塾へのお申込みは、こちらをクリック 一括支払い

塾へのお申込みは、こちらをクリック  6回分割支払


少し言いすぎかもしれませんが・・・


現在、ネットで稼いでいると言われている人達を想像してみてください。

平秀信氏、与沢翼氏、川島和正氏、小島幹登氏、小玉歩氏、関口智弘氏、伊勢隆一郎氏等々、彼らに共通する武器は一体なんでしょうか。

そうです。メルマガです。

彼らはメルマガを主力の武器として現在でも年間1億円以上の収入を得ることに成功しています。

もし怪盗ルパンが現実に存在し、彼らからこのメルマガを奪う事ができたのなら、一瞬にして彼ら全員を破産の道へと引きずり下ろすことだって可能なのです。

それだけ今の世の中、特にこのネットの世界では、メルマガというものが売り上げを大きく左右しているのです。これは先に述べた億万長者達を含めた、ネットで稼いでいる人達が全員認識しているまぎれもない事実です。

少し言いすぎかもしれませんが、これからあなたもネットを使い「爆発的」に、そして「安定的」に稼いでいきたいのであれば、私のメルマガノウハウを無視して稼ぐことは不可能かもしれません。

なぜなら、先ほど挙げた億万長者達も、そしてネットで稼いでいる9割を超える起業家達も、実際私の作ったメルマガ発行スタンドを活用し、そして私にメルマガノウハウを聞きに来ているというのが現状なのです。

「メルマガアフィリエイトは最強のビジネスモデル」

今、現段階ではあなたはこの言葉を信じられないかもしれませんが、今からあなたにこの言葉の真実をすべて証明していきます。

ネット界の億万長者、またメルマガで稼ぐ9割以上の人達を裏で見てきた私が、その真実のすべてをあなたにお伝えします。
もちろん私は机上の空論を謳うようなエセコンサルタントとは違いますので、私自身もメルマガで年間数億円を稼いでいる人間の一人だという事も付け加えておきます。

ただ、純粋に「ネットで稼ぐ」

ここだけに絞れば誰もが想像すらできない大金を、常軌を逸したスピードで手に入れることができます。

あなたまで私のように回り道をする必要はありません。
近道は確実に存在します。
今から私が9年間と莫大な資金を投入して作り上げた「金のなる木」のお話をさせて頂きます。

ちなみにこの手紙であなたにお伝えすることは、

などなどになります。

その辺のエセ起業家と一緒にされたくないので、この手紙を読んだだけでも確実にあなたの収入は増えるように書いていますので、どうぞ一字一句しっかりと読み進めてみてください。

また、平秀信さん、与沢翼さん、川島和正さん、デヴィ夫人等々、多くの億万長者からも熱い声を頂いてますので後でご紹介させて頂きますね。

それでは、あなたの捜し求めていた答えをどうぞ見つけてください!


塾へのお申込みは、こちらをクリック 一括支払い

塾へのお申込みは、こちらをクリック  6回分割支払

私は天才とハッタリが大嫌いです

今のネットの世界は、まさに玉石混合の時代。
本当に極々わずかの本物もいますが、99%は石にすら満たないようなエセ講師ばかりです。

「俺は収入何億円だー!」なんて大声で騒いで、塾やセミナーに集客している輩もいますが、彼らの言う「年収」のほとんどはたまたま1ヶ月にまぐれで売り上げた金額を単純に12倍(12か月分)しているだけがほとんどです。

言ってることのほぼほぼが嘘、これが真実です。
おそらく、おとぎ話の妄想の世界から目が覚めていないのではないでしょうか。

そもそもそういう自称起業家達を講師と呼んでいいのかもわからないのですが、とにかく最近のネットの世界はあまりにもひどすぎます。

エセ講師からエセノウハウを教えてもらうわけですから、塾生達は稼げなくて当たり前。
むしろそれで稼げてしまってる人がもし1%でもいるのであれば、それは元々その人がある程度稼げる人だったというのがオチです。

決して稼げないあなたが悪いわけではないのです。

また天才肌の講師というのもたちが悪いです。
その人にしかできないようなノウハウを自慢げに教えてもらったところで、所詮は再現性ゼロ。

「そんなのお前にしかできないだろ・・・」

と、誰もが突っ込みたくなるところですが、「実行しないあなたが悪い」と突き返されて終わり。これも所詮こんなオチです。

まあそういう講師達は講師達でそれが彼らの食いぶちですから私がどうこう言う権利もないのですが、少なくてもまずはあなたにちゃんと人を疑って欲しいなと思っています。もちろん、私のこともです。

私自身がちゃんとあなたを稼がせることができるのか、しっかりとまずは疑ってほしいのです。
この手紙であなたにそれをしっかりとお伝えしようと思います。

もしそれができなかったら、それは私の完全な力不足。
あなたに教える価値の無い人間だということです。

そんな時はもし可能であればメールでも電話でもなんでもいいので私に連絡ください。
私の事務所に直接来てもらっても構いません。
私は堂々とビジネスをしておりますので、あなたが納得頂けるまで腰を据えてお話させて頂ければと思います。

それでは私のノウハウの全貌をどうぞご覧ください。

巷で教えているノウハウは機関銃、私のノウハウはスナイパー銃

巷で出回っている「自称成功者」のメルマガノウハウのほとんどは、

「メルマガ読者をたくさん集めましょう!」

これではないでしょうか。

確かにメルマガの命は読者の数です。

「読者数が多い = 売上が多い」

これは誰が見たってわかりきった公式です。
しかし、これは果たして「正しい事実」なのでしょうか。

私はこれまでに億万長者を含む計8000人を超える方々にネットビジネスの指導をしてきましたが、その中でやはり一番大きな壁となるのがこの、

「読者を集める」

という事でした。
あなたももしかしたらこれまでにこの事で挫折をしているかもしれませんね。

この読者を集めるという行為、一見正しいように見えますが、私に言わせてみればここが一番大きな落とし穴となるのです。

少しイメージしてみてください。

巷に出回っているノウハウは性懲りもなく「読者を集めましょう。読者を集めましょう」と、お前はオウムかと突っ込みたくなるくらい言ってるだけですよね。そんな闇雲に読者を集めて何をさせたいんでしょうね。

そんなのただの銃の乱射ですよ。
マシンガンみたいなものなのです。

読者を集めて、集めて、集めて、集めてからメルマガを発行すりゃあ、そんなの数打ちゃ当たりますよ。

でもここで考えなくちゃいけないのが、その銃の玉って全部「お金」ですよ。
巷のアフィリノウハウというものは、お金を闇雲に乱射して、偶然当たって喜んでるんです。

こんな事を恥ずかしくもなく堂々と教えているんですよ。
月に何百万、何千万って稼いでいる講師だって一緒。ほとんど同じこと言ってますから。

メルマガアフィリエイトで一番重要なポイントは、クリック率ですよ。クリック率。

極端な事を言えば、読者の数なんて正直どうでもいいんです。
読者をいくら集めたってクリックされなければ結局売り上げは1円にもなりません。

そんな事は一切お構いなしで、メルマガを乱射している人達があまりにも多いです。

私の性格上、この銃の乱射はほんと許せないんです。

お金は1円でも大切にしたい。
これが私の心情ですから、お金は1円たりとも無駄にはしたくないんです。

だから私は1発1発を狙って当てます。
言うなればスナイパーの銃みたいなものです。

スナイパーの銃ですから、実際には読者の数が100人でも10万部のメルマガ発行者に匹敵する、もしくはそれ以上の成果を出すことが現実に可能になるのです。

現に私は様々なメルマガを抱えていますが、読者数192人のメルマガも存在します。

このメルマガのクリック率は100%。

そう、つまり私がメルマガを発行したら毎回192人中192人が必ずクリックしてくれるのです。
私はこのメルマガだけでも年間数千万円の売り上げを叩き出しています。

先日もこのメルマガに私の友人の小玉歩さんの商品をお知らせしたのですが、クリック率はもちろん100%。
さらに言えばその後、小玉さんの商品を買ってくれた人は186名にもなりました。

成約率96.8%。それも私の商品ですらない、他人の商品での成約率です。

この結果は小玉さんに直接聞いてもらってもいいのですが、その時に小玉さんから届く売上通知のメールもありますので是非見てみてください。

常識とはかけ離れ過ぎていて信じられないかもしれませんが、これが現実であり、私が現在進行形で稼ぎ続けている真実なのです。

スナイパー銃を一度手に入れてしまえば無敵状態

そうです。

無敵なのです。

このスナイパー銃は本当に強力であり、一度手に入れてしまえば今のネット界では相手がいないほど無敵になれるのです。

その証拠として、私はこのスナイパー銃のおかげで今では信じられないような結果を次々と出すことができるようになったのです。

この手紙の最初の方で、私が2時間で書いたメールで1757万円稼いだと言いましたが、正確には1757万3600円を稼ぎました。

これは私自身の商品ではなく、もちろんアフィリエイトでの商品。
平秀信さんのセミナーの募集をお手伝いさせて頂いたものなのですが、一人参加費19万9700円のものを88名の方々に参加して頂きました。

アフィリエイト報酬が1本10万円でしたので、私は2時間で書いたメールで880万円の報酬を稼いだということになります。

実際の管理画面がこちらです。


また、このスナイパー銃をマスターすると、メルマガで稼ぐだけに留まらなくなります。
それは安定した定期収入も得られるようになるということです。

あなたは毎月いくらの定期収入が欲しいですか。
5万円ですか。10万円ですか。それとも100万円ですか。

私はいくつかの定期収入が入るキャッシュポイントを抱えていますが、
例えばその中の1つは、私に毎月2000万円以上のキャッシュを定期的に振り込んでくれます。

200万円じゃありません。
2000万円です。

こちらがその管理画面です。


1月2286万円 2月3735万円 3月2446万円 4月2980万円 5月2495万円

と、常に2000万円以上の売り上げが定期的にあります。

あなたにも毎月2000万円以上の安定収入があったら、あなたは何をするでしょうか。
あなたのやりたい事のほとんどを実現させる事ができるのではないでしょうか。

こんな芸当だってこのスナイパー銃があれば簡単にできるのです。

さらに言えば、セミナーなんかも常識とはかけ離れた成果を出すことができるようになります。
私は誰もが実現できなかった6000人を集めたセミナーなんかも開催できるようになったのです。

60人でも600人でもありません。
6000人です。

有明にある東京ビックサイトで開催させて頂いたのですが、私に会いに6000人もの方達が会場に足を運んでくれたのです。

これがこのスナイパー銃の威力なのです。

1000人セミナー [2012年2月19日]
至 ベルサール新宿
2000人セミナー [2012年8月5日]
至 日比谷公会堂
6000人セミナー [2013年2月10日]
至 有明 東京ビックサイト

このスナイパーの銃を一度手に入れてしまえば、メルマガで稼ぐことは誰でもいたって容易なことはイメージできたでしょうか。

それではなぜ私だけがこういう芸当が可能なのか、その秘密を包み隠さずお話しますね。

メルマガアフィリで爆発的に稼ぎたければ、たった6個の簡単な公式を覚えれば完璧

そうです。
たったの6個です。

メルマガアフィリで確実に稼ぐためには、スタートからゴールまでこの6個の公式を覚えればいいのです。
その6個とはこちらです。

1.集める2.届ける3.開かせる4.読ませる5.クリックさせる6.行動させる

要は、読者を集め、その読者にメールを届け、メールを開かせ、メールを読ませ、メールに書かれているURLをクリックさせて、商品を購入してもらう。
この工程を歩んでくれた読者から報酬を頂けるというのがメルマガアフィリエイトの仕組みです。

まあ当たり前の話ですね。

しかしこのどれか1つが欠けてもメルマガでは絶対に稼ぐことはできません。

「こんな簡単なことなのに、なんで多くの人は稼げないんだ?」

と、あなたは疑問に思ってしまうかもしれませんが、要は巷に出回っているノウハウのすべてはこの6個のバランスが極端に悪いんです。

この絵を見てください。


これはボトルネックを表す絵なのですが、例えば仮に1000人の読者を集めることができたとしましょう。
しかし次のステップの届けるという部分で、100人にしかメールが届いていなかったらどうなるでしょう。

そこから下のステップは確実に100人以下でしか進めることができません。
下のステップで150人に増えるという事は絶対に不可能なのです。

さらに3つ目のステップの開かせるという部分で10人しか開かなかったらどうでしょう。
同じくそこから下のステップは10人以下でしか進めることができないのです。

そして4つ目のステップの読ませるという部分で1人に絞られたら、もうステップ5、ステップ6に進む人はたった1人しかいなくなるのです。

こんな状態で商品が売れるはずもないのは誰が見てもわかりますよね?

つまりはバランスが悪いんです。
バランスが悪いから商品が売れない。

巷で教えているアフィリノウハウも、すべてはこの1番の「集める」という部分しか教えてくれない。だから誰も成果が出ない。
じゃあどうすればいいのか。

答えは簡単ですね。
全体のバランスを上げてあげればいいんです。

1.集める2.届ける3.開かせる4.読ませる5.クリックさせる6.行動させる

この6個のステップをそれぞれ向上させてあげればいいのです。



「そんなこと言ったって、そんなの簡単にできたら誰も苦労しないよ」

そうあなたは思うかもしれませんが、
いやいや実は意外というか、あまりにも簡単に向上させることができるんです。

正直、本物の稼げるノウハウなんて、ほとんどがコロンブスの卵くらいの話

世の中、稼いでいる人が使っているノウハウなんて実はとっても単純なことが多いんです。
私の感覚からすると、稼ぐ金額が大きければ大きいほど、ノウハウは単純になっていく傾向があると思います。

極端な事を言ってしまえば「コロンブスの卵」程度の話が本当に多いのです。
「知ってるか、知らないか」ただこれだけの話が本当に多いです。

「そんな美味い話があるなら早く教えてくれ!」

という声もあなたから聞こえてきそうなので先に言っておきますが、私はノウハウを全て隠して「知りたければご購入後に」なんていうエセコンサルタントのやることが一番嫌いで、それは自分自身の自信の無さだと思ってます。そんな事は私は絶対にしませんから安心してください。

私はこのコロンブスの卵を各ステップ毎に山のように持っていて、この卵を1つ1つ丁寧に使っているから、今の売上が成り立っています。

集める、届ける、開かせる、読ませる、クリックさせる、行動させる、この6つの工程すべてにコロンブスの卵をたくさん持っていますので、私は爆発的に売り上げをあげ続けることができるのです。

例えば今からいくつかの卵のお話をしますが、この話だけでも現在メルマガをやっている人であれば、売り上げは確実に増えます。確実にです。

もしあなたがすでにメルマガアフィリエイトをすでにやっているのであれば是非やってみてください。

コロンブスの卵@「メールを個別に送る」

ほんと簡単な話なので言うのも躊躇してしまうくらいですが、何をやるのかと言えば答えは単純明快、「メールを個別に送る」ということです。

つまり、普段メルマガを一斉配信していると思うのですが、その中で商品へ飛ぶURLをクリックしてくれたお客様へは個別にあなたがメールを送るのです。

少し想像してみてください。

今、あなたは尊敬する方のメルマガを読んでいるとしましょう。
その方のメルマガが届きました。
そしてメルマガを開き、中にあるURLをクリックしました。
するとその尊敬する方から直接あなたへクリックしてくれたお礼が届くのです。
講師から直接あなたにです。

