短小改善。ペニス増大法
【尻の穴を締める】
まず最初のエクササイズでは手さえ使いません。
尻の穴を締めることから始めます。これは簡単です。いつもの排便の時を思い浮かべればすぐにどうすれば良いのか見当がつきます。言い換えると、おならを我慢している感じです。
【BC筋の感触を確かめる】
肛門を締めた感触を確かめてから意識を尻の穴から少し前、すなわち陰嚢(金玉)寄りの箇所にずらします。
実際に指で触ることもできます。
陰嚢と肛門の間です。
女性の膣全体の締まりを良くするにはPC筋(pubococcygeus)を鍛えますが、男性の場合にはこの箇所にあるBC筋(bulbocavernosus)を鍛えます。
座った状態でBC筋を引き締めてください。
おしっこを途中で止める感覚です。
繰り返し意識をその箇所に集中して引き締めます。
ペニスがヒクヒクと連動して動く感じがつかめたら合格です。
【女性にもBC筋はあります】
BC筋(bulbocavernosus)は女性にもあって膣口(膣の入り口)を締める働きをします。
女性が膣の入り口だけをきつく締めてくる時にはBC筋を使っています。
ただし、女性器全体がジンワリと締め付けてくる際にはPC筋とBC筋の両方が活躍しています。
【BC筋の働き】
男性に於けるBC筋の働きは:
(1)尿道から尿や精液を押し出す水鉄砲の役割:BC筋が強くなると射精の勢いが強まります。射精の快感が強まります。また、射精のタイミングを上手にコントロールすることができるようになるので、長時間のプレイが意のままに可能となります。
(2)ペニス(サオの分部の陰茎海綿体)と亀頭に血液を送り込むポンプの役割:BC筋を鍛えることによって亀頭とサオの部分、すなわちペニス全体に勢い良く血液が送り込まれることとなって、勃起力が強まり、カチカチに硬直した勃起が可能となります。亀頭は血液の溜め池のようなものなので、亀頭部分も大きく膨らみます。
【BC筋のエクササイズ】
どんな姿勢の時にもBC筋のエクササイズをすることができます。意識をBC筋に集中してヒクヒクと引き締めるだけです。
座ってデスクワークをしながらでも人知れずペニス増大につながるエクササイズができます。
一回のBC筋引き締めに何秒とか、一セットが何回とか、細かい決まりはありません。気の向いた時にBC筋を動かしてやれば良いだけのことです。
ペニス増大につながるエクササイズで「筋肉」を鍛えることができるのは、このBC筋トレーニングだけです。ペニス本体は海綿体なので「筋トレ」以外の方法で鍛えることとなります。
【BC筋エクササイズの復習】
BC筋エクササイズのやり方:
(1)尻の穴を締める。
(2)おしっこを途中で止める要領で肛門と陰嚢の間にある筋肉を動かす。
(3)ペニスにまでその感触が伝わればOK。
(4)繰り返しBC筋を引き締める。
(5)椅子に座った状態でエクササイズすると簡単に感触をつかむことができます
【自分の手だけを使ってペニスを大きくするトレーニング】
陰茎を伸ばすエクササイズです。器具も使わず、サプリメントも服用せず、そして外科的な手術も不要です。自分の手だけを使ってペニスを伸ばしてサイズアップ。
【海綿体】
ペニスは海綿体ですから、引き延ばして大きくさせることが可能です。海綿体が引き延ばされた状態というのは、すなわちペニス自体が成長した状態になります。
より多くの血液を受け入れる容量の道具となるので、勃起時のサイズも増大します。
【体に埋まっている分を外に出してやる】
ペニスの海綿体は体の奥まで続いています。
体の中に埋まっている海綿体を外にせり出してやれば、その分ペニスの長さは伸びます。
ちょうど女の子が胸のまわりの肉をブラに押し込んでオッパイのサイズを1-2サイズ稼いでしまうのと似ています。
違っている点は、オッパイのフリをしていた女の子の贅肉はブラを外せば元通りの贅肉にもどってしまうのとは異なって、押し出されてペニスの一部となって陰茎増大に貢献した海綿体はそのまま大きくなったペニスの一部分であり続けるというところです。
【勃起させない】
引っ張るエクササイズをする時にはペニスを勃起させないでおきます。
