2013-06-16 15:59:20

ころさん&皆様へ

テーマ:ブログ
楽しく3年活動させていただきました

 
お互いがお互いの道をあゆんで
しあわせならそれも運命です
祝福します


ソチに向け静かな環境を作ってあげたいので
ブログは最後にします

ころすけへ
まりりんの墓所がわりに
動画あげてあげておきたかったけど
最初の約束のとおりに消すね


真央さん舞様あなた方は
強く歩んでいます
尊敬します

起き上がって立ち上がったあなたは強い
真央さん 舞さんあなた方の幸せを
なたりーは心からお祈りします

舞様 おたがい苦労しますね
でも真央さんが決めたことならしかたない
舞様のご心痛はいかがなものか
計り知れないけれど
舞様 真央さん応援します

それから舞様 今までありがとうございました 
コメダでわざわざ写真そろえてくださいましたね 

舞様をドームでお見かけしましたが 
あなたがスタッフと一緒に芝生に座って、
一スタッフとして他の方を主役にたてている姿を見たとき
ああ これでもう安心だ 強く大人として仕事して見える
と思ったものでした。

あたしに心残りはありません。
素敵なお婿様をもらって幸せになってください 


では皆様 いままで付き合ってくださって感謝します
幸せでした
先輩ふぁんは大変かもしれないけど
パンダを応援してやってください

では では

あたしの動画は削除しましたが
他の方であたしの動画上げている方
削除お願いします
真央さんのためですお願いします


同じテーマの記事
PR

コメント

[コメントをする]

19 ■はじめまして

こずまおファンは長くて他の方のブログを見ていました。
ナタさまの所に来たのは1年前くらいです。
とても感慨深いです。
私もあの2人の空気感にとってもいやされました。
私はたか君は好きで真央ちゃんにアピールしたと勝手に思ってます。
でも、ちょちょっと真央ちゃんにとっては頼りなかったのかな?

ナタさま、どうかブログをやめないでください。
「まいまお」でお願いします。

20 ■無題

ナタリーさんに、これだけはお伝えしたくて、またコメントさせていただきました。私は、ここ2年本当に心が辛い日々を過ごしました。でも、あなたのブログに出逢い、癒やしを頂きましたし、他県ですが、愛知県を大好きになり、コメダもファンなり、休日はスケートをするようになりました。結果はどうであれ、誰かのためにと生きたこと、それは
素敵なことです。人生色々経験したものだから、この大切さに気づくのです。今年、私は、自分へのご褒美に、はじめてこずまおを見に行きます。目的は変わりましたが、今は、ナタリーさんのいる愛知県と母親の一人として、真央選手を見届けたいと思います。ナタリーさん、みんなあなたが大好きです。

21 ■はじめまして

ずっと記事を拝見していました。
お疲れ様でした。

生きている人間のことですから、いろいろなことがありますね。
多分ここに書ききれなかっただろうことも含めて
それぞれの方が見守っていた姿があるのでしょうが・・・
それはそれとして
いままで築いてきた絆は、この先も続いていくと思います。
これからがむしろ正念場、集大成の場になるわけです。
悔いなく、競技スケート人生も、その次の人生も歩んで行かれますことを心より祈っております。
最良の日々を。

22 ■ありがとうございました

まおさんだけでなく、選手皆さんの応援ブログだったと思っています。

最初は小塚くんの今一つ甘いところがどうかなあと思ったものですが、ナタリーさんのブログを見て見直したり見直さなかったり…

ソチに向けて歩んでいる彼らを、見守っていきたいと思っています。

こづまお関係なく、叱咤激励続けて頂きたいところですが、ナタリーさんのけじめなのでしょうね。

楽しかったです。

23 ■幸せな時間でした^^

ナタリーさま、短い間でしたが、ありがとうございました。わずか2ヶ月ほどでしたが、ナタリーさまの動画に出会えてとても幸せでした。
私にとって、こづまお動画は心の拠り所でした。
日々、様々なことがあるわけですが、私の疲れた心に一筋の光を差し込んでくれました。沈んだ気持ちを明るく晴らしてくださいました。
ここへみえる方の中には、ご病気の方もいらっしゃるとか・・・。きっと、その方々にも希望と光を与えられたことと思います。
本当に、ありがとうございました。
またいつか、明るく豪快なナタリーさまの動画にお目にかかれたら、嬉しいです^^