あなたはどう思うでしょうか。

めちゃめちゃ感動しますよね。
尊敬する方からいきなり個別にメールボックスへメールが届きお礼を言われたら、誰だってうれしいものです。益々のファンになってしまいますよね。

つまりはこういう事なのです。

この「メールを個別に送る」という事は果たして難しいことでしょうか。
いやいや、もうめちゃくちゃ誰でもできますよね。

これだけでも売り上げは飛躍的にアップします。

コロンブスの卵A「秘密を作る」

コロンブスの卵はほんといっぱいあって、何をあなたにお伝えするのが一番最適なのかを迷ってしまいますが、例えばこの「秘密を作る」というのもとても効果があります。

「極度のブサイクな私でも2時間で女を落とす秘密」

こんなメルマガをあなたは半年間購読していたとしましょう。
この方は半年間、一切自分の顔写真は公開しませんでした。

しかし突然こんなメールが届きました。

「明日、遂に私の顔写真を初公開します!」

どうでしょう。見たくありませんか?
次の日にメールが届いたら必ずクリックしたくなりますよね。

人間の心理として、秘密を覗きたいというのが必ずあるのです。
この秘密を作るノウハウを活用するとクリック率は格段にあがります。

私はこの秘密を作るというテクニックで爆発的な数字を叩き出したりもできます。

今年の4月に送ったメールですが、たった1通のメールで5000クリック行きました。

1通のメールで一度に5000人がクリックしたわけです。
そのメルマガの読者数はわずか3万人。

この数字、すでにメルマガをやっている人にとっては驚異的な数字だということがご理解頂けると思います。

コロンブスの卵B「切る」

先ほども言いましたが、私は現在いくつものメルマガを抱えていますが、読者数192人というメルマガも配信しています。

このクリック率は毎回100%。

つまり、私がメルマガを出す度に、必ず192人全員が絶対にクリックをしてくれるのです。
これは私のメルマガノウハウの最終形態ですので、中途半端にここであなたに教えてしまいますと逆にあなたの売上が減ってしまう可能性もありますので、さわり程度だけお伝えしますが、このノウハウは「切る」というノウハウを主に使っています。

簡単に言えば「クリックしなければ購読を解除します」という事を発行者側が言ってしまうのです。
ここに至るまでにもいくつかの卵が必要になるので、このノウハウは現段階では使わないようにしてください。まあこのようにコロンブスの卵はいくつもあるわけです。

ここで先ほどの6個の公式を思い出してみてください。

1.集める2.届ける3.開かせる4.読ませる5.クリックさせる6.行動させる

この6個です。
このそれぞれにこれまでお話したようなコロンブスの卵が山のように積まれていて、そのどの卵もパカパカ、パカパカ容易に割る事ができるとしたら、あなたにも簡単に稼げてしまうんだという事がイメージできませんか?

9年間、メルマガノウハウをまったくゼロの状態からずっと研究してきた私だからこそ、ここまで多くの卵を持つことができたのだと思います。

この卵は1つ1つが本当に強力で、私の友人にこのノウハウを教えたところいきなり億万長者になってしまったりもしているのです。
今や誰もが知っているあの有名なアフィリエイターだって実はそうなのです。

「1日1時間だけでもサラリーマンの年収って簡単に超えられることがわかりました」

こんな全国民を敵にまわすような発言をしたのは、私のクライアントである19歳の男の子です。
彼は夜に1時間程度、後は日曜日に3時間程度を使いメルマガアフィリエイトで稼いでいるのですが今では月に120万円くらい稼いでいます。

まあ彼はまだ19歳なので、これ以上の金額を稼ぐようになってしまうとあまり心の成長によくないと思っていますので、ノウハウはほんの少ししか教えていません。
もっともっと教えてくれと何度も言われても、私は無視しています。

しかし今回、私のノウハウを世の中にすべて公開するという事が彼にばれてしまい、

「七星先生、先生が何と言おうと私はこの塾に入りますからね!たとえ500万円であっても」

と、不気味な笑みを浮かべながら私にそう言っていました。

19歳で100万円以上毎月使うお金があったら私は十分過ぎると思っていますので、本当であれば彼にはまだすべてを教えたくはないのですが、彼には1000万円と言ってもすぐに入りそうなのでもう彼を拒むのは諦めました。

このノウハウは本当に強烈なので、あなたも取り扱う時は十分気を付けて頂ければうれしく思います。

「・・・とは言っても私は集客もできませんし、メルマガに書くネタなんて1mmもありませんよ」

なるほど。
確かにその気持ちは解ります。

私がこれまで教えてきた8000人を超える方達の8割以上の方から同じ質問を頂きました。
だからあなたがそう感じる気持ちは十分解るのです。

まあ正直な話をさせてもらえば、私のノウハウがあればそんな心配は1mmも要らないですよと言ってしまいたいのですが、それですとほんと不親切ですので少しあなたになぜ心配要らないのかをご説明しますね。

まず集客に関してですが、先ほどのボトルネックの話を思い出してみてください。
多くのアフィリエイトノウハウは集客だけにフォーカスしてしまい、他はまったくのおろそか。

どうやって届けるの?
どうやって開かせるの?
どうやって読ませるの?
どうやってクリックさせるの?
どうやって行動させるの?

そんなこと、まったく教えてくれないのです。

だからお客様を集めても集めても集めても結局は無駄骨。
まったく稼げず終わってしまうのはすでにご理解頂いていると思います。

そして私のノウハウを再度思い出してください。
今回私が教えるノウハウは集客から販売まですべてにコロンブスの卵を潜ませ、少ないリストで最大の利益を得ることができるスナイパー銃のようなノウハウなのです。
だから私はリストに対してそこまで執着する必要性がまったくないのです。

だって100クリックで100万円です。
10万リストで100万円とかそういう話をしているわけではないのです。

リスト数なんてまったく気にも留めてないんです。

このノウハウさえあれば、別にフェイスブックでだって簡単に集まりますし、ブログでだって簡単に集まります。なんでもいいんです。1日に3リストとかでも十分稼げちゃうんです。

もちろんこれらの媒体からの超効率の良い集め方も徹底的に教えます。

ちなみに、私の生徒の中には主婦、サラリーマン、起業家の方など様々な方がいらっしゃいますが、サラリーマンをやりながら私のノウハウを使ってブログから2か月で600リストを集め、翌々月には1,000万円以上を稼いでしまった人もいます。

もうほんと簡単なんです。

こういう媒体は映像や写真を使うとさらに効率よく集まるのですが、実は私は映像のプロでもあるのです。映像道場という塾もやっていて、多くの有名起業家達も私に学びに来て頂いています。
この映像ノウハウもあなたに徹底的に教えます。

他にも大御所マーケティングや号外広告マーケティングなど、私はありとあらゆる卵を持っていますのでそれらをすべて徹底的にあなたに教えていきます。

「リストが集まるのは十分解った。でも俺には書くネタがないんだよ」

確かに確かに。後はここですね。
書くネタが無い。これは確かに不安かもしれません。

今回の塾の中で、もちろん私のメルマガノウハウのすべてを教えますので100%安心して頂きたいのですがそれでも不安は残ると思います。
8000名を超える方々を指導してくる中で、私の中でどう教えたら成果に繋がるのか、そのあたりも相当確立されているので本当に安心して頂きたいのですが、やはりそれでも不安は残ると思うのです。

そこで今回の塾生だけに限りさらに安心材料をお渡しします。

私が過去発行した1000通を超えるメルマガをそのままあなたにお渡しします。
私はこの1000通のメルマガで過去何十億円も稼いできました。
つまり何十億円を売り上げることができるメルマガテンプレートということです。

これは私の会社の命であり、これがすべてと言っても過言ではありません。
その命を今回はあなたにすべてお渡しするのです。

なぜか。

「塾生100%に稼いでもらいたいから」

ほんと私の思いはこれなのです。

この世の中に伝説を残したい。
伝説の塾として語り継がれたい。
私はこの一心でこの塾を運営したいのです。

だから今回あなたには特別に私の命のすべてをお渡しするのです。

そしてただお渡しするだけではありません。
この1000通を超えるテンプレートをどのようにあなた用にアレンジし、どのようにあなたが活用しなければいけないかを徹底的に教えます。

あなたがメールを1通ポンと送っただけで何十万円、何百万円と稼げてしまうメールが書けるように徹底的に指導させて頂きますね。

あなたがどんなジャンルで稼ごうと思っても構いません。
メールをポンと送っただけで雪崩の如くあなたにお金が流れてくるように徹底的に指導させて頂きます。

これであなたも、もう十分稼げるイメージが持てていると思います。
あなたがメールを送るたびに、次々とお金が降ってくるイメージが物凄く出来ていることと思います。

しかしそれでも「私にはできないかも・・・」と不安に思いますか?

もしかすると、これまでに様々なネットビジネスにチャレンジし、そして挫折してきたなら私にはできないと思ってしまうかもしれません。

自称起業家の方々にエセノウハウを教えられて稼げない自分に対し、「行動しないからだ」と責められてきた方ならなおさらかもしれません。

でも安心してください。

私は今でこそ、6000人のセミナーを開催させることができたり、毎月5000万円以上の安定収入が入る仕組みを持っていたり、30分くらいで書いたメルマガを1本流すだけで数百万円が簡単に稼げるようになってはいますが、それ以前は目も当てられないほどの地獄のような日々を過ごしていました。

私は凡人というよりも、そもそもが馬鹿

まあ、いまさらここで私の過去のダメダメな時代の話を振り返ったところで、今回のこの塾とは全く無縁の話なので、そんなに長々と書くつもりもありませんし、吐き気がするくらい思い出したくもないのですが、

「こんな馬鹿でどうしようもない、気持ち悪い男でも成功できたのかよ」

と、あなたにとって少しでもプラスに勇気付けられたらなと思いますので、少しだけお話させて頂きますね。

私の高校生活を一言で言うと「いじめ」。まあ一言「いじめ」と書きましたが、私が受けていたいじめはあまりにも過酷なものでした。

私はもともと凡人というよりもそもそもが馬鹿なので、たいした学校には行けるはずもなく、福島にある別名、暴力団養成学校とも言われている高校へ行く事になりました。

事件は入学式初日から始まりました。

私は顔がいじめられやすい顔をしているのか、入学式の日になぜか20名の上級生に呼び出されてしまいました。
さすが暴力団養成学校と言われるだけあり、全員「普通」とはとても思えない身なりをしていて、今にも殺されるのではないかと私は恐怖で震えが止まりませんでした。

20匹の狼に睨まれたウサギみたいな状態です。
一瞬にして20人からの集団リンチにあいました。
気づいたときには病院のベッドの上でした。

後で学校側から聞いた話によると、いじめの理由は「顔がむかついたから」だそうです。
こんな顔に生んだ親を病院のベッドの上で恨み、そして夜な夜な泣き続けたことを今でも鮮明に覚えています。

私は親からのきついプレッシャーもあり学校を辞めることもできず、毎日辛いいじめに耐えぬいて3年間を過ごしました。そして私は何とか卒業を迎え、そんな私をいじめたやつらを見返したく、強くなるために自衛隊に入ることに決めたのです。
そこで私は強くなり、私をいじめたやつらを絶対に見返してやると心に決めました。

しかし、そこでも私には地獄が待ち構えていたのです。

私に2年間、与えられた仕事は「ゴミ拾い係」でした

自衛隊というものは実はIQ社会なのです。
つまり、自衛隊の上官達が部下を判断する材料はIQの数字ですべてを判断するのです。

入隊した後にこのIQテストをするのですが、私は同期の中で最低の点数を取ってしまったのです。
もともとが馬鹿なので、点数が低いことは私もはじめから解ってはいたのですが、まさか同期で最低点だとは私自身も信じられませんでした。

上官達はIQの点数で判断するんです。
そんな上官達から私に与えられた仕事は「ゴミ拾い」と「風呂掃除」と「食事の準備」でした。

ある時は一日中ゴミ拾いをし、ある時は一日中お風呂掃除をし、ある時は一日中じゃがいもを切ってました。

私は自衛隊で強くなるどころか、益々弱々しい人間になっていくように感じられました。
ほんとゴミみたいな人間です。

そんな私にもあるチャンスが訪れたことがありました。
それは消防車の運転です。

まあ運転と言っても外は走らせてもらえるはずもなく、訓練として敷地内を走らせる任務を与えられました。

実は私は頭も馬鹿でしたが、運転も超がつくほど下手クソなのです。

震えながらハンドルを握り、恐る恐るアクセルを踏んでいました。
そんな震える私に拍車をかけるように、隣には鬼教官が座っています。
私は益々震えてしまい、視界がどんどん狭くなっていきました。

「おい!ぶつかるぞ!!」

鬼教官の怒鳴る声で私は我に帰ったのですが、カーブが目の前まで近づいていました。
私はあわててハンドルを切り何とかカーブは曲がりきれたのですが、消防車という乗り物は後ろにたくさんの水を積んでいるのです。

水がたっぷんたっぷんと揺れ始めてしまったのです。

水の重さというのは舐められるものじゃありません。
水の揺れと同時にハンドルも取られてしまうのです。

私は慌ててハンドルを逆に切りました。
すると今度は逆に水が押し寄せてくるのです。
今度はまた逆にハンドルを切りました。
すると今度はまた逆に水が押し寄せてくるのです。

その瞬間、私の運転する消防車が真横に倒れていきました。
まるでスローモーションを見ているようでした。

数千万円もする赤く大きな塊が、綺麗に真横に倒れていきました。

幸い誰も怪我はしなかったのですが、その場で鬼教官にフルボッコです。
顔が腫れ上がり、私だけが怪我人のようになりました。

いじめられる事が生活習慣となりました

その日から私は隊の中で誰もが知る有名人となり、毎日毎日指を指されるようになりました。

こんな話であればほんと山のようにあります。

後ろに戦車を積んだ大型トラックも運転させてもらったことがあるのですが、高速道路でいきなり全タイヤがバースト。
高速道路の脇で「お前の点検が悪い」という理由で上官からボッコボコに殴られたりもしました。

天はどうして私に一物も与えてはくれなかったのか本当に恨みました。
そんな生活に私の弱すぎる心が耐えられるはずもなく、この自衛隊生活は2年で逃げました。

そこから私はクロス屋などへも就職はしてみたのですが、そこでも毎日毎日怒られ続け、殴られ続け、そしてまた逃げました。
日雇いのバイトでなんとか食いつないではいたのですが、すでにお金は限界に達していました。

