書類到着のご連絡、ありがとう御座います。
これが受理されれば正式に私もこの物件所有者になるわけですね。
会社の人には言えませんが、
この方法で10年後にはこんな会社に辞表を叩きつけられると思うと
今からゾクゾクしてしまいます。
新卒で入って間もなく7年になりますが、毎日毎日上司のいやみに耐え、
よく耐えてきたなと思います。
チャーリーさんの教本を読む前までは、
出世街道をひた走る同期が羨ましくて仕方ありませんでした。
ですが、この方法なら、同期がようやく課長の椅子を手に入れるか入れないかくらいの時に
私の資産は1億円超・・・(予定ですが)
その時の同期の顔を考えると、毎日のつまらない仕事もものすごく張り合いがあるように感じます。
知っている人と、知らない人との間にこんなに差が出来てしまうなんて、
人生って本当に不公平ですね。
取らぬ狸の皮算用だと思いますが、
今から辞表を叩きつけるシーンをイメージトレーニングする毎日です。
それではデベロッパーから連絡がありましたらまたご連絡ください。
三島雄太様 28歳
チャーリーさん、この度は教本の発売おめでとうございます。
私も早速拝見させて頂きましたが、やはりチャーリーさんのノウハウは
インパクトがありますね。
初めてチャーリーさんとお会いした、3年前の感動をもう一度思い出してしまいました。
あの頃の私は投資など一つも考えられない状態でした。
30代で経験した自己破産で身も心も疲れていた上、銀行には相手にされず、
ようやく再び軌道に乗った事業も傾きかけていたのですから。
ですが、チャーリーさんの存在を知り、半信半疑ながらも御挨拶にお伺いしたことが
私の人生の転機となりました。
あの時教えていただいた自己破産者でも海外の銀行から多額の融資を引っ張る方法・・・。
初めて聞いた時はそんなうまくいくはずない!と思ったはずが
今では3ヶ国から2億円以上の融資を受けることに成功しています。
日本の銀行に行けば、今でもやはり門前払いだと思います。
3ヶ国に高級不動産を所有する今でもです。
そんな日本の銀行が滑稽に思えてしまいますが、本当に滑稽なのは国内だけを見て自分の人生ももう終わりだと思いこんでいた3年前の自分です。
チャーリーさん、あなたが私の人生に再び命を吹き込んでくださいました。なんとお礼を言ってよいか分かりませんが、ひとりでも多くの方が
私と同じように再び希望に満ちた人生を取り戻すことを願ってやみません。
このような教本を通じ、いつまでも情報を発信し続けようとするチャーリーさんの精力的なご活動、本当に敬服いたします。
私ももう一度通読し、今度はどの国で投資をしてみようか妻と一緒に話し合ってみたいと思います。
近々またマカオにお伺いたしますので、その際は夕飯でも御馳走させてください。
鳥羽一郎様 42歳
僕は小柄で童顔なため、どうしても気弱に見えてしまうという欠点があります。
海外旅行で買い物に行っても、いつも僕だけ言い値で買わされて得をした記憶など一度もありません。
けれど、今回チャーリーさんの教本に書いてあったあの方法、
「不動産は一生のうち何度もない買い物なんだから!!」という必死の思いで試してみましたよ。
不動産会社の方もちょっと面食らっていたようですが、しばらくお待ちくださいと奥へ消えた後、
見事10%値引きのオファーを持ってきてくれました!
10%ですよ、日本円で約450万円ですよ。
元々年利8%程度だった物件が年利9%まで上昇することになりました!
今までこんな経験をしたことがないので、もう嬉しくて嬉しくてたまりません。
特に英語がペラペラの外国人担当者からそんな好条件を取り付けたことで、
なんだか妙に自分に自信がついてしまいました(笑)
僕の一世一代の勇気で手に入れたこの物件。大事に大事に運用しようと思います。
チャーリーさん。本当に、本当にありがとう御座いました。
柿崎徹様 33歳
状況はそれぞれに異なりますが、彼らにはひとつ共通点があります。
皆、慣れない海外不動産投資でも結果が出せる「ある方法」を実践しただけなのです。
今このお手紙をご覧になっているあなたも、そろそろ
「今度こそ本当に資産が増やせる方法が知りたい」
と思い始めているはずです。
それもそのはず。
あなたが今暮らしている日本には、そもそも、
儲かるネタなどほとんど残されていないのです。
「日本でお金持ちになるのは難しいのかもしれない」という事実に、気付き始めたあなた。
私ならきっとあなたのお力になれるはずです。
少しだけ私の話に耳を傾けてみてください。
たとえ今もしあなたが、
と、様々な理由からなかなか海外不動産投資に前向きになれなくても、大丈夫です。
あなたは確かに日本に生を受け、日本人として暮らしてきたかもしれません。
しかし今の日本が果たして本当に投資に適した国でしょうか?
