解決済みのQ&A
【画像は東洋のアランドロンと呼ばれている韓国俳優ですが・・・】
【画像は東洋のアランドロンと呼ばれている韓国俳優ですが・・・】
.
ここ数年、カレがドラマなどに出演している様子はありません。
韓国ドラマ好きなミナサンでしたら
カレにどんなドラマ出演をしてほしいですか?
どんな役が似合うでしょうか?
個人的には、チャングンソクと並ぶ俳優だと思います。
- 補足
- 美男ですね?とかいうドラマは無理ですかね?
亡くなったパクヨンハ枠を狙えますかね?
チャングンソクより2周り上なのがダメなんでしょうか?
-
- 質問日時:
- 2012/8/21 21:56:42
-
- 解決日時:
- 2012/8/23 22:35:13
-
- 回答数:
- 8
-
- お礼:
- 知恵コイン
- 100枚
-
- 閲覧数:
- 376
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
ベストアンサーに選ばれた回答
吉本新喜劇。。。。。
アラン・ドロンって…。
今どき?!
- ケータイからの投稿
- 編集日時:2012/8/21 23:37:37
- 回答日時:2012/8/21 23:36:14
このQ&Aは1ナイス!されています!
役に立ったと思った回答に、ナイス!してみよう!
ベストアンサー以外の回答
(7件中1〜7件)
- 並べ替え:回答日時の
- 新しい順
- |
- 古い順
創価学会はフランスではカルトと認定されている宗教団体なので、カルトは平和とは180度違うという観点から候補にすら登らないのではないでしょうか。
日本でも推薦委員はいますが、その人たちの一存で候補になるのではなく、いろいろな国の知識人の評価の元、何かしら重要な成果を成し遂げたという実績が必要なのだと思います。
池田氏のやっていることは、昔有名だった人と写真を撮ることです。
現在の権力者ではなく 権力の座から引退した人と談笑するだけでなら金に物を言わせられればできてしまう。
つまり功績が全く無い。
お茶して社交サロンしているだけで、候補に上るのなら、そこらの喫茶サテンのママ達だってノーベル賞候補になっていいはずです。
それとあれだけの高齢でありながら、多数の書物を書けるのかというと、ほとんどがゴーストライターなのではないかと思えますし、実際対談した人にその内容を見せれば、「全然違う」と言われるかもしれません。
「そんな話はしていない ただ寄付をしたいからと言われ、会ってお茶を飲んだだけだ」となるかもしれません。
ダライ・ラマは麻原と対談をしたことを悔やみましたが、麻原が何者なのかを知っていれば、会わなかったと思います。
つまり相手が何者なのか知らないのにダライ・ラマは対談をし、麻原をすばらしい人だと褒め称えてしまった。
確かに書物を読むと実に美しい世界愛ですが、それは書物のだけの理想論ではなでしょうか。
空想なら果てしなく理想を追求できます。
強姦事件疑惑もあり、それが払拭できなかったため、人格者としてノーベル平和賞にふさわしい人物だと候補に上らない原因の一つかもしれません。
強姦魔として何故訴えられるまでに信者と険悪な状態になったのか。
ヨハネ パウロ氏は暗殺をしようとした人と面会し、和解をしました。
何故池田氏は被害者だと訴えた女性と和解できなかったのか。
それも能力としてマイナスの点数をつけざるを得ない理由の一つなのではないかと思えます。
- 回答日時:2012/8/22 19:59:23
北朝鮮と創価学会
創価学会は、仏教団体というよりは体質的に北朝鮮にかなり近い。それが創価学会の特徴である。仏教は看板のみだ。
北朝鮮の「喜び祭」と似ている創価学会の文化祭(聖教新聞)
-----
