上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
庶民の革命を起こし、学会のために尽くすのだから、こんなことはしてはいけない。
創大生は、
1 恋愛禁止
2 定職に就いてはならない
3 一切の資格を持ってはならない
4 すべての権威に媚びてはならない
5 仏法がすべてのなのだから法律とかルールは学会の規則以外、無視していい
そうあるべきだ。
1 入学試験は信心をみる
2 入学試験は英語、国語、社会などは廃止
3 活動暦などを判断しこれを入学試験とする
4 学費、授業料など無料とする。
ただし全員、活動家となる誓約書を書かせる。
5 創価大学を卒業したならば本部や大学以外の就職を行ったとしても、組織では全員幹部とする
6 学会を除名、脱会したものは全財産を学会に自発的に寄付した上での退会を認める。創価大学卒業生からの脱会者はさらに1億円の支払いをしなければならない
7 信心に疑いのある創大生への携帯電話やパソコンなどは自発的に幹部に提出しなければならない
8 入学時、法律に基づく権利などは放棄する旨、誓約書を書かせること。特に学会を背負う中核の創大生はこれ をみずからよろこんで行うべし
9 創価大学のすべての教室に池田先生、奥様の肖像画を掲げ、これに頭を下げてから講義を行うべし。
これに従わない非会員の教員はやめてもらうようにするべし 10 創価大学卒で、その子どもが創価大学への入学を希望しない場合、これは反逆、退転とみなし、幹部は徹底指導すべし。そうなった場合は、全財産を学会に自発的に財務してもいいという誓約書を提出させるべし。
11 就職先については学会本部や幹部と協議の上、信心の観点から、その職場に創大生として本当に送り込んでいいかどうか協議すべし
12 大学院も教学や信心、活動暦で入学者を決めるべし。
以上だ。 ここまでしなければこれからの学会はない。 ---- 俺は怒っているぞ! 怒りに狂っているぞ!
1 創価学会会員の統監カードの管理の徹底
2 統監されている者の職業、年収を証明書つきで管理
3 信心と池田先生への忠誠の度合いを幹部と本部は常にチェック
4 一ヶ月の生活費用を13万円とし残りの収入はすべて財務にあてること
5 創価学会員の財産の一時凍結
6 現時点での財産が1000万円以上ある学会員については活動暦のあるなしを問わず本部に財務すること
7 現時点で500万円以上の財産がある学会員については活動暦のあるなしを問わず200万円までを残し学会に財務することの徹底
8 財務は自発的に行うものであるが、自動振込みにさせるべき
9 創価大を卒業した未入信者もこれを徹底させるべき
10 学会内部の情報漏れを防ぐためメールはすべて本部にCCとし、電話についてはその内容を学会員は進んで本部のしかるべき部署の担当者の立会いの下で電話することを自発的に行うべし
11 法律上の問題は公明党がこれを問題ないようにさせるべし
12 敵対的行為があった場合、法律関係なく学会内部での刑罰を認めるべし
13 学会内部での恋愛禁止
14 学会員は外部との交友関係を書いた報告書を幹部と本部に自発的に提出すべし
15 学会員でマスコミと繋がりのあるものは自発的に幹部と本部に報告し、その交友関係と連絡については学会本部と幹部の立会いの下に行うべし
16 世間的に犯罪といえる行為であっても学会を守るためのものであれば、それは学会としては了とすることを学会の名前で認めるべし
17 学会を除名される、もしくは自発的に脱会するものは全財産を財務したうえで行うべし
18 現時点で未活動者については活動しないのであれば5000万円以上の財務を強制させるべし
19 現時点で未活動者について脱会を希望する者は1億円以上の財務を行わせるべし。その上で全財産を財務させるべし
20 内部アンチ、未活動者については今後はこれを本部、幹部は認めない
21 すこしでも先生のお心から離れていると青年部が判断した幹部の排除
22 聖教新聞以外の新聞購読はみとめない
23 テレビ、ネット、ラジオの視聴の禁止
24 聖教新聞、潮出版以外の書籍、雑誌購読禁止
25 これらが守られているかどうか監視する立場の幹部を置く
26 学会の中で行う裁判所を設置する
27 インターネットでの投稿についてはその内容について許可制とし幹部の許可を受けて行うものとする
28 3ヶ月以上、無断で学会活動を行わなかった者については除名処分とする。
29 除名処分となった場合は、自発的に全財産を学会に寄付するものとする。
30 創価学会のなかでの刑務所を設置する
31 国の法律と創価学会のそれは別だという認識の徹底
以上だ。
熱心な活動家は俺の意見に賛同してくれている。
コメント
sinichi0503
2011/11/22 19:59:52