日本人だからと言って、
いつまでも低い利回りや不利な住宅ローンに甘んじている必要は無いのです。
はじめまして、チャーリー・タカと申します。
外国人のようなビジネスネームですが、静岡県生まれのれっきとした日本人です。
現在、香港のお隣・マカオを拠点にしつつ
世界7カ国以上に高級不動産を50件以上所有し
気ままに世界を飛び回る自由な生活を謳歌しています。
タイの自宅。ここのプールで執筆するのが何より落ちつきます。
マカオの自宅から撮影した花火。リビングの窓を開けるとこの絶景です。
バンクーバーの自宅。近くの入江では大きなトラウトが釣れるんですよ。
自己破産から5年で10億稼いだ男の話 <マガジンハウス刊> |
マカオ不動産投資完全マニュアル (川崎さちえ氏との共著) |
海外不動産投資によって自己破産から5年で10億稼いだ
という私の自伝は大手出版社から刊行され評判を呼び、
また同時期に不動産関連書籍も出版したことから、
私は一躍海外不動産投資の第一人者として脚光を浴びることになりました。
年に数回行うセミナーは毎回満員御礼。
また、私が発行している海外不動産関連のメールマガジンは、
現時点で8240名もの方々にご愛読いただいています。
また、私の会社である
Global Asia Investment(グローバル・アジア・インベストメント)には、
「海外不動産投資をしてみたい」
「より良い海外不動産情報が欲しい」
という方々がひっきりなしに訪れています。
訪問者は毎月、100名以上。
海外・マカオにあるオフィスまで、
皆様わざわざパスポートを持って飛行機に乗ってご訪問くださいます。
私はそんなお客様の為に、 慣れない海外不動産投資でもきちんと収益を上げられる「ある方法」をお伝えし続けています。
私のお客様は例外ですが、いまだに日本に住むほとんどの方々が、
「海外不動産投資」
というと、こんな風に考えているようですね。
この2つが念頭にあるため、
海外不動産投資は長い間多くの日本人に敬遠されてきました。
私からしてみれば、
「どうしてそんな思いまでして日本の不動産にこだわるのだろう?」
と思ってしまいます。
今の時代、日本の不動産のほとんどは、
キャピタルゲイン(物件価格の値上がり益)も望めず
将来的にも明るい展望が見えにくい
という、ギャンブル性の強い物件ばかりです。
あなたが「国内不動産ならうまくいくかも」と思っているなら、
それはとても危険な考えだと思いますよ。
本当に「負けない」物件を見つけたいなら、
信用が無くても良い融資条件を取り付けたいなら、
不動産投資で莫大な収益を上げたいなら、
海外不動産投資を実践してみてはいかがですか?
それで、
を
現実のものとすることができるのです。
「そんなことを言って、
得体の知れない物件を売り付けようとして!」
「日本の不動産でさえなかなか手が出ないのに、
海外の銀行がお金を貸してくれるはずがないよ!」
「自分がたまたまできたからって、
皆同じことができるとは限らないじゃないか!」
という声が聞こえてきそうですね。
見ず知らずの私の言葉に不信感を持たれるのは当たり前ですし、
矛盾しているかもしれないですが、
あなたも得体の知れない話には十分気をつけていただきたいと思っています。
なぜこんな妙なことを言うかといいますと…
実は、
私がはじめて海外不動産に興味を持ったのは、20歳の頃。
中卒で美容師の道を選んだ私は、
同世代の友人よりも多少の蓄えがありました。
しかしまた、若さ特有の焦りもありました。
「お金持ちになりたい。
さんざん迷惑をかけた親にも早く孝行をしたい。
かっこ良い車に乗って、かっこ良い服を着て、
大学でチャラチャラ遊んでいる昔の同級生を見返したい・・・!」
そんな夏です。
ある日、私は最新のマネー雑誌に、
ある会社が出していた派手な広告を見つけまました。
聞いた事のない社名に一瞬不信感をおぼえたものの、
そのキャッチコピーとゴージャスな写真に心を動かされ、
気がつくと受話器を取っていました。
あの時の担当者の流れるようなセールストークは
23年経過した今でもはっきりと耳に残っています。
はきはきと小気味良いその声を聞いているうちに、
私の脳裏は香港映画で見た煌めく夜景と、
活気ある街並みで埋め尽くされていったのです…
そして私はなけなしの貯金を、全てその物件につぎ込みました。
それから、ほんの数ヵ月後のことです。
いつものように朝刊の一面を眺めていたその時。
私の寝ぼけた目を、衝撃的な事実が刺しました。
なんとその会社は、
多額の負債を抱え、事業破たんしたというのです。
私はあわてて電話に駆け寄り、ダイヤルを回しました。
・・・話し中です。
何度も何度も繰り返しました。
それでも、話し中です・・・
その頃の私には、弁護士を雇う知恵さえなく、
燃え盛る途方もない怒りだけが残されました。
それから私にできたことと言えば、
同じ目に遭った人たちが、
テレビのインタビューに答える姿をぼうっと眺めているだけ・・・
私が投じたなけなしの資金は戻らず、
私は20歳にして最大の教訓を学びました。
あれから、23年。
まがりなりにも資産家と呼ばれるようになった私は今、
運命のいたずらを感じています。
月日とともにノウハウを蓄積し、
海外不動産投資に関する「あること」を掴んだ私が、辿り着いた結論。
それは皮肉かもしれませんが、
という事実でした。
「あんなに手痛い失敗をしたのに、なぜ?!」
とあなたは不思議に思うでしょう。
しかしこれこそが、
だったのです・・・
私がその事実に気付いたのは、34歳の時のこと。
自己破産をし、元手も信用も何もかも無くなった私は、
再起の道を探そうと、必死になって情報を収集していきました。
しかし私はひとつの耐えがたい事実にぶち当たり、
一歩も前に進めずにいました。
それは・・・
ということ。
日本は敗者にとても厳しい国です。
自己破産をしてしまうと、後でどんなに頭を下げて頼んでも、
銀行はあなたを「お客様」だとは思ってくれません。
もう一度大きなビジネスをしたくても、銀行がお金を貸してくれない。
ようやくできた頭金で不動産投資をしたくても、銀行がお金を貸してくれない。
打ちのめされた私は、僅かな可能性に賭け、
周囲があっと驚くような方法に出ました。
周囲の誰もが「バカなことはやめなよ」と止める中
仕事の合間を縫って海外に出かけました。
しかしそこで私が目にしたものは、
自分でも信じられないような事実・・・
そう、不動産の収益率を大きく左右する要因となるのが、
国・地域そのものの成長率です。
不景気とデフレで毎年どんどん価値を下げていく日本の不動産とは違い、
日本を一歩出れば、不動産価値も家賃収入も右肩上がりで増えて行く
物件が存在するのです!
