はじめまして、高橋と申します。

まずは結論から率直に申し上げます。

これからこの手紙では
ネットでお金を稼ぐある方法について、
私の実体験に基づいた事実のみをそのままお話ししていきます。

その概要としてはある決められた書類を、
そのままただ決められた場所を送付するというもので、
結論的に言えばそれだけで異常なほどの大金を手にする事が出来ます。


ただその書類を送る場所というのは、行政機関、公共機関、
もしくはどこかの企業などというわけではありません。


これはそういった類の収入を手にするための情報では無いという事です。

何やら厳しい条件で公共、行政機関からお金を貰う情報。

アイデアなどを企画書にまとめて企業に売り込む情報。

保証人になるなどのリスクを抱える情報…

このような類の情報は一切無関係です。

ただ事実としてこの方法をそのまま再現して頂ければ
ある決められた書類をそのままある場所へ送付していくのみで、
その後あなたの銀行口座には途方もない大金が舞い込んできます。


言うなればある特定の市場にあなたの銀行口座へと直結する
完全な「不労所得の仕組み」が次から次へと自動的に生成され続け、
それが次々と現金収入を生み出し始めるのです。



ちなみにこの不労所得はその書類を送った数だけ次々と発生していきます。

私の実例としてはたった3枚の書類を送付しただけで、
わずか1カ月の間に総計で20カ所を超える仕組みが生成され
その全てから毎日のように数千円から数万円の収入が振り込まれ続けたのです。


こちらがそんなある数日間の実際の入金の履歴になります。



この画像は実際に私が受け取っている
この不労所得収入のある2日間分の履歴を撮影したものです。

その総振込額をざっと計算してみると…

20日〜振込総額:129,200円
21日〜振込総額:144,380円

つまりこの2日間だけでもこの不労所得収入は
総額にして273,580円という金額にまで上っているのです。


1日何度と入金され続ける不労所得。

その総額が日々10万円以上もの金額になっていったなら
毎日の日常そのものが変わってしまっても仕方が無いと思います。

ただここで1つだけ念を押しておきたい点は
これが正真正銘の完全な不労所得であるという点です。

このような収入を受け取る上で私は一切何もしていません。


何かの商品を販売したわけでも何かのサービスを施したわけでも
またそういったものを紹介するような事も一切行っていないという事です。

全てただ一方的に振り込まれ続けている完全な不労所得となっているのです。



つまりこの方法を実行していく上で必要な事は
あくまでもある書類をその決められた場所へ送付していくという事のみで
それ以降は何1として手を付けるべき事自体がありません。

ただそれだけである市場にはその対象者の銀行口座と直結する形で
そのまま自動的に収入が送金され続ける流れが
日々、次々と生成されていく仕組みとなっているのです。


その段階で自分自身が手をつけるべき事は本当に何1つとしてございません。

インターネットへのアクセスはおろかパソコンさえ開かなくても、
その確固たる収入源が次々と作り出されていく、
そんな仕組みがその市場には既に出来上がっているのです。

そして実際に生成されていった仕組みが
日々到底考えられないような現金収入を毎日のように生み出し続けます。


ただこの時の振込収入の流れや金額などに関しては
それをそのままインターネット上で確認することも可能となっています。

ただ、実際にそれを確認したところで結果は何も変わりません。

つまりその確認自体はしてもしなくてもどちらでもいいという事です。


一切何もせず、本当にただ振込金額だけを確認していってもかまいませんし、
そこから必要なお金を自由に引き出していくのも一向に問題ありません。

私も最初はその確認が楽しみで毎日のようにPCに張り付いていましたが
結局は2週間くらいで飽きてしまいました(笑)