24 ■ありがとうございました。

私は ナタリーさんの素敵な動画でいつも癒され、励まされ、勇気をもらっていました。
今回の真央さんからのコメントで気持ちの整理がつきましたが出来れば最初に先輩から聞きたかったかも…

今2人は、ソチという大きな目標に向かって頑張っているのでこれからも陰ながら応援していきたいです。

本当にありがとうございました。

25 ■なたりーさん

今までありがとうございました。そしてお疲れさまでした。どの動画も愛に溢れていたと思います。なたりーさんと出会えて本当によかったです(´;ω;`)

26 ■有り難うございました

数々の楽しい動画とブログて楽しませていただき、有り難うございました。

色々な思いはありますが、今後の2人の御多幸とソチでの活躍を願うことに変わりはありません。
なた様の御健勝もです。

出来れば、中京大スケーター応援隊長として、ブログは続けて欲しいけれど。

本当に有り難うございました。

27 ■有難うございました

早朝からご子息のお友達のためにお弁当を用意してお出掛けになったのに今日という日は本当に残念な一日になってしまわれましたね
私は一番最初の動画が特に大好きで何度拝見したかわかりません。本当に残念です。
私が見逃していた数々の場面も拝見させて戴けてこの3年楽しませて戴きました。
ブログでもナタリー様の人となりがよくわかり
感心させられることだらけでした。
小塚くんとまおちゃんがあまりに爽やかでお似合い過ぎたからあのブーケトス、結婚記者会見
から世界中のこづまおファンが長い長い夢を見てきたのだと思います。
ミスチルのしるしを聴く度にナタリー様のことあの動画の場面場面を思い出すことと思います。本当に有難うございました。
どうかお心を強くお持ちになって下さいませ。
そしてまたいつか色々なお話を拝見させて下さいますようお願い致します。

28 ■ありがとうございました

ナタリーさん、こんばんは。
まさかの真央ちゃんのお口から飛び出しましたね。
ナタリーさんのエントリー文はいつも、2人はもとより中京、愛知のスケーターへの愛に満ちていました。少し前にスケートファンブログを散策してた時、ある選手の容姿等に関する軽蔑的な言葉が並んだエントリーに、ナタリーさんはその方を叱り、当該選手の良さを書かれてました。
あぁ本当に、愛知のスケーターみんなを全身で応援してるんだなぁと改めて感じました。

SIMPLEの動画が実現しなかったことは残念ですが、動画からたくさん元気をもらいました。

ありがとうございました。

どんな形でも、またこのブログでナタリーさんの動画が見られたらいいな、そう願ってやみません。

29 ■ありがとうございました でも

いろいろな想いが交錯しています
ナタリーさんの想いを私なりに受け留めたいと思います
でも こづまおストーリーは私にとって大好きなフィギュアスケートの一部となっています 二人の決断がたとえ異なる道であったとしてもこれまでの道のりは変わることはないと思います

激動の週末でした お体に大切に
そして私の我儘ですが ナタリーさんが再びブログを復活していただけることを希望しています  

30 ■無題

先日二回目のコメントをさせていただいてからこんなに早く最後になってしまうとは、信じられないです。私はパソコン音痴なためブログも作れないのでナタリーさん達の楽しそうなやりとりを見て毎日癒やしてもらっていました 本当に三年間ありがとうございました。こづくんまおさんの結婚を信じて疑わなかったのですが、ほんとに残念です 真央さんもこれから素敵な方に巡り会って幸せになっていただきたいです。陰ながらお祈りしています。ナタリーさん本当にお疲れさまでした。そして楽しませていただいてありがとうございました。勝手ですが前のコメントにもありましたが中京の応援団長として、いつかブログを再開していただきたいです。それではお体をご自愛下さい。

31 ■おつかれさまでした。

ナタリーさん、いろいろ大変でしたよね。
それなのに何度もblogを見に行ってしまってすみませんでした。
私は小塚選手と真央さんが一緒に愛の夢をすべるところを見たかったですが…もう難しいですね。
二人の人生、どうか幸せになってほしいと祈るばかりです。