他人の不幸だけが私にとっての唯一の生きる希望となりました

「なんで俺だけ・・・」
「みんなが憎い・・・」
「早く死にたい・・・」

私の生活はまるでドブ底のようでした。

生きる希望がまったくない。
出口のまったく見えないトンネルを泥を引きづりながらズルズルと歩いているようでした。

私は消費者金融にお世話になるようになり、借金だけが日に日に膨らんでいきました。

「こんな人生ならいっその事、死んでしまおう」

自殺という言葉が日常用語になりかけていました。
しかし極度の臆病者の私にとって、自殺する勇気さえもなかったのです。

死にたくても死ねない。
まさに地獄のような人生でした。

狂気の沙汰で見つけた一寸の光

私の精神状態はすでに限界を越え、極限状態まで追い詰められていました。
“背水の陣”これがまさに私自身の現実に叩きつけられました。

すると突然、私にある思いが巡ってきたのです。

「俺の人生はもうこんなもんだ。だったらもう周りの目なんて気にしないで自分で好きなことをやって全力で死のう」

ふと、そう思ったのです。
なぜかよくわからないのですが、なぜかふと突然にそう思ったのです。

「一度死んだと思ってとにかくがむしゃらにやってみよう!」

私の人生が大きく変わりはじめた瞬間でした。

私に与えられた武器はノートパソコン1台だけ

まずは私に与えられた武器を確認しました。

「ノートパソコン1台」

涙が出そうになりました。

でもここで悔やんでいてもしかたがない。
ノートパソコン1台で出来ることをとにかくやってみよう。

そこで奇跡的に出会うことができたのが、今の私の人生のすべてと言ってもいい「メルマガアフィリエイト」でした。

ノートパソコン1台で出来る。
自宅で時間を気にせずいつでも出来る。
夜中だって出来る。
誰とも会話をしなくても出来る。
引きこもりになってしまった私にも出来る。

すべてが私にも可能なビジネスだったのです。
私はその日から寝る間も惜しんでメルマガアフィリエイトの勉強に没頭しました。

思い出してください。私は自衛隊時代に銃をパンパンしてた、ただの肉体やろうです。
そんな馬鹿な人間が勉強するわけですから基礎中の基礎、ほんと笑える話なのですが、「クリック」という言葉から勉強していったのです。

継続は力なり

神様は見ているものですね。
毎日毎日メルマガアフィリの勉強を愚直に続け、実践しては失敗し、そしてまた実践の繰り返し。

これを3年間続けました。
すると気づいた時には私に毎月100万円以上の収入が継続して入るようになっていたのです。
ほんとあの日々のことを思い出しただけでも涙が出てしまいます。

あなたにはこの長い年月と血と汗と涙で作り上げたエッセンス、つまりはコロンブスの卵をまるまるすべてお渡ししますね。

ここで、ネット界の大御所の方々から推薦の声をもらっていますのでご紹介させて頂きます

今では私も七星さんを頼りにしているほど。日本でトップクラスのメールの達人です。川島和正さん

世界を旅する年収1億円ブロガー
1979年東京生まれ。元々は平凡なサラリーマンだったが、読書して各種ノウハウを学んだことにより、 20代で年収1億円、25万部のベストセラー出版、年間20カ国以上への旅行、有名タレントとの同棲生活など、多くの夢を叶える。
現在では、パソコン1台 で世界中どこに行っても仕事ができる生活スタイルを確立させ、香港を拠点に世界を飛び回っている。
主な収入源は、ブログやメルマガ、フェイスブックなど、 各種個人媒体からの広告収入と、私塾「川島塾」の会費。ブログでは、旅行記や自己啓発や成功法則の話を、メルマガでは最新の稼ぎ方を紹介している。「川島塾」では、自己啓発、ビジネス、健康、恋愛、ファッション、ボディーランゲージ、コミュニケーションなど、川島が学んで実践して、実際に役に立ったノウハウをセミナー&コンサルティング形式で教えている。
また、人の理性感情欲求についても日々研究を続けており、自分自身が毎日最大限にエンジョイしながら暮らすと共に素晴らしい人生を送る方法についても情報配信している。

もともと七星さんは、最初期の私の塾に入ってくれた時からのおつきあいです。

あまりに吸収力と成果が優秀だったため
その後、いろいろとお仕事を依頼することになりました。
私の商品である 1000万プログラムや川島塾1期生の
教材映像の作成や運営のお手伝いをしてもらいました。

しまいには、私が「こんな配信システムが欲しかった」と思うような使い心地が快適すぎるメール配信システムまで開発してくれたので、私としては大助かりです。

このシステムは、今6000社が利用していて、七星さんの会社では、丁寧に運用相談にも乗ってくれます。
だから七星さんのもとには、6000社分のメールマガジンの動向がリアルタイムで入ってきます。

ということはつまり、日本一メルマガノウハウが集まってくると言っても過言ではありません。
特に、アドレスの集め方については驚くほどたくさんのパターンを知っていますから、
今回の塾は本当にお得だと思います。

私から見た七星さんは、
「特定の1人だけではなく多くの成功者から学ぶ人」 そして、
「他の誰よりも成功者と仲良くなる人」という印象です。

ほとんどの人が、1人の成功者だけから学んで、必要最低限の知識しか身につけないんです。
でも七星さんは、何人もの成功者から学んでいます。
この姿勢って誰でもできることではないんです。

また、ほとんどの人が、教材や本だけから学ぼうとしているのに、
七星さんは成功者に直接会いに行くんです。
そして必ず仲良くなって、教材や本に書いてない深い内容まで聞き出して
学んで自分のものにしてしまいます。

ですので、七星塾でノウハウを学んで少しでも実践すれば、
必ずやあなたの収入も伸びるはずです。

“平秀信を日本で一番利用した男”が彼です。今度はあなたが七星明を利用してください。平秀信

株式会社エルハウス、株式会社インプロビック、その他海外を含め7社を経営。NPO法人住宅法律相談室理事長。一級建築士。
1セミナーで1000人を集め1億円を売り上げる、また、インターネットを使い1日で2億円・フ売り上げを達成するなど、日本のマーケティング業界の常識を覆す結果を数々残す。
2000年、株式会社エルハウスを起こす。ダイレクトレスポンスマーケティングを用い、創業から3年で年商10億円の住宅販売会社を作る。当時の社員は10名。 独立後6年間で総売上73億円を達成。2人の営業マンで年間62棟受注、5万部配布のチラシで300組の集客を記録するなど、その独自のマーケティング・手法や販売ノウハウは30社以上のマスコミに取り上げられる。
2002年、一部上場会社ナックと提携し「ローコスト研究会」を設立。2003年、中小企業の支援を本格的に行なうため株式会社「インプロビック」を設立。マーケティング・コンサルタントとして「千客万来道場・トラの穴」を主宰し、数多くの成功者を輩出。
2005年、「NPO法人」住宅法律相談室 理事長に就任。コンサルティング活動や実践の場で培った独自のノウハウを集大成した非道徳(ビシャス)マーケティングを発表。そのマーケティング手法を軸に、数多くのセミナー活動をするなど後進の育成に努めている。
2006年ニューヨーク州マンハッタンにASKAMANHATTAN.CO.LTDを設立。不動産事業、通販事業を展開。海外を股にかける企業化兼マーケッターとなる。
2007年には、北京外国語大学で講義を行う。同大学でダイレクトレスポンスマーケティングについて講演を行った初めての日本人となる。また、不動産と株の投資ファンドを設立、その利益でカンボジアに2つの学校を建設するなど、活動の幅を広げる。
2011年からは香港に移住し、海外の新たなビジネスチャンスに対して貪欲に挑戦を重ね始める。
2012年、愛する日本に帰国を決意。田舎と都会を行き来し、オーガニックライフとビジネスライフを融合させる道を模索し始める。"健康×家族×仕事×愛=真の成功" という新しいコンセプトを日本に広める活動を開始する。

平です。
七星さんは、私を日本で一番利用した男です。

思い出すと、殴りたくなりますが、ネット系のノウハウと実績では、すでに私を超えているので、将来、奴隷のようにこき使うために、いまは、とりあえず生かしておいてます(笑)

七星さんは、出会ってからずっと私からリストを奪い続けている最低な男です。しかし、ネットでの実力は私が保障します。でなければ私は、私のリストを奪うことを許していません。

その七星さんが、そのこずるい作戦や天才的な戦略、他人が思いもよらない裏技、そして私がされた、師匠を利用してのし上がる下克上の方法まで、すべてを吐き出してしまったのがこの塾です。

この塾をやると聞いて、彼も自分の全てを与える立場に成長し、背中を見せることで引っ張っていく人になったな、と思いました。
自分だけが儲かるのではなく、世の人ために貢献しようと思えるようになったんだ、と。

この塾で学ぶこと、それはそっくりあなたにとってかけがえのない『資産』になります。

真の「資産」というものは何だと思いますか?

私にとっての本当の資産は、実はお金ではなく
1番目に「健康」、そして第2番目が「スキル」なのです。
なぜなら『稼ぐスキル』さえあれば
人生でどんな事態に陥っても、どんな谷底に落ちようとも、すぐに復活できるからです。

七星さんのこのメルマガ塾は、あなたに最強の資産を与えるでしょう。

あなたの中に『見えない資産』を持つこと。
それが、最大にして最良の富なのです。

ネットで稼ぐ方法では、あっさりと私を超えてしまった男なので
今度は、ぜひこの塾をきっかけに、あなたが七星さんを超えることを期待しています。

全面的に信頼してメルマガとブログをお任せしました。デヴィ スカルノ

東京都出身の国際文化人。インドネシア元大統領夫人であり、政変後1970年パリに亡命。社交界で「東洋の真珠」とうたわれる。
1990年にニューヨークに移住、国連環境計画の特別顧問として活躍。
現在は活動基点を日本に置き、「デヴィ夫人」の愛称で親しまれている。2000年以降、優雅で煌びやかな衣裳と華麗な経歴、そしてどこか浮世離れした不思議な存在感で、他に類の無い独特なキャラクターと認識され、テレビなどで大活躍している。他に、講演、コメンテーターなど多様に展開。最近ではバラエティー番組への出演も多くなっている。
また、国際的な基盤を活かして、NPO アースエイド・ソサエティを発足。地球規模で慈善活動を行っている。

私は、インターネットでの魅せかた、影響力を知り尽くした 好青年の 七星さんに メルマガの総合プロデュースを お願いしております。

彼にお願いして、私のブログとメルマガを正式に発刊するようになってから、私の言いたいことがスムーズに皆さまに届くようになりました。

しっかりした自分の「公式メディア」を持つというのは本当に大切なこと、と再認識しています。

彼は、インターネットの いろいろな使い方を 熟知した人ですから、 総合的に見て、有益なアドバイスをしてくださる素晴らしい方です。
ネットに関して わからないことだらけだった 私や 私のスタッフは、 ブログで いろいろなトラブルに 直面いたしました。
そんな時、七星さんが とても 丁寧に かつ 明解に 教えてくださり、 私たちを 導いて下さいました。
彼は 心を込めて 対応してくださり、私達は 今でも 感謝しております。

それで、「メルマガをお願いする人は この方しかいない」 と 私は 思いました。 何ごとも、表面の知識しか知らない人に任せてはいけないと思います。

インターネットに関しては、彼ほど 頼もしい味方を、私は 知りません。 ネットビジネスのノウハウを 七星さんから教わって、 ご自身の財産にして下さい。

ただ大切なことは、与えられた財産を 減らすのも、 増やすのも
それは " あなた次第" だということ!
良い師に巡り合い、 最良のツールを手に入れても、
それを 活かし、 自分のものにすることが出来なければ
結果を出すことは出来ないでしょう。

何事も たゆまぬ 自身の努力無くして 成功はあり得ません。
それを忘れずに、チャレンジして下さい。

見かけからは想像できないたたき上げの男。研究と検証の量はハンパじゃないよ。廣田康之

プロキックボクサー、鳶職、バーテン、忍者アクションスタントマン、タマゴ配達など、29歳で独立するまで12種類の職を経験。
TV出演歴にフジTV「新春かくし芸大会」、「とんねるずのみなさんのおかげです」、TV朝日「輝け!日本超人大賞」、日本TV「TVジョッキー」などがある。
プロスポーツの経験を生かし、人を育てるのが得意。「事業は後進に譲る」とのポリシーのもと、7人の社長を育て、年商50億円の企業グループを作る。
グループ内には、日本最大級の住宅団体にて全国一位を4年間続ける小林克之、初年度売上76棟を受注した寺田充孝など、全国にて受賞を重ねる社長たちが軒を連ねている。(営業日本一、事業効率日本一など、スタッフ全体の受賞歴は現在約73タイトル)
自身も全国4000社が参加する顧客獲得実践会において、師匠平氏、友人の安倍氏と共に「チームダイナミクス賞」を受賞。
また、一度のセミナーに400社以上が集まる日本最大級の住宅コンサルタント会社、株式会社住宅経営の最高執行責任者を務め、売上に悩む工務店を救う為の活動も行っている。その活動の一方で、カンボジアに学校を設立、現在4校目を建築中。

七星さんとは、平先生を介して知り合いました。
まぁ言ってみれば、平先生の一番弟子と二番弟子みたいなもんだろうね。

最近では、なんか小奇麗な格好をして 6000人の前でセミナーとかやっているけど (笑)
七星さんは、実はめちゃめちゃ叩き上げの男だから。

今まで歩いてきた道は俺とは全然違うけれど、かなり通じるところ、あるんだよね。

お互い戦うフィールドが違うだけ。師匠である平先生のスピリッツを受け継いでいる、兄弟みたいなもん。

七星さんのすごいのは、とにかくマニアックなところだね。
なんていうか、変態的っていうの?
インターネットの可能性に早くから気づいて
「これを、こうしたら稼げるんじゃないの?」って思いつきが次々と出てくる。
その発想力が素晴らしい。

で、やり出すと、自分で納得するまで止まらないんだよね。
検証オタクっていうの? 始めたら最後まで辞めないんだよ。
だから自分がやりたいこと、興味のあること、研究にどんどん金と時間をつぎ込む。
傍で見ていると、おいおい、それ大丈夫かよって言いたくなるほど。

たぶん、最初の利益なんて考えてないと思うんだ。
それは最近も、まったく変わらないよ。

彼がつくりあげたメルマガ術の成功体系もまさにそう。
メールをどんなふうに書くと、最後まで読んでもらえるか。
そして、また次も読んでもらえるか。
どうしたら、読者が商品を買ってもらえるか。
突きつめて考えまくって、検証した結果が今のノウハウ。

だからね、1個1個にちゃんと意味があるんだよ。
それをひとつひとつやっていったら効果が出ないほうがおかしい。

もうひとつ、彼は恩を忘れない男の中の男。
平先生とのやり取りを聞いていると、ホントにそれを感じるね、
お互いに口が悪いから、冗談半分に悪口を言い合っているけど、
それは、絶対に消えることがない男の信頼があるから。

