コンパニオンアルバイト求人サイト[関東版]

ご訪問頂きありがとう御座います。このサイトは、コンパニオンに限定した
アルバイト募集サイトです。関東地域のみ募集対象地域と致しております。
宴会・イベント・パーティーなどでの接客サービスとなります。
コンパニオンに関するご質問やご相談などが御座いましたら掲示板やQ&Aをご参考に下さい。

コンパニオンはココがポイント
●日払い・高収入・短時間・ノルマや営業をしなくてもよい
●仲間や友達がたくさんできる。人付き合いが出来るようになる
●性格が明るくなり、会話が上手に出来るようになる
●女性として輝き自信が身に付く。一般常識やマナーを勉強できる

コンパニオンのアルバイトは日払い制となります。
主婦、学生など未経験者の方でも働ける高収入アルバイトですので
女性の方が短時間で稼げるアルバイトとして大変好評です。
アルバイトの募集エリアは、東京、神奈川、千葉、埼玉、山梨、静岡としております。お仕事に不安な方などもいらっしゃると思いますので、
どうぞお気軽にご相談下さい。女性の方も安心頂けるよう
当社では、女性スタッフがしっかりとしたサポートご説明致します。

コンパニオンアルバイト募集総合案内所
お電話によるご都合の悪い方はメールフォームよりお知らせ下さい。
メールフォームでのお問い合わせは24時間対応しております。

メニュー

コンパニオンを始める前に
コンパニオンのお仕事内容
コンパニオンに必要な資格
コンパニオンのお給料について
コンパニオン募集エリア
コンパニオンご質問掲示板
よくあるご質問(Q&A)
プライバシー・ポリシー
運営者概要

コンパニオン登録フォーム

コンパニオン募集|アルバイト|登録フォームメールフォームによるコンパニオンのご登録はこちらより行えます。メールフォーム送信後、スタッフが確認致し、折り返しご連絡を差し上げます。悪戯防止の為、当社ではお電話によるご本人の確認を行っております。ですので、ご都合の宜しい日時の記入などあれば同時に記入頂き送信下さい。ご指定されましたお時間にお電話を差し上げます。