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ご提案の流れ
「お役に立てば…」の意識を社内統一して、仕事に取り組んでいます。
ご提案営業に徹することで、私達がお客様を通して、成長させていただきたいと考えています。
安心・信頼・満足・感動いただけるようご提案を心がけています。
まずはお気軽にご相談ください。競合見積も喜んで承ります。
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お問合せフォーム
●メール
otoiawase@nisseki.net
●お電話 AM8:30〜PM8:00
高松:0120-45-3040 / 高知:0120-33-1288
松山:0120-13-0206 / 徳島:0120-47-8710
上記時間帯以外は留守電対応となります。
お客様の家族構成・ライフスタイル・お住いに対する思い・お家の履歴を聞かせていただきます。
お客様のリフォームに対する認識・目的・ご要望を聞かせていただきます。
プランナーがお伺いして、現場調査・実測させていただきます。
※新築時の施工図面をお借りできればありがたいです。
お客様のリフォーム目的・ご要望と現場調査・実測させて頂いた現場との関係性をヒアリングさせていただきます。
※ショールームへご案内いたします。…設備機器によって、プランが変わります。
※プランお打合せを綿密にすることが、一番重要なポイントだと考えています。
お客様が満足いただける、内容が理解いただけるラフ・プラン図を提出させて頂きます。
お客様が資金計画をしていただける概算見積書を提出させて頂きます。
※資金計画は、公共融資・銀行融資等も必要であればご提案いたします。
お客様が工事の完成時期を計画できる工程表を提出させて頂きます。
お見積、ご契約いただかなくとも、ここまでを全力でお役にたてるよう協力させて頂きます。
責任施工・追加工事が発生しない見積書をご提出いたします。
見積書に含まれている設備機器・仕上材がご理解いただけ、工事の完成を想像して頂ける図面をご提出いたします。
工事の完成時期をお約束できる工程表をご提出いたします。
※見積書の内容を理解・納得いただく事が重要だと考えています。
施行前の現場確認をさせていただきます。
現場責任者・社内連絡担当者の報告をさせていただきます。
現場近隣への挨拶をさせて頂きます。
工程表と現場進行状況を日々ご報告いたします。
現場の整理整頓に配慮して、工事をすすめていきます。
※現場に対する質問・疑問・要望等を遠慮なくおっしゃってください。
お客様立会いにより、契約時提出書類・図面・お約束事等と完成現場の確認を営業担当者・現場責任者で実施します。
お客様の承認をいただいて、工事の完成とさせて頂きます。
保証書を発行いたします。
定期的に訪問させて頂きます。不具合箇所はすべて基本的に無料でメンテナンスさせて頂きます。
※弊社は、一度ご縁をいただいたお客様とは、一生涯お付き合いしていただける関係を目指しています。