こういう一生モノの太い絆をつくるためにも
この塾は、絶好のチャンスなんじゃないかな。

メルマガの稼ぎ方なんて100通りじゃすまないくらい存在する。そのことを七星さんのノウハウを見て確信しました。与沢翼

1982年11月11日生まれ 早稲田大学卒業
株式会社Free Agent Style Holdings代表取締役会長。
グループ全体では月に約5億円の売上。
六本木TOKYOクラブレジデンス最上階ペントハウスほか、六本木の最高級タワーマンション、麻布十番レジディディアタワーなど複数の自宅を持つ。小学生の頃から商売を始め、高校は3日で中退。30以上の職種を経験し、自身でも洋服やバイク、車の転売、仲介のビジネスを興す。19歳の春に勉強を開始し、大検を取得し9ヶ月後、早稲田大学社会学部に入学。入学後、弁護士を志すも、年商120億円の事業家のカバン持ちを経てベンチャー起業家に転身。23歳で学生起業し、わ・クか3年半で月商1億5000万円の会社に成・キさせるが、6年目に倒産。
その後、単身でネットビジネス界に参入し、わずか半年、たった1人で5億円を稼ぎ出す。その資金を元手に260坪、30坪のオフィスを契約。オフィスに1億5000万円を投資して50名の社員を一挙に採用して事業家として復帰。現在ではグループで100名を超える。
また、東京ガールズコレクションのメルマガ部門「ガルマガ」などいくつかの事業を買収。さらにYOZAWA TSUBASA Capital Managementを設立し、電子書籍事業への協力を目的に出版社ゴマブックスへ5000万円を出資。月間30日すべてにスケジュールを入れて、2017年、年商1000億円のグループ企業を作ることが現在の目標。
日本トップに君臨するアフィリエイターであり、テレビ番組「笑っていいとも」「ありえへん∞世界」「バカフリ」「有吉ジャポン」「ヒトログ」「ガチ ガセ」「カラクリマネー」「アイドルリーグ」、雑誌「週刊ダイヤモンド」「週刊SPA」「週刊新潮」「月間BOSS」、ラジオ「J-WAVE」など多数出 演する、メディアから最も注目されている若手起業家でもある。著書に「Super Free Agent Style」(角川フォレスタ)、「秒速で1億円稼ぐ条件」(フォレスト出版)がある。

七星さんとの出会いは、 2011年の秋頃でした。

この業界に入って以来、ずっとお世話になりっぱなしです。
今でも、メール周辺のことで少しでも疑問なことがあると、七星さんに個人的に電話をします。どんな細かいことでも。

メルマガで億単位の収益を上げている私のビジネスの屋台骨を支えるのが、まさに七星さんのメール配信システム「エキスパートメール」。
これがなければ、私の収益はいままでの半分もいっていなかったでしょう。
私にとっては絶対に無くてはならないシステムなのです。

驚くべき到達率を誇るこの「エキスパートメール」の開発者として業界で七星さんを知らない者はいません。

私は今、ネットビジネスの世界を引っ張る人間として、
いつも大先輩の七星さんのことは意識しています。

ノウハウ提供や事業展開のフィールドでの情報量で、私がNo.1だとすると
七星さんは、ネットビジネスをやるにあたってインフラ面やソフト面を整える側の
No.1の人だと思います。

ご存知の方もいるかもしれませんが、私もメルマガ塾を運営していました。
今回の七星塾で封印が解かれる手法は、私の普段やっている戦術とはある意味で真逆のやり方です。

これは、いったいどっちが正しいのか?
と、疑問を持つ方もいるかもしれません。

正解は、どちらも正しいのです。
皆さん、よくカン違いされるのですが、
ビジネスというものに実は正解はなく、「より売上を上げる」ことが目的であり正解です。

私の普段やっている手法は、主に大きな読者数に対していかに効率よく稼いでいくか、というもの。
当然、ある程度の資金力も要ります。

それに対して七星塾では、リスト数の多さには全然こだわりません。むしろ読者は、100人なら100人で十分なのです。

少ない読者の中でどれだけ成約し、稼ぐことができるか、ということ。その1点にフォーカスし、稼ぐ精度をあり得ないくらい緻密に練り上げています。

「リスト(読者)をたくさん収集しなければ、稼げない。」
そんな誤った認識をもし持っているなら、今すぐに改めてください。

メルマガで稼ぐ手法って、こんなにあるのか?と私・与沢自身が舌を巻くような
有効性の高いノウハウとアイデアが、まさにマシンガンのように連射されますので、
入塾した方はしっかり受け止めるようにしてください。

笑顔の下に隠された6知略と計略6茶目っ気の下に6緻密な頭脳6を持つ男小玉歩さん

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ、会社をクビになってしまう。
現在ではネットビジネス界にとどまらず、某日本No.1口コミサイトの運営から50店舗超の美容グループの集客コンサルティング、メジャーアーティストのWEBプロデュース や某テレビ番組のDVD販促キャンペーンのプロデュースを手掛けるなど、多岐に渡る事業において事業を展開。
2012年9月25日には角川フォレスタより、自身初の書籍「クビでも年収1億円」を出版。発売1ヶ月半で7万部・フベストセラーに。また、今年の6月12・には「3年で7億稼いだ僕がメールを返信しない理由―自由とお金を引き寄せるこれからの人づきあい」を出版最近はテレビへの出演依頼も増え、その活動の幅は拡大し続けている。
経営者・事業家・マーケター・プロデューサー・コンサルタント・講演家と、決して一つの枠組みで括る事の出来ない存在だが、何より説得力のある アウトプットとどんな人をも惹き付ける人間力を兼ね揃えた「エンターテイナー」として、日々ビジネスシーンに多大な影響を及ぼしている。

私がインターネットビジネスの世界に入ってすぐに、七星さんの名は耳にしました。

実際にお会いした七星さんはとても気さくで、茶目っ気たっぷりな方です。世代は違いますが、少年みたいな若い感性をキープしている稀有な起業家だと思います。

一見、軽く見える印象とは裏腹に、やることはとんでもなクレバーです。緻密に考えつくされた戦略や知略が彼の頭の中にはいつもあります。

そのメソッドは当然、メルマガの手法にも死ぬほど生かされています。すみずみまで、考え抜かれた戦略ですね。

七星さんのメルマガを読んでみるとわかりますが、
結構、メニューが盛りだくさんですよね。

なんとなくいろんな記事が並んでいるようにみえて、
実は全部意味があって、計算されたものばかりです。

ヘッダー、フッターの位置や 署名、タイトルのつけかた、
効果的な写真の添付、格言・名言の引用……

これはまさに「稼ぐメルマガ」の教科書みたいなもの。
僕にはちょっと真似できません。

で、エキスパートメール!ホント助かっています。
これナシでは事業がまったく回りませんから、
僕のビジネスの血液みたいなものです。

メルマガで稼ぐことを研究しているうちに
自分の会社で最強のメール配信システムを開発してしまったんですから、本当にマニアックな性格の方です。
極めるまでやめない、納得いくまでやめない。
そういう人、私は大好きなんです。

七星さんに負けず劣らず、私もマニアックで検証オタクですから
エキスパートメールの利用者としてかなり研究させてもらいました。

メルマガで稼ぐノウハウを追求して考え抜いて、あり得ないほど稼いでいて、
そのために必要な機能が、エキスパートメールには全部含まれているんです。
クリック率を測定したり、ポイント機能やくじ引き機能など、かゆいところに手が届くサービス。

日本で、メルマガの裏の裏まで知り尽くしている唯一の存在が七星さんです。
この塾で、持てるノウハウが全部吐き出されていますね。

もう一つ、七星さんの人間力や交渉力・コミュニケーション力には、敬服するばかりです。
誰の懐にもすっと入り込み、相手が必ず七星さんの魅力に惚れてしまうという、
人たらしのテクニックは、他の誰も追随できないでしょう。

この塾はそんな七星さんが持っている
おもてなしの心、人を楽しませようとするエンタメマインドと、ホスピタリティに満ちた塾です。
入らないという選択をするほうが、信じられません。

間違いなくこれからのネットビジネスの世界を引っ張り看板になる人です。
大先輩ですが、勝手に私は共に戦う同志だと思わせていただいています。

リスト数の多さと稼ぎは比例しない!?そんな非常識を常識に変える衝撃的なメルマガノウハウです。伊勢隆一郎さん

起業して1年半で1円も稼げなかった元落ちこぼれ経営者。
起業後5年目にしてインターネットビジネスに出会い奇跡的に上昇気流にのり年収1億円を達成する。
2009年、パートナーの村上むねつぐ氏と供に「継承プログラム」を販売し12時間で5億4960万円の参加申し込みを受け世界記録を達成。インターネットを使い24時間で最低でも1億円を販売するスキル「プロモーション」をマスターしている境でも希少な存在。
現在は2社で年商3億円以上を売り上げ、億を超える年収を得つつ、プロモーションスキルを多くの企業家たちに伝承している。
学生時代から普通すぎるのがコンプレックスであったため、「特に秀でた部分のない普通の人を成功させる」のがポリシー。

七星さんは他に例をみないほどの策士です。
ひとつのビジネスを作り上げる時に、一切の妥協や抜かりがない人です。

苦手な分野はあるのか?とい思うくらいマルチでオールマイティな方。ネットビジネスのあらゆる局面を知り尽くしています。中でもメルマガは、七星さんが特に力を入れてきた分野です。

メルマガというメディアは、今も昔も最強です。
最近、メルマガアフィリのブームが来ているようですが、
こういうブームは周期的に今まで何度も訪れています。

今も昔もこれからも、メールはお客さん個人に届く最強のメディアであり、手紙であり、販売ツールです。
このことは、この先もずっと変わらないでしょう。
だからメルマガで稼ぐ方法をマスターすると、一生もののスキルです。

実は、個人でメルマガで情報発信をする場合
これだけは外してはならない、という鉄則があります。

それは、最初にまずコアな数人のファンを作る。ということ。最初から、100名、1000 名という規模で読者や濃いファンを作ろうなどと考えてしまいがちです。

前提として、とりあえず大量の読者を集めなければいけない。
大量のリストやアクセスがないとメルマガでは、成功できない、と考えてしまうのです。

しかし、大切なのはメルマガをろくに「読んでもいない 100名」よりも、
「確実に読んでくれている3名」です。
数そのものには、意味はありません。

今、多くの人が、メルマガ読者の数を増やすためだけに頭を使おうとしています。
これは、私から言わせるとビジネスの原点がすっかり抜け落ちています。
人が集まってくるメカニズムは、実は違うところにあるのです。

まず大切なのは、少数で良いのでコアになる熱狂的なファンをつくることです。
それには、地道に読者の期待を上回ることやサプライズを積み重ねていくこと。
そのための手段が、この塾には飽きれるくらい豊富に揃っています。

不思議なのですが、コアなファンが 10人になると、
そのエネルギーが拡散して簡単に 100名のファンができます。

私自身、30人の読者から初めたメルマガマーケティングで
2年後に700人のお客さまと親密な関係になり毎年1億円を稼いでいました。

コアなファンをつくること、これが本当に大切です。

七星さんが七星塾で教える内容は、この最初のファンを増やすことに集中していくことだそうです。
そのため、そのため、早い段階で報酬が発生すると思いました。

これが、結果的にたくさんのお客様を集める一番の方法であり、
もっとも簡単で手間がいらない方法です。

学びながら、稼いでいく意味で、最高のメルマガ塾だと思います。

あなたの欲望、不満、コンプレックス8すべてをこの塾で解放してください!井口晃さん

リッツコンサルティングPTE. LTD.代表取締役/“エキスパートを育てる”エキスパート
「一般社団法人日本マーケティングコーチ協会」共同創立者/「エキスパートユニバーシ・eィー」創設者
ニューヨーク市立大学で起業マネジメントを学ぶ。2008年東京にウィードリーム株式会社を設立。2011年シンガポールにリッツコンサルティングPTE. LTD.を設立。
現在、日本、世界を飛び回り、セミナー講師、コーチ、スピーカー、著者、情報起業家を育成し、”エキスパートビジネス””最新の自己啓発””最先端のマーケティング”をセミナーや起業に指導をしている。
2012年3月、処女作の「7日間で人生を進化させる方法」は、新人として異例の1週間で初版売り切れ。その後、累計約20,000部が売れ、読者やセミナー参加者の成果事例が続出する。
2012年10月に「一般社団法人日本マーケティングコーチ協会」を共同設立。35時間で200名の協会メンバーが誕生する。
「5年間で1000名のマーケティングコーチを育成し、10万人の人々の成功支援・目標達成支援に貢献し、その輪をアジアへ、世界へ広げていく。」をビジョンに掲げ、現在、200名を越えるマーケティングコーチの育成に取り組んでいる。
またアンソニー・ロビンズのプラチナパートナーとしてなど、世界トップのエキスパート達と共に活動をしている。

結局、人生は欲望に忠実になった奴が勝っているんです。
そして、そういう人が世の中を引っ張っていると思います。

そのことに気づいてから、私の人生は変わりました。
以前、一度その話で七星さんと盛り上がったことがあります。考えていたことが、まったく同じだったんですね。

私の場合は、ニューヨークにいた時に、超貧乏生活を体験したので、将来、絶対お金に困らない人生を送ってやる!って誓いました。

中学・高校で全然モテなかったから、絶対モテまくってやって、昔の友人を見返してやる、と思った。

いじめられて悔しかったから、セミナー講師になって、
人気者になりたいって思った。

本当にしょうもない理由かもしれないけれど、、
格好つけず、欲望に忠実になったからこそ、死ぬほど努力できたんです。
七星さんと話した時、最初に成功したいと強く思った原動力がまったく一緒だったことに気づいて意気投合したんです。

だから、あなたも自分のむきだしの欲望に忠実になっていいんです。

で、メルマガの読者だって、実はそれは同じなんです。
日常生活で、多くの欲求や満たされない思いを抱いて生活しているんです。

七星さんのメルマガノウハウっていうのは、その欲求や不満にスバッと刺さるものばかりです。軽薄なように見えたり、思いつきでやっているようにみえて、とても深い人間の心理学的考察に基づいていることが私にはわかります。

あなたは、メルマガを使って自分の欲求と読者の欲求を解放していくだけ。
やることは、とてもシンプルなんです。
シンプルでストレートなだけ、効き目は抜群です。
人の欲求や不満、悩みにストレートに訴えるモノばかり。

メルマガで稼ぎたいなら、七星メソッドに従ってください。
もっとも王道であり、スタンダードであり、最先端がここにあります。
あとはわき目もふらず、走ってください。

このメルマガ塾で何でもかなうとしたら、何がやりたいか?
それを考えて、目指して、思いきりやりきってください。

メルマガは、あなたの読者と対話しながらお金が稼げる、
素晴らしいビジネスモデルですから!