ちょっとしたところで掛け違えたボタン。
それもまた人生なのかもしれません。

長い間お疲れ様でした。
これからも時々、お邪魔させてください。

32 ■ありがとうございました

いつもナタリーさんのブログと動画で元気をいただいていました。
必ず丁寧に返信もくださり、本当にありがとうございました。
三年間楽しかったです。
こんなふうに終わってしまうのは寂しくてたまりませんが、、。
真央さんの幸せとソチでの活躍を祈るばかりです。
本当にありがとうございました。

33 ■本当に本当にありがとうございました。


いつも私のメッセやコメントに返信をいただきましてありがとうございました。
最後にこちらのほうでもお礼を言わせてください。

愛あるブログ、動画、大好きでした。
何回も何回も繰り返し読ませていただき、見させていただきました。

さびしくて残念で…

コメント欄も楽しく読ませていただきました。
みなさまありがとうございました。

ナタリーさん、本当に本当にありがとうございました。

34 ■有り難うございました・・・

私がここにたどり着いたのはほんの一年前。

そしてナタリーさんの動画に癒された一人です!!

今回のことは本当に残念ですが二人とも

きっと良い選択だったと思える時が来る事と思い

ます・・・

ナタリーさん今まで本当に有り難うございました。

そしてお疲れ様でした・・・

ナタリーさんの愛情溢れる思いがひしひしと

伝わって来ました!!

またいつかブログの再開を期待しています。

35 ■ありがとうございました

わたしは小塚選手からのこづまおファンです
どうしてこのような事態になってしまったのか
まだ信じられません 茫然自失の状態です 
こづまおさんたちはふたりずっと一緒で同じ道を歩いていく人たちだと思っていました
本当に残念で悲しいです
ナタリーさんには厚く感謝しています
わたしが仕事や生活に疲れて凹んだとき
あなたのブログや動画にどれだけ助けられたか
たくさんの元気と勇気と愛をいただきました
スケートも前はテレビ観戦だけでしたが
ナタリーさんの動画を見てからはどうしても生の
スケートを観たくなって2年前から ザ アイスをみにいっています 今年も観に行きますが今は
複雑な気持ちです
真央さんと小塚くんが仲良しなのはこれからも
変わらないと信じていますので二人のことは
ずっと応援していきたいです
ナタリーさんも真央さんはもちろんのこと
小塚選手のことも地元のスケーターさんとして
応援は続けてくださると信じています
スケートのことだけでなく人間としてどうあるべき
かということもあなたから教えていただきました
ほんとうにありがとうございました
でも私もお疲れ様でした とは書きたくないです
ちがうかたちでよろしいですからブログは続けてほしいです 動画もつくっていただきたいです
最初からのお約束でけじめをつけられたときに
勝手なお願いですみません。



36 ■まだ心の整理がつきません

お疲れ様でした。まさかこんな結果になるとは思っておらずびっくりしました。

残念ですが仕方ないこと。

なたりーさんと出会えて本当に良かったです。

これからも二人のことは応援していきます。

ありがとうございました。

37 ■お疲れ様でした。

いつも動画楽しく拝見していました。
ナタリーさんがさも二人はお付き合いしているかのような素晴らしい動画を作成されるので、楽しく信じてしまいました。
最後に、ナタリーさんが小塚選手のブログの意味を読み取れなかったのが、最高に面白かったです。
やっとれん(笑)

38 ■大好き!

こづまお大好き!
舞さん大好き!
まおちゃん大好き!
たかちゃん大好き!
ナタリーさん大好き!
ずっと変わらない気持ちです。
夢をありがとう。

39 ■無題

みなさんいろんな所で、
あっちが悪い、こっちが悪いなどと言い合ったりしてるのを見かけます。
もういいのではないですかね?
そんなことを言っているほぼ全員が、本当に何が起こっているのかなんて知らないんですから。
憶測で物を言い合うほどばかばかしいことはないです。