学会に迷惑がかかっては申し訳ない。なので大変に無念だが、コメントは俺だけが閲覧できるようにしておく。批判の声もあるようだが、それは学会員である俺への批判は学会批判と同じだ。以上。
----
創価大学とは人間教育の最高学府である
sinichi0503
2011/11/22 20:03:46
創価大学とは人間教育の最高学府である。また池田先生には育てて頂いたと思っている。なのでそれ以上の教育の必要性を認めない。創価大学を出ながら他大学の大学院に進学したり、創価大学を出ながら活動をしない奴、非会員でも入会しない者は学会としてなんらかの制裁を加えても、それは学会内部としては組織的な盛り上がりを見せることになるので構わないのではないかと俺は思う。
----
俺の不満は学会と創価学会の今後を左右する
sinichi0503
2011/11/22 20:11:27
俺が在学していた頃、また草創期の先輩も、そして今も、創価大学とはあくまでも普通の大学であって信心とは関係のない学校だという人がいる。たしかに大学は普通の大学で、信心や先生の哲学を学ぶ場ではなかった。俺は正直、そこが不満だった。しかし大学の寮は違った。先生のために命を張れる人間こそが真の創大生という先輩もいた。創大生ははっきりいってある程度の頭脳を持った人間を除いて、大学の勉強などするべきではない。先生がどういおうと学会のために、先生のために命を張り、学会を発展させる礎となるのが創大生ではないのか。世俗での評価を喜んでいる創大生など学会から去ればいいのだ。
----
学会批判とは
sinichi0503
2011/11/22 20:21:13
学会批判とは学会を批判するものの全てを言う。その価値基準は「学会のためになるかどうか」だ。週刊誌やネットで騒がれた弓谷先輩の話は、俺は、弓谷先輩よりも学会内部からそれを敵対マスコミに漏らした獅子身中の虫が誰なのかをはっきりさせるべきであり、その者を処分すべきではないのか。また矢野などが書いた駄文が事実であると指摘する奴もいる。それは外部から見た事実であって内部からみれば悪にほかならない。学会の方針に背くことは先生に弓を引くことである。俺は創大時代、先輩からそういう信心を教えられたのだ。また信心とは先生あっての信心である。学会はもう宗門だのなんだの関係なく内部の結束をはかっていく時代である。世俗と迎合する宗門その他はもう相手にしない。
----
矢野絢也
sinichi0503
2011/11/23 20:15:32
俺は矢野絢也が書いた本を敵を知る意味で読んだ。こいつの言っていることを事実だという者が学会の中でもいる。仮に事実であったとしても学会のなかで正しいかどうかで行動するのが学会員であり、創大生だ。こうした書物は幹部以上の役職にある人間しか読ませてはならない。組織として学会員さんの読書傾向とその者がその読書をしていいのかどうか管理する体制をつくるべきだ。
----
理由なく活動していない者は自動的に脱会させよ
sinichi0503
2011/11/23 22:45:47
いつかの本部幹部会で俺は聞いた。聞き違いだったらすまないと思う。「理由なく学会活動を半年以上していない者が脱会させる」といっていたと思う。聖教新聞にもそんなことが書いてあったようにも思う。もし書いていなく、そんな話もでていないのであれば、あえてここでいう。半年以上、理由なく活動していない者は自動的に脱会とすべし。その活動とは本部幹部会の同時中継の参加だけとかではなく、座談会、その他も含めたそれであるべきだ。これを徹底すればまず未活動者は一層できる。
----
創価学会改革案を修正した
sinichi0503
2011/11/23 22:55:19
1 創価学会会員の統監カードの管理の徹底
2 統監されている者の職業、年収を証明書つきで管理
3 信心と池田先生への忠誠の度合いを幹部と本部は常にチェック
4 一ヶ月の生活費用を13万円とし残りの収入はすべて財務にあてること
5 創価学会に入会した時点で一時全財産を凍結
6 現時点で200万円以上の財産がある学会員については、活動暦のあるなしを問わず、200万円を残して、それ以上の額を全額、財務すること。
7 財務は自発的に行うものであるが、創価学会本部に自動振込みにさせるべき
8 創大を卒業した未活動者と非会員もこれを徹底させるべき
9 学会内部の情報漏れを防ぐためメールはすべて本部にCCとする。電話についてはその内容を学会員は進んで本部のしかるべき部署の担当者の立会いの下で電話することを自発的に行うべし
10 法律上の問題は公明党がこれを問題ないようにさせるべし
11 敵対的行為があった場合、法律関係なく学会内部での刑罰を認めるべし
12 学会内部での恋愛禁止
13 学会員は外部との交友関係を書いた報告書を幹部と本部に自発的に提出すべし
