採用情報

会社概要
会社名 新日本セーフティー 株式会社(英記:shinihonsafety.co)
所在地 〒105-0003東京都港区西新橋2-23-1第三東洋海事ビル
URL http://shinnihonsafety.web.fc2.com/
設立 1990年5月
役員 代表取締役社長 片岡 祐治
取締役 高橋 正人
取締役 中村 達也
取締役 佐仮 利明
監査役 渡邊 将敬
事業内容 事業資金融資、不動産担保融資、保証業務全般、総合リース業
営業時間 月〜金曜日9:00〜19:00土曜日10:00〜16:00(日、祝休み)
資本金 62億3000万円
従業員数 70名(派遣社員を含む)
監査役 野島 保子
電話番号 03-6907-2190
FAX 03-6907-2191
(平成24年3月31日現在)
日本貸金業協会とは、資金需要者等の利益の保護を図ること、また協会員の貸金業に係る業務の適正な運営を確保し貸金業の健全な発展を図ること、そしてこれらの取り組みを通じて国民経済の発展に寄与していくことを目的としています。東京に本部を構え、全国47都道府県に支部を設置し、貸金業者を協会員とした新たな自主規制機関として内閣総理大臣の監督の下に置かれた、従来の貸金業協会に比し機能を強化、強力な自主規制機関として期待されています。 採用情報

代表挨拶

当社は、2012年度を初年度とする3ヵ年の中期経営計画の基本方針として、「ビジネスモデル改革の完成による強固な収益体質の確立と、新たな成長ステージへの挑戦」を掲げております。 これまでのビジネスモデル改革をこの3年間で完成の域に到達させ、結果として強固な収益体質を確立するとともに、更なる高みをめざして新たな成長ステージへの挑戦も進めてまいります。 今後も当社の強みを活かした独自のビジネスモデルを本格展開し、真に社会から存在意義を認められ、分割・決済ニーズのあるお客さまに最高の金融サービス・商品を提供することにより、お客さまの豊かな生活と夢の実現に貢献する名実ともに「日本一の総合個人金融会社」の実現に向け全力を尽くしてまいります。 皆さまの、より一層のご支援、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
代表取締役 片岡 祐治

会社理念

1.社会的使命の実践
「融資のための金融、融資による金融」を社会的使命として常に認識し、金融市場の発展に貢献する。
2.誠実かつ公正な企業活動の遂行
法令やルールを厳格に遵守し、社会的規範にもとることのない、誠実かつ公正な企業活動を遂行する。
3.積極的な情報開示
企業情報を積極的かつ適正に開示するなど、社会に開かれた企業を目指す。
4.質の高いサービスの提供
個人情報・顧客情報の保護に十分配慮するとともに、「ニーズ!スピード!チャレンジ!」の行動指針のもと、創意と工夫を活かした質の高いサービスをお客さまに提供する。
5.「やる気に応える職場」の提供
従業員の人権、個性を尊重するとともに、「やる気に応える職場、働き甲斐のある職場」を提供する。
6.環境保護への取組み
エネルギーおよび資源の節減、廃棄物の削減、資源リサイクル推進等、環境に配慮した企業活動に努める。
7.社会貢献活動の推進
「良き企業市民」として、積極的に社会貢献活動を行う。 また、従業員が自発的に社会貢献活動を行うことを奨励し、積極的にこれをバックアップする。
8.反社会的勢力との対決
市民社会の秩序や安全を脅かす反社会的勢力には断固とした姿勢で対決する。

各種ローン

お問い合わせ

ご相談・お申し込み

株式会社新日本セーフティー
〒105-0003
港区西新橋2-23-1
第三東洋海事ビル
TEL:03-6907-2190
FAX:03-6907-2191







inserted by FC2 system