その素晴らしい事実を知り、私は確信しました・・・
海外不動産投資なら、
元手も信用も無い自分でも
きっと勝てる!!
まずは少しの元手で買える優良物件を購入したのが、それからすぐのこと。
以後の私の劇的な復活劇は、
書籍などで広く知られている通りです・・・
それには、
ハワイ・カウアイ島のヒルトンホテルの3分の1所有権
アメリカの最高級ワイン「オーパス・ワン」の種子を使用した
オリジナル化粧品を開発・販売する企業に経営参加(パートナー)
世界7カ国以上の高級不動産 等
などが含まれています。
その資産構築スピードは、
自己破産前と比較することさえかなわないほど、
あっという間でした。
自己破産以前の私と、今の私との、大きな違い。
それは・・・
という一点に尽きます。
あなたも私の話を聞いて今、
「海外不動産投資、もしかして自分にもできるかも・・・?」
という気持ちになっていませんか?
世界には私が把握している限り、
日本よりもずっと投資効率が良く、
これからどんどん成長が見込める国が、
少なくとも20カ国以上あります。
それらの国では・・・
などがゴロゴロしています。
しかも、
購入できる物件が数多く存在するのです!!
しかも、物価が安い土地のお手頃な物件を狙えば、
ですんでしまうこともあります。
こんな不動産投資、日本で考えられますか?
私はこの衝撃的な事実を日本の皆さんにお伝えしようと、
今まで書籍やセミナーを含む様々な活動に取り組んできました。
私のクライアントの中からはすでに、
信用が無くて日本では不動産投資を諦めていたのに
21歳にして2軒の不動産を所有している大学生
の方や、
日本ではブラックリストに載っているのに、
3カ国から計2億円以上の融資に成功した40代
の方まで、幅広い成功例が生まれています。
そのほとんどが、ごく普通の日本の人々です!
あなたがもし、
かなりの高確率で、来月からでも、
この成功事例に加わることができてしまいます!
あなたに足りないものは、知識とほんの少しの勇気だけ。
自己破産後の私のように、
あなたもほんの少しだけ発想を切り替えることができたなら、
も、夢ではないのです。
自慢のようで恐縮ですが、
日本にいるあなたの周囲に、
自己破産から8年で数十億を稼いだ人は存在しますか?
おそらく、存在しないと思います。
いえ、むしろ「存在できない」のです。
なぜなら、
です。
優良な金融商品は日本独自の金融法によりシャットアウトされ、
理不尽な税率が当然のようにまかり通り、
国民に海外不動産情報が行き渡らないことから海外に目を向ける人も少ない…
そんな状況で資産を作れる人は、相当ラッキーな人だけでしょう。
しかし海外は違います!
しかし、ここで私はひとつ、あなたに言っておかなければならないことがあります。
20歳の私は、
「海外不動産投資ってなんだか良さそうだ!」
「海外不動産投資ってなんだかカッコイイ!」
という、その衝動だけで行動に移してしまいました。
それでは騙されない方がおかしいのです。
どんな投資でもそうですが、
ができなければ、
騙されても損を出しても文句は言えません。
欲を出してうまい儲け話に飛びついてしまった、自分の責任なのです。
ましてや海外のことです。
日本にいるあなたとのやり取りの中で、
よからぬことを仕掛けてくる悪徳業者もいるでしょう。
遠く離れた人の良い日本人を騙し、
多額の利益をかすめ取ることなど、
百戦錬磨の業者にとっては、赤子の手をひねるような物です。
という、あなたの声が聞こえてきそうですね。
ご安心ください。
この一冊には、
私が自己破産からたった8年間で莫大な資産を築くことができた、
その秘密が包み隠さず記されています。
もちろん、
ごく普通の人々である私の日本のお客様が
驚くほど簡単に海外不動産投資をスタートすることができた
その秘密も全て詰め込んであります。
現時点で私が持っている海外不動産投資のノウハウは、
全て出しきった!
そう言い切れる仕上がりです。
もちろん、
も多数盛り込みました。
まずはこれだけ知っておいてください!
あなたの海外不動産投資ライフを格段にスムーズに・安全にする
大切なお話です。
なぜ私は「負けない」投資ができているのか?
なぜ私のお客様は初心者でも同じく「負けない」投資ができているのか?
その大きなカギを握るのが、独自の物件選定基準です。
成功者続出の黄金ナレッジをまとめてみました!
投資で稼いでいる人こそ注意!
自分では気づいていないリスクが首を絞めることになるかもしれません。
不動産投資に限らず、「投資」と名のつく物全てに関する大切な注意事項です。
不動産投資に回せるお金がない?
では、頭を使ってなんとかしてみせましょう!
「まるで錬金術!」と評判の、「自己資金ゼロで物件を購入する方法」です。
無職?フリーター?主婦?問題ありません!
日本の所得がゼロでも不動産ローンは組めるんです。
日本ではあり得ないことですが、海外で「ある手法」を使うとこれが可能になります。
不動産投資=長い時間がかかると思わないでください。
数週間程度の超短期で利益を出す方法も存在するのです。
投機的なので誰にでもお勧めするわけではありませんが、
短期で利回り100%を狙うことは可能!という実例をご紹介します。
これは私も使っています。
「えー、ズルイ!」という声が聞こえてきそうですが…
方法さえ知っていればあなただってタダで不動産を手に入れられるのです!
物件価格の10%ですから、数百万円、数千万円のディスカウントも珍しくありません。
「欲しい!」と思った物件は、この方法で確実にゲットしてしまいましょう。
これだけで格段に利回り・勝率がUPする優れ技です。
海外の物件を見に行きたいけど、旅費だけでもバカにならない…
そんな風に思うあなたにはこのノウハウを!