真央ちゃんも、小塚くんも、困難を乗り越えて本当に努力している。
目標があって、素敵な仲間がいて、若くて美しくて・・時には恋愛もするでしょう。
こんな眩しい選手たちを、汚く見せているのは身勝手なファンの汚い目です。

私は、真央ちゃんと小塚くん、どちらも悪く言われたくありません。
ナタリーさんの動画で、一生懸命頑張る二人の姿をいっぱい見てきましたから。

ナタリーさん、ブログは続けてほしいです。
豪快なおかんみたいな語り口が、スカッとして気持ちが晴れます。
できればこづまお応援で(^-^)。二人が一緒に頑張っているのは変わりないですし。

ナタリーさんには人を元気付ける力があります!!!
私も力をいただいた一人です。
今までありがとうございました、なんて言いませんよ。

また遊びに来ますね。

40 ■大丈夫ですか?

 ナタリーさん、大丈夫ですか?今どうされているか心配です。私はいろんな思いが頭の中グルグル駆け巡っていますが、来月予定どうり名古屋へ行くことにしました。どうにもならない虚脱感で思考停止状態でしたが、最後にお二人の姿を見届けようと決心つきました。ちょっと自分の気力が弱っていて名古屋までたどり着くのか不安はありますが、ナタリーさんの住んでいる名古屋の空気を吸って来ようと思います。お身体大切にしてください。

41 ■今までありがとうございました

ナタリー様、今までお疲れ様でした。
色々と楽しませてくださり、ありがとうございました。

ナタリー様や、あいすてぃの皆様のブログを訪問しているうちに、
すっかり「こづまお派」になってしまった私です。
崇ちゃんのピンファンの方々は、ブログで祝福コメントをしていますが、
私は残念な気持ちで一杯です。

今から思い返すと、真央ちゃんはテレビなどで真実を語っていたのですね。
「恋人候補として小塚選手は?」の質問に「ありえないです」とか。
やはり正直な子だわ・・・。
長いあいだ一緒に過ごすうちに、兄妹のような間柄になっていたのでしょうね。
そうなると、恋愛感情は芽生えにくいかも・・・。

ただ、今回のことで崇ちゃんのことを悪く言う人が多くいたら・・・と思うと、やりきれないです。

ちなみに、大先輩の大ちゃんは、こう言ってそう。
「崇彦にまで先越されるとは思わんかったわ~」(笑)

とにかく、崇ちゃんと真央ちゃんの幸せを祈っております。
ナタリー様も、どうぞお元気で・・・。

42 ■無題

こんにちは
何が何だかわかりませんが、私は真央ちゃんが好きだから小塚選手のことも応援してたのがよくわかりました。なので小塚はやーめた!ソチにでられなくてもかわいそうとは思いません。今まで羽生君を敵視していましたがこれからは素直に応援します。でも真央ちゃんを攻撃していたフジテレビのアナと付き合うとは。それが本当なら無神経すぎますし何かやられたって感じしますね。
女心って、可愛さ余って憎さ百倍…ころりとかわります。あ、自分のことですよ。
本当によくわからないですけどナタリーさん、ブログ何かの形で続けてほしいです。お会い出来なくなるのは寂しすぎます。私はどこのどなたか存じませんがナタリーさんを応援します!

43 ■ありがとうございました

仕事から帰宅し、一日の最後にナタリーさんの動画であたたかい気持ちになり、疲れを癒して就寝することが日課でした。

ふたりには、佐藤コーチご夫妻のようになってほしかったです。。。(T_T)