実際に確認などしなくとも収入はきちんと発生し続け、
そのお金がそのまま毎日入金されるのですから当然と言えば当然だと思います。





ただ、私も何の苦労も無くこの夢のような仕組みを知った訳ではありません。

当初はインターネットで「お金儲け」「錬金術」「ネット副業」などなど、
何度、検索エンジンにこれらの関連キーワードを打ち込んだ事かわからないほどです。

その動機は不純と言えば不純ですが
私はとにかく楽にお金が稼ぎたいという願望が人一倍あったのだと思います。

ただそんな思いはあなたも抱いている事だと思います。

「出来るなら、楽にお金を稼ぎたい…」

少なからずとも誰もがそう思っていると思うのです。

景気が良くなってきたと言っても
今の私生活に満足出来ている人などほんのごくわずかではないでしょうか。

働いても働いても、給与は右肩下がり。

にも関わらず物価はどんどん上がり続け
しまいには消費税の引き上げさえ囁かれている始末です。

・・・正直、私はふざけているとしか思えませんでした。

結局のところ最後に頼れるものは自分自身であり、
生きていくために頼れるものはお金しかないというのが現実だと思ったのです。


そんな状況の中で真面目にコツコツ働くという事は到底考えられませんでした。

しかし現実は甘くありません。

それでも社会に出て普通に働くことにどうしても強い抵抗があった私は
ただとにかく楽にお金を稼ぎたいという一心でネットにかじりつき、
夜な夜なネットサーフィンを繰り返していたのでした。

人に言わせればただの「ニート」だったわけです。


そんな毎日を繰り返していたある日です。

私はふとあるサイトで見たことも無いお金の流れを見つけ、
ありえないタイミングでとんでもないものを目の当たりにしたのでした。

「はぁ!?」

私は思わずそう声をもらしていたと思います。

そのまましばらくはあっけにとられ時間が経つ事さえ忘れてしまうほど
私はあまりにも衝撃的なものを絶妙のタイミグで見てしまったのでした。

「でも、これってもしかしたら…」

ある事を思い立った私は淡い期待を抱きつつ、
すぐにその分野に詳しいと思われる友人にすぐに電話を入れたのでした。


  友人「 どうした?こんな時間に。」

  私「 おう、こんな時間に悪いな、ちょっと見て欲しいサイトがあるんだ。」

  友人「 見て欲しいサイト?」

  私「 ○○○○○○って検索したらトップに来るからちょっとアクセスしてみてくれ。」

  友人「 あ〜○○○○○○か。」

  私「 その中の○○なんだけど・・・これ、どういうことだ?」

  友人「 あ〜、コレね。こういうのもあるってことだよ。」

  私「 ってことは、この○○の数字は本物ってことか?」

  友人「 まあ、全部とは言えないけどな・・・
      それくらいは、○○を見たらそれなりにわかるだろ?」


  私「 おいおいおい!こういうのがあるならなんで教えてくれなかったんだよ!」

  友人「 いや、珍しいと言えば珍しいけど、
      知っている人は普通に知ってる事だしな・・・」


  私「 だって○○の数字が本物ってことは、
     ○○さえ増やせばガンガン金になるってことだろ?」

  友人「 まあ、それは一理あるけどな」

  私「 それならこのシステムと○○○○○○○○を合わせたらどうなる?」

  友人「 …は?」


 彼の声色が一気に変わるのを感じながら
 私は自分が考えた方法をそのまま友人に説明したていきました。


  友人「 そ、それ!もしかするととんでもなく儲かるかもしれないぞ!!
      完全な不労所得じゃねーか!!」


  私「 だろ?ただ1つ○○だけがネックなんだよな。
     あとはそれ次第でと思うんだ・・・」

  友人「 それ、○○○に書類を送っていったらどうだ?」

  私「 ・・・あ!」


 その思わぬ盲点に私達のパズルは一気に完成へと向かい始めました。


  友人「 書面を○○○に送れば・・・もうどうなるかは明白だよな。」

  私「 不労所得の仕組みがネット上に量産されるって事・・・だよな?」

  友人「 やばぞうだな、これ。こんな夜中にまじでテンション上がってきたわ。」

  私「 オレ、すぐやってみる!」

  友人「ああ 、こっちでもやってみるわ!」



その後、私は計20を超える不労所得の仕組みから
約3カ月間で1000万円を超える現金を稼ぎ出したのでした。


同時に友人の方もそれとほぼ同等のお金を稼ぎ出していたのです。



また当然ですがこうして入金されていったお金は
その全て自分自身の収入として自由に使う事が出来ます。

友人はかねてより夢だった飲食店の開業資金を調達し、
私は以前より住みたかった高級タワーマンションに住居を移しました。


やりたい事を好きなようにやれる自由な人生を満喫出来るようになったのです。

現実にこうしたビジネスモデルを確立させる事によって
私の人生は大きく変えられてしまったという事です。

そしてそのために私達が行った事は必要な書類を手配し、
それを送るためのある手続きを行い、
その上で決められた場所へその書類を送っていっただけに過ぎません。

全てに要した時間を考慮してもせいぜい1時間程度です。

そのための手続きといってもサイトやブログを作ったり、
何か専門的なスキルがいるような作業を行っていった事も一切無く、
本当に簡単な手続きをただ機械的に踏んでいっただけになのです。



