日本ピンサロ研究会、四日市支部のるくぷるです。
今回は、タイのソープランドにお邪魔しました。
ちなみに、タイではソープのことをマッサージパーラー(以下MP)と呼びます。
日時:2011年7月下旬
店名:「ポセイドン」
業種:MP
電話:0-2693-8222
営業:13:00~23:45
料金:2階:2000~2500バーツ
3階:3500~4500バーツ(うろ覚え)
時間:2階:120分
3階:90分
【レポ】
タイ旅行二日目、日本でみなさんから情報を頂いたポセイドンへ行ってみました。
地下鉄スティサン駅から地上に出て、ラチャダ通りを左に5分くらい歩いたところにあります。
ビルに英語で大きくポセイドンと書いてある建物です。
最初、建物が大きすぎて気づけないので注意が必要。笑
建物に入るとすぐカウンターのようなものがあり、そこに荷物を預けることができます。
カメラはここで必ず預けるように言われます。
荷物を預けて螺旋階段をのぼり2階にあがると、噂の金魚蜂がありました。
5段くらいの横長階段に、女の人が30人くらい座っていて、なかなか迫力があります。
料金について、120分で一番左が2000バーツ、真ん中が2200バーツ、右が2500バーツだという説明を受けました。
タイ出身じゃなさそうな人もちらほらいたような気がします。
階段の背景には何故か富士山が書いてありました。日本の銭湯を意識しているんでしょうか。笑
ここでビールを飲みながら暫く女性を観賞したあと、アカジョジョさんの3階にはモデルクラスがいるという情報を確かめるため、ボーイに3階に行きたい旨伝えました。
明らかに、お前らみたいなんは2階で選んどけって顔をされましたが、僕らは3階にあがりました。
3階の席についたときもビールを注文し、女性を眺めてみます。
そこには確かにとてもスレンダーで美人な女性がズラッと並んでいました。
料金は90分で3500~4500バーツだと言われました。
暫く3階で女性を眺めて、モデルクラスに手まねきされたりしたんですが、どうもお高い感じがしてしまいます。
る「下のほうが安いし時間長いし、何よりワシ、やっすい女が好きや・・・アカジョジョさんすいません・・・。」
僕らは2階に戻りました。
ほらな、2階でええやないのって顔で僕らを迎え入れるボーイ。
そいつにこんな質問をしてみました。
る「Who most スケベ ?」
ボーイ「327番。トテモスケベ。ニホンゴデキル。」
ボーイは少し日本語が喋れました。なんか恥ずかしくなりました。
ボーイに言われてから暫く327番を観察してみたんですが、ほとんど全員控え室にあるテレビをぼーっと眺めてるだけなのに対して、327番はひたすら近くにすわっている女性の足やら肩をマッサージし続けています。
この子完全にグッドサービスですやん・・・そう確信した僕はボーイの言うとおり327番を指名しました。
327番は120分2500バーツの人でした。
指名したあとは、327番と一緒に4階の部屋へ向かいます。
部屋に入ってすぐ、僕のシンハービールと327番のハイネケンを注文しました。
タイの人はみんなビールに氷を入れます。
乾杯してからちょっと話していると、部屋の中にあるテレビに金魚蜂の様子がうつっていることに気づきました。
この子とこの子が同じアパートに住んでて仲がいいんだよーという327番。
少し酔ったこともあり、完全に勢いのある僕はこんなことを言ってみました。
る「そしたらそのお友達もここに呼んだらんかい!」
327番「120分は3Pできないよ。」
る「客も少ないしええやないの。友達呼んだらんかい!」
327番「OK。」
すぐにもう一人が部屋にきて、その子のハイネケンも注文してあげました。
その子は2000バーツでした。
3人で乾杯したあと、セクハラタイムに突入です。
右から左から手を揉まれたりチンコ触られたり、乳触ったりチューしたり、327番が吐いたタバコの煙を直接吸い込んだり、ジェニファーロペスとピットブルの「オンザフロア」を歌いながら裸で踊り狂ったりしました。
327番はノリノリだったりいきなりゲップしたりしてとてもチャーミングでした。
