初めてだったから仕方ないけど、色々大変だったな……ふぅ
これで、ようやく落ち着いて、新作の製作に本腰を入れられるようになりました。
次回作は 姉×弟 のシリーズ物です。
何より大事なキャラクターの製作に入ります。
というか入っています。
エロは見た目とシチュエーション!
シチュエーションは近親モノというテーマである以上ある程度大ハズレしないモノだと思う、
と言う事で問題は、可愛くなければ話にならないという一点!
シリーズ物となれば、途中から大きくは変えられないので
尚更、念入りに作らないといけない。
と言う事で、一番大事な主役のお姉ちゃんから作ります。
今回は姉から弟にえっちを迫るパターンですので、
綺麗でエロイお姉ちゃんにしたいと思います。
で、最初にざっとイメージをラフ描きしてみたのがコレ
今回はストレートのロング。
耳の後ろ辺りを三つ編みというデザイン。
ここから3D化した結果が↓
こんな感じ。
作ってる途中で、ちょっとやわらか過ぎる外見が気に食わなくなり、
もっと色気を出した方がいいと思ったので、
他のエロの上手い2D描きさんを参考にし、最初のラフを無視する。
まぁ私には良くある事…
そこで、
鬼月あるちゅ氏の…なんか大人っぽくてえっろーい感じを真似できないかなぁと
試行錯誤したけれど、無理だった。
3Dでまんま真似をすると絶対違和感が出るタイプの輪郭なんじゃないかな…
あと、石恵氏も好きなんだけど、可愛すぎて今回はイメージが違う?
まぁ、いつかこの人達のようなエロスを3Dで表現したいものでス。
と言う事で、参考にするといいながら参考に出来ずに
コツコツと調整していった結果。
良い具合にまとまったと思う。
これならシリーズ化しても十分実用に耐えるレベルかな、と。
そして、表情も付けられるようにモーフを作った。
前作の真由ちゃんは、小ぶりなおっぱいだったから
それと対照に今回はグラマーでえっちな体にしたい。
というイメージで体を製作。
制服も作る。
夏服は楽!
そして剥く。
骨も入れて稼動も万全。
なかなか良い体に出来たとおもうんだけど、どうかなぁ(´д`)
髪の毛が体を突き抜けてるけど、
既に物理演算用の仕込みは出来ているので、衝突対象を設定するだけ。
この設定はすぐ出来るし実際にシーン作りに入ってからの方が都合がいいかな。
基本的に着衣が大好きなので
ソコにも拘りたいんだけど、
この体なら脱がしてもいけそうかなぁ、と
次は脱がす予定無いんだけど…
まぁ
こんな感じの女の子が次の主役でス。