14 学会員でマスコミと繋がりのあるものは自発的に幹部と本部に報告し、その交友関係と連絡については学会本部と幹部の立会いの下に行うべし
15 世間的に犯罪といえる行為であっても学会を守るためのものであれば、それは学会としては了とすることを学会の名前で認めるべし
16 学会を除名される、もしくは自発的に脱会するものは全財産を財務したうえで行うべし
17 現時点で未活動者については活動しないのであれば5000万円以上の財務を強制させるべし
18 現時点で未活動者について脱会を希望する者は1億円以上の財務を行わせるべし。その上で全財産を財務させるべし
19 内部アンチ、未活動者については今後はこれを本部、幹部は認めない
20 すこしでも先生のお心から離れていると青年部が判断した幹部の排除
21 聖教新聞以外の新聞購読はみとめない
22 テレビ、ネット、ラジオの視聴の禁止。認められたもの以外は原則禁止とする。
24 聖教新聞社発行の新聞、潮出版発刊の書籍以外の購読は原則禁止。ただし幹部の許可を得たものは購読可能。
25 これらが守られているかどうか監視する立場の幹部を置く
26 学会の中で行う裁判所を設置する
27 半年以上活動を行っていない者は自動的に脱会とする。
28 創大卒以上の者は全員幹部以上の役職に就くことを原則とする
15については選挙など、奇麗事では戦えないこともある。こうしたことも認めてもらわなければやりづらい。
投票日の訪問などで噛み付いてくる未活動者もいる。
また学会の先輩がいうことは先生のお言葉と同じだ。俺は大学の寮やSUでそういう教育を受けた。
----
俺は思うのだ何故、池田先生ではないのだと
sinichi0503
2011/11/23 23:23:38
ご本尊様を俺は拝して拝んでいるが、この素晴らしい信心を教えて頂いた池田先生のお写真も仏壇に拝するべきではないか。先生・奥様とご本尊様を拝することが創価学会員ではないのか。未だに仏壇に鶴のマークが入っている家庭は、それは学会のものに改めるべきではないだろうか。多くの学会員はそう思っているはずだ。また法華講や他よりも敵は内部アンチと未活者の取り込みではないだろうか。かつてほどの勢いが保てないのはソフト路線とやらで弱体したからだと俺は思う。
----
総体革命
sinichi0503
2011/11/24 18:34:29
総体革命という言葉は、今の学会の組織ではあまり使う者はいない。しかし俺たち創大生はやはりこの総体革命を目指さなければならないと俺は思う。俺の信心の先輩が何人か言っていた。創大生は先生のために職業を選び、実社会で活躍しなければならないと。外交官になったならばそれは創価学会のために外務省で活躍することであり、税務署に務めたならばそれは創価学会のために税務署で活動することだ。つまり外務省に勤めたならば外務省を創価学会のために利用することであり、税務署に務めたならばそれも創価学会のために利用することが、先生は口に出して言われなくても、俺たち弟子が自発的に行わなければならないと俺は思う。警察官、消防官、自衛官、刑務官、少年院の教官とかいろいろなところに創大生がいる。それぞれの場所で創価学会の利益になるための活動をしてこその創大生だと俺はSUや大学の寮でもそう教えられた。最近では創価大学を出ただけとかそんなことをいう奴もいる。そんな奴は内部の引き締めの意味でも何らかの制裁があってしかるべきではないだろうか。
----
総体革命
sinichi0503
2011/11/24 18:34:30
総体革命という言葉は、今の学会の組織ではあまり使う者はいない。しかし俺たち創大生はやはりこの総体革命を目指さなければならないと俺は思う。俺の信心の先輩が何人か言っていた。創大生は先生のために職業を選び、実社会で活躍しなければならないと。外交官になったならばそれは創価学会のために外務省で活躍することであり、税務署に務めたならばそれは創価学会のために税務署で活動することだ。つまり外務省に勤めたならば外務省を創価学会のために利用することであり、税務署に務めたならばそれも創価学会のために利用することが、先生は口に出して言われなくても、俺たち弟子が自発的に行わなければならないと俺は思う。警察官、消防官、自衛官、刑務官、少年院の教官とかいろいろなところに創大生がいる。それぞれの場所で創価学会の利益になるための活動をしてこその創大生だと俺はSUや大学の寮でもそう教えられた。最近では創価大学を出ただけとかそんなことをいう奴もいる。そんな奴は内部の引き締めの意味でも何らかの制裁があってしかるべきではないだろうか。
----
敵は内部だ
sinichi0503
2011/11/25 19:18:09
外部だの宗門などはもはや学会の敵ではない。
----
内部アンチや未活動者は学会を去れ!
