口座をお持ちのお客さまへ


Webコンシェルジュ
Webコンシェルジュログイン Webコンシェルジュ詳細
「Financial Pass」カード到着後は、Webコンシェルジュを利用してお取引内容を確認したり、インターネット/モバイルバンキングの新規利用登録を同時に行なったりすることができます。
ご利用は、パソコンまたは携帯電話のログイン画面から店番(850)、科目(普通預金)、口座番号、キャッシュカード暗証番号(4桁)、口座名義(全角カナ)の入力でご利用可能です。

インターネット/モバイルバンキング
インターネットバンキングログイン インターネット/モバイルバンキング詳細
インターネットバンキング初期設定ガイド
お振り込み・お振り替えはもちろん、定期預金や外貨預金のお取引、住所変更などのお手続きがインターネットに接続しているご自宅やお勤め先のパソコン、インターネット接続機能のある携帯電話から24時間365日ご利用いただけます。
利用手数料も無料で、振込手数料もおトクです。

メンテナンスによりご利用いただけない時間がございます
「インターネット/モバイルバンキング」のご契約がないお客さまは別途お手続きが必要となります こちらへ

なお、ANA支店のモバイル用URLを携帯電話に送ることができます。
こちらをご確認ください。

テレフォンバンキング
テレフォンバンキング詳細
携帯電話からもフリーダイヤルで通話料無料、オペレーターが丁寧に対応させていただきますので安心してお取引いただけます。
お振り込み・お振り替え、定期預金、外貨預金のお取引だけでなく、ご不明な点やご意見などオペレーターがお客さまのご要望にお応えします。

「テレフォンバンキング」のご契約がないお客さまは別途お手続きが必要となります こちらへ

スルガ銀行ANA支店
0120-029-189(海外からは055-98-02989)
受付時間 月〜金曜日(祝日は除く)9:30〜17:00