エアチケットも宿泊先も、無料で確保してしまいましょう。
「予算がないけどどうやって投資をしよう?」
「私の場合はどんな手法がベストなのかな?」
様々なお悩みを解決する、具体的アイディア集です。
私がいつも使っている、有利に投資物件を紹介してもらう方法をここで公開してしまいます!
もちろん皆さんも使える手法です。
交渉次第でここまで良い取引ができるようになるんですよ。
恥かしいですが、ここでは正直に失敗事例をご紹介することにしました。
最近の失敗例ももちろんご紹介しています。
今思えば「バカだった」と反省しきりなのですが、
知らないとついついミスしてしまいがちなのでよく覚えておいて下さいね。
今の日本とは、
「ただ住んでいるだけで、結果的に資産を失うことになっている国」なんです。
この事実、日本で生まれ育った人はなかなか気づけないんですよね…
せっかく築いた資産をしっかり守れる方法、お教えします。
今1000万円を資金としてお持ちの方、
こんな方法で10年で増やして1億円にしてみませんか?
「あっ!」と驚く複利のマジックをご紹介します。
海外不動産と一括りに言っても、世界は広いですよね。
数ある投資先の中から、チャーリーが特に注目している地域はどこなのか・・・?
投資効率を極限まで追求すると、答えはこれらの国々でした!
「ある手法」を使えば、頭金が全く無くても不動産を購入することができます。
若い方が初めて不動産投資を行う際にもお勧めです。
海外不動産がぐんと身近になるこの方法、ぜひ実践してみてください!
私が最近購入した、もしくは購入を予定している物件を公開してしまいます。
自社物件以外がほとんどの、純粋に1購入者として買った物件リストです。
追加購入の予定もあるので、あまり相場を上げないで下さいね(笑)
老後に必要な資金は、一説によると、6千万円程度だそうです。
ところが頼みの綱の年金も、全くアテにならない状況ですよね。
けれど大丈夫。
そんな老後の心配を吹き飛ばす、とっておきの方法があるのです。
この教本の為に、
世界6カ国の不動産市場の第一線で活躍するプロ達が書きおろしてくれました。
各国の市況・そして最適な戦略が丸わかりの極秘レポートです。
何も知らないまま物件を探しても、不動産会社に粗悪な物件を押しつけられるだけ…
けれどこの方法さえ知っていれば、初心者でも良い物件をスッと探し出すことができるんです!
効率が飛躍的にUPする、「運命の物件を一刻も早く探し出す方法」です。
これらのノウハウは、この教本に含まれているうちのほんの一部にすぎません。
実際にご覧になれば、その内容の濃さに驚かれることでしょう。
しかし私が今回最も注力したのは、ボリュームを増やすことではありません。
です。
不動産のことはわからない・・・ 投資はまったくのはじめて・・・
そんな方でも、無理なくイチから学んでいけるよう、
平易な表現と再現性にこだわりました。
教本を手に入れても、実践できなくては意味がないのです。
その点はしっかりと気をつけて作成したつもりですし、
内容についてはとことん具体的であるよう心がけてあります。
具体的であることに注力するあまり、私が既に購入した物件や、
近々買おうと思って予約を入れている物件の名前まで書いてしまいました。
もちろん自社物件ではないので、
本当に本当の「手の内」を明かしたことになります。
同じ物を買わなくとも、その選定基準など大いに参考となることでしょう。
ですがもちろん、本編をお渡しして終わりではありません。
私のイーブックは2つの徹底サポートを導入しております。
イーブック購入後も、どんどん新しい情報が無料で手に入る、「永久保証制度」
イーブック作成後に入って来てしまう新しい情報や、ノウハウ。
こちらの情報を、1度購入頂いた方には、どんどん無料でお届けいたします!
イーブックの情報が古くなってしまい、新たしく内容をリニューアルした場合も・・・・
もちろん1度購入頂いた方には・・・・≪無料≫でダウンロードしていただけます!
常に最新のノウハウをお楽しみください!
この教本を手にし、
海外不動産投資で日本では考えられないような収益を手にしたあなたなら・・・
「お金持ちになれない国・日本」の仕組みから解放された人生・・・
想像してみて下さい。
実はあなたにはまだまだ多くのチャンスが残されています。
その可能性を自分のものにできたら、最高だと思いませんか?
この教本をよく読み、それを実践することで、
今まで不可能だと思い込んでいたレベルの資産額にも手が届くのです。
それは夢物語でも、難しいことでもありません。
では、
あなたにこの教本をお渡しする前に、ひとつ質問です。
この教本は一体、どれくらいの価値を持つと思われますか?
このノウハウには、価値をつけられるものではないかもしれません。
なぜなら、世界どこを探しても、今まで私の頭の中にしかなかったノウハウが、
これでもかと詰まっているのですから。
仮に私のお客様を例にみても、
今まで何千万と費やしていただいた方でさえ、
ここに記されているノウハウの1割もお伝えしていないのです。
そしてあなたのご相談に応じるプロジェクトチーム。
彼らは回数無制限・無期限であなたのサポートに当たります。
正直なところを言えば、
月額で最低30万円は頂戴したいところです。
しかし私は、間もなく第一線を退き、世界各地を放浪する旅に出ようと思っています。
今この場で残しておかなければ、
これらのノウハウは私の引退と共に無と化してしまう可能性もあるのです。
その思いが私を突き動かしています。
私はできればひとりでも多くの悩める日本の皆様に、
もちろんあなたにも、経験していただきたいのです。
海外不動産投資によって自分の人生が劇的に好転していく、
ドラマチックな人生最高の日々を・・・
そこで今回は、本気の方ならすぐにでもねん出できる、
29,800円という特別価格でこの教本をお譲りしようと思います。
ノウハウ自体の価値からすると信じられないほど安価です。
しかし買っていただくあなたの立場からすれば、おそらく
「マニュアルを大切にしよう、 きちんと 実践しよう」と思える価格だと思います。
今、ご購入された方は
下記の特別無料特典をお付けいたします。
定期預金で年間10%超のリターンが狙える!
