犯罪組織 幸福の科学の事件簿(201) 反米運動に加担した矢内筆勝と仲村覚 

 

幸福の科学がまたやらかした。
オスプレイ反対の集会に紛れ込んでとんでもないことをやってしまったのだ。

反対派集会に紛れ込んで、偽者の団扇を配ったというのだ。

こういう手口は、幸福の科学がよくやる手段。
よそ様の集会に出かけていっては、デマを飛ばし、嫌がらせの数々を行うのが大好きな犯罪集団だ。
 
学園関西校でも反対派に対する数々のいやがらせを見れば、幸福の科学が沖縄でのこんな悪質かつ卑怯な行動を平気でおこなうというのはすぐわかる。

学園関西校反対派住民には、「謝罪する」と呼び出しながら、土屋倫美、立木昭、山道成和、林雅敏らが住民を取り囲んで恫喝を加え、その翌日から、動物の死骸をおいたり、ノボリを引っこ抜いたり、パンクさせたりと住民の方々に散々な嫌がらせを働いてきたのは公然の事実である。
こういう破廉恥な振る舞いが大好きなのだ。
これは、幸福の科学の人間の特有の歪んだ精神のなせる業なのだ。
 
そういう歪んだ行為に快感を覚えたのか、今度は沖縄に出かけて行って、反対集会をかき回そうとしたのだろう。矢内筆勝や仲村覚などがこんなアホな企画を考えたんではないか? 
アホさかげんでいくと大川パンダの指示かもしれない。

大川パンダも謀略好きだから。ただし、やることなすことトンチンカンだが(爆笑)
しかし、随分馬鹿げたことをしたものである。
そんな幼稚なことをすればすぐ発覚してしまうではないか。
さすがに、おばかな大川パンダとその弟子どもである。

 
この顛末を、情報分析では定評のあるアンチの杉山真大さんからの報告を見ていただきたい。

838 名前:杉山真大 ◆mRYEzsNHlY [] 投稿日:2012/09/10(月) 20:32:38.63 ID:q2iz8gC1 
やっぱ、幸福の科学だったんだな→ http://p.twipple.jp/4VbLW(注1)
大会事務局は集会のために赤いプラカードや団扇などを準備した。
不愉快なことに、この大会を貶める目的で、「幸福の科学」メンバーらが偽物の団扇を作成し、公式の団扇の配布所に紛れ込ませるということが行われた。
初期の段階で注意が喚起され、大きな影響はなかったとみられる。

この偽物の団扇は中国国旗を模したデザインとなっており、裏面には大会趣旨に真っ向から反する文章が記載されたものであった。この他にも、同グループのメンバーは大会会場においてオスプレイ配備に賛成する内容の冊子を配布するなどの活動を行った。

(注1)県民大会に行く方ご自由にどうぞって配布されてた赤い団扇、裏に「オスプレイは割と安全」「極東の平和維持には米軍が必要」って書かれてた。
配ったヤツ誰だー! 卑怯すぎるだろ!ヽ(゚Д゚)ノ 
上記でみれないときは、http://rturl.net/bfo8Unq で

あのね、右側の私から見ても、こんな恥さらしは軽蔑するよ! ほんとに情けない団体だね!!
こういうのを、ひいきの引き倒しっていうんだ! 愚か者めらが(喝)