そもそも私のパソコンスキルは
文字打ちとネットサーフィンが出来るくらいなので、
もともとそこまで複雑な作業は何1つとして出来ません。

つまりこの方法の実行はそれくらいのPC作業が出来れば十分という事です。

実際に私の元へはその作業をわずか3回分行っていっただけで、
計20カ所以上からの入金が次々と開始され、
その総額は1000万円を超える金額に上っていったのです。



こうしてあなたがこの手紙を読み進める事が出来ているなら、
あとは普通に文字が打てる程度のスキルがあれば、
この方法を実行していく上で他に必要なスキルはもう何1つございません。

そもそもこのビジネスには多くの人が身を粉にして行っている
アフィリエイトやせどりなども全く関係ありませんし
ブログ、メルマガ、ツイッター、フェイスブックと言った
あらゆるウェブ上の媒体を利用する事も全くありませんので
当然それらを利用するための知識が必要になる事も全く必要ありません。


あくまでも決められた手続きを行った上で必要な書類を手配し、
それをただ決められた場所へと送って頂ければそれでいいのです。

そしてそのための手続きの方も
基本的には一度行って頂ければそれで問題ございません。

あとはただ同じ内容の書類を決められた場所へと
1通、2通と郵送していけばいいという流れになっています。


書類の送付先は全て国内になりますが、
その送り先自体が無くなってしまうという事や
その送り先自体が定まらないという事も100%ありえません。


必要な手続きを進めていけば自動的に送り先が決まっていきます。

その送り先自体を探す必要も調べる必要も一切無いという事です。

実際にその書類を一通でも送付したなら
その段階で次々と不労所得の仕組みが構築されていきます。

それを2通、3通と送付していく事でその増加率は
更に2倍3倍へと膨れ上がっていくのです。


先立つ手続きの大半は1通目の郵送段階で全て終わっているはずですので
2通目以降は数分の手続きのみで次々に郵送していく事が出来ます。

ただやはりその効果に一番を驚かされるのは
間違いなく一通目の書類を送った直後に始まる入金ラッシュだと思います。

そしてそのまま2通、3通と郵送作業を行っていった結果
私のその月の「月収」は悠に300万円を超えてしまったのです。




その入金口座に指定した銀行の通帳は
間違いなくその履歴で埋め尽くされる事になります。

※とくに怪しい入金ではありませんので何の問題もありませんが。

そしてここまでの大金を得る事が出来るにも関わらず、
このビジネスは書類を手配する際にかかる1万円程度の諸経費以外
何1つお金をかけずに実行していく事が出来るのです。