ふたりが指導者となり、世界に羽ばたく選手を育てる姿を夢見ていました。

涙が止まりません。。。

ナタリーさん、本当に今までありがとうございました。
どうしてもお礼を言わずにおれず、最初で最後の投稿をさせて頂きました。



44 ■なたしゃん。


| 壁 |д・)   なたしゃん  おひさしぶりデス。


すっかり引きこもりしてたあたしですが なたしゃんにありがとう♡を言わないなんて有り得ないだろっ!と のこのこでてきました。

なたしゃん、あたしは特に去年1年、なたしゃんの動画にすごく支えてもらって、癒されて 立ち上がろうと思わせてもらったの。

いつもいつも愛たっぷりの作品達をありがとうございました。

形は少し変わったけど、2人を応援したい気持ちは全く変わらないよ。

中京の選手や他の皆も それぞれにいいシーズンであってほしい。
 
でもでも、まおちゃんには特別にいいシーズンであってほしいデス。

なたしゃん、無理にとはいいません。
でも、なたしゃんの応援ブログがあったらいいな、って思います。

いつも優しいなたしゃん ありがとう。
これからもよろしくデス♡

45 ■お疲れ様でした

ナタリーさんのこづまお・・・楽しかったです。
二人とも大好きなので、いっぱい動画つくれて楽しかったです。

ナタリーさんがおっしゃってた通り、これは事実なのか妄想なのか???っていつか二人が大人になればわかるだろうっと思ってましたが、こんなに早く解るとは・・・。びっくりです。

でも、すっきりしましたよ。事実だったかもしれないし、妄想だったかもしれないけれど、結末がみれてすっきりです。

本音をいうと真央ちゃんには、心ときめく恋がしてほしいと思っていたので、これはこれでありかな?真央ちゃんが傷ついている?みたいな皆さんのコメントは同意できませんが、真央ちゃんはたかちゃんに対して決定打が見いだせなかったのかな?なんて感じでいます。これも私の妄想です。

妄想は楽しいです。本当にナタリーさんの動画で楽しませていただきました。
ご心痛を考えるとナタリーさんが心配です。
けれど、ナタリーさんのこと、きっとこれからも前を向いてお二人を応援されるんでしょうね。
だって、二人は仲良し!これは不変ですものね。

46 ■お疲れさまでした

私は、家庭があり、テレビ観戦しか出来ないファンでした。
なたりさんのブログや動画は、私にとって、選手を身近に感じさせてくれるものでした。
真央さん
素敵な女性です。
今、やるべきことをわかってて、進んでいける人はなかなか、いません。幸せですね。そして、もっと、もっと、幸せになって下さいね。
なたりさま、暑い夏がやって来ますね。
お体に気をつけて。

あっ!
舞さま
素敵な殿方に出会えますように…。

47 ■永遠に

動画もブログも二人への応援も、辞めることないです。
ナタリーさんの気持ちがそうなったのなら仕方ないですが…。
これからも二人を応援する気持ちが変わらないのなら
何もセットでなくても、各々を応援する動画やブログは続けて欲しい。
二人が幼なじみであり、同士で友であることは変らないのだから。
心機一転ナタリーさんと出会えることを、心待ちにしています♪
待ってます!

48 ■お疲れさまでした

いつも楽しく拝見させていただきました。
アップされる動画で癒しをいただきました。
真央さん小塚君がそれぞれ別の道を歩まれ、納得したようなそうでないような。複雑な気持ちです。
自分の中で一番納得いかないのは、フジテレビのアナウンサーだからではないかと思います。フジアナはスポーツ選手を獲物にしているイメージが強く素直に祝福できない自分がいます。
お二人が幸せならそれでいいのですが。

三年間応援されていたナタリーさんを思うととても辛く残念な気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

49 ■ありがとうございました

ナタリーさんはじめまして、そしておつかれさまでした。
いつも楽しく拝見しておりましたが、残念な結果になってしまいましたね。
前に書かれている方もいらっしゃいましたが、あの怪我がなければ違う未来になったのかなぁと思います。
24歳ってまだ若いですよね、弱り切っている時に優しく手を差し伸べられたら普通はね(苦笑)。
これで株を下げないよう、激戦のソチ出場権を獲得していただきたいものです。
真央さんは強いですね。その強さがまぶしすぎたのかもしれませんね。
この一件で、もし真央さんの心に何かしらの感情がおきたのであれば、きっとそれを糧にソチで素晴らしい演技を見せてくれると信じています。
そして個人的にはですが、まだ若い二人なので紆余曲折して、それぞれ切磋琢磨して更に魅力的になって、いずれ元通りになるのではと勝手に思ってます。
舞さん、あんなに綺麗なのに縁の下の力持ち、
彼女もどうか幸せになりますように!
ナタリーさん、勝手なお願いではございますが、どうぞ中京の皆様をよろしくお願いします。
そして今はお疲れでしょうが、ナタリーさんや皆さんに笑顔が戻りますように。