金正日との類似点を比較する声もある。チビデブで好色。人心掌握術に長けている。物欲の亡者。メロンが好物。本当は臆病、等々。掘り下げれば、金正日との共通点は多い。さらに、「本当は、全体主義は1番理想の形態だ。(昭和47年6月15日 第61回社長会)との発言に明らかなように、全体主義者であることも同じだ。
その私兵である公明党は、参議院の「法務委員長」のポストと、東京都議会の「警察・消防委員会」を40年以上にわたって独占している。かつての「言論出版弾圧事件」に対し、国民良識の批判が強まった時。池田は政教分離を宣言した。だが、創価学会の実態は、今日にいたるまで「政教一致」そのものである。主要ポストを独占することで、「政教一致」の公的な解釈を妨げているのである。
この創価学会を「カルト」と認定する国はフランスだけではない。オーストリア、チリ、ベルギーもカルト認定済みである。海外でカルト認定されている団体の私兵が、日本では政権に寄生している。問われるべき問題である。この異様な事態を表向きに誤魔化す。新会員や「フレンド票」の獲得を幇助(ほうじょ)するための宣伝役。それを担っているのが、創価タレントといえよう。
↓年男君回答ですがね。
この質問者は創価学会員ですがね。
お前は創価学会員と名乗って質問しろですがね。
年男君は偽善者蚊屁と犯罪者シンサンユーマズイと
創価学会員の野合の会ですがね。
3人とも50過ぎの初老ですがね。
偽善者蚊屁は40後半と鯖読んでましたがね
年女さんは混血キチリコですがね。
4人ともめばえ読んでオツム鍛えてますがね。
アンチ妨害と創価擁護がんばってますがね。
多数のお爺さんがチン子勃てながら
中卒元ヤン病気持ちのキチリコに擦り寄ってましたがね。
キチリコは逆手に取って多数のお爺さんに色仕掛けして
利用するだけ利用しましたがね。
カテやメールで告白されましたがね。
カテで騒ぎ立てて振り切りましたがね。
みんな見てましたがね。
蚊屁は異常性欲を撒き散して
あちこちから苦情入ってますがね。
後先考えないかなりの変人ですがね。
チンパンジーのメス嫁のアナルに突っ込んだ指に付着した
ウンコの匂い嗅いだり 舐めたりしますがね。
蚊屁の机の引き出しからゲイ雑誌と押入れからダッチ爺が出てきましたがね。
ゲイ爺さんの人間便器になって下呂や下痢を口で受けますがね。
亜ナールをベロベロ舐めて掘りますがね。スカトロマニアですがね。
気持ち悪い変体プレイの持ち主ですがね。
お前は支障の池田大作みたいに罰当たれですがね。
支障のナルシストビデオでも見とけですがね。
- 回答日時:2012/8/22 18:30:14
創価学会員を見分ける方法がある。あくまで、筆者独自の見分け法だが。確度は低くない。
先ずは顔つき。創価学会の信仰に漬かっている人ほど、眼差しが釣りあがり、険しい朝鮮顔になる傾向がある。久々に会った友人、知人などに、その傾向を観てとれた時は、可能性ありと思ってよい。尋ねてみれば、「そうだ」と、「池田先生」や「創価学会」の話を始めるケースもある。
頷きながら、話に付き合っているうちはよい。だが、難しい質問や反論を重ねれば、急変して怒気を露(あらわ)にする場合が多い。これが2つ目の特徴だ。創価学会の信仰に漬かると、たとえ日本人の信者であっても、性格が次第に朝鮮風に変わる。カルト信仰による人格破壊を示すものだ。通常から、この雰囲気を放つ人もいる。通勤の車内などで見かける、刺さるような怒気を放つ雰囲気。その人が、やおら聖教新聞を広げるケースもあった。
3つ目の特徴だが、時折、服装や持ち物などに「三色」をあしらったものを身に着けていることがある。テレビ画面に登場する創価タレントに、無意識のうちに合わせている。そうしたケースもあるかもしれない。だが、三色アレンジの頻度が高く、上記の顔つき、雰囲気に特徴が観られる場合は、「創価」と判別してほぼ間違いない。