ただその費用は翌月以降の指定口座からの
引き落とし形式で支払う事も可能となっていますので
先立つお金が無いという場合でも何の問題もなく実行する事が出来ます。


つまりその費用を支払う事には既にそれ以上の多額の入金があり、
そんな入金が連続している真っ最中という状況にあるわけです。


その実行条件としても18歳以上であれば誰もがその対象となり、
クレジットカードなどもとくに必要ありません。

言わばネットにつながったパソコンと銀行口座さえ持っていれば
実質誰もがすぐにでも実行できる内容になっているのです。

その全てを記したこのマニュアルさえ手に入れる事が出来れば
あなたはその内容を実行していくだけで
誰もが私と同じように人生を一発逆転する事が出来てしまいます。

このマニュアルにはそれほどのノウハウが書かれているという事です。



そしてあなたにお渡ししようと考えている商材ファイルには、
実際に送付していくべき印刷用のテキストファイルも付属しています。

書類の方にはあなたの名前や口座番号などを入れる部分がある程度で
それらの必要事項を入力する以外は一切内容を改編する必要はありません。


必要事項を入力しファイルをプリントアウトしたなら、
マニュアルの手順に従って「ある場所」に
ただそのままその書類を郵送していけばいいというわけです。

それだけで不労所得の仕組みが次々と生成されていきます。

そして書類に記載した銀行口座には次々と入金が開始されるのです。

先立つ手続きと書類の郵送。

あなたが行う事はただそれのみで他に必要な作業は何1つございません。

それ以外に出来ることが自体が何1つ無いのです。

強いて出来る事はそれ以降の入金額をネット上で確認し、
その入金をご自身の口座上で確認していく事くらいなものです。

事実として書類の郵送という行程以外は
成す術も無く入金を受け取り続けるしか無いという
常識では考えられない唯一無二のビジネスモデルとなっているのです。



つまりあなたはその印刷用ファイルの必要事項を書き換え、
必要な手続きを行っていった上で
そのファイルを印刷したものをそのまま郵送していけば、
それだけで私と同様の不労所得を受け取ってく事が出来るという事です。


その後あなたがその収入を管理できるのが
発生していった金額を確認するという事のみですので
それ以外に出来る事は何1つありません。


何1つする事が無いという事です。

これは不労所得と言わずして何を不労所得と言うのでしょうか。


こんなビジネスが成り立ってしまう事自体に
この国のあらゆる制度を疑問視してしまう気持ちもありますが
受け取れるものを受け取る事に何1つ悪い事などございません。

当然この方法自体も何の違法性も無い方法ですし
その収入自体はごく普通の所得として申告の義務もございます。


投資やギャンブルなども一切関係ありませんので
あくまでもその所得は雑所得か事業所得に属します。

その点の難しい事はいざ稼いでからでも調べられる事ですので
税金の申告などはそれぞれの環境を踏まえて、
おいおいお考え頂いても何の問題もありません。

ただ私が言いたかった事はこの方法で受け取れる収入は
何の違法性もグレーな要素もない健全なものであるという事です。





ただあまりに過剰な期待だけを持たせるわけにはいきませんので
ここでその収入が永久的なものになるわけでは無いという点を
ハッキリとお伝えしておく必要があると思います。

一度書類を送付するだけで一生お金が入り続けるなど、
そんなうまい話があるはずがありません。


ある程度明確な事をお伝えしておくと
1通の書類を送付したい際にこの方法で受け取れる収入は
2〜3カ月程度がおおよその目安となっています。

つまりその収入を継続的に受け取っていくために
2通、3通とその書類を連続的に郵送していくわけです。


ご自宅にパソコンとプリンタがあれば
印刷用ファイルの出力は問題なくご自宅で行えると思います。

ただもしもそれらが揃っていないという場合は
最寄のインターネット喫茶などで出力作業を行う必要があります。

今はデータを持っていく事でコンビニなどでも出力する事が可能です。

いずれにしてもこちらからお渡しするファイルを出力出来れば
このビジネスは何の問題もなく継続して取り組み続ける事が出来ます。

そしてその郵送作業を継続していく事で、
この不労所得収入もそのまま継続して受け取り続ける事が出来るのです。




それではあなたがこのビジネスで行っていくべき事をまとめます。

まずそのための各手順は下記の通りです。




「マニュアルを読む」など手順にも入らないものがあります。

ただこのビジネスは各手順をどんなに細分化しても、
このくらいのステップしかございません。


これらの作業を通して行っていくだけで
その後次々と構築されていく数々の不労所得の仕組みが、
日々、数円〜数万円の収入を生み出していくのです。

そしてそのお金が日々口座に飛び込んでくるようになります!

