こんにちは、るくぷるです。

みなさんのおかげで最近ブログ見てくれる人が増えてきましたので、僕が今みなさんに一番伝えたいことを書こうと思います。

mixi日記と少し内容が変わっているので、マイミクさんもよかったらまた見てください。





テーマはずばり、「早漏」について。





みなさんは、「早漏」についてどんな考えを持っているだろうか。

なさけない、気合が足りない、同じ体位で高速ピストンしすぎ。

基本的に悪いイメージを持っていることであろう。

褒めてくれるのは、アゴが疲れてきた風俗嬢くらいのものである。





早漏であることは、自分自身情けなくなったり女性に敬遠されがちなため、男子はゆーっくりピストンしてみたりコンドーム2枚重ねたり様々な対応策を実践する。

しかし、本物の早漏男子にそんな対応策は気休め程度でしかあらず、あまり効果は得られないであろう。

それもそのはず。

海外の大学での研究によると、「セロトニン」という物質を制御する遺伝子がおかしい人は、正常な人の2倍の早さで絶頂するらしく、つまり早漏か否かは生まれた瞬間に決定しているのだ。

ふたりエッチの真が一生早漏なのも当然である。

どんな対策をうっても、真は早漏男子としてこの世に生まれ落ちたのだから。

早漏男子よ、君達は何も悪くない。

悪いのはそう、人類初の早漏遺伝子野郎なのだから。





また、同研究によると、早漏男子は反射神経がよく、テニスやコンピューターゲームにおいて優れた能力を発揮できるらしい。

僕はこの研究結果をうけて、世の中の女性はゲーマー達を敬遠する傾向にある理由が分かった。

女という生物は、本能的に、遺伝子レベルでゲーマーが早漏であることを理解しているのだ。

僕が「NO SEX LIFE」なのもうなづける。(決して「NO SEX NO LIFE」ではない)





僕はこの真実を女性へ訴え続けるが、多くの女性は「早漏の理由はどうでもいいの、早漏な人がイヤなの、早く私の目の前から消えて頂戴この短小包茎早漏インポペニス」と言うことであろう。

しょうがない。女はスケベな生き物だし、誰だっていっぱい気持ちよくなりたいはずだ。

悲しきかな、僕にはそんな状況を打破する方法は思いつかない。

しいていえば、M性感へ足しげく通い、早漏ペニスを一生寸止めするのが趣味な女王様と出会うしかないであろう。

実際僕はそうしている。





世の中の女性達に早漏を嫌がるなとは言わない。

ただこの記事を通じて、世の中の女性が少しでも、ほんの少しでも早漏男子に優しく接してくれる世界になることを祈っている。





参考資料↓
http://gigazine.net/news/20081010_premature_ejaculation/