そのあと、もう一人と327番から順番に風呂場で洗いながらプレイしてもらいます。
片方が洗っているとき、もう一人もビール飲ませてくれたり乳触らしてくれたり乳首舐めてきたりします。
自分のことをタイの王族かなんかと勘違いしてしまいそうになりました。
ここで驚いたのが327番の手コキテクニック。
タイで前戯レベルは期待していなかったのですが、327番は日本の手コキ専門店にいても上位をあらそえるそうな素晴らしいテクニックを持っていました。
しかもタイではほとんどゴムフェラなのですが、327番は自ら生フェラをしてきます。
あとでボーイにチップ渡そうと思いました。
女性二人がじゃんけんをして、まずは327番とセックスすることになりました。
じゃんけんに勝っておおはしゃぎする327番がとてもかわいかったです。
ベッドに移動して、下半身を327番、上半身をもう一人が攻めてきます。
327番の素晴らしいテクニックで、マイサンはカッチカチになりました。
アソコにワセリンをぬって、いよいよ挿入です。
ちなみに、日本ではローションが使われることが多く、ワセリンはアナルプレイに使われることが一般的ですが、タイはゴーゴーバーでもMPでもみんなワセリンを使用していました。
ここでおなじみのジャパニーズコンドームOK?を使ってサガミオリジナル0.02mmを装着。
まず騎乗位で挿入されます。
キモチイイー!イクイクー!と変なイントネーションで叫ぶ327番。やはりこの子は最高の人材でした。
暫くして挿入したまま正常位に移行します。
僕もだいぶ盛り上がってきたところで、イキソー!イキソー!イッショイッショニー!と叫ぶ327番。
最高の射精を体験できました。
終わってからもスゴイネーとかキモチネーとか褒めてくれます。
そのあとまたビール飲みながらワイワイやっていると、時間が残り10分なことに気づいてしまいました。
イソイデ!とされるがままベッドに移動します。
次は上半身を327番、下半身をもう一人が攻めてきます。
もう一人は327番に比べてテクニックが足りない感じだったのですが、ここでマイアナルに指を挿入してきました。
もう一人もなかなかのサービス精神を持っていました。
そのあと1日中アナルめっちゃヒリヒリしたけど心意気が嬉しかったです。
早めに挿入して、挿入中も327番がケツやらつなぎめやらを正直集中できねえってくらいいじってきます。
全力でピストンしてなんとか射精することができました。
327番があと5回デキルー?と言いながら排水溝にむかって小便してる僕のケツをひっぱたいてきます。
最後にまた乾杯してみんなで裸でクネクネしてたらめっちゃ時間過ぎてました。
327番はずっとタノシイー!オモシロイー!と言ってニコニコしてくれます。
正直この子になら偽装結婚で人生めちゃくちゃにされてもいいかな、と思いました。
ビール代やらチップやらを支払って部屋を出ます。このへんはいくらか忘れちゃいました><
廊下やエレベーターの中でも乳触りながらみんなでクネクネ。
最後ボーイに感謝の気持ちを伝え握手しようとすると、とても嫌そうな笑顔をされたのでチップ渡しませんでした。
入り口受付のねーちゃんも綺麗で最高の時間を過ごせました。
【評価】
ルックス ★★★★
サービス ★★★★★
スタッフ ★★★★
満足度 ★★★★★
【感想】
ボーイがただ一人オススメしてくるだけあり、明るくてノリがよくて素晴らしいテクニックで日本語ができる、最高の子だったと思います。顔もカワイイしいい身体してました。ビールを頼んであげたり仲良く会話したこともサービス向上につながったのかなと思います。本格的な3Pははじめてだったことや、327番ともう一人のコンビネーションが素晴らしかったことも考慮して、文句なしの満足度★★★★★です。「金魚蜂での振舞いを凝視し飲み物を奢れ、さすればグッドサービスへたどり着けるであろう。」今回の教訓です。またポセイドンに行くことがあれば、絶対327番を指名します。
四日市支部 るくぷる (H23.08.17)
完全に風俗体験レポートwwww