「安定した金利」と「為替差益」を同時に得られるとして、
今世界中から注目が集まっている人民元預金。
中でも人気なのがBank Of China(中国銀行)ですが、
日本人でもまだ口座開設できている人は少ないのが現状です。
いかにして開設するのか?
開設するとどのようなメリットがあるのか?
その謎がこの一冊で明らかになります。
チャーリーの莫大な資産について語る上で、
マカオ不動産の大きな貢献を避けて通るわけにはいきません。
なぜチャーリーはマカオ不動産を選んだのか?
驚異のリターンを誇るマカオ不動産に隠された秘密とは?
それを一挙大公開!!
ついにチャーリー流分散投資手法のエッセンスが丸ごと一冊に!
「"勝てる投資"を狙うより、"負けない投資"をすることが大切」
という確実な投資手法で、自己破産から8年で数十億の富を築いた彼。
そのポイントとなったのがオリジナルの"分散投資"手法でした。
伝説となったその手法を今現在の状況に当てはめ、
予算別に最善の手法を示してあります。
投資初心者から上級者まで、必携の一冊です!
現地にいるチャーリーだからこそ知っている
「本当に負けないマカオ不動産投資」
あなたの予算やプランに合わせてシミュレーションしてみましょう!
海外不動産で利回り100%を狙う!!
そんなシミュレーションシートです。
旬な手法を組み合わせ、大胆に高利回りを狙っていきます。
月間利回り80%を目指す!
多少のリスクを取ってでも、一気に資金を増やしたい・・・
そんなあなたの為のシミュレーションシートです。
チャーリーがこの手法を「究極」と呼ぶには理由があります…
不動産投資のあらゆる弱点をカバーしつつ、
最大限のリターンを得る方法があったのですから!
思わず頬が緩んでしまうようなシミュレーションです。
海外不動産投資の旨みのひとつが、「為替差益」。
しかし、為替レートによっては損失が生じることももちろんあります。
でも大丈夫!為替だってリスクヘッジできるのです。
このシミュレーションでまずは体感してみてください。
リタイアメント地として人気を集めるフィリピン。
中でも特に風光明媚な高級エリアを選んで、
少しずつ準備してみませんか?
「こんなに少しの金額で一生遊んで暮らせるの?」
と驚いてしまうはず!
1000万円くらいの預金を持っている人は、30代以上ですと珍しくないようです。
しかし問題は、そのお金をこれ以上どう増やしていくかということ。
増やし方がわからないあなた、この方法ならわずか10年で憧れの1億に手が届きます!
※特典7~15は Microsoft?Excel 2003 によって作成されています。
そして…スペシャル特典!
私は株式のトレードで生計を立てている者です。
副業として始めたトレードで食いぶちが稼げるようになったことから
もしかすると自分に酔っていたのかもしれません。
しかし、この教本に出会えたことで、
自分のおかしている決定的なミスに気付くことができました。
投資家として、このままのスタイルを続けていては大変なことになっていたと思います。
元々海外不動産投資には興味があったのでこの本を購入したのですが
今までの自分の感覚を信じてやればここでも成功できると思いこんでいました。
しかし、自分では気付けない落とし穴があったのですね。
これは本人では気付けないものだと思います。
今すぐ自分の人生設計を立て直して、なんとかこの落とし穴から抜け出したい、
そう思っています。
この教本の通り、今持っている少額のお金から早速投資を始めたいと思っています。
まずは自分の目で海外不動産を見たいと思っています。
その後、
またサポートチームの皆さんに色々とアドバイスをいただくことになるかと思いますが、
できればすぐにでも融資の申し込みをし、
一刻も早く物件を手に入れたいと思っていますのでどうかよろしくお願いいたします。
田中圭一様 27歳
チャーリーさんが出版している書籍で海外不動産投資に興味を持ち、
あれから1年。
メールマガジンや視察ツアーなどを通じて、
少しづつ勉強させて頂きましたが、
この教本を購入し、決めました。
私、インドネシアで投資を始めます!
バリ島&ペナン島好きの私は、
以前から東南アジアには興味を持っており、
特にマレーシア・インドネシアの動向にはアンテナを張ってきましたが、
この教本を見て「そうだ、不動産を買ってしまえばいいんだ」
と思いきることができました。
今私が考えている事なのですが、
このままOLを続けながら地道に貯金をし、
3年に1度もしくは5年に1度くらいのペースで、
物価の比較的安い地域の不動産を買い足していけば、
すごく将来が安定すると思いませんか?
結婚する予定もなく、特にこれといったスキルもない私ですが、
少しづつそうして資産を増やしていくことで
「おひとりさまの老後」も安心になるかなーなんて。
書籍もそうですが、チャーリーさんの教本の素晴らしいところは、
まるで実際に話を横で聞いているかのような感覚で
初心者でも実際に投資を行えるところまで、
レクチャーをしてくれるところだと思います。
OLのうちはそこまで海外に行くことはできないのですが、
インカムゲインだけで生活できるようになって
どんどん世界を回っておもしろそうな物件を買い足していけたらなぁと思っています。
まずは一度マカオに伺わせて頂きますので、
その際はよろしくお願いいたしますね!
畑中明子様 27歳
買ってびっくりしました。他のマニュアルでは見たことが無いくらい内容が濃い。
購入してすぐに一度簡単に全体に目を通したのですが、
あまりにも目新しい情報ばかりで興奮して、
内容が頭からどんどん抜けていってしまったくらいです(笑)
何度読み返しても、やっぱりすごい。
今は必要に応じて必要な項目だけを読み返すようにしていますが
この使い方だと、
改めてこの教本がどれだけ学習者の立場に立って作られているかよくわかります。
入門編は名前の通り各投資の説明など、初心者向けの説明から入るのですが、
実践編になるとまたすごいですね。
購入を検討している物件や、実際に使っているシュミレーションシートなど、
本当にこれらを公表して良いのですか?
