地球の歩き方
「地球の歩き方」が提供する掲示板「教えて!旅のQ&A掲示板」

海外旅行の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >フランス >パリ >観光スポット >シャンゼリーゼ通り >もうお互い口をきくのをやめましょう

ログイン・新規登録

ようこそ!

ゲスト さん

旅のQ&A掲示板メニュー旅のQ&A掲示板メニュー

昨日の発言ランキング昨日の発言ランキング

推奨環境 Internet Explorer最新版 FireFox最新版 Safari最新版

質問・トピックの本文

もうお互い口をきくのをやめましょう

いえ、いえ、回答できるものはトピ主さん、常連の方であれ、すべてお答えしております。

ただ、常連さんの分、トピ主さんへの回答ができなくなります。持ち時間に限度がありますから。

ですから、これを最後に私の(トピ主さんにつけた)レスを見ないでいただけますか?

そうすれば余計なひとことを言わなくても済みます。

見るのは自由ですが、私のアドヴァイスに反対なら、平行にトピ主さんにアドヴァイスしてください。

他人のアドヴァイスを批判せずに淡々と。

その選択はトピ主さんにまかせる。

そういう大人の対応がなぜおできにならないのでしょうか?

0

拍手する

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

38件中31-38を表示

ツリー表示

時間順表示
タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

35

>その数こそ私の心の支え・・・・・ ぼうふらおじいさん 13/06/29 10:267
frau.goemon3さん

・・なんだそうですから勘弁してあげましょう。

あれだけの数のレスを書き込み、あっその前にトピックスにざっとデでも目を通すんですよね、幾ら概略のアドバイスだとしても・・・。ああたいへん。

その上さかのぼってのその月のサンクスの足し算を、それも他人の分まで。

それから今度は当月分のご自分の獲得分と他人様分の獲得分を計算して、さらにトップに足りないご自分用の手配?・・・をするのですから、他所事ながら目が回る気がします。

スゴイナア!。 ホントニスゴイです。

「心」の支えでもなければとても出来るものではありません。

全くもって人さまざまですねえ・・・ホントニ。

38

多数のお弟子さんが AtoA 13/06/29 11:352
私へのレスで以前当人は1日30分~1時間しか等掲示板には、と書き込んでいましたが。
誰も信じないですよ。
ホント暇人は羨ましい。
毎月ロンドンへ行くとも書いていました。

多数のお弟子さんが手分けして書き込みチェックから援助の為の新規トピ立てから全力でサポートしているんでしょう。
何しろ世界中を飛び回っていて忙しいみたいですし。

もしかしてお弟子さんが持ち回りで書き込んでいるのかも。

41

すべて間違いですよ マルコポーロ3 13/06/29 12:161
3~5分×10回平均で計算を。
計算できませんか。

ロンドンは仕事で毎月行っていたことがあります。
現在は仕事は近隣諸国オンリーですが。

別に、あなたや20、30名の方に信じていただくなくても、痛くもかゆくもありません。

圧倒的多数のトピ主さんにさえ、信じていただければ。
ここの主人公はトピ主さんで、われわれはボランティアに過ぎないことをご自覚ください。

私とトピ主さんの問答を全部見ていただければ、皆さん、私を信じてくださっていることが歴然です。

そして有意義な旅をされて、多くの感謝のメッセージをいただいております。

その一端は「前回はお世話になりました」「毎回お世話になっています」のレスで伺い知れるでしょう。

私の旅の友人や関係者で、ここに参加してる人はいません。残念ながらこの掲示板のことさえ知りません。

43

すべて見当違いですよ マルコポーロ3 13/06/29 12:39
全然大変ではありません。むしろ、ストレス解消です。好きなことですから。

仕事からの逃避で1~2時間に1回5~10分程度のぞくだけです。学校で言えば休み時間に。

回答できるのがあれば、書きこむだけです。速いですよ。多分あなたの5倍速です。誤字が多いのが難点ですが。

ゲーム感覚で、1,2位だけ月末にチェックしてるだけです。2人分で10秒もかかりませんから。

不正は一切していませんし、その必要さえありません。制度開始以来定位置ですから。

あなたの書いてることがすべて見当違いであることがわかりましたか?

37

不正な拍手 EAVO 13/06/29 11:213
私は今マルコ批判のあなたのレスに拍手しましたが彼から言わせれば不正の拍手との事です。
何でも自分独自の解釈が目立ちます。

不正な拍手もそうですが他人が自分につけるものはあらし、しかし自分が他人につけるものはたとえば私の南極レスのように間違っている場合でもアドバイスと全て自分に都合よく解釈する困ったものです。

39

トピ主さんに迷惑ですから、他人批判はもうやめてください。 マルコポーロ3 13/06/29 11:431
どなたかと違って、そんな暇はありません。
自分のHPにはサンクス総数しか表示されないので、月末に月間の数をチェックするだけです。前月との引き算ですから、3秒で済みます。
まあ、ゲームみたいなものです。遊びです。

毎日、そんな暇があったら、ここや他掲示板でもっと多くのレスをつけますよ(笑)。

相変わらず、特定の3,4名突然、他人のいやみを言って、波風を立てますね。

誰がトラブルメーカーなのかが皆様にわかっていただけましたが。

42

律儀にお付き合いいただいているようで ぼうふらおじいさん 13/06/29 12:381
マルコポーロ3さん

ほんとにたいへんですね。 律儀にお付き合いいただくのもなかなか気骨の折れることでしょう。

感心しております。

44

もうお互い口をきくのをやめましょう マルコポーロ3 13/06/29 12:53
いえ、いえ、回答できるものはトピ主さん、常連の方であれ、すべてお答えしております。

ただ、常連さんの分、トピ主さんへの回答ができなくなります。持ち時間に限度がありますから。

ですから、これを最後に私の(トピ主さんにつけた)レスを見ないでいただけますか?

そうすれば余計なひとことを言わなくても済みます。

見るのは自由ですが、私のアドヴァイスに反対なら、平行にトピ主さんにアドヴァイスしてください。

他人のアドヴァイスを批判せずに淡々と。

その選択はトピ主さんにまかせる。

そういう大人の対応がなぜおできにならないのでしょうか?

ツリー表示

時間順表示
タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

パリ旅行の準備

パリのホテル-地球の歩き方トラベル

パリのホテル-地球の歩き方トラベル

格安・激安ホテルから5つ星の高級ホテルまで、パリの様々なホテルを取り揃えてます。予算やお好みで探そう!

フランス(パリ)格安航空券-アルキカタ・ドット・コム

フランス(パリ)格安航空券-アルキカタ・ドット・コム

フランス方面、格安航空券の手配はアルキカタ・ドット・コムにお任せください!

パリ特派員ブログ

建物に奥に隠れるパリの巨大コ…
13/06/10 00:01
建物に奥に隠れるパリの巨大コ…
コロッセオと言えば ローマにあるものが有名ですが、 じつはパリ市内にもガロ… 続きを読む
パリで話題の回転フレンチのお店
13/06/07 18:04
パリで話題の回転フレンチのお店
海外でも回転寿司のシステムは 知られていましたがパリでは 「回転」をフレン… 続きを読む

▲ページ上部へ戻る