マイページ

プロフィール

Serendipity(あと3日)さん

ニックネーム:Serendipity(あと3日)

性別: 非公開 年齢:99歳 地域: 非公開

0 0 0
競馬プロフィール
競馬歴
16〜20年
競馬スタイル
ロマン派
予想スタイル
馬券検討
血統
自己紹介

Serendipity(あと3日)さんのひとこと日記

2013/06/19 18:00

つぶやき…壺焼き…つの山羊…

宝塚記念の日(6月23日)は僕の☆☆歳の誕生日なんです。

netkeibaで日記の世界に入って1年あまりでしたが、
1つ年を取るのを機に、この日記で最後にしようと思います。
(あれだけ退会と復活を繰り返したら信じてもらえないだろうけど。笑)

お友達として付き合ってくれた方々をはじめ、
楽しい時間を与えてくださったみなさんに感謝します。

中でも*あーみ*さんは特別です。ありがとう。あなたに出会えて幸せでした。
色々迷惑をかけましたが許してください。
あなたのことは決して忘れません。どうか幸せになってください。

paoziさん、金細工猫さんにもお礼を言いたいと思います。
今も元気にしてらっしゃることを願っています。

それから、親身になってくれたマヒマロさんにもお礼を。
今も楽しく日記やコメントを読ませてもらってます。
これからもずっとお元気でいてくださいね。

あと、どなたかわかりませんが、最後まで僕のことを気にかけて、
半年以上もずっと毎日アクセスを続けてくれた方々がいらっしゃいます。
おかげさまで、この日記を続けていく励みになりました。
心から感謝します。ありがとうございました。

あと数日で本当のお別れです。色々と楽しい思い出ができました。
さようなら、またいつかどこかでお会いできたらと思います。

みなさん、どうかお元気で^^。

いいね! ファイト!

  • Serendipity(あと3日)さん

    アクセスが4900になったよ。
    14:00前後にアクセスしてくれた人がget! オメデトウ!!! 笑

    ちなみにLA-6さんの頃の別アカウントでも5000以上のアクセスあったから
    1年で約10000アクセスなんだね^^凄!

    2013/06/20 14:25 ブロック

  • Serendipity(あと3日)さん

    イタリアのコンディション作りだよ。イッチョ揉んでもらいました!! 笑

    2013/06/20 13:47 ブロック

  • Serendipity(あと4日)さん

    今時OSがXPでケチって無料のアンチウイルスソフトを入れてる。
    数ある中でキングスソフトを選んだばっかりに、最近の自動アップデートで不具合が生じて起動と共にブルースクリーンになってフリーズ。
    正体を突き止めるまでに約半日。
    さらにセーフモードで立ち上げようとしてもF7が上手く働かなくてさらに苦戦…

    エエ歳こいて何をやってんじゃ??って話で…。

    2013/06/19 19:54 ブロック

  • Serendipity(あと4日)さん

    最終日までは『馬witter』でブツブツつぶやき続けますよ〜 笑笑

    2013/06/19 19:54 ブロック

最近のひとこと日記


メモリアルホース

メモリアルホース未登録です

お気に入り馬

お気に入り馬は登録されていません。

競馬データベースからお気に入り馬を見つけて登録してみよう!

競馬コミュニティ