北朝鮮と創価学会
創価学会は、仏教団体というよりは体質的に北朝鮮にかなり近い。それが創価学会の特徴である。仏教は看板のみだ。
北朝鮮の「喜び祭」と似ている創価学会の文化祭(聖教新聞)
-----
金正日との類似点を比較する声もある。チビデブで好色。人心掌握術に長けている。物欲の亡者。メロンが好物。本当は臆病、等々。掘り下げれば、金正日との共通点は多い。さらに、「本当は、全体主義は1番理想の形態だ。(昭和47年6月15日 第61回社長会)との発言に明らかなように、全体主義者であることも同じだ。
その私兵である公明党は、参議院の「法務委員長」のポストと、東京都議会の「警察・消防委員会」を40年以上にわたって独占している。かつての「言論出版弾圧事件」に対し、国民良識の批判が強まった時。池田は政教分離を宣言した。だが、創価学会の実態は、今日にいたるまで「政教一致」そのものである。主要ポストを独占することで、「政教一致」の公的な解釈を妨げているのである。
この創価学会を「カルト」と認定する国はフランスだけではない。オーストリア、チリ、ベルギーもカルト認定済みである。海外でカルト認定されている団体の私兵が、日本では政権に寄生している。問われるべき問題である。この異様な事態を表向きに誤魔化す。新会員や「フレンド票」の獲得を幇助(ほうじょ)するための宣伝役。それを担っているのが、創価タレントといえよう。
- 回答日時:2012/8/22 12:59:40
創価信者の特徴
創価学会員を見分ける方法がある。あくまで、筆者独自の見分け法だが。確度は低くない。
先ずは顔つき。創価学会の信仰に漬かっている人ほど、眼差しが釣りあがり、険しい朝鮮顔になる傾向がある。久々に会った友人、知人などに、その傾向を観てとれた時は、可能性ありと思ってよい。尋ねてみれば、「そうだ」と、「池田先生」や「創価学会」の話を始めるケースもある。
頷きながら、話に付き合っているうちはよい。だが、難しい質問や反論を重ねれば、急変して怒気を露(あらわ)にする場合が多い。これが2つ目の特徴だ。創価学会の信仰に漬かると、たとえ日本人の信者であっても、性格が次第に朝鮮風に変わる。カルト信仰による人格破壊を示すものだ。通常から、この雰囲気を放つ人もいる。通勤の車内などで見かける、刺さるような怒気を放つ雰囲気。その人が、やおら聖教新聞を広げるケースもあった。
3つ目の特徴だが、時折、服装や持ち物などに「三色」をあしらったものを身に着けていることがある。テレビ画面に登場する創価タレントに、無意識のうちに合わせている。そうしたケースもあるかもしれない。だが、三色アレンジの頻度が高く、上記の顔つき、雰囲気に特徴が観られる場合は、「創価」と判別してほぼ間違いない。
北朝鮮と創価学会
創価学会は、仏教団体というよりは体質的に北朝鮮にかなり近い。それが創価学会の特徴である。仏教は看板のみだ。
北朝鮮の「喜び祭」と似ている創価学会の文化祭(聖教新聞)
-----
金正日との類似点を比較する声もある。チビデブで好色。人心掌握術に長けている。物欲の亡者。メロンが好物。本当は臆病、等々。掘り下げれば、金正日との共通点は多い。さらに、「本当は、全体主義は1番理想の形態だ。(昭和47年6月15日 第61回社長会)との発言に明らかなように、全体主義者であることも同じだ。
その私兵である公明党は、参議院の「法務委員長」のポストと、東京都議会の「警察・消防委員会」を40年以上にわたって独占している。かつての「言論出版弾圧事件」に対し、国民良識の批判が強まった時。池田は政教分離を宣言した。だが、創価学会の実態は、今日にいたるまで「政教一致」そのものである。主要ポストを独占することで、「政教一致」の公的な解釈を妨げているのである。
