地球の歩き方
「地球の歩き方」が提供する掲示板「教えて!旅のQ&A掲示板」

ログイン・新規登録

ようこそ!

ゲスト さん

旅のQ&A掲示板メニュー旅のQ&A掲示板メニュー

昨日の発言ランキング昨日の発言ランキング

推奨環境 Internet Explorer最新版 FireFox最新版 Safari最新版

旅仲間募集の本文

きび団子は、お殿様持ちかえ?

老婆の分際でちょっと質問ざんすが、

>お供してくださる方

と書いてあるということは、かける37殿さまが、お供の交通費、食費、その他雑費、日当(案内)を支払うという意味ざんしょうか?

なかなかまるまる2日、他人さまに時間を割いて付き合うというのは、大変なことざんすから、その点は明確にした方がいいざんすよ。

2

拍手する

通報する
旅仲間募集 ご利用案内

旅仲間募集に対する回答の投稿は、「この旅仲間募集に回答を投稿する」ボタンから行うことが出来ます。

発信者に個人メッセージを送る場合 「発言者にメッセージを送る」ボタンをクリック
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。

旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。

旅仲間募集と回答のタイトルと本文

2件中1-2を表示

ツリー表示

時間順表示
タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

6月26日・27日関東へプチ旅行!お供してくれる方募集してます! かける37 13/06/16 21:30
当方、大阪府在住22歳男です!
6月26日・27日とたまたま連休が取れたため
関東へプチ旅行に出ようと計画しております。
主に、東京23区内・横浜ベイエリア・鎌倉など観光地に行けたらと思っています。
もちろん、お供してくださる方のご希望の場所を優先的に回ろうと思ってますので
旅行の計画は、一緒に立てていただければと思います!
わたしは、名所などにいくと必ずといっていいほどカメラで撮影してしまいますので
それを承知していただける方でお願いします(笑)
男女問わず、20代・30代の方とご一緒できればと思っています。
色々と積極的に動き回りますので、なんなりとお申し付けください!
それでは、お待ちしております(*^ワ^*)

2

きび団子は、お殿様持ちかえ? 瞼の母 13/06/16 21:422
老婆の分際でちょっと質問ざんすが、

>お供してくださる方

と書いてあるということは、かける37殿さまが、お供の交通費、食費、その他雑費、日当(案内)を支払うという意味ざんしょうか?

なかなかまるまる2日、他人さまに時間を割いて付き合うというのは、大変なことざんすから、その点は明確にした方がいいざんすよ。
  • 1

ツリー表示

時間順表示
タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

関東旅行の準備

関東 ホテル予約-関東の歩き方

関東 ホテル予約-関東の歩き方

関東のホテル検索から予約まで、関東ホテル情報が満載の「関東の歩き方」でどうぞ。

特派員ブログ最新記事

☆7月20日(土) 南三陸町に海水浴場…
13/06/16 12:11

☆7月20日(土) 南三陸町に海水浴場…
震災以前、南三陸町歌津地区に『長須賀海水浴場』がありました。 ※写真は2011年夏… 続きを読む

▲ページ上部へ戻る