受信トレイにメールが一通も存在しない場合に表示されるメッセージです。 問題はありませんので、そのままお使いいただけます。
アクセスされたURLが間違っている可能性があります。 再度、下記の方法でアクセスしなおしてください。 EZ ⇒ トップメニュー または auポータル ⇒ メール
au one メールを解約された後、1時間以内に携帯電話から再度au one メールにアクセスされた場合に表示されます。 解約後、1時間以内のうちは携帯電話から再度au one メールをご利用いただくことができません。 1時間経過後に再度アクセスいただくか、パソコンからご利用くださいますようお願いします。
Google社の仕様により、初期状態においては「IMAPを無効にする」にチェックが入った状態で表示されていますが、メーラー側で受信設定を行うことでチェックボックスが自動的に「IMAPを有効にする」に変更されます。 受信できないようにしたい場合は、改めて「IMAPを無効にする」にすることで、受信不可能となります。
au oneメールは原則メールのみのサービスとなります。Googleの他のサービスを利用されたい場合は、Gmail等のGoogleアカウントが必要になります。
携帯電話とパソコンで連動してご利用できる、au oneメールアドレスは1つとなります。ケータイPC連動設定に2つのアドレスをお持ちの方は受信トレイアクセス時にどちらか1つのメールアドレスをお選びいただく必要がございます。※その際、選ばれなかった方のアドレスは削除されますのでご注意ください。 2つ目以降のau oneメールアドレスはPCのみのご利用とさせていただきます。