地震予知---東京湾北部大地震 2013年冬以降---(2011/3/25)
予測の概要
2011年3月に、『黒い水』のCMが流れた。当初、何の災害のサインかわからなかった。が、この時期、芸能人の1割に死相が出ている。東北沖大地震の強い余震が起きる可能性が高い。3月21日になって、これらから首都直下地震があると気づいた。透視調査すると戦後最大クラスの地震と判明した。
首都直下地震
震源---東京湾北部
規模---マグニチュード M 7.3〜7.8
震度---最大 7
時間---深夜3-6時
日付---2013年冬以降
被害---千葉県および、千葉県北西部、東京都東部、神奈川県東部、埼玉県南東部で、建物が強く揺れる。睡眠中の家具の転倒による怪我が多数。高層建物の火災と千葉県の延焼が深刻。30km以内の推定死亡率は1-5%。(防災次第)
資料---東京湾北部地震は、政府が予測する。首都直下地震--千葉県,東京都, 埼玉県
映像予知
これは世界的にみても巨大な都市災害で、日本最大級だ。多くのサインがある。映画やCM、アニメなどにみつけた。雲を眺めて、地震を予知する日本人は多い。顕著な成果を出してない。私は映画やドラマ・CMを見て予知する。
映画のサインは、『バイオハザードUアポカリプス』、『GANTZ』、『名探偵コナン 沈黙の15分』、『AKIRA』がある。どれもほぼ災害を描いている。バイオハザードシリーズは予知に使いやすい。
『バイオハザードUアポカリプス』---私はこの映画シリーズで水害をよく予知した。去年秋の東京の大雨など。『ゾンビ』は土石流に巻き込まれた人、泥まみれの人、がれきに埋もれた人をさす。地震で家屋が崩れ、多くの人がほこりにまみれる。地震の被災者とも解読できる。このシリーズでは、東京が廃墟と化す。多くの被災者が現れる。遠くでは高層マンションが燃える。地震後の最被災地域のようだ。
『GANTZ』---私は見てないので、詳しくいえない。黒い玉が、今たくさん出ている。赤塚不二男の映画にも黒い大きな鉄球が登場した。都市が破壊され、少数の者達が異世界に入る。"黒"は地震で停電して真っ暗になった町をさす。異世界に若い人がたくさん入り込むのは、集団死を意味する。それは過去、航空機事故やビル火災のサインだった。都市でそうなる。
『AKIRA』--都市で巨大爆発が発生して、その周辺はガレキと化す。東京湾岸のどこかのような景色だ。AKIRAという名前は大事だ。もうすぐ話題になるかもしれない。覚えておこう。
『名探偵コナン 沈黙の15分』--見てないので詳しくはいえない。映画予告では、都庁が爆発する。ダムも爆発する。どちらも地震の被害を示す。地震で大被害を受けた日本には、テロリストは何もしない。彼等は日本が神の罰を受けたと考えるからだ。よってその手のテロは起きない。ならば、爆発は首都地震か、何かを意味するだろう。
PSゲーム『龍が如く Of The End ( 6/9発売 )』店頭用宣伝ビデオを見た。東京の歓楽街が廃墟になり、ゾンビが街をさまよう。関東のどこかの商店街があのようになるのだろう。サインで町名が出た時は、その町がそうなることはけっしてない。神保町のことでない。私はPSもソフトも持ってなくて、細かく調べられない。
アニメにもこの地震のサインが描かれている。黒いこうもり(3/24放送のポケモンのモンスター)。3/24放送のナルトでは、サスケの攻撃で、剣の国の建物が崩壊する。柱、壁の下敷きになる者が多数いた。
これらサインから何がわかったか?
映像予知では、地震の震度・規模、震源そのものはわからない。何が起きるかが示されるだけだ。これら災害情報からそれらを推測する。黒=深夜、人が眠っている間に、大地震が発生する。慌てて起きる。そして、その時に、負傷して布に包まれる人(黒い蝙蝠)が現れる。都市は電気が止まり、真っ暗(黒)になる。遠くのマンションから炎があがる。あちこちで、炎があがる。しだいに夜が明け、全貌がわかる。
どうして地震と考えたか?