sinichi0503
2011/11/26 21:28:31
内部アンチや未活動者は学会を去れ! 俺はほんとうにそう思っていた。しかしある幹部の指導でわかった。こうした内部アンチや未活動者も財務という使命を帯びているということだ。その意味では財務はしっかり行わせなければならない。。
----
オウム真理教は邪教であり宗教の名を借りたヤクザだというがそれは宗教が間違いだからだ
sinichi0503
2011/11/28 18:08:48
俺はオウム真理教の体制こそ創価学会は学ぶべきだと思う。オウムの直接行動や人命軽視は許されるものではない。しかし集団生活、自給自足、財産分与はこれからの創価学会が見習うべきものだ。オウムのやり方を見習わない限り学会は今後伸びないのではないかと俺は真剣に思っている。
----
クリスマス
sinichi0503
2011/11/29 22:13:08
クリスマスというものは創価学会にはない。
----
創価大学は入学時から創価学会活動家となるために給付制にすべきだと俺は思う
sinichi0503
2011/12/03 21:03:08
創価大学改革案
1 入学試験は信心をみる
2 入学試験は英語、国語、社会などは廃止
3 活動暦などを判断しこれを入学試験とする
4 学費、授業料など無料とする。ただし全員、活動家となる誓約書を書かせる。
5 創価大学を卒業したならば本部や大学以外の就職を行ったとしても、組織では全員幹部とする
6 学会を除名、脱会したものは全財産を学会に自発的に寄付した上での退会を認める。創価大学卒業生からの脱会者はさらに1億円の支払いをしなければならない
7 信心に疑いのある創大生への携帯電話やパソコンなどは自発的に幹部に提出しなければならない
8 入学時、法律に基づく権利などは放棄する旨、誓約書を書かせること。特に学会を背負う中核の創大生はこれをみずからよろこんで行うべし
9 創価大学のすべての教室に池田先生、奥様の肖像画を掲げ、これに頭を下げてから講義を行うべし。これに従わない非会員の教員はやめてもらうようにするべし
10 創価大学卒で、その子どもが創価大学への入学を希望しない場合、これは反逆、退転とみなし、幹部は徹底指導すべし。そうなった場合は、全財産を学会に自発的に財務してもいいという誓約書を提出させるべし。
11 就職先については学会本部や幹部と協議の上、信心の観点から、その職場に創大生として本当に送り込んでいいかどうか協議すべし
12 大学院も教学や信心、活動暦で入学者を決めるべし。
以上だ。
ここまでしなければこれからの学会はない。
----
俺は怒っているぞ! 怒りに狂っているぞ!
sinichi0503
2011/12/04 23:44:38
俺が監視しているこのふざけたブログが更新された。俺は怒りに狂っている。俺が広宣流布に向けて戦っているにもかかわらずこいつは学会に財務もせず旅行だのなんだのと外部であることをいいことにふざけた享楽的な生活をしている。こんなんで創価大学は、創価学会はいいのか? 俺は怒りに狂っている! 創価学会本部や先生は俺の気持ちをわかってくれるはずだ! http://blog.livedoor.jp/sinanomachi/
----
法華講との法論
sinichi0503
2011/12/05 22:32:20
法華講との法論は意味がない。いまは内部を固める時期だ。
----
創価学会の暖かさ
sinichi0503
2011/12/16 17:00:17
俺は経済的に恵まれている学会員さんは、創大生に食事を提供するなどすればもっと栄えると思うのだ。創大生は池田先生の弟子としてもっと尊敬されなければならない。
----
創大生に自分らしさなど求めるほうがおかしいのだ
sinichi0503
2011/12/17 00:21:26
創大生とは先生のために命を張る。そういう人間だけがくるところなのだ。俺の尊敬する森口先輩もそういっていた。外部のような享楽的生活を送る者への攻撃は学会の視点からみれば許されることなのだ。
----
先生亡き後の学会について考える
sinichi0503
2011/12/20 18:37:45
池田先生亡き後の創価学会について、先生の弟子である創大生は考えなければならない。俺は、その前に、まず命ある限り先生のお命も限りがあることはわかったうえで弟子としては、先生のご遺体を保存して、これを崇拝するように教義をこれからの創価学会は代えていく必要があるのではないかと考えている。創大生の役割は、まず池田先生のご遺体の保存をどうすればいいのか、先生を指導者ではなく、崇拝の対象とするための準備にかかっている。そのため次の会長には創価大学卒業生がつかなければならない。学園から東大とか早稲田出身などはもってのほかであり、創価大学卒業生がつかなければ創大卒業生の間が持たないと考えるからだ。ネットでは誰かがT部長やH部長の名前を挙げたが、学園から創価大に進んだT部長なら皆が納得するのではないかと俺は思う。また広報室ではH部長も会長候補と聞くが、出身大学が東大か早稲田と聞いた。それなら論外だ。広報室は学会の情報を発信するところではなく、学会にとって不利益な情報を握りつぶすろところと俺は認識している。ここの役職者のH室長やO部長もその意味では会長候補と思っていい。しかし広報室長のH副会長は創価大卒ではないと聞く。それならばO部長のような人格者で信心も強情で創価大卒業生が会長、指導者にならなければ今後の学会はまとまりがつかないと俺は個人的に思っている。そうなるよう俺は動こうと思っている。