あまりにも具体的すぎて、何も行動を起こさない自分に腹が立ってくるほどでした。
実践編の151ページに書かれていた物件ですが、
こちら、チャーリーさんはもうご購入されましたか?
私も同じものを買いたいのですが、残っていますか?
今すぐに動かせる資金はあまりありませんが、
良いローンの組み方など改めて教えていただければと思います。
どうか、よろしくお願いいたします。
勝山哲司様 46歳
私は日本で賃貸住宅を経営しているのですが、
この教本を読んで力が抜けてしまいました。
不動産投資歴23年、
今までこつこつと自分なりの投資力を培ってきて日本でもようやく
負けない投資ができるようになってきたこのタイミングで、
まさか、それを根底から覆すような世界を知ってしまうなんて・・・。
思いにもよりませんでした。
日本とは違い、中国、フィリピンなど、国を越えるだけで、
こんなに良い条件が飛び込んでくるのですね。
実は私、どちらにも行ったことがあるんです。
特にフィリピンに関しては知り合いもいるため
何度も行ったことがあります。
言葉が分からないから現地の不動産なんて見るまでもないと思っていたのですが
もしあの時私が、
フィリピンでの不動産投資を開始していたらと思うと悔し涙が出そうです。
取り急ぎ、
チャーリーさんが教本内で紹介していたフィリピンの物件の詳細資料がほしいのですが
どちらにご請求すれば宜しいでしょうか?
吉田三郎様 54歳
「自己資金がゼロでもできる海外不動産投資」。
そんなものあるわけないじゃないか!と思ったのですが
実際の教本を読んで、
こんな方法が使えてしまうのか・・と感心させられてしまいました。
最初こそ本当にできるのかなとおっかなびっくりでしたが、
買えてしまいましたね。中国不動産。
チャーリーさんはあの物件は内装工事も何もせずに
スケルトンのまま持っておくとよいですよとアドバイスを下さいましたが、
あまりにうれしいので今嫁さんに「中国に住まないか?」と誘っています。
勿論嫁さんは絶対に嫌だと言っていますが、
今度中国に行って実物を見れば必ず気持ちが変わると思っています。
本当にありがとうございます。
中国に行く際にマカオにもよりますのでその際は是非ご連絡をさせて下さいね。
小野寺義輝様 42歳
この教本の素晴らしいところは自分の資産に応じて、
様々な投資方法を公開していることだと思います。
私の場合自己資金は150万円なのですが、
その元本からでも可能な投資もいくつかありましたし
300万円、1000万円と増えて行った時には
どのように投資を行えば良いのかという道筋が全て見えた気がします。
150万円の自己資金で日本の不動産を買おうと思ってもまず難しいですし、
20代で信用もない僕のような人間だとまず銀行に行くことすら腰が引けてしまいます。
ですが、この教本を読んでこんな僕でもできる投資がたくさんあるんだと気付き
何だか自分にまで自信がもてたような気がします。
そこで、○ページに乗っていた○○の物件が良いかなと思っていたのですが
もっと交通の便が良い物件があれば最高だなとも思っています。
あの物件と同様のクラスで同じ手法が使える物件に限って
少し調べていただくことは可能ですか?
どうかよろしくお願いします。
佐々木満様 26歳
「これで成功しました!」という投資本は数多くあるものの、
正直自慢のようなものばかりで実際に参考になる例は少なかったです。
それに比べチャーリーさんの教本の場合、
投資家が陥りやすいワナを先回りして教えてくれているようなアプローチで、
巷に出回っている投資情報の殆どが非常に脆く、
危ないものだということを再認識させられました。
今回僕が初めての不動産投資にチャレンジしてわかったのが、
一番役に立ったのはチャーリーさんが正直に書いてくださっていた失敗事例の数々でした。
仕事柄、海外出張も多く、
そこで気に入っていたある中東の国の物件を購入したいと考えていたのですが
冷静に考えやめました。
チャーリーさんの失敗事例に思い当たるフシがあったからです。
代わりに購入したマレーシアの物件ですが、
こちら同じく資源に恵まれている上、
私が考えていた国より、情勢的にも安定しており、
将来的な伸びも期待できそうです。
一歩立ち止って考えることができたことから、
このような素晴らしい物件との出会いを果たすことができました。
改めてお礼を申し上げます。
また、融資の件については有利な条件を引き出していただき、
本当に感謝です。
今度の香港出張の際、
マカオにもご挨拶させて頂きますのでその時を楽しみにしております。
東野猛様 37歳
先日はフィリピンでありがとう御座いました。
非常に内容の濃い滞在で、私も妻も大満足して帰宅いたしました。
教本、早速購入しましたよ!