メルマガって人間性とか愛がそのまま伝わるもの。ノウハウもマインドも全部、七星さんが教えてくれます!宮川 千明ワークスエッジ株式会社代表取締役ウェルスダイナミクス世界最年少プラクティショナー

1985年生まれ。中央大学法学部修了後、大手広告代理店の営業として勤務。新規・幕ニ部にて売り上げNo.1の実績をあげる。その後、独立するも3000万円の事業損失を抱え失敗。
キャバクラ嬢に転身後も、持ち前のコミュニケーション能力を活かし、またたく間に指名No.1になる。営業マンとキャバクラ嬢の実績を経て、「自分の強み」に気づくと同時に、周りには「自分の強み」に気づけていない人が多いことにも気づく。
その後「ウェルスダイナミクス(富の力学)」と出会い、個々の強みは8種類に分類されるというプロファイル分析学を知ることになる。
どうすれば個人が輝けるのか。
Facebookを使って情報発信を続けた結果、平均いいね数500件を突破し、コメント数も日に日に増えるようになる。また、理論で裏付けされた投稿内容や、ビジネスや成功に対するコンテンツに共感を覚える人が急増。1日平均5件のコンサルティング依頼を受注するまでに。
現在はワークスエッジ株式会社代表取締役としてウェブマーケティングやWEB制作サービスを提供する一方で、自分の強みをソーシャルメディアで発信する方法「セルフメディア・マーケティング」を提唱するコンサルタントとしても活躍する。

七星さんはネットビジネス界のエンサイクロペディアみたいな人です。なんでも知っています。
でも、その成功の秘訣は、実はネット以外のところにあります。

――ん?それ、どういうこと?
七星さんって、すごい人間力と愛がある人なんです。

こちらの塾で教えてくれる内容も、
テクニックやノウハウ的満載で、やったー。嬉しいーー!!
と思うかもしれません。

それはそれでよいこと。効き目バツグンだからね。

でも、でも、でも!
七星さんが教えてくれるカンタンで誰でも再現できるノウハウの裏には、深ーい人間考察と心理学の裏付けがあるんですよ。

結局は、人間対人間ですよね。
ビジネスって。

メルマガをやって稼ぐってことは、メールの向こうにいる人との対話だから。
あなたのメッセージをそのまま伝えることができればOK!
誰かのマネをしたような言葉で伝えるのじゃなく、
自分で体験したことを、自分の言葉で愚直に素直に伝えることです。

借り物のコトバで売り込みする人が多いので、
そんなときこそ、人間性が求められます。

人間性ならちょっぴり自信あるよ、っていう方には、本当にオススメの塾。

とにかく、まずはやってみる!
信じて、行動する。これが成功へいちばん近道だと思うYO!

出し惜しみ一切無し!私のありのままのすべてをここに公開します!

まあ正直、出し惜しみをする理由がまったく思い浮かばないというのが本音ですが、7年間もの間、メルマガノウハウを研究し、数万人の人にノウハウを教え、数千人の会員がいるメール配信システム「エキススパートメール」のデータもすべて分析している私にしか提供出来ない、「本当にメルマガで稼ぐためのノウハウ」をすべてあなたに出し切ります。

セミナーなどで人から聞いた情報を適当にまとめて自分のノウハウかのように提供する“ノウハウ丸パクリ”販売者や、ゴミのような価値しか提供していない詐欺販売者達に、真っ向から勝負を挑むという意味を込めて、私の頭に入っている120%の経験・知識を余すところ無くすべてを公開します!


七星塾

七星式・史上最強マインドセット

「仕事をきちんとやっていれば、プライベートは適当でもOKだ!」という考えで、稼げるようになった人間を私は一人も知りません。

特に、億単位で稼ぐ人間は、必ず、プライベートである私生活をも、マインドセットによって、稼ぐためにより質の高いものにレベルアップさせています。プライベートが本当に充実した価値のあるものに変わって、始めて、ビジネスのマインドセットが生きてくるのです。

99%の人は、ビジネスのマインドセットしか学ぼうとしません。
ビジネスのマインドセットが出来たとしても、プライベートが怠惰過ぎてビジネスを行う際もその怠惰を引きずってしまっています。

だから、どれだけマインドセットを学習しても、成果に繋がらないのです。

マインドセットは、プライベートとビジネスと両面から、あなたの潜在意識に落とし込んで初めて行動することが出来るのです。

今回、私は、プライベートとビジネスの垣根を取っ払い、あなたが最速で成功するのに必要なマインドセットをすべて伝授していきます。

これらのマインドセットは私が実際に使っているものであり、おそらくシンプルですが、結果を出すことだけにフォーカスしていますので、再現性の高さと即効性では史上最強レベルの七星式マインドセットです。

【無料でリスト集める方法編】

メルマガをスタートしても99%の人が成功しない理由は、ずばり、「リスト(=メールアドレス)を集めることが出来ないことが最大の理由です。

なぜ、集めることが出来ないかというと、理由は単純で「集める方法が分からない」からに他なりません。

しかも、ビジネスをスタートさせる時は、潤沢な資金がある人はほぼいません。わずかな貯金などでスタートをする場合がほとんどだと思います。

ですので、スタートの時はお金をかけない方が良いのです。

実は無料でリストを集める方法はたくさん存在しますので、まずはお金のかからない方法でリストをどんどんと集めて、メルマガで最初の収益を上げていくことが最初のステップとなります。

【有料でリスト集める方法編】

スタート時点では、私は無料でリストを収集しまくり最低でも月収50〜100万円まで最速でお金をかけずに到達するべきだと考えています。

しかし、あるステージからは、一気に億のステージへと駆け上がるためにどうしても「有料でリストを集める方法」をマスターしないといけない時が必ず訪れます。

無料と有料の違いから始まり、有料でのリスト収集の注意点及びノウハウをすべて公開していきます。

無料と有料でのリスト収集を極めたころには、あなたも、与沢翼さんや川島和正さんや小玉歩さんと肩を並べるビックネームになっている可能性も十分にあります。

【メルマガのネタ・書き方編】

無料・有料など様々な方法でリスト取集が自由自在に出来るようになると、次に悩むのが、「メルマガに書く内容やネタがない・・」「何を書けば、読んでくれるのか分からない」」ということです。

どれだけのリストを収集しても、面白い、興味を引くメルマガが書けなければ、そもそも誰もメルマガを読んでくれませんので、リスト収集をした意味もなくなってしまします。

私が現在も毎日メルマガを書く際に実践している、七星式のメルマガの書き方のすべてのパターンを伝授していきます。

これにより、今後は「何を書いたら良いか分からない・・」ということは一切なくなります。

【メルマガのクリック率を劇的UP編】

私は常日頃から「メルマガはリスト数が大事なのではない!」とセミナーでもありとあらゆるところで話をしています。

では、メルマガで1番重要なのは何でしょうか?

それはクリック率です。

例えば、1万リストを保有しいて、メルマガを発行しているとします。しかし、毎回、1000クリックしかないとします。片や、3000リストを保有していて、毎回1500クリックをするメルマガがあるとすると、後者の方が圧倒的に収益率が高いメルマガなのです。

メルマガで1番重要なのは、クリック率です。

このクリック率を意識してないメルマガ戦略はすべてカスだと言って間違いないでしょう。

私は、メルマガのプロというより、実は、「圧倒的にクリックさせるプロ」なのです。メルマガのクリック率を極限まで高める戦略をすべて伝授します。

【メルマガの収益化編】

あなたはメルマガを何の目的で運営しようとしているのですか?もちろん、リスト収集も、メルマガの書き方も、クリック率も大切ですが、最終的にはメルマガから莫大な収益をあげるためにメルマガを運営しようとしていると思います。

世の中にはメルマガを運営する上でのリスト収集を解説しているノウハウは存在しますが、いかにしてメルマガから収益を出していくかを体系化されたノウハウが存在しません。

収益にフォーカス出来ないから、何年メルマガを発行していても、全く収益にならないのです。

この最終章では、私が今までに7年以上を費やして実践してきた、メルマガで収益を叩きだすための戦略のすべてを公開しますので、すべてを吸収して圧倒的に稼いでください。

私が公開するノウハウのほんの一部を紹介させて頂きました。実際はまだまだ、たくさんのノウハウを公開しています。
しかし、これ以上紹介していっても、キリがないので、内容の紹介はこの辺にしておきますね。


そして、さらにあなたの成功をより確実にするために、
今回、私のメルマガアフィリエイトを実践するのに必要なものをすべて、出し惜しみすることなく提供する事にしました。

それだけあなたには成功してもらいたい、なんの躊躇なく即行動を起こしてほしい、そう心から思っているからです。これで、あなたは、資金なしの状態から、私の手法を実践できてしまうのです。


特典1 10日に1回の音声回答サポート

塾の期間中、ステップを進めていく中で疑問に思う事があれば、どんどんサポートに問い合わせしてください。問い合わせをいただいたなかで、塾生のみなさんにシェアした方が良いことを、私七星明が直接音声として回答し、みなさんに配布いたします。

特典2  エキスパートクラウド3カ月無料

メルマガ配信には欠かせない、配信スタンドに、業界No.1の到達率と機能性を誇るエキスパートメールクラウドを3カ月間無料で使う事ができます。
(※3カ月以降利用の場合は、月額980円で利用できます)

特典3  ポータルネット・リストゲッター・エキスパートメールライト3カ月無料

この3つのツールを使う事で、初心者では難しいとされる、ポータルサイト(整体院ドットコム、デリヘルドットコムなど)を数クリックで簡単に作る事ができます。私のシステムで作られたポータルサイトはSEOに最適化され、さらにyahooカテゴリからリスト収集が出来るリストゲッターで集客することで、毎日リストが勝手に集まる仕組みが初心者のあなたでも簡単に構築できてしまいます。

特典4  パソコン初心者のあなたに、パソコン教室を用意

パソコンのスキルがある方がネットビジネスにおいては結果が出やすい。これは私が何千人と教えてきた結論です。ですが、私自身もともとパソコンのスキルがあったわけではありません。ですから、パソコン操作の苦手なあなたに、週一回、弊社(東京都新宿区)にてパソコン教室を開催します。塾の期間中あなたは何度もこのパソコン教室に参加できますので、安心してパソコンスキルを身に付けてください。

特典5  高額報酬アフィリエイト商品&専用ステップメール

商品を持っていないあなたに、まずは売りやすい弊社の商品のアフィリエイトプログラムを用意しました。塾生だけの特別報酬をお付けし、さらに、売るためのステップメールを用意しました。あなたが集めたリストに、このステップメールを流すだけで、高単価な報酬を得る事ができるようになります。

特典6  七星明セミナー2回無料参加権

実は私、七星明は常に最新のノウハウをアウトプットする場として、月に1回リアルなセミナーを開催しています。そのセミナーに2回ご招待します。私のノウハウは、メルマガだけにとどまらず、セミナービジネス、コミュニケーション術、ツール開発、システム開発等、あらゆる分野で結果を出しています。そんな分野の最新ノウハウをどんどん吸収してあなたの結果を加速させてください。

この塾のプログラムを解りやすくご説明します

まず塾の開始スタートと同時に、あなたのパソコン上で私のノウハウ映像がすべて見られるようになります。私のノウハウのすべての映像です。まずはこれらをじっくりと見てください。

また、今回は特別に全ての映像を音声にしたものをご提供させていただききます。
この音声を利用することで、たとえあなたがいつも終電に乗る残業続きのビジネスパーソンであっても、どんなに忙しい経営者の方であっても、通勤途中や待ち合わせの時間などの隙間の時間を使っていつでも私のノウハウを学ぶことができます。

映像を見るだけではなく、音声を何度も聞くことで知識ではなく、あなたの血肉となり、メルマガアフィリエイトでお金を稼ぐまでにかかる時間がさらに短縮可能になるはずです。

今回この映像はもちろん机上の空論なんかではなく、実際の経験からお伝えしていますので、あなたはこの映像を見れば見るほど、「早く実践したい!」と思っていただけるはずです。
この時点で、あなたのモチベーションは自然と高まっていることでしょう。

また映像を見ながらもし疑問点が出たら、忘れないうちにメモをしておいてください。
映像の内容でキリがいい所になったらすぐに事務局の受付窓口にメールを送ってください。

事務局に10日間程度集まった塾生の質問メールをもとに、私が映像や音声で回答を収録します。
(質問者の名前は一切伏せますのでご安心ください)
何か分からないことがありましたらすぐに事務局宛にメールでご質問下さい。
塾の期間中であれば何回でもご質問下さって構いません。

実際、私の映像や音声での回答というものは、メール文章で回答される内容よりも10倍、100倍もあなたにとっての吸収量が違います。

特にこのメルマガアフィリエイトに関しては文章よりも音声での回答の方が、格段に理解力が早くなります。
あなたは他の人の質問と回答を続けて聞く事によって、無駄なお金と時間を使わずに最短距離でゴールまで進めるようになるのです。

そのため、今回は特別にこのような形式をあえてとらせていただきました。

またノウハウ的なご質問ではなく、「ログインの仕方がわからない」「メルマガの発行の仕方がわからない」などの技術的な面に関しましては私のサポートチームが個別に丁寧に対応させて頂きます。

毎週1回、私の新宿のセミナールームで直接指導しても大丈夫です。
もちろん何度来たって無料です。

あなたが理解できるまで徹底的にお伝えさせて頂きます。

この時点で、このノウハウは想像以上に簡単なことが理解できます。
あなたのモチベーションは常に上がりっぱなしの状態になります。
後はひたすら実践、実践、実践です。

もちろんその時点で、それでも疑問点が出たらすかさず事務局へメールをします。

3ヶ月間この作業を繰り返し、あなたに私の究極のメルマガアフィリエイトノウハウを全てマスターしていただきます。
これが最強メルマガアフィリ塾『七星塾』のプログラムの全貌となっています。

すでに私のノウハウを活用し幸せな生活を過ごしている生徒の方々からも生の声を頂いています

たった400人のリストから、成約率50%を達成 20日以内で、費用の36倍を取り返しました
白石達也さん(20代)

最初に大きな成果が出たのは、セミナー集客のアフィリです。七星さんが開催した6000人セミナーのアフィリエイトで83人の集客に成功し、名だたる競合がひしめいているランキングで12位に入ることができました。
セミナーのアフィリは美味しいですね。もちろん自分で商品を作る必要もないし、サポートすることもない。たった3通メールを書いただけで50万円くらいがポンと入ってきましたから。

この時は、七星先生にセミナー集客用のメルマガのテンプレートを頂いていたんですね。それを元にお客さんが興味から信頼を得る過程を考え、30分くらいで書いたメールを3通ほど作ったんですね。そうしたら即こんな結果が出ましたのですごいノウハウだと思います。人間の深層心理に基づいて、どうやってお客さんを誘導していくのかという七星先生のノウハウを忠実に守ってやった結果です。

その後、メルマガとセミナーは相性がいいということを聞いて、リストに対して自分のセミナーの告知を行なったんですね。まったくセミナーをやるのは初めてだったんですけれど。そうしたら400人くらいのリストから70人の人がセミナーに来てくれました。
これだけでもすごい成約率だなと思っていたんですが、そのセミナーで10万円の商品をバックエンドということで売ったんです。それに対して申し込みが36名。
これって成約率からしたら50%以上じゃないですか。これも七星先生の絶対的なノウハウのひとつである「セミナーでものを売る」ノウハウのパターンをそのまま持ってきて実行しただけで売上がたったんですね。だからセミナーはほんとに強烈です。だって私、完全に初めてのセミナー開催ですよ?自分でもホントに効果があり過ぎだと思うんですが、恐ろしいくらいのノウハウです。