そんな収入源が私のように数十個単位で構築されていけば、
当然その振込も文頭でお見せした私の口座画像のように
毎日数回に及ぶ連続入金となっていくのです。

私はこの仕組みでこのような収入を得ていくようになり、
以前以上に「真面目に働く」という事が馬鹿らしくなってしまったのでした。




毎日振り込まれる十数万円。

わずか数カ月の間で手に入ってしまった1000万円以上もの現金収入。


私の生活はこれだけのお金で大きく変わってしまいました。

それと同時に人生観そのものも大きく変えられてしまったのです。

そしてそれは私だけではなく例の友人においても同じでした。

彼もまた私と同等の1000万円単位の収入を手にしていたのです。

つまり同じ方法を同じように行い、同じようなお金が手に入れば
おそらくあなたの人生も私達と同じように、
いとも簡単に変わってしまう事になると思います。

人生観の変化で人生そのものは簡単に変わってしまうという事です。

人生観は生活の変化で簡単に変わります。

そして生活は日々の収入で必然的に変わっていくわけです

「もしもその話が本当だったら…」

今あなたは疑いながらも、僅かな期待を抱き始めているかもしれません。

無論、この手紙に書いてあることは全て事実です。

このマニュアルに書いてある先ほどの手順を踏んでいけば、
あなたも私達のように不労所得の流れを幾つでも手にしていく事が出来ます。


その「自信がある」とか、これはそういうレベルの話ではありません。

それがほぼ100%と断言出来る揺ぎの無い事実なのです!

あなたがこのマニュアルを手にしたなら、
その先にいる近い未来のあなたは
今の自分からは信じられないほどのお金を手にしています。

実際に不労所得を手にし、そのお金で豊かな生活を送れています。

そしてそれ以上に自由な時間を手に出来ています。

もう、二度と無益な情報を買わなくて済む事など言うまでもありません。

そして将来に対しても経済的な面では
揺らぐことのない大きな安心感を持ち続ける事が出来るようになるのです。

但し。

今言った事は全てこの情報を手にした上での話である事を肝に銘じてください。




ただここで最も重要な事をお伝えしておきたいと思います。

それはこの情報を公開出来る人数についてです。

と言うのもこの情報は実は多くの人に広めていく事は出来ない内容となっています。

このような不労所得の仕組みが数限りなく作られていくなど
どう考えてもありえない事です。

つまりこの仕組みを構築し続けていく事が出来る範囲に関しては
ある程度の上限ライン的なものが存在するという事です。


ただ、それでもこのような形でこの情報を公開する事にも明確な理由がございます。

それは、現在、その市場はまだまだ参入の余地があり、
市場の制限というものはあっても飽和や競合が起きるには
まだまだほど遠い状況にあるという点です。


むしろ今までは私や友人でその市場を独占していたと言ってもいいくらいです。

いずれにしてもこのビジネスモデルはその決められた市場内であれば
とくに競合や飽和などの心配は無く、
その境界線を超えなければそれぞれが自由に稼ぎ続ける事が出来ます。

ただその境界線を超えるほどの参入者が増え続けると
その仕組みを構築出来ない可能性が生まれてしまうのです。

そこでこの情報の公開数には一定の制限数を取り決めさせて頂く事と致しました。


fkffkfklflkfguklgfyuhio[@o


この情報は私自身が収入の柱を確保する理由も含め、
当情報購入者全員の利益もきちんと確保するためにも予めその公開数を制限し、
その限られた人数分しか提供していく事が出来ません。


そしてその公開数は限定200名迄とさせていただきます。

これは希少性を煽って販売する戦略などではなく、
私自身とこの情報を手にする全ての方々の利益を確保するための限定数です

今は限定と煽られているように感じてしまうかもしれません。

ただ実際にこのマニュアルをご購入いただきその内容を読んでいただければ
こうして限定数を定めた理由を間違いなくご理解頂けると思います。


200名という販売数は決して多くは無いと思います。

それだけにこれは極めて非常に希少価値の高い情報であるという事です。

ただ、それでもあなたの中でまだ不透明な部分も多いかと思います。

そういった点も含めて下記によく頂いている質問を
Q&A形式で追加していきますのでご覧頂ければと思います。
※下記以外の疑問がありましたらどうぞお気軽にお問い合わせください。


Q: 申し込みからどれくらいで振込があるのでしょうか?

A: お申し込み後すぐに手続きを開始していけば、
   書類の送付期間なども含めて1週間以内には最初の入金があります。
   ※場合により多少その日数が前後する場合もございます。



Q: 書類は必ず何通も送付しなければならないのですか?

A: 書類の送付数などはあくまでも任意で自由に行えます。
   ただ継続してより多く稼ぎたいなら継続して送付していく事が必須となります。



Q: 1通の書類送付でどれくらいの仕組みとお金が得られるのですか?

