トップページ > よくあるご質問
blackcas購入・国内最安値

よくあるご質問Question

よくあるご質問Question

Q:【BLACKCAS】最大のメリットとは?
A:年間契約料を支払わずに、半永久的に視聴できます。契約料を支払う必要がありませんので、節約し た視聴費用はお客様の生活費用に運用することができます。視聴時間が長いほどもっと節約できますので、 非常にお買い得な商品でございます。

Q:16日間無料体験に申し込む必要がありますか?
A:絶対に16日間無料体験などに申し込まないで下さい。

Q:Kw更新されるなら ?
A:【BLACKCAS】アップデートできますからご安心ください。

Q:【BLACKCAS】は売り切れ後、入手不可能になりますか ?
A:販売数量は限定されております。ご購入下さったお客様の権利を守るため、在庫切れと同時に 「売り切れ御免」となります。

Q:【BLACKCAS】を購入すると、個人情報が漏洩するのでは?
A:当店は購入者リストの保管を行っておりませんので、絶対にありえません。

Q:【BLACKCAS】の視聴できる範囲は?
A:BS+110度CS e2+地デジ難視聴で、申し込み必要なすべてのチャンネルでございます。全日視聴可能 で、使用期限は2038年まででございます。

Q:番組表などはどのように確認すればいいですか?
A:テレビで通常どおり番組表が確認できます。

Q:【BLACKCAS】は、いかにして半永久視聴を保証できるのですか?
A:B-CASカードは基本的に「自己完結」タイプでございます。一旦カードのICチップに使用許諾が書き込 みされると(期限は2038年に設定)、この設定に従って動作します。外部からのコマンドを受け、使用許諾を勝手 に変更することはできません。

Q:放送事業者は【BLACKCAS】の視聴許諾を取り消すことができますか?
A:できません。放送事業者がカードのナンバーを知らなければ、カードを無効化して視聴許諾を取り消す ことはできません。従って、ご利用の機器種類を問わず、放送事業者には【BLACKCAS】暗号解読版B-CASカードを 無効化する権利も根拠もありません。言い換えますと、【BLACKCAS】暗号解読版B-CASカードは、誰が、どの機器 に使用されても、放送事業者に把握されることは不可能です。

Q:【BLACKCAS】は、ほんとうに半永久使用できますか?
A:カード番号を他人に知らせたり、ICチップを傷つけたり、他人に貸したり、カードを遺失したりし ない限り、半永久的に番組を視聴できます。

Q:【BLACKCAS】には、適用機器の制限がありますか?
A:適用機器の製造メーカー、機種、モデル番号は、一切問いません。

Q:【BLACKCAS】は使用地区が限定されていますか?
A:全国各地、どこでもご利用できます。

Q:放送事業者は【BLACKCAS】の使用地点を探知することができますか?
A:故意の通報や秘密漏洩がない限り、探知することは不可能です。

Q:放送事業者が【BLACKCAS】の機能を終止する可能性は?
A:放送事業者が自社の暗号化システムを変更しなければ、本製品の機能を停止させることができません。 つまり、現行のB-CASカード数千万枚を全部回収し、暗号化システムを更新し、カードと機器を新たに発行する 必要があります。しかしこれがほぼ実現不可能でございます。なぜなら、莫大なる物的、人的資源を浪費するこ とになるからです。おまけに、システムを更新により、再び暗号解読されないという確信ができませんので、 放送事業者が暗号化システムを変更することはないと思われます。

BLACKCASカード購入・販売・通販はBLACK-CASCARD.COMが最安値の後払い
Copyright(C) BLACKCASカード購入・販売・通販はBLACK-CASCARD.COMが最安値の後払い All Rights Reserved.