




おいクズ

クソつまらん自演してる暇があったら、さっさと

「原付1の速度制限を緩和すると死亡事故が増える」の科学的な裏付けと
「原付1種(の30km/h制限)は圧倒的に安全であるが理由は30km/h制限に起因する」の証明をしろや

ソースもないお前の妄想オナニーには興味ないんでな



ほれほれどうした
いつまでも逃げてんじゃねーぞ


警察シンパのヘタレハゲ
049 名無しさん (2013/06/30(日) 21:47:55 ID:uXW.gLgOzE)
はいはいw
偉い偉いw
050 (()) (2013/06/30(日) 21:59:11 ID:GJ8wgnH4wY)
>>49
とクソつまらん負け惜しみほざいてる警察シンパの負け犬ハゲ
051 名無しさん (2013/06/30(日) 22:11:30 ID:uXW.gLgOzE)
負け惜しみほざいてるのはどっちかなw
2chでも同じ結果だったろ?
早く社会復帰しろよ、自閉症w
052 名無しさん (2013/06/30(日) 22:14:28 ID:loycbzafb2)
規制以外の原付一般の話ってしないの?
053 名無しさん (2013/06/30(日) 22:22:08 ID:uXW.gLgOzE)
自閉症のお陰でできない。
054 (()) (2013/06/30(日) 22:24:11 ID:GJ8wgnH4wY)
>>51>>53
俺がいつ負けたんだ?
笑わせんなや警察シンパの自演雑魚ハゲ

はい
お前みてえな低能カスはコピペで十分

相対評価でも原付1は二輪車の中で最も死亡事故率が低く安全で、負傷事故率も全車種の中で自転車に次いで安全であることが証明されました

絶対評価でも死亡事故率は0.006%、負傷事故率は1.2%で圧倒的大多数(非死亡事故率99.994%、非負傷事故率98.8%)は交通事故とはほぼ無縁であることが証明されました



>当然分母が多けりゃ事故件数は増えるのは自明の理

散々事故「数」と言ってたくせに、急に事故「率」に切り替えた卑怯者のクズ




おいクズ

クソつまらん自演してる暇があったら、さっさと

「原付1の速度制限を緩和すると死亡事故が増える」の科学的な裏付けと
「原付1種(の30km/h制限)は圧倒的に安全であるが理由は30km/h制限に起因する」の証明をしろや

ソースもないお前の妄想オナニーには興味ないんでな



ほれほれどうした
いつまでも逃げてんじゃねーぞ


警察シンパのヘタレハゲ
055 名無しさん (2013/06/30(日) 22:31:04 ID:uXW.gLgOzE)
どの板でも負けてる。
本人が気付かないだけ、または認めないだけ。
とっくに勝負はついている。
本当に哀れな奴。
056 (()) (2013/06/30(日) 22:56:55 ID:GJ8wgnH4wY)
>>55
はい
コピペで十分

俺がいつ負けたんだ?
笑わせんなや警察シンパの自演雑魚ハゲ

相対評価でも原付1は二輪車の中で最も死亡事故率が低く安全で、負傷事故率も全車種の中で自転車に次いで安全であることが証明されました

絶対評価でも死亡事故率は0.006%、負傷事故率は1.2%で圧倒的大多数(非死亡事故率99.994%、非負傷事故率98.8%)は交通事故とはほぼ無縁であることが証明されました



>当然分母が多けりゃ事故件数は増えるのは自明の理

散々事故「数」と言ってたくせに、急に事故「率」に切り替えた卑怯者のクズ




おいクズ

クソつまらん自演してる暇があったら、さっさと

「原付1の速度制限を緩和すると死亡事故が増える」の科学的な裏付けと
「原付1種(の30km/h制限)は圧倒的に安全であるが理由は30km/h制限に起因する」の証明をしろや

ソースもないお前の妄想オナニーには興味ないんでな



ほれほれどうした
いつまでも逃げてんじゃねーぞ


警察シンパのヘタレハゲ
057 名無しさん (2013/06/30(日) 23:11:28 ID:uXW.gLgOzE)
哀れな奴。
058 (()) (2013/06/30(日) 23:14:01 ID:.a18qRYYL6)
>>51
2chでもお前が粘着してる青切符は99.9%不起訴処分スレで以下の事実から逃げたよな警察シンパのヘタレハゲ

事実その1、青切符へのサインや反則金の支払いは任意である
事実その2、検挙=違反確定ではない
事実その3、いかなる理由があろうとも青切符へのサインや反則金の支払いを強要・強制されない
事実その4、いかなる理由があろうとも警官に対して答弁しなければならない法的義務はない
事実その5、たとえ青切符にサインしても反則金を支払わなければならない法的義務はない
事実その6、仮に違反の事実を認めたとしても、反則金を支払わなければならない理由はどこにもない
事実その7、反則金の支払いを拒否したら違反かどうかを決めるのは検察官か裁判官
事実その8、反則金の支払いを拒否したら違反に対して罰金を支払わなければならないかどうかの有無を判断するのは検察官か裁判官
事実その9、警官は違反しただろ?と疑いを掛けるまでの存在であってそれ以上の法的権限はどこにもない
事実その10、刑罰を降すのは裁判所であって警察ではない
事実その11、違反が法的に確定するまでは被疑者であって違反者ではない
事実その12、反則金の支払い拒否後の手続きは検察から呼び出されたら1回だけ出頭して略式起訴を拒否するだけ
事実その13、検挙から不起訴処分まで「警官に免許証を提示する」と「検察からの出頭要請に応じる」以外は拒否しても逮捕されない

事実その14、青切符は反則金の支払いを拒否して否認を貫いたら99.9%不起訴処分

事実その15、0.1%起訴されても裁判費用はゼロ、反則金に数千円プラスされた罰金を払うだけ
事実その16、累積点数は一定条件を満たせばリセットされる
事実その17、いかなる理由があとうとも「不服を申し立てる」「裁判を求める」は国民の正当な権利
事実その18、日本は法治国家である
059 名無しさん (2013/06/30(日) 23:22:04 ID:uXW.gLgOzE)
哀れな奴。
060 (()) (2013/06/30(日) 23:25:02 ID:.a18qRYYL6)
>>57>>59
と、2chでも明和でも言い負かされた警察シンパのヘタレ雑魚ハゲが自己紹介
061 名無しさん (2013/06/30(日) 23:30:30 ID:uXW.gLgOzE)
哀れな奴。

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