茅原実里のradio minorhythm


コーナー紹介

「YOUR BLOG(普通のお便り)」

お互いを知るということは、とっても大切な第一歩。
普段アナタがどんなことを考えているのか? どんなことに興味を持っているのか?
世代や性別を超えて、普通のお話をしましょう。
嬉しかったこと、楽しかったこと、怒っちゃったこと、
涙しちゃったことなどなど、アナタのことをたくさん聞かせてください。

「茅原実里のCD大作戦!」

みのりんの楽曲からワンフレーズを抜き出して、ネタに使ってみよう!
みのりんとの会話を作ってもよし!ベスト3ネタを作ってもよし!
あなたのアイデアひとつで、みのりんの歌に新たな息吹が吹き込まれるかも?
以下の注意を守って、楽しいコーナーにして下さい~!

注意1 使っていいのは、ランティスから発売になっている茅原実里名義の曲だけ!
    ほかのメーカーのものや、キャラソンは使っちゃダメです。

注意2 メールに使いたい曲のフレーズを書く場合、どの曲から抜いて欲しいのか、
    その曲名を書いて下さい。
    たとえば、「見つめ合うー(純白サンクチュアリィ)」というように!

「A面B面ギャップコレクション!」

人間誰にでも人に見せているA面の自分と、
誰にも見せられないB面の自分というものがあると思います。
・・・そこで!
匿名やラジオネームだからこそ言える
そんなあなたのB面をこっそり教えてください。

例)
    「一人のときはヨーグルトやアイスのフタをペロペロ舐めてます」
    「カレーは納豆を入れてぐちゃぐちゃに混ぜて食べます」

ラジオ

#3192013.06.19 Wednesday

これは気になるどんなだろう?
同じ空間で聴いている贅沢。
ながい歴史のあるバンドなんです。
次元の違う場所にいるんだなと実感しました。


 

copyright ©Lantis,All Rights Reserved.
HOME Radio Backnumber Mail form