----
週刊誌の報道はすべて誤報だ
sinichi0503
2011/12/22 21:44:11
創価学会幹部 「ポスト池田は現執行部による集団指導体制」
http://news.livedoor.com/topics/detail/6139209/?http://news.livedoor.com/topics/detail/6139209/
学会員のネット視聴、週刊誌閲覧、一般紙閲覧はやはり禁止すべきだ。
----
新年の決意
sinichi0503
2012/01/08 18:46:25
反学会、創価大学を出ながら信心をしない連中に天誅を加える。
----
学会員は仕事などせず広宣流布に徹するべきだ
sinichi0503
2012/01/08 18:49:53
公明党の存在理由はすべて学会のため、池田先生のために尽くすことにある。市会議員の仕事とはうちの幹部もいっていたが、それは学会員さんの生活保護に便宜を図るためだ。ならば学会員は皆、生活保護を受けて、議員当選のため、広宣流布のためにつくすべきだ。俺はこうした考え方をSUや、いまは学会本部に就職している先輩から叩き込まれた。学会員の生活保護を拒む自治体は敵とみなして対応すればいいのだ。
----
創価大学卒で非会員や未活動者が幸せな生活を送らせないように創価学会は全力で取り組むべきだ
sinichi0503
2012/01/10 18:23:10
俺が監視しているブログでも紹介されたが、創価大卒でテレビに出ていたり、本を出したりする人間は、そもそも学会からの許可を取っているのだろうか。信心の匂いがしない人間が社会で活躍していれば、学会の沽券に関わるというものだ。そういう人間が幸せな生活が送れないように学会としても取り組むべきだ。俺は許さないぞ。
----
創価大出身の未活動者や非会員のリストをつくって監視すべき
sinichi0503
2012/01/10 23:54:45
俺は本部に言われなくて自発的にこうしたリストをつくって配布、活動する、入会するというまで、しっかりと説得すべきだと考える。
----
我が地区で家を新築したという婦人部員がいたがとんでもない話である
sinichi0503
2012/01/16 23:25:50
俺の地区で、家を買ったと喜んでいる婦人部がいたが、婦人部長から詰められていた。
俺もけしからん話だと思う。そもそもそんな金を溜め込むなら、何故、財務しなかったのかという理屈になる。
学会員で貯金などするなど、俺はそれだけでも謗法であると創価大時代に信心の先輩から習った。
この婦人部も脱会、退転まで追い込まれるだろう。家を買うと福運が逃げるというのが学会の婦人部の指導だ。もっともなことである。
----
家を建てたり、買ったりしたいという学会員さんは信心ができていない証拠だ
sinichi0503
2012/01/18 21:44:52
学会のなかでは、家を買いたい、貯蓄をしたい、というのはカネにまだ意識が向いていることでよくないことだと指導されている。ただし財務のための貯蓄なら問題ない。全財産つぎ込むのが学会員であり、それで生活に困るようなことがあれば、学会本部職員の選挙で選んだ立場である市会議員や県会議員の政治力で生活保護を勝ち取るのだ。
----
創価大学を卒業したら学会は全員に財務から給与を支払えばいい
sinichi0503
2012/01/25 01:56:18
これによって学会はより強い組織となることが確実だ。これは創大生全員の悲願だ。
----
創大生は世間など知らなくてもいい
sinichi0503
2012/01/31 21:50:22
世間は汚い。俺のようなメンバーこそ学会で主流にならなければならないのだ。
----
退転間近の創大生のコメントを晒しておく
sinichi0503
2012/02/01 23:47:35
君の方が汚れてるからwww
まじで君みたいな人が学会の評判悪くするんだよね、迷惑だから黙れる??
| 創大生 | 2012/02/01 1:22 AM |
君の過激すぎるマインドコントロールが早く解けることを祈ります。私もあなたと同じように活動をし、共感出来る部分はありますが・・・・いつか現実の世界に戻ってこれることを祈ります。今のあなたは不幸者。可愛そう。
池田の大ちゃんももう死んでるかもな。SGIグラフだっけな。
ローブを身に着けた大ちゃんいたけど、あんなに勲章大好きな人が元気だったら出てくるでしょ。
もう一つの時代が終わったんだよ。君は3世?4世?
