最終更新: 2013/06/14 06:36

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ネット回線契約をめぐるトラブルが増加 緊急の電話相談を実施へ

国民生活センターは、14日からの2日間、緊急の電話相談を実施する。
全国の消費者生活センターには、訪問販売や電話勧誘を受けて、インターネット回線を契約した利用者から、苦情や相談が相次いでいるという。
相談者は「自分では、あんまりよくわかってなくて、契約した方がいいんだなって思って、よくわからないけど、しちゃった」と話した。
これを受け、国民生活センターでは、14日からの2日間、「ネット回線勧誘トラブル110番」を設けて、相談を集中的に受け付ける。

問い合わせは「ネット回線勧誘トラブル110番 03-5793-4110」(6月14日、15日 午前10時から午後4時)まで。

(06/14 00:37)


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