この創価学会を「カルト」と認定する国はフランスだけではない。オーストリア、チリ、ベルギーもカルト認定済みである。海外でカルト認定されている団体の私兵が、日本では政権に寄生している。問われるべき問題である。この異様な事態を表向きに誤魔化す。新会員や「フレンド票」の獲得を幇助(ほうじょ)するための宣伝役。それを担っているのが、創価タレントといえよう。
- 回答日時:2012/8/21 22:20:45
創価学会の池田大作問題発言集
「同君(池田のこと)は常にいう『天下を取ろう』と」(「聖教」昭和27年3月10日付)
「広宣流布(池田のいう広宣流布とは、国民のほとんどが学会員となる状態)の時には、参議院議員、衆議院議員もいてさ、皆な財布の中には少なくとも10万や20万入れて、洋服も月賦じゃないの着てさ、ひとつ国会議事堂やプリンスホテルや帝国ホテルで会おうじゃないか。要所要所を全部ね、学会員で占めなかったら広宣流布できゃしませんよ。ひとつ天下取るまで諸君は大事な体だから、うんと修行していきなさいよ」(「聖教」昭和32年9月6日)
「(言論妨害といっても)たいした妨害ではないよ。どこでもやっている事だよ」(第32回社長会=昭和45年2月27日)
「竹入に、今まで以上に王仏冥合。政教一致でゆけ、と云おうか。(中略)ざまあ見ろ、と云うには10年かかるな、でもやろうよ」(第34回社長会=昭和45年5月5日)
「天下を取れることが少し私には見えて来た。天下を取らない党なら、やる必要はない。私がひかえているから心配するな」(公明党議員との記念撮影=昭和51年11月16日)
「私が教わったのは帝王学だ。私は最高権力者になる。そのときには創価学会を解散してもいい」(『現代』昭和45年7月号)
「目立たないように枝を伸ばし、産業界に網の目を張りめぐらして、最後に総合商社を作って決戦だ。(中略)中曽根康弘は心配ない、こちらの小僧だ。総理大臣になりたいと云っていたので、よしよしと云っておいた。ケネディきどりだ、坊やだ」(第6回社長会=昭和42年11月25日)
「警察だって、動かしているのは竹入・井上だよ」(第13回社長会=昭和43年7月8日)
「創価国、創価王国を地球上に宇宙に作って、みんなを守ってあげよう」(第2東京本部最高会議=昭和50年6月10日)
「創価学会さえ健在であれば、全て守られる。日本、世界も・・・。その大前提に立って、世界観、創価学会観を築け。一閻浮提(全世界のこと)の広宣流布のため、世界にも手を打っている」(第1回本部中央会議=昭和50年6月16日)
「本当は全体主義は一番理想の形態だ」 (第61回社長会=昭和47年6月15日)
「68万坪に独立国を作ろう。創価王国、創価共和国だな。そうすれば文部大臣は森田さん。大蔵大臣、中西さん。外務大臣、小島さん。軍需大臣、木村。運輸大臣田中。建設大臣、杉本。宣伝大臣横松。北条さんは警視総監、全部いるよ」
「9月の初めに、3泊4日で霧島へ行こう。歩いたら大変だ。65万坪、文京区位あるんだから。独立国を作ろうか。帷幕の内に謀りごとをめぐらそう、ゆっくりやろう」 (第51回社長会=昭和46年7月20日)
「創価学会は国連の人口統計からいうと、世界で21位の国家となる」(高瀬広居編『創価学会』)
「口八丁。手八丁でよ、なんでもうまくやるんだ。社会(党)だって方便を使っている。共産(党)だって目的のためなら皆な謀略じゃないか。一般社会だって利益のためならあらゆる手段を使う。うちは信心を守るため、学会を守るためだ」 (扶養研修所での指導=昭和51年6月1日)
「アッ、クリントン元気かしら、ああっ、そう、あのよーにね、口をうまくね、うんと、うんと人を誤魔化してね、あのー、あのー警察につかまんないように、ンフフフ、まあーいいや、ね、口をうまく、クリントン以上に口をうまくね、折伏戦でやってください。指導してください。口をうまく、口下手なんて言うのはね、時を遅れています。クリントンは口がうまかったんだから。」(ロサンゼルスアメリカSGI&関西合同総会=平成5年)