自分の大事な人生だから大切にしな。
このままだと、将来不幸になるよ。そして気づいた時には私みたいに何もなくなっちゃう。そこで気づいてももう人生終わり。。。。そうなって欲しくないから・・・・もう一度、見つめ直してみて。洗脳中だから、無理だと思うけど。。。。
| 創価大学OB | 2012/02/01 4:19 AM |
こんな奴らは学会にはいらない。学会のためなら命を投げ出し、たとえ犯罪でもなんでも幹部の言うことを聞く人間のみが創大生と名乗れるのだ。世間の評価より学会内部の評価が俺たちの基準だ。
----
創価大学出身といわれる人達で
sinichi0503
2012/02/01 23:50:11
ウィキペディアをみると何人かいるが許せない奴もいる。反学会的な言動が認められる奴はとことん学会として戦うべきだ。未入信、未活動者などという甘えは許されない。
----
学会のお陰、創価大学のお陰がわかっている人間かどうかを見極めるべきだ
sinichi0503
2012/02/01 23:55:10
議員を除いて、この人達は創価学会の許可を得て今の立場に就いているのか。尊敬する人物が池田先生なのか。そうでない人間は学会として認めないようにするべきだと俺は学会員、創大生として思う
国会議員 [編集]
公明党 [編集]
荒木清寛(参議院議員、弁護士)
大口善徳(衆議院議員、弁護士)
石田祝稔(衆議院議員、元厚生労働副大臣)
木庭健太郎(参議院議員、党参院幹事長)
遠山清彦(衆議院議員、元参議院議員、元外務大臣政務官、平和学博士)
高木陽介(衆議院議員、党広報室長、党選挙対策委員長)
高木美智代(衆議院議員、元経済産業大臣政務官)
石川博崇(参議院議員、元外交官)
竹谷とし子(参議院議員、公認会計士)
民主党 [編集]
東祥三(衆議院議員、内閣府副大臣、民主党)
元国会議員 [編集]
公明党 [編集]
北側一雄(前衆議院議員、前党幹事長、元国土交通大臣、弁護士、税理士)
桝屋敬悟(前衆議院議員、元厚生労働副大臣)
谷口和史(前衆議院議員、元総務大臣政務官)
地方議会議員 [編集]
小磯善彦(東京都議会議員)
藤井一(東京都議会議員)
伊藤真一(東村山市議会議員)
財界 [編集]
星野康二(スタジオジブリ代表取締役社長、元ウォルト・ディズニー・カンパニージャパン代表取締役社長)
一宮忠男(ヤマダ電機代表取締役社長兼代表執行役員COO)
森原哲也(株式会社ゲオ代表取締役社長)
研究者 [編集]
内山敏和(北海学園大学准教授)
芸能 [編集]
ダイスケはん(マキシマム ザ ホルモン)
日華(ヒップホップMC)
やついいちろう(エレキコミック)
今立進(エレキコミック)
南野やじ(漫談家)
モンキッキー(お笑いタレント)
ハッピハッピー。(お笑いタレント、中退)
古賀いずみ(歌手)
本名陽子(声優、女優)
ホーキング青山(お笑いタレント・作家)
長井秀和(お笑いタレント)
おくまん(カオポイント)
石橋哲也(カオポイント)
塙宣之(ナイツ)
土屋伸之(ナイツ)
岸学(どきどきキャンプ)
大河内浩(俳優)
佐藤佐吉(監督・脚本家)
勝乗恵美(女優)
スポーツ [編集]
武藤孝司(元プロ野球選手)
阿久根鋼吉(元プロ野球選手)
中村隼人(元プロ野球選手)
梅田浩(元プロ野球選手)
野間口貴彦(中退、プロ野球選手)
八木智哉(プロ野球選手)
小谷野栄一(プロ野球選手)
高口隆行(プロ野球選手)
國重隆(プロボクシング選手)
高田周平(プロ野球選手)
大塚豊(プロ野球選手)
田上健一(プロ野球選手)
森下一平(中退、元プロ野球選手)
佐藤康弘(バルセロナオリンピック野球日本代表)
マスコミ [編集]
秋山謙一郎(ジャーナリスト)
松本慶子(NHK宇都宮放送局キャスター)
創価学会関係 [編集]
正木正明(創価大学理事、創友会総合委員長、創価学会理事長、SGI副会長、SGI常任理事)
----
こいつは誰にどんな信心を習ったんだ?
sinichi0503
2012/02/02 22:00:56
コメント公開ありがとうwww
君の排他的思想が学会の評判を下げるって言ってんだけど
意味わかるかな??
「例え犯罪を犯しても、幹部の言うことを聞く」
バカすぎわろた
自分で物事を考える事ができないんだろうね。
だからまだ池田先生が元気に執筆活動してる、なんて呑気なこと言ってられるんだろうね。
創大生や学会員で先生の弟子は、自分で物事を考えることがあってはいけない。
例え犯罪を犯しても、先生のために命を張る、それが創大生だ。俺は信心の先輩である森口先輩からそう習った。
----
こんな屁理屈野郎は除名しろ!
