-
サイバーエージェントがビジネスパーソン向けイベント事業「SHAKE100」を開始 年間100のイベント実施を通して日本のビジネスパーソンを支援
-
「みんなの交換日記wakka」が「ウエディングパーク」と結婚応援キャンペーンを実施交換日記で互いの理解を深めたカップルにご祝儀プレゼント
-
「Ameba」が、スマートフォン向けゲーム3タイトルの新テレビCM放映を開始 鈴木おさむ氏が企画演出を担当
-
PC向けソーシャルゲーム「ピグワールド」がリアル店舗への誘導を促進するO2O広告商品を展開第一弾はローソンとコラボ、ゲーム内でバーチャル店舗を建設しクーポンを発行
-
サイバーエージェントがビジネスパーソン向けイベント事業「SHAKE100」を開始 年間100のイベント実施を通して日本のビジネスパーソンを支援
-
「みんなの交換日記wakka」が「ウエディングパーク」と結婚応援キャンペーンを実施交換日記で互いの理解を深めたカップルにご祝儀プレゼント
-
「Ameba」が、スマートフォン向けゲーム3タイトルの新テレビCM放映を開始 鈴木おさむ氏が企画演出を担当
-
PC向けソーシャルゲーム「ピグワールド」がリアル店舗への誘導を促進するO2O広告商品を展開第一弾はローソンとコラボ、ゲーム内でバーチャル店舗を建設しクーポンを発行
-
CyberZ、スマートフォン広告向けソリューションツールF.O.Xにて 韓国の大手アドネットワーク「Ad@m」と連携、韓国の広告配信を強化
-
シロク、新感覚アバターアプリ「ピプル(Pipul)」の提供を開始 5,000通りのアバターアイテムを期間限定で無料提供
-
ソーシャルゲーム「レジェンド オブ モンスターズ」が「GREE」で登場 ~サイバーエージェントとグリーの合弁会社グリフォンの提供第1弾~
-
スマートフォン広告市場動向調査を実施、2017年までの想定推移・広告商品別広告費など発表~2013 年国内市場は 1,000 億円を突破すると予測~
- Loading ...
-
2013.05.29
日本経済産業新聞(朝刊3面) 「ピグワールド」とローソンの取り組みが掲載されました
- 2013.05.29
-
2013.05.28
日本経済新聞(35面) 「ピグワールド」とローソンの取り組みが掲載されました
-
2013.05.27
エンジニアtype 「スマホがもっと普及したら、広告はどう進化していくの?CyberZ×フリークアウトのアドテク未来談義」
-
2013.05.23
Markezine 「スマートフォンが広告業界を変える、急拡大するスマホ広告市場の背景にあるアドテクノロジーの進化とは?」
- 2013.05.22
- 2013.05.18
- 2013.05.18
- 2013.05.18
-
2013.05.10
「日経産業新聞」(9面) 「天下統一クロニクル」について
-
2013.05.08
「ファミ通」(P10~P11) 「Ameba」のプラットフォーム戦略についてのインタビュー 取締役 小池政秀
-
2013.05.07
テレビ朝日 「お願い!ランキング」 当社が紹介されました
-
2013.05.03
日経MJ 社員向けシェアハウスが紹介されました
-
2013.04.26
日本経済新聞 「決算トーク」 2013年9月期第2四半期決算について掲載されました
-
2013.04.26
「アプリSTYLE」(P133~P141) 「天空のクリスタリア」「天下統一クロニクル」「ガールフレンド(仮)」「あいこん」「ブレイブガーディアン」について
-
2013.04.19
テレビ東京 「週刊働く人」 当社社員が出演しました
- 2013.04.18
- 2013.04.18
- 2013.04.18
- 2013.04.18