「すごい時代に入りました、ねー、そのうちデエジンも何人かでるでしょう、ねー、ね、もうじきです、あしたあたり出るから、あのー、あの、みんな、みんな皆さん方の部下だから、そのつもりで」 (平成5年8月8日 第69回本部幹部会/内閣発足前日に公明党獲得大臣ポストを正確に発表してしまった池田大作)
- 回答日時:2012/8/21 22:13:58
創価学会員を見分ける方法がある。あくまで、筆者独自の見分け法だが。確度は低くない。
先ずは顔つき。創価学会の信仰に漬かっている人ほど、眼差しが釣りあがり、険しい朝鮮顔になる傾向がある。久々に会った友人、知人などに、その傾向を観てとれた時は、可能性ありと思ってよい。尋ねてみれば、「そうだ」と、「池田先生」や「創価学会」の話を始めるケースもある。
頷きながら、話に付き合っているうちはよい。だが、難しい質問や反論を重ねれば、急変して怒気を露(あらわ)にする場合が多い。これが2つ目の特徴だ。創価学会の信仰に漬かると、たとえ日本人の信者であっても、性格が次第に朝鮮風に変わる。カルト信仰による人格破壊を示すものだ。通常から、この雰囲気を放つ人もいる。通勤の車内などで見かける、刺さるような怒気を放つ雰囲気。その人が、やおら聖教新聞を広げるケースもあった。
3つ目の特徴だが、時折、服装や持ち物などに「三色」をあしらったものを身に着けていることがある。テレビ画面に登場する創価タレントに、無意識のうちに合わせている。そうしたケースもあるかもしれない。だが、三色アレンジの頻度が高く、上記の顔つき、雰囲気に特徴が観られる場合は、「創価」と判別してほぼ間違いない。
北朝鮮と創価学会
創価学会は、仏教団体というよりは体質的に北朝鮮にかなり近い。それが創価学会の特徴である。仏教は看板のみだ。
北朝鮮の「喜び祭」と似ている創価学会の文化祭(聖教新聞)
-----
金正日との類似点を比較する声もある。チビデブで好色。人心掌握術に長けている。物欲の亡者。メロンが好物。本当は臆病、等々。掘り下げれば、金正日との共通点は多い。さらに、「本当は、全体主義は1番理想の形態だ。(昭和47年6月15日 第61回社長会)との発言に明らかなように、全体主義者であることも同じだ。
その私兵である公明党は、参議院の「法務委員長」のポストと、東京都議会の「警察・消防委員会」を40年以上にわたって独占している。かつての「言論出版弾圧事件」に対し、国民良識の批判が強まった時。池田は政教分離を宣言した。だが、創価学会の実態は、今日にいたるまで「政教一致」そのものである。主要ポストを独占することで、「政教一致」の公的な解釈を妨げているのである。
この創価学会を「カルト」と認定する国はフランスだけではない。オーストリア、チリ、ベルギーもカルト認定済みである。海外でカルト認定されている団体の私兵が、日本では政権に寄生している。問われるべき問題である。この異様な事態を表向きに誤魔化す。新会員や「フレンド票」の獲得を幇助(ほうじょ)するための宣伝役。それを担っているのが、創価タレントといえよう。
- 回答日時:2012/8/21 22:11:37
あなたにおすすめの解決済みの質問
- 創価学会について動画サイトでよく 創価学会は最低だとか最低とか言われているんですが あれはなぜ最低...
- よく知恵袋で 創価学会に入っていると知って嫌いになった。 という書き込みを見ますが 創価学会ってそん...
- 公明党と創価学会の関係統一地方選挙がはじまった。 選挙のために毎回思うのだが、公明党と創価学会の関...
質問した人からのコメント