セミナーに関していうと本当にメルマガを発行しているんだったらセミナーをやらないと馬鹿なんじゃないか?と思うくらい相性が良いです。

七星先生からは白石さんは素直だから結果を出せた、と言って頂けてとても嬉しかったです。
今後は先生の教えを守ってさらにリストを増やしていきます。たった400人のリストでもこのくらい稼げたので、これをどんどん増やしていったら近い将来に本当に左うちわの生活が送れそうです。

P.S.
ランキング上位に入った特典でセミナー会場にもブースを出させていただました。そこではブースでお客さんのリストをとるノウハウは知らなかったのでバナナの皮ですべった、くらいの勢いでコケたんですが、それでもまた400人くらいのリストはとれましたよ。

七星塾で教わったノウハウをそのまま店舗にもっていき売上500%アップ。メルマガコンサルタントになりました!
河原崎 竜乃介さん(30代/介護施設経営)

私は七星先生からすると出来の悪い生徒だったと思いますが先生が根気よくご指導していただいたおかげで一気に収益を拡大することができました。
私が劇的に成果を上げられた点が2つあります。

1.アフィリエイトの収益を自動化した
七星メルマガ塾に入る前、私は既にメルマガを発行していましたがクリック数0が続くこともあり収益化がなかなかできていませんでした。

そこで、我流で行っていたメルマガを全て捨て、一から学ぶために七星メルマガ塾に入ることを決断。そして入塾直後にご指摘いただいたのが大原則。
「読者は ・見ない・信用しない・行動しない」ということ。

この壁を破るために
・メルマガを読者に見てもらうためにはどうするのか。
・内容を信用してもらうためにはどう書くのか。
・案内した内容から行動してもらうためにはどういう仕掛けをするのか。

そのことを徹底的に教わりました。

私は、動画レクチャーとセミナーなどで七星先生に教えていただいた通りに実践しました。すると、みるみるクリック数は上昇しメルマガから収益を出すことに成功。そして、「まさか、こんなにも反応率が違うなんて」と大変驚いたことを覚えています。

しかし、裏を返せば、それまで自分が書いていたメルマガがいかに読者に必要とされていなかったかということ。ショックではありましたが、そこからというもの根本的にメルマガ発行の仕方を変え、全てご指導いただいた通りにやってみると更に結果が出るようになりました。

特に大きな売上を立てることができたきっかけは、購買心理学に基づいたステップメールでした。そのステップメールを用いると、メルマガに登録されてから自動で送られていくメールわずか10通で読者を完全なファンにすることができ、全く売り込みをしていないのにも関わらず商品が勝手に成約し、何もしなくても月10万円の収入が入ってきます。
さらには、このファンになっていただいた読者さんにネットで稼ぐ方法を個別に指導することによってアフィリエイトの成約数は劇的に上がり、月に90万円前後の収入を得ることに成功しています。

2.メルマガコンサルタントとしての成功
そして、もう1つの大きな成果は、メルマガコンサルタントとしての活動です。
私がホームページを作って集客を行っている席数わずか30席のフランス料理店に塾で学ばせていただいたリスト収集の方法を伝え、メルマガを導入してもらいました。来店したお客さんにメルマガ登録でワイン1本進呈という特典をつけたんですね。で、ワインが貰えてしまうなんて普通はないですから、お店に来たお客さんは全部登録してもらいました。現在1000人の会員を抱えてクリック率は20%超えています。すると、開店当初の月間売上40万円に対し、2012年12月には単月で210万円の売上。なんと525%アップの成果を叩き出すことに成功。

年が明けても好調は続き、閑散期になる2月であっても単月180万円という安定した売上を出させることができるようになりました。2月なんかは12月の1/4くらいに落込むのが普通なので、明らかにメルマガのおかげです。
これも、顧客リストを管理し顧客心理に基づいたメルマガの発行の仕方を七星先生に教えていただいた大きな成果です。

あまりにお客さんが集まり過ぎるので今はメルマガもセーブしている状態です。一通メルマガを送るだけでたちまち満席になってしまい予約をとれないので、かえってお客さんに迷惑をかけてしまうので、ステップメールは完全にストップです。お店の予約ができないのに流してもクレームが増えるだけなんで。

実際にそこから貰っているコンサル料は月に10万円だけです。もっともらってもよかったかな…と思いますが、しかし、私が実際に行っているのは週に1回発行されるメルマガの添削のみ。添削時間は、わずか15分です。
月に4週と計算すると一ヵ月たった1時間の仕事で10万円が口座に振り込まれるわけです。かなり不労所得に近いですね。

その後七星さんからアドバイスをいただきまして、このフレンチ店の近隣で整体院とか美容院、パン屋さんとか居酒屋さんに、実績をみせて同じようなメルマガコンサルの契約をとっていくつもりです。これで5店舗やったら50万ですからね。
私みたいな生徒でもこんなに成果が出るんですから、メルマガコンサルタントはめちゃくちゃ高確率な稼ぎ方です。

もうおわかりのように塾でリスト収集の方法からメルマガ発行まで具体的に学ばせていただいたことにより収益を自動化させることも可能になりますし、教えていただくノウハウを用いることで視野とアイデアがとても広がりました。

今後の展望として、超巨大メディアになるポータルサイトを構築し、大手企業にはどう転んでもできない手法で成熟市場にメスを入れていきます。これがうまくいけばその業界のあり方が大きく変わる壮大なプロジェクトです。
このように、塾でノウハウを学び、スキルを得たことによってアイデア次第で自市場を作り出せることがわかりました。

全ては七星先生に教えていただいたノウハウがあればこそです。
私は、メルマガと集客のスキルを身につけさせていただいたおかげで会社勤めをせずに、お金を稼ぐことができるようになりましたし自分だけのビジネスを作っていくこともできるようになりました。

七星先生のおかげで、今、未来がとても輝いて見えます。
本当にありがとうございました。これからは恩返しのために更に実績を出していきたいと思います。期待していてください。

1日1リストでも、月収150万円を稼いでいます。心理学のノウハウをメルマガに応用しているので読者が猛烈なファンになります。
梅野さん(20代)

学んだことを忠実にやっていったら爆発しました。
メルマガ以外でも心理学についても集中して学びましたのでそれとメルマガをミックスさせてノウハウを使いました。

メルマガのリストは現在おかげさまで3,000くらいにはなりましたが、特に多い方ではないですね。ただメルマガの解約はとても少ないです。
その理由が七星先生の教わったメルマガを運用する際の約束事を守っていたからだと思います。

まずコンテンツを発行するときに守る3つのルール、
・面白いこと ・役に立つこと ・感動的なこと
を必ず入れるというのは気をつけました。

読んでくれた方が「また読みたいな」とかブログなら「また来ようかな」「お気に入りに入れようかな」と思って頂くためのエッセンスですね。

また私が勝手に「4K」と名付けた七星さんの教えで、メルマガ発信するときの流れがあります。それは「結果の報告」「工程の説明」「感情の共有」「行動の指示」という内容をきちんとローテ―ションして書くというもので、これは本当に効果があります。

私はリスト収集の数自体は多くはなく、5つのブログから1日それぞれ1リストか2リストくらいしか入ってこないんです。が、七星塾の教えに従ってメルマガを送っていますので猛烈なファンになってくれるんですね。なので解約が異様に少ないんです。

基本はアフィリエイトではなく、自分で作った教材を販売していて、その売上げがだいたい月に100万から150万くらいです。「どーんと横綱を目指すよりも負け越さない大関になろう」という先生の言葉が印象に残っています。
3,000人に対してメルマガを送るとだいたい200〜250クリックくらいはあるので、かなりクリック率は高いですね。1人1人の読者に対してLTV(ライフタイムバリュー)を高めようと思っているので、商品の数を今徐々に増やしているんです。

アフィリに関してはたまに片手間でやるくらいですので、月に10万から15万くらいの収入でしょうか。そのくらいが自分の読者に対してアレルギー反応が出なくてよいバランスですね。

七星さんの教えの中で
1.行動しましょう 2.続けましょう
ということを繰り返し言っていて、これはごく当たり前のことのようですが、こうやって稼げるようになって、そのことが本当に実感できています。

メルマガを書くことで、アウトプットを意識したインプットを心がけるようになりますので、本当に成長に繋がると思います。

今回の塾では、私が一番心を撃たれた心理学のノウハウを使ったメルマガの3類型の他、映像や写真の使い方、配信システムのことも詰め込んで教えてくださるということで、めちゃめちゃ楽しみにしています。

七星さんが歩んだ軌跡をギュギュっと濃縮した門外不出”虎の巻”で学び、無料オファー案件で144名の登録が!
BMJ48 かわむらともこ さん(美魔女エンタープレナー)

私は、ひょんなことから6000人セミナーに参加し、ちょうどメルマガの発行を検討していたところにエキスパートメールの特典付き販売があったため、メルマガ塾に入らせていただきました。

正直『特典』につられて入った【メルマガ塾】の内容がこんなに”濃い”ものであることにすっかり驚いてしまいました。そこに七星さんの懐の深さと今いらっしゃる”ステージ7”での有言実行の”ホンキ度合”を肌で感じさせていただいています。

今までの具体的な成果としては、メルマガ読者さんは130名ほどなのですが、友人である宮川千明さんの無料オファー案件では144名のご登録をしていただけることができました。(ちょっと特殊要因もあるのですが……)

また今回のこの七星塾の無料オファーは強豪の多い中、かなり苦戦していたのですが、20名強の登録の成果をあげさせていただいてます。
また先日「メルマガプチセミナー」を開催しまして、5名の方にご参加いただきました。

メルマガ塾は、とても説得力のある指導で学ぶことだらけです。
毎月開催されていたセミナーですが、経験豊富で、実績も半端じゃない職人肌の七星さんならではのオリジナリティ溢れる講義内容がとっても魅力的なのです。

用意されるレジュメは今まで七星さんが歩んできた軌跡をギュギュっと濃縮した門外不出”虎の巻”であり、かなりノウハウとして精度の高いもの。
「こんなコト、教えてもらっちゃっていいんですか!?」と思ってしまうくらい
驚きの内容の連続で、学ぶ意欲がかきたてられます。

アタシはPCスキルが弱点なんだよなぁ。。。っと思っていたところに、PCも学べる贅沢なセミナールームを用意してもらい
「もう、いつやるか?」
「今の今でしょ!!!!!」
としか思えない展開に、牧伸二さんの驚きの5000倍の驚きを隠せずにはいられません。

PCスキルアップセミナーの今後やメルマガのテンプレートの完成もすごく楽しみにしています。

今後の目標として、今後はもっと読者さんに”行動”してもらえるよう、メルマガの文章の精度をあげることにつとめ、アフィリエイトや、集客のお手伝いをしていきたいです。
また、メルマガコンサルタントを目指し、引き続きメルマガセミナーであったり、
店舗さん等へのコンサルティングといったことにもチャレンジしていきたいと思います。

先月は商材が4本売れて、初めて総報酬が7万円を超えました。メールで反応があるのは本当に楽しいですね。
田内高江さん(40代/女性)

私は6,000人セミナーで七星さんのことを知りいろいろと情報を知ることになりました。それまではネットビジネスのこともメルマガのことも良く知らなかったし、最初はこの人はタレントなの?ビジネスをやる人なの?なんかよくわからないなぁ〜と思っていました。

でも七星さんから毎日送られてくるメルマガが、なんといっても面白い……!
最初はネットのこととか、意味がわからない単語が並んでいて、意味不明な部分もありましたがメルマガの文章から感じる雰囲気がとてもお茶目な感じで、面白くて、ぐんぐん惹きつけられました。
極めつけはブログで見た奥様とのケンカ映像でした。私もあんな感じでダンナ様に文句を言っていたことがあるので、すごい共感をして噴き出してしまいました。真剣に怒っている姿って冷静に見るとおかしいですよね。

そして、いろいろためになる情報が満載で七星さんというのはとても勉強家の方なんだなぁ…と感じましたので、七星さんのメルマガ塾に入ってみることにしたんです。

ちょうど契約社員で勤めていた会社が規模縮小でリストラされたところだったんで、何か自分で稼ぐことのできるものはないかなーと思っていたところでした。私は簿記の資格をもっていてずっと経理の仕事をしていたので、数字には結構強い自信がありました。

そこで、家計の節約とかお金に関する無料レポートを書いて、登録してみたんです。そうしたら、週に3、4件のメルマガ登録があったので、もう3通くらい、今度はFXとか投資系のレポートを作ってみたんです。結局今120人くらいの登録があって、メールは週に2回くらいしか配信していないんですが、クリックは必ず20〜30くらいはあるんですね。

まだメールを書くのは時間がかかりますが、七星さんがお手本というか、メルマガの型をくれるので、それに沿って書いています。あとは自分が学びたいことはやはり調べながら書いていても楽しいですね。

初めて2ヶ月目にはFX商材とブログに自動投稿するツールが2個売れました。あとは、FXとか投資系の無料オプトインとアフィリはけっこう成約します。
やっぱりお金に関する情報は反応が高いですね。
先月は商材が4本売れて、初めて総報酬が7万円を超えました!

七星さんがいう100クリック100万円というのはまさに私のためにある言葉だと思っています。メールで反応があるのは本当に楽しくて。先日は相談に乗ってほしいんですが、という問合せメールが来てスカイプ通話というのを初めてやりました。「先生」なんて呼ばれてドキドキしちゃいましたけど、ネットのことや投資情報のことを教えてあげました。

結局メルマガって人と人のコミュニケーションなんだなーと思います。これからも七星さんの教えに従っていろいろとチャレンジをしていきますので、よろしくお願いいたします!!