50 ■ありがとうございました

初めてコメントさせてもらいます。
今回の件、本当に残念で今でも信じられません。小塚君は絶対真央ちゃんの事が好きなはず!と思ってました。
ソチが終わって二人が結婚してくれるのを夢見てました。。。
今までブログを拝見して元気をもらってました。ありがとうございました。

51 ■楽しかった日々が懐かしい昔のことのようです

ナタリー様 初めてコメントします。多くの方と同様、私もくる日もくる日も飽きもせず、動画やブログを一日何度となく拝見していました。

二人がいつも近くにいすぎてお互いの存在の大切さがわからないかもしれないなら、別の人とそれぞれ付き合って、別れて、忘れたころに再会!っていう、ドラマみたいな時間的経過こそが二人をくっつける鍵である、なんて勝手に思ってました。

今後そんな展開になることを期待する気持ちがないといったらウソになります。でも、今一番願うのは、真央選手のことを大事にしてくれる、真央選手が尊敬できるお相手といつまでも幸せになってほしい、それだけなんですよね。

日本男児、大丈夫でしょうか、ナタリー様?別に真央選手さえよければ、日本男児じゃなくてもいいですね!さあ、私ももう前向きに、真央選手、舞選手の幸せを願うようにします。(小塚選手は。。。本音、どうでもよくなりました。器の小さい人間でごめんなさい。)

ナタリー様のブログは日々の支えでした。今もこうして皆さんのコメント読んで同じ気持ちになっています。見ず知らずの方とこんな経験をするなんて。世の中こんな素敵なこともあるんですね。長い間どうもありがとうございました。

52 ■初めてコメントします

今まで本当に素敵な画像ありがとうございました
とても寂しく悲しいですが真央ちゃんをただ応援いたします小塚君をしょうもないと思いながらもきっと応援します
そして、小塚ボディーガードがいなくなって直ぐに、あの海老蔵様に街で見つけられてしまった真央ちゃん心配です
一人になって行動するのはいいんですよ
ただね、ただ真央ちゃんに幸せな気持ちや勇気や頑張る気持ちを頂いた私は余計なお世話だとわかってますが、出来れば幸せになって欲しいのですよ
男に振り回され、ボロボロになってひと皮むけいい女になったなんて言われないでいいんですよ。
もうフィギュアスケートに振り回され、いい女ですから。いろんな意見があると思いますが、勝手ながらソチまで誰かボディーガードつけませんかと舞様に伝えて頂ければと…
ナタリーさん本当に柔らかなふわふわとした時間ありがとうございました
お体を大切にオリンピックを心の底から楽しめる事願っています
ありがとうございました

53 ■感謝いっぱい

ナタリー様、今までこずまお応援ブログ本当にありがとうございました。
私は一年前からのブログフアンで毎回とても楽しみで、ほのぼの癒され、感動の涙もいっぱいで、たくさん元気を頂きました。
本当に本当にありがとうございます。
できるものなら、
ナタリー様だからできる、真央さん、舞さん、中京のスケーターさんへの愛が溢れるブログを、またどうかこれからも続けて頂けたらと、願っています。

54 ■再びコメントm(_ _)m

ナタリーさんが幕を下ろしてから、たくさんのありがとうコメントを読んで心にグッと来る思いを書かせて下さい。こづまお動画はいつもパロデイです。って解釈付きの始まりでした(^-^)だからこそすごく楽しめた気がします。妄想も楽しめば現実になりそうな夢を勝手に思い描いていた私です。でも、あの画像の中なあった二人がお互いを信頼し合っている笑顔には嘘は無かったはずです。その笑顔を素敵に切り取り動画として二人を応援し続けたナタリーさんには感謝しかありません。夢とは自分で求め続けるものと、他人によって見させて貰う夢物語と二通りあると思っているので、こづまおは私にとって最高傑作の夢物語でした。ナタリーさんの叱咤激励のフィギュアファンとしての記事も大好きでした。歯に衣を着せずに一刀切り?する勇気にどれほど元気もらったか!私はナタリーファンとしてまたのブログ再開待ちたいです。しばし充電期間?と勝手に思ってます(^-^)/~~