A: 仕組みの数にも収入にも原則的に上限はありません。
   ただ目安としては1通の書類で生成される仕組みの数は5〜20ほど、
   金額としては総額で最低でも100万から300万円ほどとなっています。



Q: 1通の書類送付でどれくらいの仕組みとお金が得られるのですか?

A: 仕組みの数にも収入にも原則的に上限はありません。
   ただ目安としては1通の書類で生成される仕組みの数は5〜20ほど、
   金額としては総額で最低でも100万から300万円ほどとなっています。



Q: 収入に差があるのは何故ですか?

A: これは「ある極めて重要な要素による理由」が半分(これは内容に触れるので書けません)、
   あとはタイミングによるもの前後もございます。



Q: 一体どういったお金が振り込まれているのですか?

A: これも内容に深く関わる部分となっているため非常に答えにくい質問になりますが、
   この場でお見せした振込画像の方は全てこのビジネスで実際に振り込まれたものになります。
   何かを売買したりという事、何かを提供したりということも一切無く、
   ただとにかく一方的に振り込まれ続けた完全な不労所得となっているのです。
   とは言えこの振り込み元は私にお金を振り込む理由があった事に疑いの余地はありません。
   その理由を自動的に作り上げる仕組みがこのノウハウの全容となります。
   ※数件の質問を頂いておりますが保証人ビジネスなどは一切無関係です。



Q: 書類の送付先が無い、それを探すという必要はありますか?

A: そのような必要は一切ございません。
   作業を進めていく中で決められていく場所へそのまま郵送していくのみとなります。



Q: 今後その送り先が無くなるという事はありえますか?

A: その可能性こそが先ほどお伝えしたこの市場における制限と言えます。
   ただ、その送付先は随時数千カ所存在し続けていますので、
   200名という人数がそれを対象にビジネスを継続していく分には
   まずその送付先が頭打ちになるような可能性は無いと考えていいと思います。



Q: 違法性はありませんか?人に迷惑をかけるような方法ではありませんか?

A: 勿論、違法性はおろかグレーな要素も一切ございません。
   法的に認められた市場、ビジネスで、合法的に稼いでいく事が出来ます。
   更に言えば私はこのビジネスを介してその収入以上に多くの人に感謝されています。


その他ご質問などがありましたらこちらまでお気軽にお問い合わせください。



既にお伝えした通りこのマニュアルを提供できる数には限りがございます。

つまりさほど必要としていないような人が、
早い者勝ちという感覚からただの興味本位で次々と購入していってしまうと
このマニュアルはたちまち完売という事になってしまうのです。

しかしそれでは本当に必要としている人へ情報を提供出来ない可能性があります。


そこでこの情報は決して興味本位というレベルでは手を出せない
一時的にでもそれ相応の金額を支払っていただく形で提供していく事と致しました。

その価格は50,000円とさせて頂きたいと思います。


「高いっ!」

あなたそう思われるのも無理はありません

しかし、この情報にそれ以上の価値がある事はもはや明白です。


100万円以上という価格を付けたも十分に妥当なものだと思います。

そう考えれば50000円という価格でも安すぎるくらいです。


そうでなくとも収入の方は即発生するビジネスですので
代金を支払いあなたに金銭的なマイナスがあるのはほんの僅かな期間です。


情報を手にしてすぐにでもお取り組み頂ければ購入代金はすぐに回収できます。

「高い」と思っていた今の気持ちは、すぐに「安かった」に変わります。

そして
「決断して本当に良かった」と安堵の気持ちに満たされる事でしょう。

今あなたの元にはそんな現実が目の前にまで迫っているのです。




あなたがこのビジネスモデルの全て自分のものにして
ご自身の人生を変えたいと思われるなら
私が「その背中を押す」という意味も込めて、
下記のような「返金保証」の方もお付けしたいと思います。



 当マニュアルご購入後、サポートを受けながらも
 その内容を実践して実際に稼ぐことができなかった場合、
 情報購入時にお支払頂きました情報代金は速やかにその全額を返金致します。

 当保証の適用条件は私同様、書類3通送付後90日間、
 振込入金額から3通分の経費3万円を差し引き、
 あなた自身が実際に稼ぐ事が出来ていない場合とさせて頂きます。

