☆ざけんじゃねぇ~☆

毒男の奮闘記…日経先物ミニの売買や日常、ボヤキなどなど、自分のコトは棚に上げて思ったこと言いたい放題です。基本、毒舌なので、気分を悪くしたら、スルーしてちょ♪


テーマ:

だらぐだ奴隷解放日ですが…w

いい天気で…w

例のごとく、梅雨入りを発表した直後から、この天気www

いいなぁ、気象予報士って。適当でw



明日から、またクソ奴隷かぁ…orz

自分から何かを仕掛けないと、延々と奴隷だもんなぁ…。

奴隷仕事もさ、体がきついとか、そういうの俺は、どうでもいいんだよね。

問題は、人。

どうしてこうもクソ野郎が多いのか…w

で、クソ野郎と言えば、いつも団塊の世代だwww

言うこと、やることが、合理的、能率的、機能的ならば、別に何とも思わないけど、全部、逆だもんねぇ。

ホント、うざい団塊の世代w


コースが変わって、毎日、宇都宮まで行くんだけど、夏はいいんだよね、まだ。

冬はさ、雪という難敵が…。

まぁ、半年ほどあるので、その間、またコースが変わるとかあるかもしれないけどね。


色んな意味で、先を見ると、気が重い…そんな感じ。

いい女と出会うとか、チャンスに恵まれるとか…そういう当たりを引かないと、なかなか…ね。

そのためには、種をまかないと…なんだけどさ。

なんか、無駄に時間を見送って生きてる感じだもんなぁ…orz


奴隷でいるとさ、周囲も奴隷なので、奴隷同士で何を話しても、何かをやっても、奴隷のループからは抜け出せないんだよねw



うだうだ言いながら、また今日も不毛な奴隷解放日…ぷぷぷwww


PR
同じテーマの記事

気になるキーワード