55 ■本音

 ナタリーさん、再びお邪魔しました。物分かりのいいファンを演じてみましたが、時間が過ぎていくほど自分の中で真っ黒な感情が大きくなって苦しくてたまりません。ナタリーさん、私は真央さんのそばにいる小塚君が好きだったんです。違う人と一緒にいる小塚君じゃあない。そのことに気がつきました。だから、他の場所の方々は祝福されて喜んでいらっしゃるのですが、私、ダメなんです。なんて心が狭いんだろう・・・
情けないです…本当のファンじゃあなかったのかもしれない…心から喜んであげられないなんて・・・またお邪魔していいですか?少し自分の頭冷やしてみます。

56 ■どうしていらしゃるのか

ナタリーさんが、まだコメント欄をを開けて下さっているので、こうして書き込みしています。
おかげ様で精神状態は落ち着きを取り戻してきましたが、それと同時に今ナタリーさんはどうしていらっしゃるのかと、日に何度か頭をよぎります。お仕事含め忙しくしていらっしゃるのでしょうね。
もうひとつ思うのはメディアの前で真央さんが実質尻拭いの様なコメントをしなければならなかったのかが不満に思いました。事務所も彼も小塚家も協議済みでなされた事だと思うので…
これで幾らか彼も帰ってきやすくなったでしょう。
THE ICEどんな風になるのでしょうね?
蒸し暑い日が続きますが、お身体大切になさって下さい。ナタリーさんに話しかけたくてつらつらと書きなぐってしまいました。

57 ■無題

こんにちは^^
まだあるかな~と思って、来ました。
あるといいな、お願い!あって!
と念じて開けたら、ありました^^
ナタリーさま、まだ閉じないでいてくれて、ありがとう^^
やっぱり、寂しいですね、このブログが無くなっちゃうのは((泣))
少しずつ、足あとが消えていくようで・・・。

ナタリーさまは、これからも応援されていかれるのですよね?先輩と真央さんのことを。

それなら是非、また引き続き、ブログを続けていっていただくということは出来ないでしょうか?

私はこれからもお二人のことを、見守って応援していくつもりですが、やっぱり、ナタリーさまのような方がいらっしゃらないと、士気が高まりません。・・(、ってゆーか、私はブログとか、作れないんです、ちんぷんかんぷんで)

小塚選手と真央さんはそれぞれの道を歩まれることになった、といっても、これからもずっと良い関係であることには変わりはないでしょう。
ソチへ向かう気持ちも同じはず。
小塚選手の復活と、真央さんの有終の美が見られるその日まで、ナタリーさまに引っ張って行ってもらいたい・・・というのが正直な気持ちです。

一方的な、無理なお願いかもしれませんが、最後かと思い、書かせていただきました。

ありがとうございました。

58 ■再びすみません

ナタリー様、「今までありがとうございました」ということで、
いつもの掲示板にお礼の品(?)を置いておきましたので、どうぞお持ち帰りください。
少しでもナタリー様の心の癒しになればと思います。

それにしても、案の定、崇ちゃんから心の離れた方々もいらして、寂しい気持ちです・・・(T_T)

59 ■お疲れさまでした

これまで楽しい動画をありがとうございました。
私は真央ちゃんファンなので、真央ちゃんの横にいる小塚選手が好きでした。
でも、今となっては小塚選手に全く興味がありません。
彼がソチに行けなくても、きっと何も思わないと思います。これまで敵視していた羽生選手も、今後は素直に応援していきたいと思います。

真央ちゃんがはっきり答えを世間に公表してくれて良かったと思っています。
小塚選手は真央ちゃんに尻ぬぐいをしてもらった感が否めません。

舞さんと真央ちゃんに、とびきりの幸せがくることをお祈りしています。

60 ■ありがとうございます

ここももうしめなくてはなりません

今やっとメッセの山を抜け出したところです
めっせはもう少し開けておきます
まりもさま ありがとう

最後にパンダさんへ

みなさまに お礼しなさい  フン
ガルデナから降りてきなさい フン
アイスの宣伝しなくては  フン

これでは反抗期のパンダです

みんなアイスに向け頑張っているのだから
ガルデナに逃避せずに前に向かって
進んでください
あなたが望んでも
過去にはもう戻れないのです

仲間はあなたの助け手を待っていますよ
あなたの手は大きいはずです

61 ■開いてて良かった

真央ちゃんの側にいたから、応援していたのかもしれません。
こんなことで気付くとは。
とても残念です。
もう応援できなくなりました。

いままでの楽しいブログ(私の夢でした)ありがとうございました。

62 ■閉めないで!

