購入証明書の送付


登録情報を正しい内容にするためには、最初に製品を購入した日付を証明する書類が必要です。購入証明書(コピー)とは、アップル製品取扱店が発行した書類で、以下の条件を満たしているものをさします。

  1. 判読できるもの

  2. 以下の情報が記載されているもの

    • 製品名
    • 製品購入日
    • お買い上げの金額
    • 製品の価格
      *購入元の販売店名と販売店印が明記されていること
こちらのファックス送信フォームを印刷し、必要な情報をすべてご記入ください。記入済みのファクス送信フォームと購入証明書を下記のいずれかの方法でアップルへお送りください。

ファクスをご利用の場合:
0800 - 1234 - 622(国内通話料無料)

書類を送付する場合:送付先
〒530-0057
大阪市北区曽根崎2丁目3-5
梅新第一生命ビルディング
アップルメールセンター

メールをご利用の場合:
app_enroll_jp@asia.apple.com
※スキャンしたデータか、写真画像を添付ください。スクリーンショットは認められません。