東海テレビへのご意見・ご感想

よくあるご質問を「FAQ」に掲載しておりますので、お問い合わせの前にご確認ください。

※お寄せいただいたメッセージはホームページや番組でご紹介する場合がございます。
※投稿されたメッセージは個別でお返事しておりません。個別の対応が必要な場合はお電話にてお願いいたします。

ご意見・ご感想

※利用者登録を行わなくても、匿名・ニックネームのみで投稿できます。

受信障害について

<セキュリティについて>
東海テレビは、プライバシーの保護を図り、個人情報を安全に送受信するために、「インターポスト(個人情報入力ページなど)」において、もっとも強度の高い 128ビット版SSLを使用した暗号化通信を導入しています。
<インターポストについて>
東海テレビではインターネット・携帯電話からの各種の投稿や応募が簡単にできる『インターポスト』を導入しています。
このシステムではご住所・お名前などご自身の情報を一度入力登録頂くと、二度目からはメールアドレスとパスワードの入力だけでご応募ができます。また、ご希望により番組情報、商品プレゼント、各種アンケートなど、東海テレビからのさまざまな情報をお送り致します。登録された個人情報をご本人の同意なく公開したり、賞品発送などに必要な最低限の情報以外をご本人の同意なく第三者に渡すことはありません。
■参考ページ「個人情報保護に関するページ」

お電話でのお問合せ

個別の対応が必要なお問合せ・ご質問は、お電話でお願い致します。

052-951-2511(平日10時から19時)

(C) TOKAI TELEVISION BROADCASTING Co.,Ltd. All rights reserved.