今回のフィリピンの物件が運命の出会いと思っていたのですが、
内容を見てびっくりしました。
アジアだけでもマカオ、中国、フィリピン、タイ、マレーシア、インドネシア・・・。
他にも世界各国の様々な国の情報を全て公開して、
一冊の教本にしてしまったのですね。
妻と二人で眺めながら、次はどの国に投資をしようかと、
また新たな興奮を覚えています。
今回のフィリピンはインカムゲイン狙いの安定的な投資をしようと考えていますが、
次は是非、中国辺りでアグレッシブな投資をしてみたいですね。
今回は融資を受けないで購入することにしましたが、
レバレッジをかけた投資にも興味が出てきました。
まだまだ世界にはおもしろい物件が沢山ありそうですね。
その奥深さにもう一度気付かされたような気がします。
この教本をよく読み、また近々もう一件何処かの物件を購入しようと考えています。
サポートの皆さんにも力を借りながら是非早急に物件を選定していきたいですね。
吉川正雄様 45歳
歯科医院を経営しながら、日本国内で不動産投資を行っているのですが、
周囲にはあまり投資をする人間がおらず、
ましてや海外に投資をするなんて思いつきもしないようなことです。
単なる興味で購入してみたのですが、
日本と海外でこんなに差があるとは・・。本当に驚きですよ。
私の家は3代続く歯科医でこういってはなんですが、
関東に7件ほど歯科医院を持っておりいわば大手の部類に入ります。
祖父は一風変わった人間で「歯科医院経営は不動産ビジネスだ」と
常々申しておりました。
医院を展開する際も資産的価値を加味し、土地を購入し、
それによって財を築いてきたという経緯があります。
ですから私もそれを踏襲した考え方で国内で歯科医院経営の傍ら、
不動産投資も手を出したりしていたのですが
思うように収益が上がらず、
祖父と私の違いは一体何なんだろうと
偉大なる先人と自分を比べ思い悩んでいた部分がありました。
その疑問の答えとなってくれたのが、この教本です。
祖父の時代、
日本は戦後の復興に沸いておりいわば現在の新興国投資・発展途上国投資に
近いものがあったのだと思います。
現代の日本で私が同じような手法を使ってもうまくいかないのは当然です。
しかし、この教本に出ていたような素晴らしい将来性を持つ国々でならば、
私も祖父のようなスピードの資産構築が可能なのではないかと気付きました。
時代は変わります。投資手法もまた柔軟に進化していかなければなりません。
頭の固い業界に居る私に重大なことに気づくきっかけを与えてくれたことに
この場でお礼を言わせてください。
私もまた、私なりの成功の形を見つけていきたいと思っております。
渡海健一郎様 51歳
「1000万円を10年間で1憶円にする方法。」この章が非常に面白かったですね。
日本の不動産の常識で考えるとそんなことは不可能ですが、
チャーリー流の複合投資手法を利用すれば、
確かにこれが出来てしまうのですね。
いやー。やってみたいです。というかやります(笑)
早速資料を送ってください。よろしくお願いします。
金谷満様 52歳
いつもメルマガでチャーリーさんがマカオ不動産で2週間で30%稼いでしまったとか、
マカオ不動産で売却時に5割以上値上がりしていたとか、
そういう話をよく聞いていたので、絶対マカオ不動産、
買ってやろうと思っていました。
サラリーマンの俺には頭金はちょっと痛かったですが、
そもそも海外でローンが組めるなんて想像もしていなかったので全然アリです。
目標は5年で資金を倍に増やすこと、
サポートの皆さんに食らいついて頑張っていきます。
せっかく買ったので、正月休みにはマカオ不動産を見に行こうと思っています。
自分で住めないのが少し残念ですが、早くまとまったお金を稼いで
「目指せ!セミリタイア!」です。
何も分からないですが、新しく出た教本を参考にしつつがんばります。
大木勇人様 31歳
私は広島県でホテル業を営んでいるものです。
馴染みのお客様のご愛顧もありなんとか細々とやって来ましたが、
昨年のリーマンショック以降利用者が激減し、
利益が殆ど出ない状況になってしまいました。
今後どのように展開をしていけばよいのかを必死に考えているときに
チャーリーさんの教本を手にしたのですが、
内容を読んで衝撃が走りました。
アメリカの不動産に関する暗いニュースを見ていると、
「何処に行ってもみんな苦しんでいるから我慢しよう・・」
と自分を慰めていましたが、
こんな良い国や不動産投資が存在するとは思っていませんでした。
まさに水を得た魚で、この教本に出会えたことを本当にうれしく思います。
原義信様 45歳
チャーリーさんが出された教本、読ませて頂きました。
なぜ、このような情報を表に出してしまうのですか?
この教本に掲載されていた「利回り100%の投資術」。
投資仲間に見せたら飛び上がって驚いていました。
私自身、旧友と共に不動産投資に関する交流会を名古屋で初めて3年になります。
総計で言うと大体300人程度の方と交流したことになるのでしょうか。
当然ながら様々な情報や経験を分かち合うわけですが、ここ最近の話題は
「不景気で派遣労働者が地元に帰ってしまい、ワンルーム物件の1/3がポッカリ空いた」
「如何に他の物件との差別化を図って入居者を入れるか」
など、どれだけ努力して損失を出さないようにするかが話題の中心になっていたと思います。
そんな風にネガティブな情報が私の頭の中で交錯していたので、
チャーリーさんの仰る中国やフィリピンの活況は俄かには信じ難いものでした。
しかし、それが本当だと言うのですからやらなければ損というものですよね。
働いているメンバーも居るため年末頃にはなってしまいますが、
一度マカオでお話を聞くことはできないでしょうか?
交流会の中でも特に仲の良い数人を連れてお伺いしたいと思っています。
キャッシュフローを生み出し、日本の損失をカバーしたいですし、
ゆくゆくはそのお金で設備投資をしてもっと
入居率を高める取り組みをしたいと思っております。
よろしくお願いいたします。
武藤重正様 51歳
マニュアル購入者です。
今回はとても良い情報を頂き、ありがとうございます。
チャーリーさんが教本で仰っていた
「ただで観光をする方法」と「宿泊費を無料にする方法」。
この方法、実際に使わせていただきました!!
今回はフィリピンに行ったのですが、
お金はマカティ地区付近のスーパーで買い出しした酒代と
空港への往復タクシー代、本当にこれだけしかかかりませんでした。
両替したお金もほとんど使わずそのまま換金して戻すことになってしまい、
こんなことなら最初からそんなに両替しなくて良かったなと
ニヤニヤしてしまいました。
泊まったホテルも超リッチな雰囲気で、プールもジムも使い放題!