sinichi0503
2012/02/02 22:03:04
相変わらず、先生の気持ちが分かってないやつだ。
やっぱり、創価大学は、創価学園のカスが行く大学だな。
先生のため、幹部のために尽くすのが創価大学であり、学園生だ。
お前みたいなのは死んで先生と学会員さんに詫びろ。
----
創価大学を出て就職先にこだわる奴はいらない。
sinichi0503
2012/02/05 19:44:02
最近の創価学会内は段々とだらしなくなってきた。法戦でも相手がいうこといかなければねじ伏せてでもきかせるべきだ。
----
コメントを非公開にしてよかったことがある
sinichi0503
2012/02/06 22:02:25
出版社から取材依頼が来た。俺の主張を「正統派創価学会員」として掲載するとのこと。一字一句、俺の主張を掲載するとの約束を勝ち取った。場合によっては本にするとのことだ。やはり正義は認められるのだ。
----
もし池田先生がお亡くなりになっても公表する必要などない。
sinichi0503
2012/02/20 14:53:04
俺の信心の先輩で創価学会本部職員の先輩が話していたが、先生がお亡くなりになっても公表しないほうがいいというお考えだそうだ。俺も賛成だ。
----
部員さん訪問を実施した
sinichi0503
2012/02/22 17:09:31
部員さん訪問を実施した。未活動者には「来なければ幸せになれない」と対話。またインフルエンザで部員さん周りを一緒に出来ないという男子部員がいたので甘えるなと指導。インフルエンザを信心で吹き飛ばし、そのまま部員さん周り、人間革命の勉強会などを行う。
----
創大卒で未活動者が世間で活躍するのは創価学会としては好ましくないと思っているはずだ
sinichi0503
2012/02/22 20:08:00
よく創価大学を卒業したが未活動者だとか、非会員とかそうしたふざけた人間が居る。
こんな人間が実社会で活躍すれば創価大学や創価学会の信心が何だったのかという話になる。
俺の信心の先輩である学会本部職員の人もいっていたが、やはり創価大学卒で未活や非会員の人が活躍しているという話を聞くと、とても不愉快な思いになるということだ。同感である。
俺は本当の創大生なら、未活者や非会員、内部アンチといった人間に、学会に従わなければ、こうした結果が出るのだという実証を、創価学会とは離れた立場で自発的に行うべきだと考える。
俺は昔、未活者の家に家庭訪問したが、まったく従わなかったので、その者の車を壊そうかと考えた。今思えば、俺がその車を壊しておけばよかった。それは創価学会のために、俺が諸天善神となるので、何ら問題はない。創価学会のために行うことは世間の法では犯罪でも、学会の中では犯罪ではないのだ。これからは未活動者や非会員、内部アンチのつるし上げといった活動を創大生は行うべきである。本部職員の先輩のなかにも俺と同じ考え方の人は話していたいることがわかった。
----
アンチは相手にしない内部アンチと非活、未活動者の叩き潰しを行う
sinichi0503
2012/02/23 21:23:34
本部職員の信心の先輩も俺の考えに賛同してくれた。
未活動者で商売をしている者があれば変な噂を流してでも商売を壊すことは創価学会にとって後々、有益になると考えられる。
----
反学会、内部アンチ、創大卒の未活者、非活動者、創大卒で未入会のまま卒業した奴、信心の匂いのしない奴に天誅を加える
sinichi0503
2012/02/24 15:23:25
俺からみて表記のように思った奴は、あくまでも俺の自発的な判断で攻撃を加えてもいいと思う。俺は信心の先輩からそういう教育を受けてきた。
----
こんなコメントがあった
sinichi0503
2012/02/28 15:02:06
公明党が池田大作の私党、すなわち池田党であることは常識化している。公明党の政策は池田大作の思いつきで左右されている。
これの何が悪いのだ?
学会内部では、皆、そう思っているはずだし、そう思っていないのは信心が足りない証拠だと、学会本部職員で創大卒の先輩からもいわれた。
----
創大生の就職選びはあくまでも学会のためになる職業を選ぶべきだ
sinichi0503
2012/02/29 01:58:45
外交官は先生のお役に立つため
教師は創価学会のため
公務員は学会員さんの生活保護受給を円滑にし公明党拡大のため
警察官は学会にとって不利なことをもみ消すため
マスコミは学会の偉大さと正しさを証明するため
消防官は学会員さんの救急のため
弁護士は学会を守るため
銀行員は学会員さんや学会員さんが経営する企業の融資を円滑にし学会の正義を知らしめるため
である。
最近、創価大学卒の自衛官もいると聞いた。
戦闘機のパイロットや自衛隊の経理の仕事をしているらしい。
戦闘機のパイロットなら学会がなにかあったときのための攻撃に。
自衛隊の経理ならそのカネを合法的に学会に廻す。
地元の幹部に俺の考えを話すと、もっともだと賛同してくれた。
俺のいうことが学会魂、創価魂、創大生だ。
こうした基準ではなく自らの功名心だけで職業を選んだ創大生は未入信や未活動者に自発的に攻撃しても、それは学会のためになるのだから問題ない。
俺の信心の先輩、森口先輩もそういっていた。
----
今の学生部はなっちゃいねえよ
sinichi0503
2012/03/01 18:37:17
折伏のやり方も気合が入っていねえ
----
将来の会長には牙城会委員長を務めた気合の入った先輩がするべきだ
sinichi0503
2012/03/05 17:01:53
学園、創価大卒で男子部長、牙城会委員長などを経験した人がなるべきだと思う。
----
ば幹部をやっつけても仏罰はあたらない
sinichi0503
2012/03/07 18:01:57
その戦闘機を乗る自衛官に信濃町本部を爆撃するように、頼んでみてよ!