【亀頭下、カリの部分をもって引っ張る】
亀頭の下辺部分、ちょうどカリのあたりに引っ掛かるように指でペニスをつかみます。
指をリング状にしておいても、または親指、人差し指、中指の3本でつまむようにしても構いません。
指が滑ってしまうようならば、ティシューペーパーもしくはトイレットペーパーの上から押さえるようにすると紙の摩擦でしっかりとグリップすることが可能になります。
あとはペニスを引き出すように、引っ張ってやるだけです。
【色んな方向に引っ張る】
一方向だけでなく、万遍なく、上、下、横、真っ直ぐ前などに引っ張ります。グルグルと回しながら引っ張る力を加えるのも有りです。
こうすることによって均等に海綿体が引き伸ばされ、ペニスのサイズアップにつながります。
【痛くなるまで力を掛けない】
痛みを覚えるまで強く引っ張ってはいけません。しっかりとペニスが引き出されている感覚くらいの強さで引っ張ります。
「潜在的に可能なサイズになるのを助けてやるために引き出している」という意識をもって引っ張ります。
【一回に引っ張る時間】
10秒から5分の間です。一回ごとに少し休憩を入れて、再び引っ張ります。これの繰り返しです。
【根本を押さえない】
遊んでいるもう片方の手でペニスの根本を持ったり、締め付けたりしないようにします。
【しごいて鍛える:ジェルキング】
陰俗にジェルク(jelq)とかジェルキング(jelqing)とか呼ばれている方法です。
サオの部分をしごいて鍛えます。この方法で大きくなったペニスは元の大きさに戻ることなく、サイズアップしたままの状態を生涯維持することができます。
【勃起は半立ち】
ペニスはカチカチに勃起した状態よりは弱めの勃起状態、すなわち半立ちよりもちょっと硬いくらいに調節します。
【潤滑剤】
サオをしごきながらマッサージするので、ジェリーか石鹸のような潤滑剤となるものをペニスに塗っておきます。
【根本でOKサイン】
ペニスの付け根あたりを指でOKサインを作って固定します。なるべく体に近いところを基幹部とします。
【もう片方の手でしごく】
付け根を固定している手はそのままにして、もう片方の手でペニスを上にしごいていきます。
スタート地点はペニスの根本、そして亀頭に向かって血液を送り込む気持ちでしごいていきます。
フィニッシュ地点は亀頭のカリ部分です。
血液をたっぶりと亀頭に送り込みます。段々と亀頭がふくれてきます。
フィニッシュ地点にまで到達したら、再びスタート地点から繰り返します。
このエクササイズを毎日の習慣にして鍛えると1ヶ月くらいで明らかにペニスのサイズが増大したことを体感できるようになります。
【大きな亀頭】
大きな亀頭は女性に快感を与えます。性交のはじめにまず女性器に触れて進入していくのが亀頭ですから、亀頭の与える第一印象的な感触は大切です。
大きな亀頭を挿入されると、その時点で女性は完全に征服されたことを悟って、服従することを覚悟します。女性のM的な感覚を呼び起こすのにも大きな亀頭は効果があります。
ピストン運動の際にも大きな亀頭は女性を喜ばせ続けます。膣の中での圧迫感、そして引き戻す時にカリ首の膣壁をひっかくような感触など、大きな亀頭は無条件で女性を圧倒します。
【完全に勃起させておきます】
ペニスを完全に勃起させておきます。
【ペニスの付け根を押さえます】
なるべく体に近い部分でペニスの根本を「OKサイン」、すなわち親指と人差し指で輪を作って握ります。
【もう片方の手は亀頭の下】
あいた方の手でカチカチに勃起したペニスをゆっくりと上までしごきます。
上方にしごかれて流れていった血液が亀頭に溜まって、亀頭が大きくなります。
しごいた手を亀頭の下、すなわちカリ首の所で止めて、この部分を強めに握ります。
すでに血液で多くなっている亀頭に圧力の掛かった血液が押し込まれて、亀頭はさらに大きく、赤黒く光るまでに膨らみます。
この状態でしばらく止めておきます。そして、これを数回繰り返します。
短小の私が15.1cmまでペニス増大できた秘訣を無料で公開
(※音が出るのでご注意ください)
※サプリメントを併用することで効果は倍増します。
お勧めサプリ