元々不動産の視察をしようと行ったにも関わらず、
こんなに楽しんでしまって良いのかなー・・と
逆に心配になってしまいました(笑)
今回は奮発して教本を買いましたけど、もう元が取れてしまいました。
こんなに良い情報をいただき、ありがとうございます!!
古賀健二様 32歳
「不動産取引で合法的に税金を支払わない方法・・」
日本で不動産投資を行って8年目になりますが、
これほどウソだろ!と思ってしまった情報はありませんでした。
何故って税金は国民の義務じゃないですか!
教本を読むまで「どうせわざと申告しないで誤魔化すような方法なんだろーな・・」
と不審に思っていました。
しかし実際に合法的に支払わずに済んだ今から考えると
あの時の自分、無知でしたね。
その代償は大体800万円前後だったと思います。
はあ、これでもう一件不動産が買えたのに・・。
これからはチャーリーさんに教わった情報を継続して利用し、
節税を行った分、ツーランク上の不動産を購入するなど
しっかりとこの手法のメリットを享受していきたいと思います。
三井雄作様 43歳
私自身、この教本でとても勉強をさせていただきましたが、
息子にもこの教本を読ませたいと思いました。
グローバル化が進んでいるこの世の中で、
わざわざ日本という成熟した土地で不動産を買い
運用するメリットは殆どないように思われます。
(私が購入したときは割安圏内でした)
日本と言う国がこれからどうなるかわかりませんが、
アジアの発展途上国を中心にまだまだ成長を続ける国は多いと思います。
海外不動産投資のノウハウが全て詰まっているこの教本は、
海外不動産投資を行う人のバイブルになりますね。
正直日本の不動産の状況は苦しく、
これからはもっと厳しくなると思うため、
息子には私の轍を踏んでもらいたくないと思っています。
子供の頃からこつこつではありますが、
お金の教育を施してきたため投資できる資金はあると思います。
これから私と息子で「1000万円を10年で1億円にする方法」を
実践してみたいと思っていますので、
アドバイスを頂くこともあるかもしれませんが、
よろしくお願いいたします。
鈴木元雄様 56歳
実は株式のデイトレードを始めたのは高校生の時です。
大学生になってからはFXもやっていて、
投資ってゲームみたいなものだと思っていました。
僕がそんな危ない方向に走って行ったのは本当に投資を呼べるものはまだ年齢や
社会的立場、資金面などから参加できないと思いこんでいたからです。
不動産投資は前から興味はありましたが、
専門卒で社会に出た友達が住宅ローンを組めなかったと聞いて、
大学生の自分が不動産投資なんて無理なんだと思いこんでいました。
でも、チャーリーさんの教本を読んで、
自分にもできるかもしれないと思い、
行動してみて本当に良かったなと思います。
フィリピンの不動産、そして中国の不動産・・・。
二つとも融資審査がクリアできたなんて信じられません!!
しかも、頭金は貯金で賄えてしまいましたし、
2つの物件を合わせても月々のローン支払いは7万円ほどです。
これならデイトレで余裕で稼げるレベルなので、
就活して時間があまり無くなっても問題なく払っていけると思います。
実は同い年の彼女も海外不動産に興味を持っていて、
無理かもしれませんがバンクーバーに家を持てたらいいなと言っています。
バンクーバーの物件は、大学生ではやはり購入は難しいのでしょうか?
頭金の問題なら僕も少しは用意してあげられると思うので、
また色々と教えていただければと思っています。
どうかよろしくお願いいたします。
斉藤勇気様 21歳
この教本、素晴らしいテクニックもさることながら
チャーリーさんが行ってきた投資について
全て話してくれている事が素晴らしいですね。
実践編の冒頭はチャーリーさんの失敗談から始まるのですが、
一回目から投資を成功させる為に、この章がとても勉強になりました。
そして次に感心したのが世界各国の不動産情報のデータベース。
投資を試みたことがあるからわかるのですが、
海外の不動産会社に連絡を取ると、
大抵自分の物件しかオススメして来ないんですよ。
もちろんその国の物件しか所有していないので、
当たり前と言えば当たり前なのですが、
こんな情報、危なっかしくて信じられませんよ。
「この物件は絶対上がる!」「今買うのがお得です!」・・・
こんなセールストークは聞き飽きていたので、
今回この教本で自分で考えることを身につけられたことは
非常に大きいと思います。
投資100%なんかあり得ないのですから、
しっかりと自分で考えつつ投資を行っていきたいと思います。
次回の教本が出た際は一番に買わせて頂きますので、
教えていただけると嬉しいです。
藤田和代様 41歳
あなたがこうして最後まで目を通してくださったことに、
深い感謝の念を禁じ得ません。
海外不動産投資と言うと、
よく知りもしないうちに諦めてしまう方が多い中、
最後までお付き合い下さったあなた。
あなたは既に、
日本の常識に惑わされない
確かな目をお持ちなのだと思います。
あなたが既に気付いている通り、今の日本に儲かるネタはほぼ皆無です。
やがて日本国内にしか目を向けていなかった方は、
取り返しのつかないことになるでしょう。
海外不動産投資をする意味は、
その素晴らしい投資商品としての魅力だけではありません。
あなたの資産を、海外にも分散させておくこと。
これは、多額の借金を抱える日本のような国に住む私達にとっては、
当然行っておくべきリスクヘッジなのです。
それを感覚的に察知することができるあなたとは、
いずれどこかでお会いすることになると思います。
その時はどうか、私が作ったこの教本を学んだ後の人生が、
いかに効率的でエキサイティングだったか、
じっくりとお聞かせいただければと思っています。
「資産を作るって、意外と単純なことだったんですね」
・・・そんな風に笑うあなたの姿が、目に浮かぶようです。
では、その日まで、しばしのお別れです。
いずれすぐにお会いしましょう。
あなたがこの先の長い人生を、
お金の自由と共に楽しく過ごさんことを!!
チャーリー・タカ