俺は、創価学会本部よりもば幹部や国に攻撃してもらい、今を何とかしてもらいたいものだと思う。
----
次の学会の会長は
sinichi0503
2012/03/09 20:10:01
牙城会委員長を勤めたH元太郎さんがいいという声が学会内部であると聞いた。
俺はこの人の人柄はいいが、学園から東大という経歴が気に入らない。創大出身でなければ創大は持たない。
----
こんなコメントがあった
sinichi0503
2012/03/11 22:15:51
対話が大切なんて嘘っぱちなんですね
嫌な奴がいれば法律に反しても攻撃
爆破、それがあなたの創価学会なのですね
対話は大切だが、絶対的に正しい学会に刃向かう奴は攻撃しても、それは学会内部では問題ない。
皆、学会員ならば知っているはずだ。
----
学会魂とは幹部が右向けといわれれば右を向くことで空飛べといわれれば空飛ぶことだ
sinichi0503
2012/03/13 18:47:00
おーっほっほっ!学会員やけど初めて聞いたわw
誰が言ってんの?森口先輩か?ん?
片腹痛いわ(笑)
それはお前の信心が足りないからだ。
森口先輩や本部で本部職員のXさんも「信心とは先生を守るためなら世間の常識とは関係ない」と話されていた。
また創大生は他の学会員さんとは違う先生の側に立って戦う使命があるといわれた。
本部や外郭に勤務する先輩が言うのだから間違いない。
----
次の創価学会会長は創価大卒の人がなるべきだ
sinichi0503
2012/03/14 04:27:02
そうでなければ創大生が持たない。
----
俺は学会員だ!
sinichi0503
2012/03/20 22:12:58
創価大学法学部卒業の列記とした男子部員だ!
いくつかの出版社から取材依頼も来た。場合によっては創価学会員として実名で登場する。俺はだらしのない学会をよくしようと思っているだけだ。
----
創大生はSUを中心にして市民運動を起こし八王子市の名称を創価市に変更させよ
sinichi0503
2012/03/21 18:24:53
俺が創大にいたとき信心の先輩、森口先輩から、いつも「八王子市という名称はよくない創大生の力で創価市に変えさせよう」といわれていた。丹木町は池田町へと変更させるべきだ。それができていないのは公明党の八王子市議会議員がだらしないからだ。庶民の税金で遊んで暮らすな!
----
SU スチューデント ユニオン 学生自治会のメンバーも俺の意見に賛成している
sinichi0503
2012/03/21 22:59:00
創大生でデモ行進でもして八王子市の創価市改名。丹木町の池田町改名を行い、これに反対する学生は有無を言わさずつるし上げればいい。教員も一緒だ。
----
八王子市の創価市への改名は創大生の悲願であり先生の願いだと新人の先輩から言われた
sinichi0503
2012/03/21 23:01:35
俺は八王子市の創価市より、個人的には池田市創価町のほうがいいと思う。
----
先生や信心の先輩より上に行ってはいけない
sinichi0503
2012/03/22 17:37:30
あのさー、創大創大って騒いでるけど、池田の息子は慶応卒じゃん。
自分の息子は可愛いから、慶応出したんじゃないの?
なので学会員は慶応とか東大、創価大もそうだ。学会員でいる限り、先輩や尊敬する人よりも社会的に上の地位に就いたり、偏差値が高いとされる学校に進むには、それなりの覚悟がなければならない。俺の知っている人で信心がいまいちとか皆無なのに外交官試験や大学院に合格した人は組織からハブにした。でもそういう人間に限って学会を相手にしていないので、余計にこちらとしては連日の家庭訪問、座り込みにも熱が入るのだ。
----
創大生のなかでは一番偉いのは本部職員だ
sinichi0503
2012/03/22 17:49:29
なので本部就職は憧れの的だ。創大を出て世俗的な栄達を望むのではなく信心で生きる本部職員になれば生涯、学会員さんから崇め奉られて福運に囲まれた人生が送られる。
本部職員にたてつくような学会員さんや未活動者をつるし上げるれば自分も本部に行けるかもしれない。本部職員は公明党議員の選挙出馬を決める権限もあり、議員より偉いから誰だってなりたいと思う。
----
創価学会監獄をつくるべきだ
sinichi0503
2012/03/23 00:24:34
信心が疑われる者、創大を卒業しながら学会活動をしていない者、未入信で創大を出させて頂きながら入会もしない者、財務の額が少ない者は、創価学会の監獄に入れるべきだ。
創価学会が監獄をつくっていないのは先生の意図をわかっていない幹部の怠慢だと思う。すぐにでも創価学会監獄をつくるべきだ。
----
選挙期間中、学会は法令遵守を徹底している。批判者からの批判への対策だ。しかしこれでは選挙当日の訪問もやりにくい。最近では内部アンチどもがあれこれ権力である警察やマスコミへの垂れ込みも酷いと聞く。これでは選挙活動はできない。だから世間的には選挙違反とされて仮に逮捕されても、学会としてはよくやったという声を組織としてやってくれなければ活動のしずらくなる。あくまでも俺個人の考えだが、学会の幹部もきっとそう思っているはずだ。