ヘッダーナビゲーションを読み飛ばすにはここでエンターキーを押してください。 ここからヘッダーナビゲーションです。
金融機関コード 0150
文字サイズの変更

ログイン

ダイレクトバンキング 個人のお客さま

インターネットバンキング
  • インターネットバンキングログイン
  • インターネットバンキングについて
  • お申し込み
  • パスワードをお忘れの方
WEBコンシェルジュ
  • Webコンシェルジュログイン
  • Webコンシェルジュについて
会員専用ページ
  • Visa会員専用ページ
  • リザーブドプラン会員専用ページ
  • 住宅ローン会員専用ページ



ここから本文です。

ご利用カードについて

インターネット/モバイルバンキング トップへ戻る

お知らせ

お客さまにインターネット/モバイルバンキングをより安心・安全にご利用いただくために、新規振込先への振込等のお取引で「ご利用カード」が必要になりました。

11月初旬より順次、お届けのご住所宛に「ご利用カード」を発送しましたが、まだお手元に届いていないお客さまは、「ご利用カード」発行・再発行のお手続きをお願いします。

ご利用カードの発行・再発行方法はこちら

ご利用カードについて

ご利用カード表面


インターネット/モバイルバンキングで、新規振込先への振り込みなど、一部のお取引を行う際に入力を求められる「ご利用ナンバー」や「セキュリティナンバー」を記載したカードです。
大切に保管してください。


ご利用カードの名称について

ご利用カード裏面

ご利用ナンバーについて

ご利用ナンバーの入力が必要なお取引

  • 【振込】、【定期振込予約】で新しい振込先を指定したお取引
  •   すでに登録済の振込先への「振込」または「定期振込予約の契約申込」を行う場合は、必要ありません
  • 【決済サービス・Pay-easy(税金・各種料金払い込み)】による民間収納機関への払い込み(詳しくはこちら

ご利用ナンバーの入力について

ご利用ナンバーの入力について

セキュリティナンバーについて

セキュリティナンバーの入力が必要なお取引

  • 【セキュリティ設定・取引限度額変更】で取引限度額(※1)を増額
    ※1 インターネット/モバイルバンキングの一日あたりの振込限度額
    ※2 減額する場合は必要ありません。不正アクセスでの被害金額抑制のため、取引限度額を小額にしておくことをお勧めします。

セキュリティナンバーの入力について

セキュリティナンバーの入力について

お問い合わせ窓口

メールでのお問い合わせ」またはアクセスセンターまでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは、スルガ銀行アクセスセンターまで (フリーダイアル)0120-50-8689 お電話承り時間 月〜金曜日(祝日を除く)9:00〜19:00 ※携帯電話からもご利用いただけます

本文に戻るにはここでエンターキーを押してください。
ページ終わり。ページ先頭へ戻るにはここでエンターキーを押してください。