七星流のアドレス収集法で衝撃を受けました。せどりの情報アフィリで月に15万〜20万くらい稼げるように!
猪狩俊行さん(30代/男性)

私は地方で工務店勤務で現場監督業務をメインにしています。ここ数年、景気がずっと悪く公共工事も少ないので、ずっと会社の仕事は少なくなっています。私も妻と子二人がいるので、今後のことを考えると収入の道を複数作っておかなきゃいけないな、と2年前くらいからネットビジネスに取り組んでいました。

最初は本やゲームのせどりをやっていて、そこそこは稼いでいたんですが、田舎なので中古品が売ってる店もそんなには無いんですね。そこでオンラインでヤフオクやアマゾンで仕入れて売る形にしたんですね。でも発送や梱包に時間がかかってしまうのでどう頑張っても月に10万円くらいが限界だったんです。

で、その頃メルマガで稼ぐのがいいという話が入ってきたので某メルマガの王道教材と言われるものを購入して始めてみたんですね。内容は、今までやってきたせどりの情報を配信していました。ブログを作って、無料レポートも5通くらい作って、準備だけで1ヵ月以上かかりました。その間せどりは出来なくなったので副収入はゼロです。

けっこう頑張って真面目にやって、3か月を経過してメルマガ読者は65人くらいでした。労力をかける割には稼げないなぁ、これならせどりのほうが時間給が高いんじゃないかなと思い、せどりに戻ろうかとも思いましたが、せっかくここまでメルマガも頑張ってきたのに途中でやめるのも…と悩んでいました。

そんなとき七星さんがメールアドレスの集め方セミナーというのを開いていたので行ってみました。舞台には与沢さんや小玉さんがいて彼らに対しても余裕で受け答えをしている七星さんがいました。格好いい。素直にそう思いました。

そして!確か3千円くらいのセミナーだったはずなのですが、半日くらいの間に話されるリスト取得方法の数々に衝撃を受けました。
なんだ、そんなやり方でよかったのか……!
ひとつひとつの中には知っている内容もありましたが、意表を突いた内容もかなりありました。まさにコロンブスの卵のようなノウハウの数々。多少グレーなのでは?という方法もありましたが、あまりに斬新な発想法に衝撃を受けて帰路につきました。

それから自宅でさっそくその方法のいくつかを試したところ……。面白いようにアドレスが集まるんです。
今までは1か月に50リストくらが最高でしたが、七星さんの方法でやった結果は1週間で100近いリストが集まったのです。今までやっていたことが馬鹿らしくなり、私はそれからすっかり七星派になりました。
それ以降、東京で開催されるセミナーにもなるべく出席し、メール塾にも参加してノウハウを吸収してきました。同じ長さのメールを書いていても七星式でやれば、びっくりするくらい開封されるし、読まれるようになりました。
今までの読者からも猪狩さん、最近メルマガがすごく面白いんですがどうしたんですか?と言われるようになりました(笑)。

順調に読者数も増えて今は1400人ほど。せどりの情報商材を中心にアフィリエイトをして平均月に15万〜20万くらい稼げるようになりました。仕事がヒマになっているのが良いのか悪いのか、メルマガが楽しくてしかたありません。
なんだか最近自分にも自信がでてきて調子がいいんです。もっと早く稼いで独立できるくらいになりたいですね。
七星さんとの出会いは運命だったと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします!

サイトアフィリでペンギンアップデートに会いメルマガに目覚める!読者は仲間という意識でメール配信。美容系の情報で月に9万円到達。
杉田香奈枝さん(40代/女性)

七星先生!いつも濃い情報と教えをありがとうございます。
私は誰が何と言おうとも七星ファンです。いろいろふざけたことをやっているようでいて今のネット業界でもNo.1の大人の男性だと思います。お笑いをやっているようで、締めるところは締める、そんな二面姓がとても素敵です。
セミナーに出ると、いろいろと明け透けに話してくださり、正直な方なんだ…ということがわかり、ますます好きになりました。

私は元々生保レディをしていましたが、今は社内で事務職をしています。
こう見えても、ネットビジネス歴は2年くらいあり、最初はサイトアフィリから始めました。コスメや美容関係の商品や、ダイエットグッズなんかを紹介するブログやサイトを作ったんです。まったくネットとかWEBとかわからないところからのスタートで苦労しました。なんとかツールなどを使ってサイトは作れるようになったんですけど、最初はまったくアクセスが来ない。数か月間は報酬は0円でした。それでも当時入った塾の生徒さんに親切な人がいてリンクのつけ方やSEOの内部対策のやり方を教わったりして、ようやく2500円とか、3000円とか少しづつ報酬が発生するようになったんです。作ったサイトがニッチなキーワードで検索1ページ目に表示される者も出たりして喜んでいたら、グーグルさんのペンギンアップデートというのが来たんです。

ある日のこと私のダイエット系のサイトは圏外に飛ばされてしまっていました。
私なりに頑張って頑張って順位が上がるのを楽しみにしていたので、本当にショックでした。それからしばらくは何にもする気がなくなって、ネットでお金を稼ぐこともやめようかと思いました。

でもそのときあるセミナーの案内が目に止まったんですね。先生の6000人セミナーのURLでした。メルマガか…私、おしゃべりだから、喋っている内容をそのままメルマガにすればいいんじゃない?と今思うと大変恥ずかしいような安易な考えで参加しました。セミナーはとても楽しくてこんな人がいたんだぁと感心してしまいました。ネットでも限られた情報しか知らなかった私には衝撃でした。
それから私はサイトアフィリからメルマガの情報発信へと鞍替えしたんです。

学んでみると、すごく人間心理の勉強になり面白い内容です。
最初は無駄に長い文章が多くて関係ないことばかり書いていた私ですが、だんだんメルマガで何を書けばいいかわかってきました。
今まで沢山つくってきたサイトやブログにもメルマガ登録フォームを設けて内容を少し作り直したら、そこから毎月10通くらいは登録があります。
今までやってきたことが無駄にはならかったと知って本当に嬉しかったです。

今は初めて3カ月で読者はまだ96人です。ようやくエステや美容系の商品を紹介して毎月6万〜9万円を稼いでいます。
私は一人ひとりが自分の大切なファン?というか仲間だと思っているので、一人一人全員に個別メールを送りました。エクセルで表をつくって全員の趣味や仕事なども把握するようにしています。読者100人がまずは目標だったのであとちょっとですね。
100クリック100万円を必ず達成できると信じています!
これからも七星先生についていきますので、よろしくお願いいたします♪

アフィリエイトの意味もよくわかっていないうちに報酬4万円をいただきました。パソコンで文を書いてお小遣いが稼げるなんて素敵です。
河田須美代さん(50代/女性)

まったく右も左も分からない状態で七星先生のメルマガ塾に入りました。
息子と一緒に大きなセミナーにお邪魔したのがきっかけでしたが、昔から手紙を書いたり文章を書くのは好きでしたから、それでお金が稼げるなら魅力的だと思いまして。

最初は先生の言っている意味もなかなか理解できませんでしたが、先生の普段のメルマガやブログと合わせて読んでいるうちにおぼろげに内容が想像できるようになってきました。
私が思うのには、メルマガっていうのは美容室や病院なんかで奥様達が集まってああでもない、こうでもないと話している井戸端会議に近いと思うのです。
その中でも声が大きくて、リーダーになる奥さんってだいたい決まっているものです。メルマガでは、書くほうがそういうリーダーみたいになればいいんだな、とそんな風に私なりに捉えています。

読んで頂く方のメールアドレスを集めるというのが今一つ分かりませんでしたので、最初は趣味の皮細工の集まりのメンバー23人に話して読者になってもらいました。それから孫の大学生にも手伝ってもらってブログというのを開いて、毎日エッセイ風に好きなこと書いています。メルマガのほうは、ブログの中から友達も面白いと思うだろうということを移して、少し直して書いています。

それで先日、PC教室という教材があることを知って紹介してみたら、友人と知らない人に2つも売れてしまい、初めて4万円近くアフィリエイト報酬というものを頂きました。これでアフィリエイトの仕組みを少し実感できました。紹介するだけでいいなんて、面白いですね。

メルマガやブログに文を書く、というのはこの先何歳になってもできそうだと思いますし、私のような年齢の人にはパソコンをこれから覚えたい人はたくさんいると思うんですね。
七星さんはパソコン教室も開いてくれると聞いていますので頼もしく思っています。幾つになっても、新しいことに挑戦するのは楽しいです。そのうえお小遣いも入るなんて夢みたいなお話です。七星先生、これからもよろしくお願い申し上げます。

七星先生のノウハウは言われたことをそのままやるだけで結果が出ます。稼がせてくれてありがとうございます!
佐野稔さん(40代)

私は本業でWEBの製作もやっているので、インターネットのことはある程度わかったていたつもりでいたんです。ですがネットビジネスで稼ぐのはまた全然別でした。
七星先生のメルマガノウハウに触れたのは日比谷で開催された2000人規模のセミナーに出席した時が初めてでした。圧倒的なセミナーの迫力に感動しながらゼロからメルマガを始めたのです。

七星先生のメルマガノウハウのすごいところは、メールの向こうのお客さんが何を思っているのか?どう感じているのか?という点を徹底的に突きつめて考えるところです。
メルマガはまずリスト収集をやらなければならないのですが、基本的にネットのユーザーは初めてみる人の情報なんて見向きもしません。
それを覆して振り向かせる手をいくつも持っているんですね。
教えられた方法をアレンジなしで忠実にやるだけで、その壁はクリアできるんです。

いろいろトリッキーなことをやっているようにみえて、七星せんせのノウハウは基本的にどこでも通用する王道のノウハウなので、まずその理論をしっかり頭に叩き込めばいいんです。
文章のテクニックなど細かい点までご指導いただきましたが、背景にあるのは全部顧客を読むための心理学です。
読者を集めるところから、メールを読ませて行動させるところまで、全部の場面でやることがはっきりしていますから、あとは「やるだけ」。自分流を入れる必要がない。七星せんせが言ったとおり以外のことはやらなくていいのがラクなんですね。

最初に出た成果は、メルマガを始めて占い系のリストに対して縁起物の数珠を売って、1ヵ月でいきなり30万の結果が出てしまいました。
これはちょっとルール違反をしてしまいました。というのは、七星せんせが売っているリストは質が低くなっているから買うな!と言われていたのに、読者増サービスを購入して5000人くらいのリストを購入してしまったんです。言いつけを守らずすみません、七星せんせ(笑)。
でも、せんせの言うとおりにリストの属性がどんな人かを考えて売るモノを用意したんです。読者増サービスが懸賞系や占いサイトから集められた読者だということを知っていたので、何通か合うようなメールを書いて、縁起物で運が良くなるという「数珠」をアフィリで紹介して売ったんですね。
そうしたらなんとメルマガを始めて翌月に30万ですよ。びっくりしました。なんだ、結果が出るんだ、と。

それから、自分のビジネスや作った情報を販売しようという方向にシフトしていきました。当時電子書籍の製作請負を始めていて、自分でその作り方をまとめて教材を作っていたんです。これをメルマガで売ろうとまたイチから情報発信。
2か月目にはセミナーに人を集めて、そこから教材が11本も売れたり、製作を受注したり…。メルマガの威力にびっくりしました。

さらに言わせて頂くと、七星せんせはフォローがきめ細かいことも超・嬉しかったです。現役のプレイヤーとして実験を欠かさない七星せんせは、リアルタイムで気づいたことや吸収したことを、すぐに塾の教えに反映してくれます。
だからノウハウが古くなって陳腐化することが一切ないんですね。

七星先生、稼がせてくれて本当にありがとうございます!
これからもついていきますので、よろしくお願いいたします!!

家族に一切ばれることなく毎月50万円のポケットマネーを作ることだって可能です

極端なお話をさせて頂ければ、メルマガアフィリエイトはノートパソコン1台あれば誰だって稼ぐことが可能ですから、ご家族には一切稼いでいることがばれることなく、あなたの口座に毎月50万円が振り込まれることも可能になります。

夜、家族が寝静まった後にパソコンの電源を入れ、1時間程度の作業を楽しみながらやるだけで、あなたに毎月プラス50万円のポケットマネーが増えるのです。

もしお酒を飲んだ方が気分が乗るようであれば、ビールを飲みながらやったって誰も文句は言いません。

最高ではありませんか。
私はこのメルマガアフィリエイターという職業を世界一幸せな職業だと思っています。

あなたもこの世界一幸せなメルマガアフィリエイターに今すぐなってくださいね。

もし、今この瞬間にすべてを失ってもノートパソコン1台さえあれば、いつでもどこでも復活できます

これ、私は冗談で言ってるわけではありません。
本気というか、むしろいつも私の心の中にあるため、私の心の安心材料となっています。

「すべてが無くなってもパソコン1台でいつでも復活できる」

私にとってこれは何よりもの保険です。

私のノウハウを一度頭の中に入れ込んでしまえば、友達のパソコンを借りてだってできますし、漫画喫茶に行ってやることだって可能です。いつでもどこでも復活することが可能なのです。

「あなたにとって生涯の宝」

それくらいの価値があると私は自信を持って言えます。
是非あなたもこの「安心」を今すぐ手に入れてください。

ちなみにこの塾へのお申込み直後に高額商品の売り込みなんかも一切ありませんので安心してください

よく、こういう塾や商品のお申込み直後に高額な商品をセールスするアップセルという手法を使う人達もいますが、この塾へお申込みした直後にそのよう売り込みは一切ありませんのでどうぞご安心ください。

やらない理由はたった1つ。
ほんと単純明快です。

「お金をより多く出した人だけが得をする仕組みを作りたくない」

という事です。

正直に言います。

先ほどのお話で19歳の男の子のことをお伝えさせて頂きましたが、現在私の元には500万円でも1000万円でも出すからノウハウをすべて教えてくれという方たちが実はかなりの数でいます。
もし知り合いにネット界のトップの方達がいたら聞いてみてください。ほんとそのまま答えると思います。

そのため例えばこの塾へのお申込み後、500万円のアップセル商品があったとしても必ず入る人が何人も現れてしまうのです。

そうなってしまっては500万円の商品を買った人と買わなかった人との間にサポートの差が出てしまうのは必然です。

そんな差別は私はどうしても許せないのです。

もうすでにあなたもご理解して頂いてると思いますが、私は元々どうしようもないほどの人間でした。そんな人間でも成功することができたノウハウです。

だから私はこの塾へのお申込み者は、できれば以前の私と同じような境遇にいる方々に入って欲しいのです。
そして今の私のようにお金と成功を手に入れて、心から幸せだと言えるような人生を是非味わって欲しいのです。

でも間違いなくこの塾へは現在メルマガアフィリエイトで成功している人達も入ってくることでしょう。
私のノウハウの1つでも取り入れるだけで塾の費用なんかは軽くペイしてしまいますので、間違いなく入ってくると思います。

だからこそ差をつけたくないのです。
そして塾へ入ってくれた全員に最高のサポートをご提供したいのです。

スタートラインは誰もが平等。これが私がこの塾に懸ける想いです。

それではあなたの人生を180度変えてしまう、このメルマガアフィリ塾の価格といきましょう

この塾には、これまでに誰も想像すらできなかった“メルマガアフィリエイト”のすべてを詰め込ませて頂きました。

残業だらけのサラリーマンであろうと、ビジネス未経験者の主婦であろうと、学生であろうと、パソコン初心者のおじいちゃんであろうと、誰でも稼げてしまうということも解って頂けたと思います。

つまり、現在のあなたの状態から加速度的に収入を増やすことが可能なことを十分ご理解頂けたと思います。

このノウハウを手に入れた後のあなたの将来をイメージしてみてください。

3ヶ月後、すでに給料以外の収入をばんばん稼ぎ始め、余裕に満ち溢れた人生を歩み始めていることと思います。
好きな時に、好きなだけ、好きな場所に行ける、そんな生活があなたを待っているのです。

その人生を手に入れるために、あなたはいくらまで投資するでしょうか?
私なら500万円でも1000万円でも躊躇なく投資します。

私自身、このノウハウを手に入れるために血のにじむ努力と莫大な時間を投資してきました。
試行錯誤を何度も繰り返して今の成功法を手に入れました。

実際にすでにこのノウハウを使いありえない金額を稼ぎ始めている私のクライアント達にこの塾の価値を聞いてみると、500万円でも安い内容ですよという意見や、1000万円出しますから他には公開してほしくないという意見を頂いています。
先ほどの19歳の男の子も同じことを言っていました。

自分たちで情報を独占したいから、売らないでくださいという意見の方が圧倒的に強かったのです。
確かに1000万円で買ってもらっても、私はむしろ安いと本気で思ってしまいます。