 また実践状況確認のため保証適用時は幾つかの必要情報をお伺い致します。
 
※適用時の返金は情報確認時より1週間以内に行わせて頂きます。


ご覧の通り有無も言わさずあなたの利益のみを保証する
あなたにとってのみ有利過ぎる内容の保証条件となっています。

とは言え私としては当然の結果を保証しているに過ぎませんので、
このような保証を付ける事には全くもって何の抵抗もございません。


ただ・・・。

ここでどんなに手厚い保証をお約束しようとも、
あなたはただ支払ったお金を取り戻したいというわけでは無いと思います。

“人生を変えるほどの収入を手に入れる”

こんな希望を実現させるためにこそ、突き進みたいのだと思うのです。

そこで私はこの保証以上の条件を掲げて、
あなたの実践作業を徹底的にお手伝いする体制を整えさせて頂きました。

それが下記の「サポート保証」になります。


  [メールサポート]
24時間体制で質問を受け付け随時24時間以内に迅速な対応をお約束いたします。
※メールサポート有効期限は購入日より90日間とさせていただきます。

  [電話サポート]
更に事前予約制の電話サポートにも随時対応させて頂く事をお約束いたします。
※電話サポート有効期限は購入日より60日間とさせていただきます。


上記の通り電話サポートについては、
私が個人で対応するサポートとなっておりますので
原則的には事前に予約を頂く体制で迅速に対応させて頂きます。

ただそこまで堅苦しい窓口にはしたくありませんので
事前予約はメールなどで気軽にお電話を頂ける時間をご連絡ください、

「今から大丈夫ですか?」

こんなメールも大歓迎です。

こちらが対応できる状況にあればすぐにメールで返信致しますので
そのままこちらにお電話を頂ければ迅速に対応させていただきます。

結局のところ私自身が手取り足取り作業行程の説明をする事になるなど、
そんな流れもこちらは既に覚悟していますので、
あなたは遠慮する事なくこちらのサポート保証をご利用頂ければと思います。

この情報はそんなサポートさえも可能なレベルの内容だという事です。




何に躓くか、何に対して理解に苦しむかは本当に人それぞれです。

「簡単だから大丈夫です!」
「サポートなんて不要です!」


少なくとも私はそんな言葉でそういった問題をする気は全くありません。

この情報を元にあなたが行動を開始して実際に収入を得て頂くまで、
私にはそれをサポートする責任と義務があるのです。

情報という性質上その全容を知る事は今のあなたには出来ません。


だからこそ私はここまでの徹底した体制を先に提示してのです。

この場では言い事を言って売りっぱなしという気はサラサラありません。

あなたが必要してくる限り私は徹底したサポートに全力を尽くし、
最後には必ず稼がせてみせると断言させて頂きます!



ここに今も日々サポートに利用中の私の電話番号は掲載しておきますので、
あなたがどうしても拭い得ない疑問や不安があるなら
どうぞその質問をこちらにぶつけてきてください。

info@t-d-poku.com

どうしても購入前に電話で話をしたいという場合はその旨をご連絡頂いても結構です。

こうして私は販売前でも販売後でも逃げも隠れも致しません。

だからこそ、こうして電話サポートを決め
事前に電話番号も公開していつでも対応することを約束しているのです!


どうぞ安心してご購入を決断していただければと思います。






このマニュアルを公開するに当たり、
こちらではその対象となる市場の調査は徹底して行っております。

この場でマニュアルを手にして頂けたなら、
その不労所得市場の一部は間違いなくあなたが確保出来るという事です。


ただ、ここで約束して欲しいのは
この情報の内容を決して口外しないで欲しいということです。

200という現定数もかなり余裕を見て設定していますので
本当に親しい友人、知人に教えていただく分にはとくに問題はありません。

ただ間違ってもネット上で公開したり、
不特定多数に教えてしまうような行為は取らないでください。

内容を知ってそのような考えを持つ人はまずいないと思いますが
念のためそれだけは絶対にしないという事を誓って頂ければと思います。

それがこの情報で稼ぎ続けて頂くための唯一のお約束です。



 (重要)

 当マニュアルは公開時より先行価格限定70名のみ、
 20000円という先行価格で提供しておりましたが、
 公開より約2週間ほどの経過を持って限定枠の方は完売となりました。

 あまりに短期間で先行価格分が完売したため、
 追加特別価格として限定30名の追加申し込みに限り、
 30000円でこのマニュアルを提供させていただきます。

 20000円という価格でも70名の枠が早期終了致しましたので
 現在の30名枠の方もすぐに完売する恐れがあります。

 
「50000円では決断できなかったかもしれない、でも今の価格なら・・・」

 あなたが少しでもそう思われたなら、
 この機会にこのページをご覧になられたメリット、チャンスを
 是非ともこれからのあなたの人生に活かしてください!







このマニュアルは本当にいつ完売してもおかしくありません。

200という数は決して少なくはありませんが多くもありません・・・。

そして何よりこの手紙から滲み出る私の自信が
あなたにも少なからず伝わっていると思うのです。


不労所得というフレーズからこれまでの話しは全て、
現実的に考えたならまずありえない話ではないかと思います。

普通であればとにかく胡散臭いと思われるのが普通かもしれません。

しかし私の言葉に「何か」を感じているのは決してあなただけではありません。

そしてあなたの慣性は決して間違っていません。

私が真実を伝えているからこそそれを感覚で感じ取れているのです。

ただそれを感じている人があなただけではない以上、
おのずとこの情報は次々にその限定枠を減らしていく事になります。


確かに不労所得を謳い、簡単にウン百万稼げるなどという情報などは
そのほぼ全てが嘘八百を並べたクソ情報と言っていいと思います。

しかしここまで私が話したことは
私自身が現実に体感した事実のみを語ったものであると誓えます。

そして証拠で上げていった銀行通帳も
振込入金も現金も全て私の手元にしっかりとあるのです。

その全てが紛れも無い真実なのです!

つまりこの情報は「紛れも無く本物である」ということです。

どんなに胡散臭く、信じがたい話でも、
事実のみを話しているのですから説得力があって当然です。

それでもあなたが嘘だ!と思われるなら、
何故そう思われるかを容赦なく私にぶつけてください。

内容について話せという事以外であれば、
私は臆することなく全ての質問に答えさせて頂きます。

何故なら聞かれて困る事など何1つ無いからです。

私は実際に体験した事しか話していませんし、
このような仕組みをこうして実際に存在しています。

それでも私の言っている事が嘘や虚偽だと思われるのであれば、
ここまでお付き合いいただいたことにだけお礼を言わせてください

お話として楽しんでいただけたなら幸いです

こんな信じ難い、胡散臭い話を最後の最後まで聞いてくれたことに感謝します。

ただ、それでも私を信用してくれるなら
私は万全の体制であなたの望む結果を出しその信用に答えたいと思います。

あなたからのご連絡を心よりお待ちしております。





このマニュアルを手にし行動したあなたは
実際に不労所得と言える収入を得て豊かさと自由を手に出来ているはずです。

ただ、決断を遅らせこの情報を手にしなかったあなたの未来はどうでしょうか。

勿論それはあなた次第かもしれませんが多くの可能性として
おろらくは、一昨日、昨日と同じ日常を毎日のように送っていくのだと思います。

そして1年後も2年後も同じ生活を送っているのではないでしょうか。

少なくとも今の世の中はそんな人がほとんどだと思います。

以前の私が未来の自分に何の期待も持てなかったように・・・。

ただどうせ決断できないのならもう悩む必要など無いと思いませんか?

それであれば悩む時間さえ無意味なものでしかありません。

結果として決断する事ができないなら結局のところ得るものは何も無いのです。

もしもたった今、あなたが決断を悩まれているなら、、
その時間を無駄にしないためにも一歩を踏み出す決断をしてください。

この情報はそんなあなたのために公開を決めたのです。

何かわからない事があればメールをくれればいいんです。

それでもわからなければ電話で怒鳴りつけてくれればいいんです。

それでも私があなたを前に進め、あなたを稼がせてみせます。

このマニュアルを手にしたあなたは決して一人ではありません。

誰が何を言おうと私はあなたのために全力を尽くします!

そして私と同じ方法で、あなたも人生を変えてみてください。

そのための一歩を踏み出すのはあなたです。

自由に溢れた豊かな人生。

今すぐにそれを実現させましょう!






>>メールでのお問い合わせはこちら<<

>>特定商取引法に基づく表記<<