特定商法に基づく表示
  情報提供者   高橋大輔
  販売業者  
  販売責任者  広瀬徹
  所在地
 
  電話番号  
  E-mail  mail@mobailink.com
  URL
 http://mobailink.com/
  お申し込み方法  お申し込みフォームよりお願い致します。
  商品の引渡し期間  PDFファイルは、ご購入から14日後までダウンロード可能です。
 冊子版は、決済確認が済みましたら、1週間以内の配送となります。
  商品の引渡し方法  PDFファイルの入手は、お申し込みいたいたメールアドレスに、
 ダウンロードURLをメールにてお送りしますので、
 そちらからダウンロードして入手して下さい。
  お支払い方法  銀行振り込み・クレジットカード払い
  返品・返金  商品が情報という特性上、返品・返金は受け付けておりませんが、
 返金保証規定に該当する場合に限り、お受付致します。
  損害賠償等に関して 当社は、お客様が当商品と特典をもとに活動及び実践された上での損害に関し一切関与しません。弊社は、そのようないかなるリスクに対しても責任を負いかねます。 弊社及び関係者又提携先等に、いかなるクレーム、請求、損害賠償もし得ないことに同意するものとします。当商品の活動及び実践の際には、全てお客様の責任において行うことと共に当社に一切の損害を与えないこと又、お客様及び代理人からの損害賠償請求は行えない事を予めご承知下さい。
尚、当商品の購入にあたり、お客様は事業者の位置づけとして同意し購入したものとなりますのでご購入の際は、再度、十分に確認しご理解の上、自己責任の上でご購入及びご活動下さい。
 

>>TOP<<