直下地震は、サインは普通の事故と似ているので、見つけにくい。それで3月半ばまで気づかなかった。私は、多くの芸能人が同じ頃に死ぬと予知していた。テレビを見ながら発見しただけでも、歌手2名、女優3名、キャスター2名、政治家の妻1名。麻薬による逮捕だと当初思っていたが、関係なさそう。東北で大地震が起きた。東京も余震が来ると騒がれている。3月21日になって、東京に大地震が来ると気づいた。
前回、千葉県市原市の地震はたいしたことがない、と規模を大きく間違えた。今回はそんなミスをしないように気をつけている。これは東京大震災である。国家が威信をかけて予知して防災に努めなくてはならない。
地震の日付
私は日付を当てられない予知能力者だ。基本的には、冬以降に起きると考える。
時間帯
映像サインでは、黒が強調され、やがて夜明けとなるイメージがある。よって、深夜とする。それは朝に近い夜で、深夜03-06時とみなす。時間帯は間違えにくい。地震は潮汐力で、誘発されやすい。特定の時間でしか地震はおきにくい。
防災
震度が最も高いのは、千葉県北西、東京都東部だ。しかし、世田谷区、横浜など他地域も震度6になり、横揺れがきつい。家具が転倒する。深夜早朝の地震と見極め、防災の焦点を絞ることができる。
耐震住宅は家の倒壊を心配しない。81年以前の木造住宅は全半壊する可能性が高い。次に火災に用心する。避難する時はガスの元栓を閉めて家を出ること。風呂桶には水をたくさんためること。
深夜早朝の地震だ。睡眠中に揺れて、家具が倒れてきて、怪我する。よって耐震住宅に住む人は、寝室のたんすや危険物をなくす。窓ガラスには飛散防止シールを張る。電灯は固定するか落下しない処置をする。これでかなり安全だ。家族全員のをする。
マンション・団地では、地震後、室内に居残ってはいけない。火が広がる前に、素早く脱出する。消防は数時間以内に来ない。水道は止まっている。1度火がつくとどんどん燃え広がる。消化はできるだけ早いほうがよい。
81年以前の木造住宅に住む時の防災
今調査中。
天井が揺れに弱い住宅に住む時の防災
調査中。天井からの落下物を気にする。寝室の天井裏に重い荷物を置かないことが大切だ。
東京へ行こう
私は地震の発生時期がおよそわかる。誤差は1-2ヶ月。直前数日にはなんとかなる。それまでは、けっして大地震が起きない。というわけで、いまのうちに東京・千葉・神奈川にどんどん行こう。政府の予測では地震後、東京は壊滅的な状況だ。景色が一変する。昭和・平成の東京はもう長くはない。安全ないまのうちに、堪能しよう。商品があふれているうちに、幸せな東京の思い出を作っておこう。お買い物だ。
訂正履歴
7/21
時期を2013年にする。
7/21
時期を夏以降から、冬以降にする。
2/8
地震の時期を、"5-6月以降""夏以降"に変える。理由は、6月は早い。九州の大噴火のあと。直前2-3ヶ月前から、サインが出るので、その日が近づくと、わかると思う。
1/29
"東京へ行こう"の説明を追加する。首都直下前でないと、震災前の東京は体験できないのだ。
10/21
時期を"2012年5月以降"に変更。
9/1
時期を、"11/1以降、秋から冬にかけて"に修正
7/24
時期を"9/1以降、秋"と変える。
6/28
発生時期を"8月以降"とする。
6/29
予知は"7/10以降"から"8/1以降"にかえる。
6/10
文章を訂正する。予知は"7/1以降"から"7/10以降"にかえる。
6/2
日付を"6月15日以降"から"7月1日以降"に変更する。映像予知では、30日前予兆がある。それが6/2現在出てないため。1ヵ月以内、6月中には起きない。
5/23
以前、6月半ばに文面を書き替えたはずなのに、それが消えている。不思議なものだ。再度訂正する。『6月1日以降』→『6月半ば以降、夏が終わるまで』
5/9
大きく書き換える。地震情報は変化なし。潮汐は6月分に変更する。
5/6
日付を6月以後とする。6月1日より後と言う意味だ。
5/3
推定死亡率を追加。これは死相をみかけた割合からおよそ算出した。潮汐から満潮時の水位が高いのは、5/20頃で、その日には地震がない。次の高潮は6月に入ってからで、その時にくる可能性がある。
4/28
月日以後の意味を記す。
4/26--日時は、『5月19日以後』から『5月23日以後』とする。透視すると、亡くなる被災者が5/23まで生きていたので。霊体透視予知(人の動きを透視するのではなく、本人の霊体を透視するもの)で判明した。
4/17---日時は、『5月1日以後』から『5月19日以後』とする。透視すると、亡くなる被災者が5/19までは自宅にいたので。なお気象庁の東京湾の潮汐では、満潮が高いのは5/18頃で、そのあたりと推理。
4/11---日時は、『4月22日以後』から『5月1日以後』に変更する。透視すると、4月30日までに大震災はなかったため。ケイトの挙式以後と判明したため。『ガリバー大冒険』の映画の宣伝では、王女が救出を求めてから、しばらくて、真っ暗な夜、黒い液晶携帯を警官がいじくっていた。それが大震災のサインとみなした。よって、地震はケイトの結婚式4/29の後だ。
3/31---マグニチュードを"7.5-8.0"から、"7.3-7.8"に変更。8.0は破壊される断層が長い時にのみ可能な値。東京湾内だけではありえない。
日時は、"2011年4〜5月 "から、"2011年4月22日以後"に変更する。被災は、『多くの建物が倒壊』から『幾割かの建物が東京湾北部で倒壊』に変更する。『揺れる室内と火事で、』を追加。