 このままではダメですか?ナタリーさん、お願いです。このまま私たちのために開けていてもらえませんか?

63 ■無題

このブログも閉鎖されるのですか?
もう今までのようにこづまお応援はできないですが閉鎖は寂しいです。

久しぶりのナタリー節最高です!
まだ、たかちゃんには心から良かったねとは言えませんがこれからも応援していけるよう早く心の整理をしたいです。

64 ■ありがとうございました

毎日 こちらに おじゃまするのが 楽しくて楽しくて 幸せをいただいていました。

残念な結果となりましたが これからも お元気で ・・・

ありがとうございました。

65 ■本当にありがとうございました!

ナタリーさま
最後に一言お礼を言わせて下さい!

いつもいつも楽しい動画に癒され元気をいただいていました。ナタリーさんはじめ、ここに来られる皆さんの温かい気持ちに触れる事が何よりの楽しみでした。

真央さん、小塚くんはじめここに来られていた皆さまの幸せだけを願っていますね!
いつかどこかでお会いできる日を夢みてます!

66 ■最初から

約束だったのですいません

ここがあって傷ついている人もみえるので
あしたまでで閉じます

ぱんださん あなたの手でできることを探して 
皆様にできることをしてさしあげるんですよ

では・・・感謝して

67 ■とても寂しいです。

ナタリーさんのブログは、この今の世の中に大切なものを伝えて下さる。ブログ閉鎖は、大変残念ですが、きっと、みんながあなたに頂いた温かい心で、前を向いて進んでいくと思います。応援とは、心の中にある思いを届けること。ナタリーさんの思いは、きっと、パンダさんに届いていると、最後の最後にファンの一人として願っています。ナタリーさん、お疲れさまでした。そして、心こらありがとうございました。

68 ■無題

いよいよしめられる時が近づいているのですね。。。
ナタリーさん
最後まで先輩を温かく叱咤激励されるのですね。。

たくさんの方から
ナタリーさんのブログや動画で温かい気持ちや幸せをいただいてきたというコメントが寄せられていますね。
やっぱり皆さん同じ様に思ってこられたんですね。

真央さんの大ファンの私は
これから先輩を今までの様にハラハラドキドキしながらリアルタイムで結果を知ろうとするほどの
応援の仕方はもうないかもしれません。

でも、国民的アイドルの真央さんの横で
ねたみや嫉みで叩かれながらも
お肉を焼いてあげたりカラオケに誘ったり
悪戯でちょっかい出したり
たくさん真央さんを笑顔にしてくれたこと
そんな中で自身も厳しい世界で鍛錬されてこられたこと
怪我との闘い…
ナタリーさんが一番伝えたかったことですよね。
先輩なりに、どんなに頑張ってこられたのかと思います。
あれから数日が過ぎてようやくそう思える様になってきました。

真央さんは、きっともう前を向いていらっしゃるはず!
真央さんは絶対に幸せになれる女性です。
だから
小塚選手もちゃんとスケート頑張ってほしいです。
チーム佐藤はまだまだ続きますものね。

ナタリーさん
これからも舞さん、真央さん、先輩、中京の皆さんを
応援していかれるのでしょうね。
いつかまた、ナタリーさんのこめでえが見れるといいなぁ。
うーん、メッセも送れなくなるとは…
寂しいですけれど(>_<)

ナタリーさん、今までどうもありがとうございました。
ナタリーさんもご健康で、ご多幸であります様に。
たまねぎさん達も素敵な恋をされて
真央さんや舞さんの様なかわいいお嫁さんが
ナタリーさんのところにいつか来られます様に。

コメント投稿

一緒にプレゼントも贈ろう!

気になるキーワード

    アメーバID登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト