バクマ 六角L型バール 19×900mm
バクマ 六角L型バール 19×900mm [Tools & Hardware]
1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ N0.211 ソビエト 重戦車 JS3 スターリン 3型 35211

1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ N0.211 ソビエト 重戦車 JS3 スターリン 3型 35211 [おもちゃ&ホビー]
撲殺天使ドクロちゃん コレクションフィギュア ドクロちゃん単品

撲殺天使ドクロちゃん コレクションフィギュア ドクロちゃん単品 [おもちゃ&ホビー]
わしが反日ハンター・神功 正毅ぢゃ。
在特会を含む保守派の活動に反対する者が
人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類であること、左翼が少しでも意見の違う者に対しては人殺しも辞さないことは諸君らも知っているとおりぢゃが、それを余すところなく我々に伝えてくれるツィートを見つけた。
Twitter/amegriff
https://twitter.com/amegriff/status/350032135974948864
<引用開始>
野間が嫌いなら居場所はわかってるので、ご自由にバールのようなナニカで撲殺してください、僕は止めません、むしろ推奨します。
<引用終了>



この発言にはゴロツキ
レイシストしばき隊と言う名のゴロツキ














とともに保守派のデモ行進にカウンターをかけているヨシフもさすがにドン引きした。
同/aritayoshufu
https://twitter.com/aritayoshifu/status/350242908676427777
<引用開始>
大阪デモを予定に入れていましたが、こういう言動をする運営委員がいるなら、行きません。“: 野間が嫌いなら居場所はわかってるので、ご自由にバールのようなナニカで撲殺してください、僕は止めません、むしろ推奨します。”
<引用終了>


わしが
狩猟区域拡大のお知らせ その2

大変な役目を仰せつかった。
中井多賀宏の例を引き合いに出すまでもなく我々の敵は人の命を何とも思わない鬼畜外道の類ぢゃ。
九条ナイフ
















現に当会の獅子座なお大阪支部長(当時)もサヨクの乗る自転車に転ばされてけがをした。
九条BIKE



副会長になったわしをバイクや自動車で引き殺そうとする輩が現れても不思議ではない。

また、シナが「国防動員法」を発動すればシナ人が青龍刀
九条青龍刀















を揮ってわしに襲いかかってくることも考えられる。


と書いた通り、これがサヨクの本性ぢゃ。

本気の度合いはともかく仲間に対してさえ
「バールのようなナニカで撲殺してください、僕は止めません、むしろ推奨します。」
とツィートする輩が敵対する組織の構成員に対して「バールのようなナニカ」を揮って襲いかかることをどうして躊躇おうか?


在特会を含む保守派の活動に参加される方々にはかくの如き敵の気質を熟知し、

併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みを抱き後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。危険を感じたる場合、即座に通報すること。

一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。子女の独り歩きは厳に戒めて禁ずべし。交渉に先立ち人質を取る習癖あり仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。

一、不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので、関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。

上記の言葉をよく覚えて行動してもらいたい。