そこで1000万円でご提供しますと言ってしまうと、やはりこのノウハウを手に入れることができる人はかなり少数になってしまうと思ったので、ここは価格を大幅に下げてご提供させて頂ければと思います。

価格は10分の1の100万円にしたいと思います。
正直「安すぎる」と心の底から思ってます。

でも私はこの価格で良いと決めました。
過去のクライアントからなんと言われてもいいと私は決めました。

ただ、ここで私は思いました。

昔の自殺寸前だった頃の私にも提供したい。
そして、あの頃の人生どん底だった頃の自分と同じように悩んでいる人たちにもこのノウハウを渡したい。そう、強く思いました。

そこで価格はさらに4分の1まで下げます。

価格は237,000円(税込)

こちらで募集したいと思います。
正直、異常すぎる金額です。

完全に過去のクライアント等から安すぎのバッシングを喰らいそうですが、もうこの金額でやると決めてしまったのでこの金額で決定させます。

そしてこの七星塾の申し込みは、
2013年6月20日、朝の午前5時から、6月20日24時まで19時間のみの販売とさせていただきます。

さらに、だれよりも早く申し込みを決断してくれた方、行動してくれた方に、先着で以下の特典を用意しました。

先着10名様にこちらの特典を用意しました。

先着特典その1 七星明x佐藤文昭x小島幹登 3人それぞれによるスカイプ相談(30分)

リストマーケティング、システム開発を得意とする七星明。コピーライティングを得意とする佐藤文昭。マーケティング、ビジネスモデルの構築を得意とする小島幹登。この3人のそれぞれとスカイプ相談できる権利を差し上げます。

先着特典その2 七星明x佐藤文昭x小島幹登3人との高級食事会

先着10名の方を高級食事会にご招待します。更に、関東以外の遠くにお住まいの方は交通費も全額負担いたします。なぜ、このような食事会を設けるのか?それは、最も意識の高い人たちだけの輪に入る事で、マインドが高まりより行動でき、より結果が出やすくなるからです。自分自身を行動しなければならない環境に追い込む意味でも、より私たち3人と人脈を作る意味でも、徹底的に活用してください。

先着特典その3 七星バーへご招待

業界のトップの人達が、ひそかに集う会員制の七星バーにご招待します。過去に平秀信先生や与沢翼さんなどの業界トップの人達が来られ、いくつものジョイントビジネスの話が決まるほど普通ではありえない場所です。普通の人では手に入れられない人脈を最短で作るチャンス、十分に活かしてください。


さらにチャンス。
先着100名様にはこちらの特典を用意しました。

先着特典その1 1万円キャッシュバック

先着100名以内に申し込んだあなたには、1万円キャッシュバックさせていただきます。100名以内に入られた方には必ずもらえる特典ですので、100位以内に入られた方は、案内を楽しみにお待ちください。

先着特典その2 号外広告出稿権

七星明の日刊メルマガ内にあなたの広告を無料で出させていただきます。言ってみれば七星明のリストをおすそ分けという事です。過去私も川島和正さんのメルマガ広告をきっかけに飛躍しましたので相当利用価値の高いプレゼントと思います。

先着特典その3 七星明、佐藤文昭、小島幹登、3人からのFacebook 推薦コメント権

あなたのリスト取り用ページが完成したら、七星明、佐藤文昭、小島幹登、この3人のFacebookページにて紹介します。各自5000人以上と友達とフォロワーが付いていますので、少なくとも1万5千人以上が目にする有力な広告媒体となります。

先着特典その4 佐藤文昭x小島幹登 コピーライティング教材(DVD21枚組)プレゼント

ランディングページ、セールスレターに欠かせないスキルが、コピーライティングです。SKナレッジの二人は、このセールスレターのスキルひとつで、数億円という販売実績を上げてきました。その数億円を売り上げたセールスレターをすべて解説した教材が、「100億円ライティング」です。この教材はわずか10日間だけ8万円という価格で販売した、今では絶対に手に入らない超特別なものとなります。この教材を最大限に活かし、あなたの売上をさらに飛躍させてください。

先着特典その5 七星明1DAYセミナーご招待

七星明が100講演以上セミナーを行ってきたうち、満足度が高いセミナーとして、心理学をベースとした、コミュニケーションセミナーがあります。
普段は、ノウハウ系のセミナーが多いなかで、過去にも一部の人しか参加できなかった、セミナーを無料招待します。

先着特典その6 リストゲッター永久無料版プレゼント yahooカテゴリー版

Yahooカテゴリーから、企業のメールを自動で抜き出すことができるツール、リストゲッターの永久利用権をプレゼントします。この永久利用権を手にすることで、今後、これらのサイトで更新される新たな企業リストを永久に取得する事ができるようになります。


いかがでしょう。

あなたをより確実に、より確定的に稼がせるために、私はありとあらゆる対応策を考え今回この塾にすべてをつぎ込みました。

この塾に入ってくれたからには何が何でも稼がせたい、本当にこの想いだけで私の持てる力すべてをつぎ込みました。

新宿にセミナールームを借りて、週一回のパソコン教室をやろうと思ったのもすべてはあなたを稼がせたいがためです。

是非、このすべてを今すぐ受け取り、ライバル達を一瞬で一歩も十歩もリードしながら毎月数十万円、数百万円を稼いでください。

こんなネットバブルの大チャンスは今後の人生で本当にあるかどうか解りません。
このビジネスはもうお解かりの通り、今が参入タイミングです。

何度も繰り返しになりますが、この塾でご提供するノウハウは世界規模で見てもこれ以上のノウハウは絶対にありえないと思います。
ここで迷うと、一生迷うことになります。そして失い続ける人生になってしまうかもしれません。もうそんな人生にはさよならして、この人生最大の貴重なチャンスを絶対に逃さないでください。

是非この塾に今すぐ参加して、
私と一緒にお金と幸せを得られる最高のメルマガアフィリエイトでお金をたくさん稼ぎましょう。

塾への参加はこちらから簡単にできます。
また、今回6回までの分割支払もご用意いたしましたが、一括でお支払いただいたあなたには、以下の3つの特典を用意させていただきました。


一括特典1エキスパートクラウド1年間(9か月追加)無料

メルマガアフィリエイトに欠かせない、メルマガ配信スタンドを12か月間無料でご利用できる権利を差し上げます。あなたのメルマガが軌道にのった後でも、無料で使い続ける事ができます。

一括特典2リストゲッターを6か月間(3カ月追加)無料

リストゲッターの利用期間が3カ月延びることで、3ヵ月間に更新されたyahooカテゴリに登録されている各企業へのアドレスを取得しなおすことができます。

つまり、新しく取得したアドレスの分だけ、あらたなリスト増が見込めます。

一括特典3塾のサポート期間を4か月間(1か月間)無料

塾のサポートを1か月延長させていただきます。パソコン操作が苦手な方、ツールの使い方が苦手な方は、もう一か月間延長してサポートを受ける事ができるようになります。もちろん、パソコン教室へもう一度来ていただいてもかまいません。


七星塾 概要
募集期間2013年6月20日 AM5時〜24時まで
受講期間2013年7月15日から2013年10月14日まで
内 容7月15日に全コンテンツをダウンロードできるポータルサイトのパスワードを配布
講 師七星明
受講料 237,000円(税込み)
お支払方法クレジット一括、銀行振込一括、クレジット分割(6回払い)

塾へのお申込みは、こちらをクリック 一括支払い

塾へのお申込みは、こちらをクリック  6回分割支払

あなたが抱きそうな質問に対する私からの回答です

受講費以外に出費は発生しますか?

この塾で行うエキスパートメールクラウド等、必要なツールについても全て無料で提供しているので、受講料以外は頂いておりません。

初心者ですが、メルマガアフィリは出来るのでしょうか?

はい、このノウハウ映像に私の全てを注ぎ込んでおりますので実践すればメルマガアフィリはマスターできます。技術的な点も事務局が徹底的にサポート致します!

1日どれくらい作業を行えばよいでしょうか。

ご自身の稼ぎたい金額によって作業量はもちろん違います。
ですので、最低●●時間以上やらないといけないという目安は特にありません。
やればやるだけ結果はついてきます。

パソコンが苦手なのですが、それでもアフィリは出来るのでしょうか。

パソコンが苦手な方でも週一回、新宿にある私のオフィスでパソコン教室を無料で開いていますので、何度でもお越し頂き、理解できるまで徹底的にサポートチームが個別に対応をさせて頂きますので、安心して下さい。

受講費の分割支払いは可能でしょうか。

クレジットカード決済のみ、分割のお支払は可能です。

忙しい人でも、両立は可能でしょうか?

もちろん両立可能です。
先にもお伝えしている通り、(※要確認)ノウハウについては音声でもご提供させていただききますので、時間に余裕がないお忙しい方でも通勤途中や待ち合わせの時間などの隙間の時間を使って、いつでも私のノウハウを学ぶことができます。

メルマガを書くネタが続かない時はどうすればいいでしょうか?

先の質問にもお答えしておりますが、私の7年間のメルマガをネタにすることのほか、とある媒体からネタを探す方法を教えています。事実私の7年間のメルマガは、このある媒体からネタを拾い書いているのです。

現在、メルマガを発行しておりますが、リストが増えません。どうすれば増えるのでしょうか?

私のメルマガのノウハウは大量にリストを取ることでなく、少ないリストでいかに効率よく収益につなげることが出来るのかをお伝えするので、今のリストでも十分収益につなげることができます。
もちろん、私が今までに試行錯誤の結果ノウハウ化してきた、無料、有料のリストの集め方もすべて公開しますので安心してください。

メルマガコンサルタントとして独立することは可能でしょうか?

もちろん可能です。
実際に、高級フレンチレストランのコンサルティングを行い、月に10万円のコンサル料を頂いている方もいらっしゃいますので、このノウハウを駆使し、独立することも十分可能です。

この塾は「どのレベル」に合わせて運営されているのでしょうか?

メルマガアフィリエイトという存在すら知らない方やインターネット・PCに不慣れな方、月に数万円〜十数万円稼げれば十分だという副業感覚の方々に主に併せてこの塾を運営しております。
また月に継続して100万円以上稼ぎたい情報起業家やアフィリエイターの方々、そして、私のようにノートパソコン1台で毎月1000万円以上、毎月に億を稼ぐスーパーメルマガアフィリエイターとして活躍したい方についても、ワンランクアップした、特別なノウハウを私が全て伝授致します!
「メルマガを使ってお金儲けをしたい!」という方なら、誰でもお待ちしております。

私はメルマガ配信スタンドを持っていません。それでも稼ぐことは可能なのでしょうか。

私が運営しているエキスパートメールクラウドを3ヶ月間無料であなたに用意しております。
こちらと最強のメルマガアフィリエイトノウハウ、徹底したサポートであなたに稼ぐ喜びを感じて頂きます。

メルマガを書こうにも全くネタがありませんが稼げるのでしょうか?

はい、稼げます。 私、七星明が7年間書き綴っていたメールを全てあなたのネタとして使ってもらって構いません。これで私の身ぐるみは全て剥がされたと言っても過言ではありません。
このメールテンプレートを使って、あなたのオリジナルに活かす方法も合わせて公開致します。

メルマガでアフィリエイトや集客などをしていますが、収益につなげることができません。なにか魔法のノウハウ等はあるのでしょうか?

リストを収益につなげるためには先にもあげた様に6つの公式を上手に活用し、信頼関係を読者と築くことが肝となっています。そこに、私が心理学の要素から開発した悪魔のステップメールにて成約させたノウハウを伝授します。

3ヶ月という期間で本当に稼げるようになるのでしょうか。

私はメルマガアフィリで稼げるようになるまでに数々の実践と失敗を繰り返して来ました。しかし諦めなかったからこそ今の結果があると信じております。
今までの経験を踏まえた最短で稼げるようになるノウハウになっておりますので、繰り返し繰り返し、行動していただくことによってメルマガアフィリエイターという職業をマスターして頂きます。

教材以外に何か必要なものはありますか?

PCを準備してください。
(※要確認)もしiPodなどのMP3プレーヤーをお持ちの方は、家事の合間や通勤・通学途中に学ぶことももちろん可能です。

少ないリストでも十分収益を上げることは可能でしょうか?

可能です。
私の様にスナイパー銃のような手法を駆使して読者をクリックさせ、6つの公式を正しく使う事であなたも少ないリストで十分収益をあげることが出来ます。

個人ではなく、会社でも購入できますか?

もちろん可能です。
ただ、ご注文時のお名前と、教材の代金をお支払いするお名前は必ず同じ名前でお願いいたします。
ご登録のメールアドレスも、必ず担当者様が頻繁に確認するメールアドレスを登録していただきますようお願いいたします。
また、会社単位でご活用いただく際は、是非ご担当者様のお名前をお知らせいただければ幸いです。

追伸

「新たなネット副業ブームを私が作り出す」

ちょっと言い過ぎな感じにも聞こえるかもしれませんが、今私はこの事を本気で思っています。

いつの時代にもブームの火付け役という人物は存在します。
その火付け役に私は本気でなりたいのです。

私はメルマガアフィリエイトというネットビジネスは、まだこの世で始まってすらいないと思っています。

今回私の本物のメルマガアフィリエイトノウハウが世の中に出回ることで、いよいよもって新しいネット副業ブームを作り上げたいと私は固く決意しています。

この副業ブームが到来することで、日本中に社会現象が起きるかもしれません。

なぜなら私のノウハウを学んだ人達が次々とお金を持ち始めるのです。
日中、上司に怒られながらストレスを溜めて稼いだお金よりも、メルマガを自宅でビールを飲みながら発行した方がよりたくさんのお金を得ることができるようになるのです。

そうです。
サラリーマンを1時間後に辞められる状態をあなた自身が作り上げることができるのです。

もう上司にビクビクする必要はありません。
メルマガアフィリエイトで安定した収入という保険があなたを守ってくれるわけですから、上司にだってどんどん文句も言えますし、安心して会社に勤めることができるのです。

「もの言うサラリーマン」が日本中に溢れてくると思うのです。

この事が、あなた自身の幸せにも繋がり、また会社の活性化にも繋がることで、日本中が向上していくものと私は信じています。

日本人はとても強いです。
日本人の誰の心にも大和魂は絶対に心の中で眠っています。

その大和魂を呼び覚まし、一緒に日本をもっともっと素晴らしい国に変えていきましょう!
そしてたくさんのお金をあなたも手に入れてください!

あなたのご入塾を心からお待ちしております。
最後までお読み頂き本当にありがとうございました。

七星明

七星塾 概要
募集期間2013年6月20日 AM5時〜24時まで
受講期間2013年7月15日から2013年10月14日まで
内 容7月15日に全コンテンツをダウンロードできるポータルサイトのパスワードを配布
講 師七星明
受講料 237,000円(税込み)
お支払方法 クレジット一括、銀行振込一括、クレジット分割(6回払い)

塾へのお申込みは、こちらをクリック 一括支払い

塾へのお申込みは、こちらをクリック  6回分割支払